#宇治抹茶クリーム

15 posts

TOP POSTS

バームロールのpicが美味しそうだったんで、食べたくなりました(笑)
抹茶味をみつけました😋
ブルボン旨し🙌
#ブルボン#ミニバームロール#宇治抹茶クリーム#甘過ぎずで美味しい

美味しいから食べてみて♡
とおすすめされたので。
買ってみた✨
言われたその日に買うあたし笑
ただの食いしん坊✨😋
美味しい✨
シュークリームっていうかもちっとした感じかな?生地は。
クリームも甘すぎなくていい感じ✨
.
#セブンイレブン
#まっちゃもこ
#美味しい😋
#宇治抹茶クリーム

甘い物食べて明日への活力にするのだ( ・ㅂ・)و ̑̑ #宇治抹茶クリーム
#白玉

今日の朝ごパン🍵💓 #ヤマザキ
#山崎製パン
#ダブルロール
#ダブルロール宇治抹茶
#宇治抹茶クリーム

ダブルロールは食べ応えありますねε=( ̄。 ̄;)

自分が死んだ後に何を遺すのか。子供たちに何を遺してやれるのか。それは、きっと形あるものではないと思う。自分はこういうふうに生きてきた。美しくまっすぐな人生を歩いてきた。そういう誇りを遺していくことこそが親の務めではないかと思います。
中村メイコ様

1963年4月24日 - 少女漫画雑誌『週刊マーガレット』が創刊される。

宇治抹茶の絹クレープ¥400
絹の様になめらかに薄く焼き上げたクレープと香り高い宇治抹茶クリームを重ねました。
#洋菓子#ミルクレープ#宇治抹茶クリーム#沖縄産黒糖ソース

お仕事帰りに、どうしても😆
スタバかタリーズで悩み
今日は、タリーズで👍
#タリーズ#宇治抹茶クリーム #cafe#takeout #カフェ

こりゃうまい。
抹茶熱が止まらない〜。 OMG I can't stop it🐷

#宇治抹茶クリーム
#macchacream

最近お店でこの緑色を見つけるとつい手が伸びてしまいます🙂
#まっちゃもこ #宇治抹茶クリーム #抹茶スイーツ #セブン

MOST RECENT

バームロールのpicが美味しそうだったんで、食べたくなりました(笑)
抹茶味をみつけました😋
ブルボン旨し🙌
#ブルボン#ミニバームロール#宇治抹茶クリーム#甘過ぎずで美味しい

撕的很醜但是豪豪吃啊~~~~
日本小七季節限定宇治抹茶泡芙🍵
抹茶味很濃完全苦中帶甜甜中帶苦
蕭喝架!
-
Mister donut祇園辻利系列也是期間限定
抹茶鮮奶油夾心也是很濃很好吃啊~~~~
-
#セブンイレブン #期間限定 #期間限定に弱い #宇治抹茶 #祇園辻利 #宇治抹茶クリーム #あずき抹茶ホイップ #ポンデプレミアム抹茶 #宇治抹茶クリームのまっちゃもこ

自分が死んだ後に何を遺すのか。子供たちに何を遺してやれるのか。それは、きっと形あるものではないと思う。自分はこういうふうに生きてきた。美しくまっすぐな人生を歩いてきた。そういう誇りを遺していくことこそが親の務めではないかと思います。
中村メイコ様

1963年4月24日 - 少女漫画雑誌『週刊マーガレット』が創刊される。

宇治抹茶の絹クレープ¥400
絹の様になめらかに薄く焼き上げたクレープと香り高い宇治抹茶クリームを重ねました。
#洋菓子#ミルクレープ#宇治抹茶クリーム#沖縄産黒糖ソース

#tullyscoffee #tullys
#タリーズコーヒー #タリーズ #ずーたり
#宇治抹茶クリームスワークル #宇治抹茶クリーム #スワークル 飲んで来ました(*°∀°)ノ

スタバでも飲んだから、やっぱ気になる
これも飲みやすくて美味しい!
でもなんか味うすい?スタバではショット追加してたからな?
でもスタバ470円 タリーズ540円
なのでぼくの中ではスタバの勝ちです~(*´∀`*) 物足りなかったので、ほぼ隣にある#モロゾフ #morozoff

#抹茶プリン (*°∀°)ノ
こっちは甘味と苦味の両方が味わえました(*´∀`*)

抹茶スプレッドで朝ごぱん

Green tea spread on toast,breakfast.

IGで時々目にして食べたいな~と思っていた抹茶スプレッド
見つけました♪

ちょっと焦がし気味になってしまったトーストにも合う(笑)

甘~いけれど、抹茶の苦さで程好く中和されて美味しい♪

#おうちごはん
#朝ごぱん #breakfast #朝食 #トースト #toast #抹茶スプレッド #greenteaspread #抹茶 #matcha #スプレッド #spread #宇治抹茶クリーム #kanpy
#パン #パン好き #パンlove
#snapdish #w7foods #lin_stagrammer #デリスタグラマー

*⑅
♡04.22|27w3d♡
*
baby:1183g
私:+400g
*
2週間ぶりの健診*⑅
中期の採血の結果💉
貧血の数値が下がってしまい
薬を飲む生活になりました😢
副作用にビビりながらも
貧血改善していかないと...
*
ベビちゃんは1Kg超えた♡
家の階段上がるのがしんどい
そして2週間連続‼︎土下座してるような
格好で顔が見れなかった
*
picはタリーズの
宇治抹茶クリーム🍵
健診で安心したので久しぶりに
甘いもの解禁🍩*⑅
*
#maternitylife #tullyscoffee #tullys
#マタニティライフ #タリーズ
#宇治抹茶クリーム #抹茶
#血糖値低いのにそればかり気にする
#甘い物解禁#プレママ #初マタ
#プレママさんと繋がりたい
#初マタさんと繋がりたい
#関東プレママ#妊婦健診

拾ってくれる神は必ずいるんです。これは、今までの経験の中で学んだこと。絶対に実現したいと真剣に願っていることを、そう簡単に神様は見捨てたりしないんです。
宮本文昭様

今日は”地ビールの日”です。ドイツでは”ビールの日”です。

抹茶ミルキーモンブラン¥300
ほろ苦い宇治抹茶とミルキークリームを合わせ抹茶スポンジには黒蜜ソースをしのばせました。
#洋菓子#モンブラン#宇治抹茶クリーム#宇治抹茶スポンジ#黒蜜ソース#ミルキークリーム#チョコレート

美容室とまつエク終了\(^o^)/
帰宅途中に買ってきてうちカフェ( ´∀`)
見た目シュークリームだけど、外の生地はもちもちでした(о´∀`о)

#matcha #ujimatcha #seveneleven #sevenandi #sweets #sweetslover #まっちゃもこ #宇治抹茶クリーム #セブンイレブン #セブンアンドアイ #スイーツ #スイーツ部 #今日のおやつ #抹茶らぶ #絶賛有給消化中 #今日は土曜日で元々休みだけど

今日は朝から甘いものを♪柔らかくて食べにくかった~けど美味しかった(^_^)昔からシュークリームって綺麗に食べられない…
#朝食 #コンビニスイーツ #シュークリーム #宇治抹茶クリーム #今日も頑張ろう

‪こんな時間に、、宇治抹茶クリームぱん。😊‬
#宇治抹茶クリーム

2017/04/19

gm

今朝は自家製食パンにこれを塗って

バナナヨーグルトでした

週も半ば頑張るぞ
#自家製パン#食パン#宇治抹茶クリーム #co-op#コープ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags