[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇治抹茶

64644 posts

TOP POSTS

#串屋物語 】¥1618 @岡崎

念願の#抹茶フェア 🍃🍃🍃
まあ食べ放題の抹茶だもん、そこまでなんだろうなって思ってたけど、ちゃんと#抹茶 !!!
#ケーキ とかちゃんと抹茶の香りして苦味もあってものすっごい美味しかった🤦🏻‍♀️♥️
まあ余裕で串は100本だよね🔥
でも、串よりスイーツのが食べてた気がする ( 笑 )
いろいろオリジナル作ったけど、おすすめは#ソフトクリーム をコーンごと#抹茶フォンデュ にくぐらせるやつ🌼🌈
手べとべとになるけど…🤣

#串屋物語抹茶フェア#抹茶チョコレート#抹茶ホワイトチョコレート#抹茶スイーツ#抹茶ケーキ#宇治抹茶#宇治抹茶ロールケーキ#串揚げ#抹茶大好き#抹茶部#スイーツ女子#たべすたぐらむ#岡崎#岡崎イオン

もこもこまっちゃもこ!☁️☁️☁️ .
食べ逃してたから再販してくれたの
うれし〜〜🤤✨ もっこもこでもっふもふでふわふわとろ〜〜んしてる!(語彙力) .
#今日のおやつ #まっちゃもこ #宇治抹茶 #セブンイレブン#セブンイレブンスイーツ #コンビニスイーツ #もこもこ #抹茶 #シュークリーム #スイーツ部 #matcha #greentea #creampuff #seveneleven #sweets #yummy #delicious #japanesesweets #matchalover #instafood #instagood

こんにちは。
http://ameblo.jp/ushicohomepage0827/entry-12287547110.html
#堅さん 隣町の総合医療センターで検査中。
もしかしたら 今日は検査だけで終わるのかなぁ。
早く ぎゅっと抱きしめてあげたいよ(*´꒳`*)
#セブンイレブン #新発売 #宇治抹茶の生ガトーショコラ
#甘党女子 #スイーツブログ #スイーツブロガー #matcha #コンビニスイーツ #コンビニ #夜スイーツ #宇治抹茶 #ガトーショコラ #ホワイトチョコレート #生ガトーショコラ #セブンスイーツアンバサダー #断面テロ

-
[ 好喜歡Baby Blue 🐳 ]
-
ㄧ片片雲朵☁️
是天然花草調配的色系
⚠️絕不添加任何人工香精色素的🙏🏻
⚠️不習慣花香的建議其他飲品噢☺️
-
選用來自法國普羅旺斯的薰衣草
作為飲品基底
搭配三種以上單方花草
薰衣草在古希臘時代被稱作為納德
有鎮靜安神.放鬆心情效果
採用濃醇鮮乳一比一的比例調配
是偏花香的薰衣草鮮奶
品嚐起來有棉花糖的感覺
飲用完口齒留香
-
👉🏻飲品款式👈🏻
🔸天然花果茶類飲品 / Herbal Tea
🔸鮮奶飲品 / Milk Beverage
-
🙋
任何問題歡迎Facebook訊息
訊息即時回覆給您☺️
詳細資訊和訂購表單💕
👉🏻點擊Facebook " 立即訂購 "也可以呦☺️
-
冷藏宅配全台皆可送達
當天寄送隔天送達
SALE - 12瓶即可享免運 🎁
-

こんばんは🌙
今日は、お昼に#パンケーキ 食べてきました😋🍴
*
*
⚫︎涼味広がる、宇治抹茶アイスパンケーキ1500円 @ Eggs'n Things
今年第2弾の#京都四条店限定パンケーキ です🥞🍃
またしても#京都 らしい贅沢に#宇治抹茶 を使用した一品🍵✨
3枚重ねのパンケーキの上からは柚子クリームが半分だけ🤗
#柚子 の柑橘系さっぱり感と苦味もしっかりきいていて初めてでしたが案外合います😳🌟
パンケーキのの間には、はみ出すほど大きなもーっちもち伸びの良い#求肥 が1枚、厚みのある濃い抹茶アイス、#粒あん がたっぷり豪華な3層構成😍😍
分厚すぎて、豪華すぎて、ナイフをいれようとしても求肥を切っている間に#アイス とあんこがはみ出して、知らぬ間にお皿はアイスが溶けた抹茶色の海に変わりました😂😂
こんなに豪華なのに周りに粒あんと苺、白玉、#エッグスンシングス さんお馴染みのもりもりホイップも添えてあります😆💗💗
別途濃い抹茶ソースも付いているのでお好みでかけることができます☺️☘️
食べにくさはありますが、苦味のある#抹茶 を使用しているのでバランス良く、美味しく頂けました😇💕
*
*
実は今日、学校終わりに直行で#メアリと魔女の花 のスペシャルトークイベントに行って来ました😙
杉咲花ちゃんが可愛いすぎて、神木くんがかっこよくて、初めての#ラジオ公開収録 も楽しくて最高でした😝😝
明日からもこれを糧にして頑張ろう👊🏻
#sweets #dessert #cafe #eggsnthings #pancakes #matcha #greentea #yummy
#スイーツ #デザート #カフェ #京都四条店限定 #京都四条店 #涼味広がる宇治抹茶アイスパンケーキ #もちもち #美味しい #かずなパンケーキ #かずな抹茶

中村藤吉本店
京都宇治にあるお茶屋併設カフェ
製茶工場を外観は手を加えず内装だけをモダンにした
日本庭園を味わいながらお茶甘味をいただく
【宇治きん冷やしぜんざい】
陶器のツボに抹茶アイス、白玉に抹茶ゼリィとあずきが入っている抹茶づくしの贅沢なぜんざい
香り高いグリーンティーソースを好みでかけて味を変えられる
日本庭園と抹茶づくし
日本人で良かったと思えるひととき
🍨
T.D Sweets Navi
🍰
#中村藤吉 #京都 #宇治 #sweets #kyoto #cafe #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #京都カフェ #宇治抹茶 #抹茶 #ゼリィ #日本庭園 #スイーツ #スイーツ男子 #まると #グリーンティー #抹茶スイーツ #抹茶づくし #抹茶アイス #td #sweetsnavi #tds

.
☑抹茶とホワイトチョコの
ソフトクッキー
.
持ったら柔らかくてすぐほろっと崩れてしまいました😅
.
見た目は抹茶~っという感じで真緑で綺麗な色でした💠
食べてみると、柔らかくてチュウイーな感じで大好きな食感でした💕
抹茶の風味とホワイトチョコの甘みがマッチしていてとても美味しかったです!
でも、抹茶の味はあまりしなかったです😣
もう少し抹茶の香りと味があったら最高です😌
.
(税込)
◾130円 / 251kcal◾
.
#コンビニ#コンビニスイーツ#ローソン#マチカフェ#抹茶とホワイトチョコのソフトクッキー#抹茶#ホワイトチョコレート#ソフトクッキー#辻利一本店#宇治抹茶#lowson#machicafe#maccha#ujimaccha#whitechocolate#softcookies#cookie#food#sweets#happy#yummy#like#favorite#love#instafood#instagood

MOST RECENT

#もち食感ロール #ローソン #ウチカフェ #uchicafe #宇治抹茶
中身をちゃんと撮る間もなかった。このシリーズ初めてだったけどおいし~これから買う~。

🌱
暑いから冷たいもの♡
チョコとられた〜😭
:
#フローズン
#チョコレート
#宇治抹茶
#ローソン

2017/06/29(木)
3時のおやつ🍰
✨✨新商品✨✨
✨宇治抹茶の生ガトーショコラ✨
これすごく売れてる💦
おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
7月発売の、Häagen-Dazs W抹茶も楽しみ🎵
今日は休みなんだけど、土曜日からまた700円くじが始まるので発注に行ってきました🌀
今回はB'z✨
#SEVENELEVEN #セブンイレブン #セブン
#セブンスイーツ #コンビニスイーツ
#宇治抹茶 #matcha #녹차
#宇治抹茶の生ガトーショコラ
#生ガトーショコラ #GateauChocolat #가토쇼콜라

