#宇賀地強

139 posts

TOP POSTS

宇賀地三十路Birthday😁👍🏼
.
なんともアンバランスなメンバーでしたが
絶妙なバランスで盛り上がりました!
.
さぁ人生ここから!
.
#宇賀地強
#三十路
#おめでとう

「もう故障はだいぶ良くなって走れてるけど、今日は大事をとって! 無理はできないからね!」と、後援会の方が教えてくれました😊
元旦は期待していますよ!
#宇賀地強 選手 #コニカミノルタ

今日で23歳になりました!!
でも妙高合宿!同部屋の宇賀地キャップが祝ってくれました!
#永遠の憧れ#宇賀地強
でも#髪の毛はヤバめ#白タオル#察してあげてください!(笑)
みんなからのお祝いもお待ちしてます!

この時だけは、
時間が止まり、
シーンと無音になったような…
そんな気がする瞬間です。

#ニューイヤー駅伝
#コニカミノルタ
#宇賀地強 選手
#20160101

#丸亀ハーフマラソン
#コニカミノルタ

#菊地賢人
#宇賀地強

コニカミノルタのお二人、笑顔です。
後ろの大学生は緊張してますけども。

色々整理していたら…
サインをいただいたのが9年前!!
昨日のことのように感じます(>_<)!
月陸の左下にも書いていただきました‼
#駒澤大学
#宇賀地強
#サイン
#陸上
#駅伝

これで30歳とか信じられん!相変わらず可愛くてカッコイイ(〃▽〃)#宇賀地強#コニカミノルタ#駒澤大学#作新学院

#謹賀新年
#ニューイヤー駅伝
あたしの正月はここからはじまる。

#コニカミノルタ推し
#宇賀地強

今年は、ルーキー神野大地くんがどーんと前にでてるけど、あたしは六区キャプテン宇賀地強くんのファンなんです。(≧∇≦) ニューイヤーって、箱根駅伝で活躍した人がたくさんでているので嬉しい😆

みんな頑張れ〜🏃

MOST RECENT

これで30歳とか信じられん!相変わらず可愛くてカッコイイ(〃▽〃)#宇賀地強#コニカミノルタ#駒澤大学#作新学院

宇賀地三十路Birthday😁👍🏼
.
なんともアンバランスなメンバーでしたが
絶妙なバランスで盛り上がりました!
.
さぁ人生ここから!
.
#宇賀地強
#三十路
#おめでとう

コニカミノルタ<宇賀地強>

ホームページの写真もコメントも更新されました〜!宇賀地キャプテンの目標を見てなんか泣けてきちゃいました…昨シーズンは怪我に悩まされ、ニューイヤー駅伝でもコニカミノルタとしての走りが出来なかったとおしゃっていたように苦しい一年だったと思います。

今年は啓太さんや撹上さんも退部されてしまい、走力が全く落ちていないかと言われたら嘘になってしまうかもしれません。ただ、キャプテンの宇賀地さんの力強い言葉を見て大丈夫だなと思いました。

今年もわたしはコニカミノルタの選手を出来る限り応援します!宇賀地さんらしい走りが見れることを楽しみにしてます♡#宇賀地強 #コニカミノルタ

BMS RC が#丸の内駅伝 で100チーム中、見事第3位

おまけにBRF賞(ベストランニングフォーム賞)まで頂きました🙌

一番驚いたのはコニカミノルタの#宇賀地強 選手 #神野大地 選手がビームスをよく利用して頂いてるということ☺

この勢いで明日の東京マラソンでサブ3決めます🔥

#NikeRunCrew #Runcrew
#running #ランニング #走るひと
#BEAMS #ビームス
#runbms #runbeams
#beamsrunningassociation
#ビームス走ろう会
#tokyomarathon #東京マラソン
#JAPAN #JP

丸の内駅伝なんとまさかの3位入賞!(100チーム)
ビームスハウス丸の内目の前の特設会場での表彰式ということもあって、かなり盛り上げていただきました。
コニカミノルタ宇賀地選手と神野選手も一緒に記念撮影。神野選手がビームスフラッグ持ってます!しかも宇賀地選手はビームス大好きだって言ってました!めちゃくちゃ嬉しい!出てよかった。来年は優勝目指します🏅
#丸の内駅伝 #runbms #run_bms #beamsrunningassociation #コニカミノルタ #宇賀地強 #神野大地 #磯松監督

.
.
会いたいですとっても💭💗
.
.

#宇賀地強#びわ湖マラソン#2015#3.1

宇賀地のいない、ひろしま駅伝なんて…とは思いますが、今年も見に行きました。
#休日 #アトリエtautau #tautau #広島市中区 #広島ママ #子育てひろば #子育てオープンスペース #ひろしま駅伝 #天皇杯全国男子駅伝 #宇賀地強

東京マラソンの女子ペースメーカー宇賀地さん。
国籍ケニアのままだねー。なんて朝から友達とLINE。

陸上話ができる友達少ないからうれしいヽ(´▽`)/
そんな友達は某生保チームお手伝い!
羨ましい(*´∀`) #東京マラソン #ペースメーカー #宇賀地強 #国籍問題 ww

旭化成の深津くんもエントリーされてるし何よりSUBARUからもエントリーがチラホラ!!
阿久津くんの名前もあるから何が何でも現地に行きたい。 #去年 #行けなかった
#やさぐれて #テレビ観戦 (´・c_・`) #旭化成 #深津卓也 #SUBARU #阿久津圭司

我らがキャプテン!!!!!
#コニカミノルタ
#宇賀地強
#ニューイヤー駅伝

尊敬するかっこいい背中
#ニューイヤー駅伝 #宇賀地強 選手

あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いします。
.
#Repost @naoki_sato.0926 with @repostapp
・・・
ニューイヤー駅伝お疲れ様でした🍻😎
さらっと集まれる多摩地区…素晴らしい。笑
#国分寺 #駅伝 #asics #宇賀地強 #NB #newbalance #五ヶ谷宏司 #東京マラソン #楽しみ #running #run

ニューイヤー駅伝お疲れ様でした🍻😎
さらっと集まれる多摩地区…素晴らしい。笑
#国分寺 #駅伝 #asics #宇賀地強 #NB #newbalance #五ヶ谷宏司 #東京マラソン #楽しみ #running #run

Most Popular Instagram Hashtags