[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇田川あこ

186 posts

TOP POSTS

あこちゃんゲットー😁✨即覚醒させてユニットに入れました👌👌

今回ストーリー物凄くよかったです!氷川姉妹がより好きになりました😂😂😂

もちろん宇田川姉妹も大好きです!もう、理想の姉妹像ですよね🌷

#バンドリ
#ガルパ
#ロゼリア
#宇田川あこ

♡ 2017.10.08 ♡ Roselia🌹2ndLIVE "Zeit"

Roseliaのライブに参戦してきた〜((o(。>ω<。)o))!!やっとあこちゃんに会えた♡周りがほぼほぼ男の人しかいなくて前見えづらかったけど、最強卍に推しが可愛くて生きててよかった🌼🌼🌼(笑)

ぱいせん1日ありがとう꒰ 。•ω•。 ꒱♥︎♥︎! #Roselia #Roselia2ndLIVE #Zeit #宇田川あこ #あこちゃんは天使

やーーっと覚醒(  ᵒ̴̶̷̥́oᵒ̴̶̷̣̥̀ )💜✨
水着イベ可愛いのでゆるく頑張る…
.
8がつになったら課金して星3ちいさな魔王あこをぜっったいにげっとしたいところ( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )🙏🏻
.
#バンドリ #ガルパ #宇田川あこ

昨日。ようやくあこさんお迎えしてきました\( ˆoˆ )/♡衣装かっこかわいいし表情がたまらんです🤤💕(←オッサン)

そして!サンシャイン2話放送されたみたいで…あああ早く観たい😭😭😭なぜ放送日が違うんだろ…泣
#バンドリ#宇田川あこ#イベント#お迎え完了

Roseliaメンバーの皆さんと🌹🤘(΄⌒◞౪◟⌒🤘)
素敵なショウと時間をありがとうございました‼️
Roselia最高ーーーッ🌹🌹🌹
#Roselia #凄いぞRoselia #Zeit #バンドリ
#氷川紗夜 #宇田川あこ #今井リサ #湊友希那 #白金燐子

アアアァァァァアアア推しが可愛すぎるヨオオオオオオオオ💘
#バンドリ #宇田川あこ

な う 。🌹 💜
こ こ ま で き た ら い ち ま ん き っ て お わ り た い け ど さ い し ゅ う び し っ か り ば い と +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
き も ち ー ね ー 。 👊🏻
#バンドリ #イベント #宇田川あこ #Roselia #💜

ロゼリアのピックをストラップに!
1.5ミリのドリルで穴あけました。

ピックは、安いから
色が剥がれても、ちぎれてなくなったとしても
また買ってつくるよ!

#ロゼリア #roselia #氷川紗夜 #ガルパ #バンドリ #ピック #esp #湊友希那 #宇田川あこ #白金燐子 #今井リサ

MOST RECENT

スペシャルセットガチャで☆4はぐお迎えしました(*/-\*)**
ポピパ以外の☆4はじめて(。>﹏<。)ハロハピがちょっと潤った(´ノω;`)♡
そしてイベ報酬の花音ちゃんと☆3あこちゃんも覚醒♡
いまだに報酬コンプしたことがないのですが、あと2コでコンプ。。がんばるっ(p`・ω・´q)**
#ガルパ #バンドリ #ガチャ #特訓 #覚醒 #ハロハピ #北沢はぐみ #松原花音 #ロゼリア #宇田川あこ

☆3確定チケットで引いた!
相変わらず☆4出ないのねー( ´・ω・`)
#バンドリ #ガルパ #チケット #ガチャ #宇田川あこ #rozeria

預訂 Roselia - ONENESS

初回限定盤 - CD + Blu-ray
售價:$480 (訂金$100)

通常盤 - CD
售價:$120 (訂金$100)

發售日期:2017/11/29

有意請PM,詳細請到:
https://www.facebook.com/HKJAPANESEMUSICSHOP/
https://www.facebook.com/groups/858595397561421/ 查詢,謝謝。

#香港 #日本代購 #hkjapanesemusicshop #Roselia #ONENESS #DeterminationSymphony #湊友希那 #相羽愛奈 #氷川紗夜 #工藤晴香 #今井リサ #遠藤ゆりか #宇田川あこ #桜川めぐ #白金燐子 #明坂聡美

.
宇田川あこ〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
ピック缶お譲り頂けてほんとうれしい🐰💓
.
これからRoseliaグッズ豊富になるぽいからたのしみ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )🖤
.
#バンドリ #ガルパ #宇田川あこ #あこ #Roselia #instagood


.
フレンド機能ついに実施されてうれしみ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)💓
.
へたくそだけどもフレンド登録お願いします( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )🙏🏻🖤
.
協力、いつかしてみたい😣🌟
.
#バンドリ!ガールズバンドパーティ! #バンドリ #ガルパ #宇田川あこ #フレンド募集