2017.06.29 Thu.

念願の登泉堂に行ってきた😋💗
待ち時間いっぱいの覚悟で行ったのに
そこまで並んでなくてラッキー🤞🏻✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今治 #登泉堂 #いちごみるく #宇治抹茶
#初めて #美味しかった
#駐車場の #おいちゃん #話しやすかった
#今日で #いちご #売り切れる #って #教えてくれた
#空きコマ #女子会 #いつもありがとう

半休の旦那と近所のデニーズデート👫
幼稚園組が帰って来るまであと30分ゆっくりと。三女はずっとベビーカーで寝てる。ありがたい😜👍笑
宇治抹茶のザ・サンデー🍨濃くておいしい😋🍴
#デニーズ#デザート#デート#宇治抹茶#サンデー#抹茶好き#レベル高め#旦那#家族#三女#甘いもの#大好き#お腹いっぱい#デカイ#スイーツ#パフェ#sweets

新メニュー濃厚宇治まっ茶味が加わり全6種類、よりバリエーション豊富になった、むすびのからあげ‼︎
あなたのお好みの味がきっとある!?
まだ食べた事のない方、一度ご賞味あれ!
ご来店、お待ちしております。
#京都 #からあげ #むすびのからあげ #ランチ #晩ごはん #パン #伏見 #宇治抹茶 #宇治 #japan #instagood #musubinokaraage #matcha #instagood #yummy #friedchicken

登泉堂
うまかってん

#いちごミルク #宇治抹茶

#ドルチェグスト #宇治抹茶 が余ってたので #アレンジ して、#宇治抹茶ラテ を作ってみた(*´꒳`*) 【材料】
氷 :お好みでグラスにin
牛乳:グラス上部2cm下までin
抹茶:ドルチェグスト宇治抹茶2目盛でin
シロップ:お好みでin

簡単に美味しくできました♡

.
.
無印の宇治抹茶バウム!
生地はしっとりしてて、食べごたえがあるし
抹茶の苦味もあって美味しかった🤤🍃
今度、宇治抹茶のクッキーと
パウンドケーキも買いに行こ〜っと🌹
.
#きらまっちゃ #抹茶 #宇治抹茶
#抹茶中毒 #抹茶同好会 #抹茶好き
#宇治抹茶使用 #宇治抹茶バウム
#宇治抹茶バウムクーヘン #抹茶バウムクーヘン
#バウムクーヘン #無印良品 #無印
#一眼レフ #canon #eoskissx7

👶🏼
·
マチカフェフローズン〜〜
抹茶とマンゴー迷ったから両方購入 💚💛
いただきます !!
今日は暑いから倍に美味しく感じるだろうな っ ニヤ
·



#LAWSON #マチカフェフローズン #マチカフェ
#マチカフェフローズン宇治抹茶
#マチカフェフローズンマンゴー #宇治抹茶 #マンゴー

午前中は半年ぶりの検診.
総合病院は待ち時間も長くて疲れるけど、検診は大切!
.
お疲れモードですが、お手軽スイーツでテンション上げて午後のスタート😊
.
これ美味しい😋



#お疲れ様 #今日も蒸し暑い #お手軽スイーツ #もち食感ロール #宇治抹茶 #コンビニスイーツ #美味しい #コンビニスイーツあなどれない #待ち時間長いけど #検診は大切

6/29(木) #いなげや入谷
19時まで出店中‼

昨日、今年の夏のドリンク?かき氷?の写真撮影をしました☀

どんなメニューが完成するか楽しみ♪

#クレープ
#クレップ
#かき氷
#ドリンク
#レモン
#いちご
#りんご
#ブルーベリー
#宇治抹茶
#キッチンカー
#たつろうカフェ

Most Popular Instagram Hashtags