#宇部カフェ

110 posts

TOP POSTS

✳︎8月21日✳︎
.
.
.祖父母が住んでた町
山口に来てます。
.
.
ランチはトラットリアサンマルノさん。
.
.
可愛い雰囲気で、前菜、パスタ、ビザも美味しかった❤︎
.
パスタは3種のチーズとレモンのパスタ。
ビザはビスマルク。
.
.
どちらもチーズになっちゃったけど
チーズが美味しかったです♪
.
.
.
.
.
.
#宇部ランチ #宇部カフェ #宇部グルメ #山口ランチ #トラットリアサンマルノ

#トレボル #宇部カフェ #夫婦で営むカフェ
とても可愛くて美味しくて、また行きたい〜〜🤤💓
宇部にあるなんて!!ってところ!!!
#with #あやか

𓎻𓌈
.
ひさびさの中央会 𓎩 ♥ kana、koko、Taisei、megu ♥
時間あっとゆうまだったけど、ようやくお誕生日の
お祝いができてホッとしました👏😂
.
遅くなってごめんね、おめでとう ♥
.
#トレボル#アイスフロート#山口カフェ#宇部カフェ

カフェラテみっけ☕️
#cafe126
#宇部カフェ
#たまにはsupreme

あゆちゃんらいくんと🚗おでかけ☺️💕 穴場カフェ発見🤤💓💓 いつも楽しい時間をありがとうー😊



#山口県 #宇部市 #宇部カフェ #ポレポレカフェ #cafe #カフェ巡り #instagood #instalike #imstadaily #instafood #3歳 #女の子 #お友達 #幼稚園児 #夏休み #おでかけ #おでかけ日和#キッズコーデ#kidsfashion #韓国子供服

#宇部カフェ
#りょうの
#2時間くらいしゃべった
#宇部高生
やっぱり高校の友達に会うと
安心するしがんばろって思える!
また会おうね〜〜 宇部にこんなおしゃれなカフェが
あったとは!笑 またいろいろ発掘していこ💓

igual coffee ☕️ 𓂃𓂃𓈒𓏸

あぁ、かんがえるのやめたあー!
考えるの自体めんどくさいわ!!
今頃になってわかったぁぁあ

このケーキめちゃうまでした!!
またいこうね。

#宇部カフェ
#かのさん

MOST RECENT

あゆちゃんらいくんと🚗おでかけ☺️💕 穴場カフェ発見🤤💓💓 いつも楽しい時間をありがとうー😊



#山口県 #宇部市 #宇部カフェ #ポレポレカフェ #cafe #カフェ巡り #instagood #instalike #imstadaily #instafood #3歳 #女の子 #お友達 #幼稚園児 #夏休み #おでかけ #おでかけ日和#キッズコーデ#kidsfashion #韓国子供服

K 様 ご来店ありがとうございました😊

メニュー:カラーコース

行きつけの良さなのか、スタイルがいつも変わらないから変化がほしい😅けどトップ短くてクセではねるのが悩み。 トップはそのままで下をつめてショートボブにしてみました。毛先パーマのこなれヘアーをオススメして、今日はカラーでしたので日を改めて毛先パーマをしてくれるそうです。次回もお楽しみに😃

次回ご来店お待ちしております。

SugaR-style-
《営業時間》
平日 11:00 〜 20:00 (℡19:15まで)
日曜、祝日 10:00 〜 19:00 (℡18:15まで)
《定休日》
月曜日・木曜日・第3日曜日 〒755-0042
宇部市南小串2丁目1-5 コメ吉ビル101
090-1696-9349 混み合う場合がごさいますのでお電話下さい
メール予約可能 ※ 仕事中は返信が遅くなる場合がごさいますのでご了承ください。

#山口県#下関#下関市#岩国#岩国市#宇部#宇部市#山口#山口市#南小串#サロン#美容室#ときわ公園#山口大学#近く#阿知須#小野田#サンパーク#阿知須サンパーク#小野田サンパーク#ゆめタウン#フジグラン#ママ#宇部カフェ#ショート#ショートボブ#ゆるふわ#ゆるふわパーマ#シルエット#前髪

F 様 ご来店ありがとうございました。

メニュー:カラーコース

前回行ったサロンで短くしたら右後ろがはねるからハーフアップで結ぶしかなかったので直してほしいと…
トップは変えずに襟足を短くしてショートボブにチェンジ😋 襟足の生え方が特殊で短く薄くしました😆

お嬢様の自動車学校の迎えの時間が来てしまったので簡単なセットになってすいますん😂
次回のご来店お待ちしております。

SugaR-style-
《営業時間》
平日 11:00 〜 20:00 (℡19:15まで)
日曜、祝日 10:00 〜 19:00 (℡18:15まで)
《定休日》
月曜日・木曜日・第3日曜日 〒755-0042
宇部市南小串2丁目1-5 コメ吉ビル101
090-1696-9349 混み合う場合がごさいますのでお電話下さい
メール予約可能 ※ 仕事中は返信が遅くなる場合がごさいますのでご了承ください。

