[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇治抹茶氷

2373 posts

TOP POSTS

20170919 tue
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
抹茶は アイスとかき氷だけ食べれます( ・ᴗ・ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さやさん、まりまりが 私の頑張れるバネだったよ まだ3人が会って1ヶ月半なんて周りに思わせないすんっばしい仲、になってしまいました 今度ドライブ行こうね 🚗 💨 あ、あとお泊まりも。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宇治抹茶氷 #わらび餅 #あんこ #セブンイレブン #アイス

.
7Pの宇治抹茶氷
発売前からインスタで見てて、ずっと食べたいなと思ってました!!
ボリュームすごいし、わらび餅もとろっとしてて美味しい!
オススメです☺︎
#セブンイレブン #宇治抹茶氷 #コンビニアイス #アイス#抹茶

今日のハリちゃん¨̮♡︎
なんと偶然、目の前にハリちゃんが٩꒰⍢︎ ꒱۶⁼³₌₃
話題の宇治抹茶氷(•ө•)♡
量多い笑お腹いっぱいです(´'ε'`)
#ハリアー#ハリアー女子
#セブンイレブン
#宇治抹茶氷

京都旅行✈️🍁〜3日目〜
.
旅立ってから一週間経つの早い。
3日目はかき氷食べ行ったよ!このかき氷食べてる人しかいなかった😏

#7739memories #清水一芳園 #宇治抹茶氷#マンゴー氷#京都

かき氷、なかなか食べに行けないから、こっち。

#宇治抹茶氷
#メロン氷瞬殺でまた挑戦したい

こんにちは〜🎶
ついに食べる時が来た!
セブンイレブンの”宇治抹茶氷”✨
今日のジム上がりのアイスです😆
美味しい〜♬
けど、半分でいい💦
練乳もいらない。
わらび餅と白玉も柔らかいよ。
.
暑い日はクーラーつけちゃうから部屋が涼しくてあんまりアイスも食べる気しないけど、今日くらいの気温(29度?)だと、クーラーなしで過ごせるからアイス食べるにもちょうどいい♬
.
#宇治抹茶氷 #セブンアイス #サチアイス録 #セブンイレブン

贅沢コンビニスイーツ❤️ #セブンイレブンスイーツ
#宇治抹茶氷

3時のおやつ🍵

セブンの宇治抹茶氷。ずっと食べたくてお姉ちゃんが買ってくれた💗すっごい濃厚で、美味しかった👍

#3時のおやつ #抹茶 #宇治抹茶氷

MOST RECENT

まちに待った氷わらび餅(笑)#わらび餅 #宇治抹茶氷



2017.09.19


ムービー最後 私の声のボリューム注意⚠️笑

パパに遊んでもらってご機嫌〜🙌🏻
かと思いきやいきなり吐くw
大人たち慌てる🙄
このあと吐いた分を取り戻すようにおっぱい補給して満足して寝た(笑)

pic2
フィリップスのクマのおしゃぶり可愛い〜🐻
うち指もしゃぶらないから今のところいらない気はするけど🤔
おしゃぶり使うならフィリップスがいーな〜
歯列矯正のやつもあるよね😲
哺乳瓶嫌がる子だからおしゃぶりも絶対くわえないだろーなー🙄
ぺって吐き出すのが予想できる😂

おしゃぶり使ってるママさんたちは、きっかけとメリットって何ですか??
おっぱいナシでも寝てくれるからかな?

デメリットはやっぱり歯が生えて来た時の歯並びや、辞めさせたい時が大変ってことぐらい?
おしゃぶりって見た目が可愛いよね〜😍
赤ちゃんらしくて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )👶🏻💕

pic3
最近好きすぎて困ってるアイス
莉央が寝てる間にパクパクむさぼる🍧
確か3〜400円するしボリュームもカロリーもなかなかなんだけど、抹茶もわらび餅もきな粉も黒蜜も好きな私には全てが詰まってて愛おしすぎる...そして肥えてゆく😋
体重あと3〜4キロのところを行ったり来たり🙄
でも思ったより 案外お腹は引っ込んだのよね🐖
まだまだブタだけど🐽

pic4
アイス食べ終えたら莉央さんに呼ばれました📣
抱っこしてくれ〜😭
眠いのにパパの爪切りの音で起きちゃったよ〜😭とせがまれたので抱っこしてトントン👋🏻
今日は胸の上でうつ伏せ気味が心地良いらしくこんな感じで就寝😴
おかげで身動きとれませーん😂👍🏻✨
15分後にやっと解放されたのでシャワー浴びてきまーす🚿

あ、あとうちの子 軽度の鵞口瘡(がこうそう)っぽいんですが 薬使わず治せたママさんいますか??
できるだけ薬は使いたくなーい😭
今のところ舌のみでおっぱいも飲むし機嫌もいつも通りだし元気だけど...
悪化しなければ様子見で自然に治るの待ってれば大丈夫かな?


