[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇賀神友弥

1459 posts

TOP POSTS

フッキぶっとい!
マジ勝ってくれー!
#浦和レッズ
#宇賀神友弥
#acl
#さぁ勝つぞー

怪我で離脱中の宇賀神選手!
復帰まであと少し!
今日はロングキックのイイ感触を確かめてたね。

#宇賀神友弥
#wearereds

Jリーグvs清水エスパルス
3-3引き分け。

#浦和レッズ #宇賀神友弥 #興梠慎三#ハットトリック

先日、宇賀神が代表に選ばれましたが俺的にこれをpostするか迷いましたが一応します。

なぜかと言うと、俺的には宇賀神は代表のレベルではないと考えているからです。

一番の理由としては、プレーの安定度の問題です。

良い時の宇賀神のプレーは代表レベルだと疑いませんが、悪い時はレッズの控えレベルって所でしょう。

しかし、代表に選ばれた理由として今年、プレーの安定度が上がった事があげられると思います。

生涯で今年が一番の安定性だと思います。

この代表をキッカケに本人の中で何かを見つけ自分のプレーに反映させてくれたらと思います。

宇賀神よ、このチャンスをどう生かすかは「お前次第だぞ‼」 俺達サポーターは代表明けの宇賀神のプレーに注目しましょう‼d(^-^) ☆
#宇賀神友弥#浦和レッズ#日本代表#初代表選出

ルーティンは良いが結果が?
#武藤雄樹 #宇賀神友弥 #浦和レッズ

ウガ代表選出記念✨めでたいパッケージだったからつい買っちゃった😜
#宇賀神友弥 #日本代表 #urawareds #マイクポップコーン #しあわせバター味

⏱カウントダウン
#ウラマガ 最新号の発売日まであと3⃣日!
背番号3⃣は #宇賀神友弥 選手!
#浦和レッズ
#urawareds

\ 半年ぶりのファンサ 😭 /
みんな可愛かったのだが、長澤くんが尊いしか感想が出てきません。 ああ生きててよかった。 お疲れの中ありがとうございました。・:(゚^o^゚):・。
#長澤和輝 #マウリシオ #宇賀神友弥 #ファンサービス

MOST RECENT

フッキぶっとい!
マジ勝ってくれー!
#浦和レッズ
#宇賀神友弥
#acl
#さぁ勝つぞー

2017.10.14HOME神戸戦。宇賀神友弥
#浦和レッズ #urawareds #URAWA #宇賀神友弥

何がしたいの?
#宇賀神友弥 #浦和レッズ

ルーティンは良いが結果が?
#武藤雄樹 #宇賀神友弥 #浦和レッズ

久しぶりのサッカー⚽️!
引き分けだったけど、矢島さんのゴール見れてとても嬉しい♡

#浦和レッズ #埼玉スタジアム2002 #ヴィッセル神戸vs浦和レッズ #39 #矢島慎也 #アシスト #宇賀神友弥 #先輩 #抱き着いてる😂 #来週はacl #絶対勝つ

.
*.
October. 14, 2017
urawa reds vs vissel kobe
.
.
.
今の時期にああいう試合されると
凄くムカつくし見に行って損した気分になる。
.
.
貴重な1点は矢島くんのゴール。
でもほぼウガちゃんのゴールみたいなもん😹
ゴールした後真っ先にウガちゃんの所行って
抱きついてる矢島くんが可愛かったです!
その後も何回か矢島くんに合わせたシーンがあったけど
どれも空振りで「俺か〜😰」って顔してて
厳しい事言うともっと早く気づいて?って思いました 笑
.
なんとか神戸に追いついた感じの試合で、
選手からやる気とか勝ちたい気持ちが感じられないし
諦めてるのかプレスさえ行かない。
ボールが回ってくるのを待ってるだけで棒立ち、
神戸に取られて攻撃されても誰も奪いに行かない。
浦和どうしちゃったんですか?🤷🏻‍♀️
.
こんなサッカーが見たいんじゃないんだけど?
って感じで終始イライラでした🤦🏻‍♀️
.
疲れ溜まってるのに
武藤はひとり頑張ってました〜。
阿部ちゃんも前線から後ろまで1人でディフェンスして、
阿部ちゃんがいなかったらもっと失点してるんじゃない?
.
とりあえずもっと危機感持ってプレーして欲しい、
シャーレ欲しいとか言いながらこんなプレー。
呆れるというか言葉が出ないです。
.
でも矢島くんゴールおめでとう、
次節は気合入れて戦ってください。
*.