バンドリ最高!! ギターやんないけどロゼリアは外せない(≧∇≦) 12月のあこちゃんのドラムスティックが届くの楽しみだー☆

#バンドリ
#Roselia
#Poppin'Party
#宇田川あこ
#山吹 沙綾
#ふくすけ
#ドラマーへの道
#ドラム修行中
#ブシモ

この3人が出て凄い嬉しい( >_>)♡



軽くアニオタなんだよねぇ(白目)



#バンドリ #アニメ #羽沢つぐみ #氷川日菜 #宇田川あこ #ガールズバンドパーティー #星4 #星3 #アニオタ女子 #アニメ好き

台版也抽不到四星為什麼人生這麼難😭😭
但我還是100級了。
-
#がルパ
#バンドリ
#Bangdream
#宇田川あこ
#氷川日菜

#BanGDream #バンドリ #ガールズバンドパーティ #GirlsBandParty #PastelPalettes #Afterglow #PoppinParty #ハローハッピーワールド #HelloHappyWorld #Roselia #Rinko #Ako #Yukina #Lisa #Sayo #氷川紗夜 #白金燐子 #湊友希那 #今井リサ #宇田川あこ

BanG Dream! ガールズバンドパーティ!! Roselia 成員掛飾 10個入りBOX 【1BOX】10個入り
【Size】全高約65mm

預計到貨日期:2018年02月

預訂價格 :$480/Box

訂 金 :$200/Box

截訂日期 :2017年12月中旬 ***如官店截訂,則停止訂購,謝謝***
《歡迎以Whatsapp查詢或購買:6152 3529》

ゆめかわ💏

痛ネイルはDMか電話にてご予約受付中です♡
☎️03-6902-1813
🌟藤井のInstagram見ましたとお伝え下さい!

痛ネイル以外のネイルは
ホットペッパー📖から予約可能です!
(私のインスタのトップページにURL有り💮)

💞痛ネイル ジェル ご予約空き状況💞
※スカルプの場合は別途お問合せ下さい


11月
1日 キャンセル待ち
2日 キャンセル待ち
3日 ⭕️15時半
4日 キャンセル待ち
5日 キャンセル待ち
6日 ⚠️11時半 要相談
8日 キャンセル待ち
9日 ⚠️11時半 要相談
10日 ⚠️10時半 要相談
11日 nine出勤@池袋東口
nineに直接お問い合わせ下さい。
☎️03 6907 1011
14日 ⭕️16時
15日 キャンセル待ち
16日 ⭕️18時
17日⭕️ 18時

11月は7.12.13.20.21.24
以外はご予約受け付けております💅

ご予約、料金等お問い合わせの際には
オフの有無、ジェルorスカルプ
痛ネイル、3Dの本数、追加したいデザイン等
記入の上ご連絡頂けると助かります☺️



#インスタネイル
#nailart#ネイルアート#gelnail
#instanails#nails#nailporn#naillove
#nailgram#美甲#指甲#手描き
#Instagood#Japanesenailart
#痛ネイル#itanail
#anime#個性派ネイル
#キャラネイル#キャラクターネイル
#3dネイル
#3dnailart #ゆめかわいい
#ゆめかわネイル
#バンドリ#bangdream
#宇田川あこ

しれっとガルパーティに行ってきた。
どうしてもベース、ドラムのリズム隊が気になるわたし。詳しい訳でもないのにね。←
とりあえずあこちゃんドラム見て、中の人じゃなくてあこちゃんみたいな子がツーバス踏むからかっこいいんだよな…って改めて思った。
そしてちゃんとドラムやってきてるひとに叩いてほしい。
未だにここの演奏技術が気になっている。
あ、最終的にメインステージに出てたそらまるに全部持っていかれました。徳井青空はほんとにかわいい(かわいい)
#バンドリ #ガルパ #ガルパーティin大阪
#Roselia #宇田川あこ #徳井青空 #そらまる

.
あこちゃん〜\( ˆoˆ )/
ナース姉妹揃った〜😭💉💓
ほんと譜面苦手すぎてときめきエクスペリエンス!しかexpertクリア出来ない😭⚡︎
.
#バンドリ#ガルパ#宇田川あこ#あこ#あこちゃん#バンドリ好きな人と繋がりたい#Roselia

あこちゃんかわいいのぅ♡**
フォロワーさまの投稿で教えて頂いた画像加工アプリ、あこちゃんで試してみましたが。。かわいすぎるっ\(//Δ//)\
この水彩感たまんないです(∩´///`∩)♡
#バンドリ #ガルパ #ロゼリア #宇田川あこ #アフロ #宇田川巴 #特訓 #覚醒 #画像加工 #アプリ #portra

Most Popular Instagram Hashtags