#生後75日目 #Day75 #2ヶ月と13日 #10w5d #女の子ベビー #クオーターベビー #吐き戻し #前触れもなく #パパと娘 #パパ好き #フィリップス #クマ #おしゃぶり #セブン #宇治抹茶氷 #美味しすぎる #産後ダイエットしなきゃ #誘惑に勝てない #胸の上で寝る #鵞口瘡 #薬使わず治したい

20170919 tue
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
抹茶は アイスとかき氷だけ食べれます( ・ᴗ・ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さやさん、まりまりが 私の頑張れるバネだったよ まだ3人が会って1ヶ月半なんて周りに思わせないすんっばしい仲、になってしまいました 今度ドライブ行こうね 🚗 💨 あ、あとお泊まりも。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宇治抹茶氷 #わらび餅 #あんこ #セブンイレブン #アイス

セブンで今日新発売のスイーツ♡
他にもまだあったけど、この2つが私の中で目立ってた笑
いつも我慢してるから、今日は贅沢に2個買いしてやったぜワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
これから食べるΨ( 'ω'* )
#コンビニスイーツ #セブンスイーツ #ご褒美 #宇治抹茶氷 #ほうじ茶 #美味しいといいな ##まだ食べてないけど #幸せ

.
.
.
ふわふわ。
日光の天然氷のかき氷🍧♥️
美味しかった😋
.
.
.
#日光 #日光天然氷 #かき氷 #日光天然かき氷 #宇治抹茶氷 #いちご #きな粉 #ふわふわ #美味しい

台風が通り過ぎて
気温が高いので
ずっと食べたかった
宇治抹茶氷を食べました😋
*
*
甘くなくて
めちゃくちゃ美味しい😆💕 #セブンイレブン
#宇治抹茶氷

おはようございます。昨晩食べた "セブンイレブン わらび餅•あんこ添え 宇治抹茶氷"です。たしか330円だったかな?お値段以上に満足できました!...私と同様、今日が連休明けのみなさまも多いと思います。どうぞお気をつけて、そして達成感のある一日を過ごすことができますよう、お祈りいたします。
#セブンイレブン #セブンカラー #セブンスイーツ #宇治抹茶氷 #抹茶スイーツ #抹茶 #アイス #かき氷 #和菓子 #連休明け #火曜日

2017.09.18
.
.
三連休の〆はウォーキングとコンビニアイス🏃‍♀️🍨😋大きなカップにたっぷりの量😲😲💦1度では食べきれないので器に盛って✨しっかりした抹茶の味と内部にもあずきやきなこ味のもち②した層があって最後まで美味しい❣️
.
.
#宇治抹茶氷 #セブンイレブン #宇治抹茶 #抹茶 #抹茶アイス #アイス #わらび餅 #あんこ添え #小豆 #たまには #コンビニアイス #ウォーキング #5km #1時間 #少し肌寒い #秋 #秋の夜長 #明日からまた頑張ろう

.
この宇治抹茶かき氷を超美味でビックリ😉
白玉、抹茶アイス、わらび餅、と食べたいもの一通り入ってる感じ。
これがコンビニの実力か〰〰👏👀👀👏 カフェでお皿に盛られて出てきたら500円以上しそうな感じ。 .
#セブンイレブン
#セブンスイーツ
#宇治抹茶氷
#わらび餅あんこ添え
#抹茶
#抹茶アイス
#seveneleven
#sevensweets
#macchaicecream

ボリュームすごい~‼#宇治抹茶氷

今月何個食べてるんだろう...(笑)
ちょっとお高めだから、頑張った日に食べるようにしてるけど、毎日頑張って心臓動かして息してるから、食べてもいいよね☺️もう、このデブ脳をどうにかしたい☺️🔪💉
#アイス #アイスクリーム #コンビニアイス #抹茶 #宇治抹茶氷 #宇治抹茶氷わらび餅あんこ添え #宇治抹茶 #セブンイレブン

9月に入って毎日職場入り。もう笑うしかない(苦笑)

それでも終わらない、MAXの我が家。
#終わらない のは
#さぼってる から
#優先順位 #間違えてる から
#集中力がない から

くだらないことを計算したんですけど、私は原稿用紙約60枚分書くらしい。

だから、ちょっとくらいごほうびあげてもいいよねー。
#自分に甘い #自分へのご褒美
セブンのかき氷🍧美味しかった😋💓
#セブンイレブン #宇治抹茶氷

食後のデザート
ちょっとお高いけどこれ美味しい😋
#宇治抹茶氷 #わらび餅・あんこ添え #黒蜜いりで美味しい #セブンイレブンいい気分 #あいててよかった

セブンイレブンの宇治抹茶氷。パフェみたいにいろいろ乗ってて豪華〜⭐満足(*˘︶˘*).。.:*♡
#コンビニスイーツ #かき氷 #宇治抹茶氷 #抹茶大好き #shavedice #icecream

セブン&アイのわらび餅・あんこ添え宇治抹茶氷。
白玉にわらび餅に小豆に練乳に抹茶アイス。
その下の氷も、全体が濃い抹茶で、抹茶感がいい感じ。
中には黒蜜も入ってました。
見た目もすごいけど、バランスが良く美味しかった。
値段はちょっとお高めの300円オーバーだけど、また食べちゃうかもな~。 #セブン&;アイ #宇治抹茶氷 #アイス #アイスクリーム #スイーツ #わらび餅・あんこ添え宇治抹茶氷 #わらび餅

Most Popular Instagram Hashtags