#山口県#下関#下関市#岩国#岩国市#宇部#宇部市#山口#山口市#南小串#サロン#美容室#ときわ公園#山口大学#近く#阿知須#小野田#サンパーク#阿知須サンパーク#小野田サンパーク#ゆめタウン#フジグラン#ママ#宇部カフェ#ショート#ショートボブ#ゆるふわ#ゆるふわパーマ#シルエット#前髪

ショートボブ

骨格、髪質を見て横からのシルエットを大切にしています。
意外と横顔は自分ではわからない人が多いのでプロがお客様にあったスタイルをご提案します。
ライフスタイルにあったカットだと手ぐしで、サロンと同じスタイルが簡単😁 ゆるふわなパーマをかけると流行りのショートボブになります。

気になる方は是非サロンにお越し下さいませ😋

SugaR-style-
《営業時間》
平日 11:00 〜 20:00 (℡19:15まで)
日曜、祝日 10:00 〜 19:00 (℡18:15まで)
《定休日》
月曜日・木曜日・第3日曜日 〒755-0042
宇部市南小串2丁目1-5 コメ吉ビル101
090-1696-9349 混み合う場合がごさいますのでお電話下さい
メール予約可能 ※ 仕事中は返信が遅くなる場合がごさいますのでご了承ください。

#山口県#下関#下関市#岩国#岩国市#宇部#宇部市#山口#山口市#南小串#サロン#美容室#ときわ公園#山口大学#近く#阿知須#小野田#サンパーク#阿知須サンパーク#小野田サンパーク#ゆめタウン#フジグラン#ママ#宇部カフェ#ショート#ショートボブ#ゆるふわ#ゆるふわパーマ#シルエット#前髪

✳︎8月21日✳︎
.
.
.祖父母が住んでた町
山口に来てます。
.
.
ランチはトラットリアサンマルノさん。
.
.
可愛い雰囲気で、前菜、パスタ、ビザも美味しかった❤︎
.
パスタは3種のチーズとレモンのパスタ。
ビザはビスマルク。
.
.
どちらもチーズになっちゃったけど
チーズが美味しかったです♪
.
.
.
.
.
.
#宇部ランチ #宇部カフェ #宇部グルメ #山口ランチ #トラットリアサンマルノ

.
ポレポレcafe ☕︎
おすすめはオムライス
.
#cafe#lunch#yamaguchi#ube#宇部カフェ#山口カフェ





#呼応する森 に 行ってきた ↟↟

思った以上に 綺麗で びっくり ◌꙳

でもそれ以上に
写真撮るとホラーになるのが
面白くって ゲラゲラ笑いながら
写真撮影 という 雰囲気にミスマッチな
行動して帰ったわ (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 笑



この間 すーちゃんと 行った
カフェが なかなか フォトジェニック
やって ご飯も 安くて美味しくて
お気に入り の カフェ に 𓆸
そのあとの かき氷の待ち時間
2時間半は ほんまに笑った 𓏲 𓏲



おやすみ 長いのは 嬉しいけど
現実に 戻るのが ほんとにむり 笑
仕事モードに 戻らなければ ( ´⚰︎` )



#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #iphoneカメラ #iphoneカメラの限界 #iphone6s #呼応する森と彫刻 #呼応する森 #ときわ公園 #セミ #笑 #意外と幻想的でお気に入り #人間の写真撮る難しさ #全部ホラー #もはやそれを楽しみだす #宇部での写真多め #ごはん充実カフェテリアトレボル #トレボル #宇部カフェ #かき氷食べるのにめっちゃ時間かかる #純喫茶長寿 #ミルクセーキのかき氷 #インスタ画面におさまらない #笑 #フォトジェニック #大量のハッシュタグ #そろそろ黙ろうか #ひまわり畑今年3回 #花の海 #ひまわり #満開

抹茶の食パン切って出してくれた 𓂃𓈒𓏸

#宇部カフェ
#りょうの
#2時間くらいしゃべった
#宇部高生
やっぱり高校の友達に会うと
安心するしがんばろって思える!
また会おうね〜〜 宇部にこんなおしゃれなカフェが
あったとは!笑 またいろいろ発掘していこ💓

igual coffee ☕️ 𓂃𓂃𓈒𓏸

🌞
お盆休み終了〜〜😭
あっちゅー間やったな〜〜🤣
今日唯一外に出たCAFE🍹笑
🤙🏽💕
明日からがんばろ〜〜😩
🌴🌈💕💕💕
#宇部カフェ#leola#cafe#hawaii#hawaiian#hawaii語勉強中#マンゴースムージー#マンゴー#masonjar#メイソンジャー

Most Popular Instagram Hashtags