1対1 試合開始4分の失点が痛すぎる!!それがなければ勝てたのに。。でも終わった事は仕方がない!!次はACL⚽️声が枯れるまで応援します📣

今日は3万人入らなかったけど、ACLは真っ赤に染まると信じて✨
#浦和レッズ #wearereds #柏木陽介 を神戸に行かせない!行かないと信じてる✨#宇賀神友弥 復帰おめでとう#矢島慎也 初ゴールおめでとう#ACL優勝

.
*.
きのうの大原ぱーと②
*.

.
2週連続でファンサに行きました🕺

今日もみんな尊くて死にそう

ちゅんくん美しすぎる😌
やじめちょかわいいしぬ😇
うがちゃん今日もかわいい😉

陽介とやじとうがちゃんにポッキーあげました🍫
陽介は普通のが好きらしい
やじは迷ってたから(どっちでもいいんだと思う)サービス(?)でノーマルと極細あげました
ちなみにわたしは極細が好きです

電源を一瞬でオンオフ出来るエコ精神豊かな矢島さん尊い

今回も語彙力0で偏差値3になって帰る😃

まいちゃんとお知り合いの方ありがとうございました🙏🏻 #urawareds#wearereds#大原#ファンサ
#李忠成#矢島慎也#宇賀神友弥#チラ#ラファ

まさかの2週連続😭😭😭
尊いしか言葉が出てこない。語彙力0。偏差値3。 やっぱり宇賀ちゃんが一番好き。 可愛い。 好き。 尊い。
#宇賀神友弥 #長澤和輝 #ズラタン #興梠慎三 #浦和レッズ

おかんと宇賀神友弥選手
#宇賀神友弥 #浦和レッズ #背番号3

⏱カウントダウン
#ウラマガ 最新号の発売日まであと3⃣日!
背番号3⃣は #宇賀神友弥 選手!
#浦和レッズ
#urawareds

Urawa Reds × Blind soccer × social football COLO✨(photo credit by chiba aiko-san)

浦和レッズ主催のブラインドサッカー体験イベントで、COLOのディフェンスアクションも登場しました。

私の担当だった緑チームに入ってくれた柏木選手は進行を手助けしてくれたり、周りを盛り上げてくれたりなど、素敵な人間性が垣間見える場面が何度もありひたすらに感動…。 好きなものを好きでい続けるとか、大事なことを大事にし続けるとか、昔感じた課題感を持ち続けるとか、ちょっとした継続と想いが何処かで誰かと繋がって、見た事のない場所、出会いたかった景色に連れて行ってくれる。周りの方々を見てもそう思うし、自分自身を振り返ってもまた然り。

そしてなんといっても荒さんには重ね重ね感謝だなあ、と思いました。

#1008
#happysunday
#football
#socialfootball
#instagood
#浦和レッズ
#埼玉twings

参加選手↓
#阿部勇樹
#平川忠亮
#柏木陽介
#榎本哲也
#李忠成
#森脇良太
#宇賀神友弥
#オナイウ阿道

皆さんの心遣いや眼差しがとても素敵だった…

浦和レッズとともに、ブラインドサッカー体験とサッカー防災「ディフェンス・アクション」を行いました!

発起人の平川忠亮選手はじめ、阿部勇樹選手や柏木陽介選手らが参加してくれました。

選手たちが積極的に盛り上げてく」たり、ブラサカ体験やディフェンス・アクションのフォローもしてくれて、1人1人のファンになってしまいますね。

やっぱりサッカーと社会貢献はとても相性がいいと思いました。

#浦和レッズ #埼玉twings #ブラインドサッカー #socialfootballcolo #サッカー防災 #平川忠亮 #阿部勇樹 #森脇良太 #柏木陽介 #榎本達也 #宇賀神友弥 #オナイウ阿道 #李忠成 #素敵 #かっこいい

⚽️ファンサ⚽️@大原サッカー場

予想どおりのファンサ。
土日は行けないので、水曜日休みのファンサはありがたい💡
お友達にも会えるし楽しい時間🍀
スポーツ男子、やっぱりカッコいい❤︎❤︎
来年の手帳によーすけくんからサインもらえ使うのが楽しみ❤️
しゅーちゃん、ムーさんとはツーショットだったのでpicるのはやめておきますw#友達とまたリベンジ誓います❤︎ #柏木陽介#武藤雄樹#西川周作#興梠慎三#ラファエルシルバ#マウリシオ#高木俊幸#長澤和輝#平川忠亮##長澤和輝#青木拓矢#李忠成#ズラタン#榎本哲也#矢島慎也#宇賀神友弥#梅崎司#菊池大介#オナイウ阿道#岩舘直#敬称略の失礼お許しを#サイン薄っ‼︎#楽しかったーーーっ❤︎#チビ介❤︎#あっ#池田伸康#なつかしい✨

Most Popular Instagram Hashtags