#宇治山田

1166 posts

TOP POSTS

昨日はこつと占いいって
泊まりした🤢
泊まりは安定だね💋
こつまま面白くて最高笑
こつとは性格合わんってゆわれたけど
なんかもっとる星がちゃうから
2人でおるのはいいみたい笑
当たりすぎてやばかったな〜
鳥肌はんぱなかったよ😅
言われた事が本当やったらいいなって思う✌️
#占い #宇治山田 #こつ

.
Today is...🌻🌻🌻
.
EARLY さんの発表会💋
guest show →《GranDe》
出演させていただきます💞💞💞今日はみほちゃん不在の3人ですが、かましてきます〜🔥よろしくお願い致します😊♥️
.
観覧無料なので お時間ある方是非😘
#studioEARLY #伊勢 #宇治山田 #伊勢観光文化会館 #GranDe

念願のモリスパ‼️
#喫茶モリ #宇治山田

今までの大会も感動したし緊張したけどここまでドキドキした大会は無かった、、。
全部決勝心臓出るかと思った(出てない走ってない選手じゃない)

みんなお疲れ様ですみんなと部活出来て幸せ✌🏻️✌🏻


#新人戦#宇治山田#陸上部#陸上#マネージャー

古い商店街には必ずある何故か潰れないで営業している昔ながらの靴屋さん
#明倫商店街 #宇治山田 #昭和 #レトロ #商店街

モリスパ~💕
うまうま😋
#宇治山田#モリスパ#スパゲッティ

最終日 宇治山田駅近くのまんぷく食堂 からあげ丼と赤だし安定の美味しさ
@brainbuss boss君ありがとうございました。楽しい時美味しいもの大変お世話になりました。

#伊勢 #宇治山田 #からあげ丼 #赤だし

昨夜は父の還暦祝いでグリル片山さんへ。伊勢海老にアワビに松阪牛と、節目とあって超イイものを食べさせていただきました。おめでとうございます。

#グリル片山 #伊勢 #伊勢市 #宇治山田 #松阪牛 #伊勢海老 #アワビ #還暦祝 #フレンチ

MOST RECENT

.
子供達の自由奔放さで、母ちゃんは夏休み自動ダイエット…
勝手に痩せてる現象。
気付けば学生の頃の体重に戻っていた〜
が、、
体型は全然違う😅
脂肪と筋肉の差、だな。。。
怖い怖い。
鍛えよ。
.
ぽよ子さんの熱は下がりました。
が、口の中には少し口内炎が。
痛がってないけど。
.
病院行っても、為す術がないので様子見ということでした。
扁桃腺炎か、ヘルパンギーナか、手足口病か、、、
夏風邪気をつけましょうね〜😣 .
.
Location Kyoto
天井画#猪目窓#正寿院#風鈴#京都#宇治山田
#浴衣#kjp_夏の思い出2017 #japan_daytime_view#lovers_nippon_2017summer
#キタムラ写真投稿

昨夜は父の還暦祝いでグリル片山さんへ。伊勢海老にアワビに松阪牛と、節目とあって超イイものを食べさせていただきました。おめでとうございます。

#グリル片山 #伊勢 #伊勢市 #宇治山田 #松阪牛 #伊勢海老 #アワビ #還暦祝 #フレンチ

Today's lunch🍴
.
伊勢に来たから、伊勢うどん🍲 .
好みだとは思うけど、山本屋さんで育った私にはコシが足りないなぁ🙇
あの『あれっまだうどん茹で上がる前に出てきちゃった?』感。
シコシコのが好きだと再認識💛そんな月曜日。
.
#宇治山田 #宇治山田駅前 #お伊勢 #伊勢神宮⛩ #お伊勢さま #伊勢うどん #うどん #ふにゃり #おうどん #山本屋本店 #山本屋 #月曜 #お仕事中 #営業女子 #今週も頑張るぞ

近鉄宇治山田駅近くのご飯や。らいおんで看板メニュー焼肉丼を食べた😆前回は、ハラミ丼食べたけど、どちらも肉が凄く柔らかく最高に美味しかったです😆#近鉄宇治山田駅#近鉄#宇治山田#ご飯やらいおん#らいおん #昼飯#ランチ#肉#焼肉#焼肉丼

研究室旅行 In伊勢〜☺︎ 今回は先生の機嫌良くて楽やった🙆‍♂️笑
普通にみんなで遊びに行った感覚
#宇治山田 #おかげ横丁 #おみくじ #伊勢神宮
#なかむら珈房 #アイスコーヒー #はまショット #アイコンゲット 🙆‍♂️



今日の試合は行ったらはじまっとってでも航平の一打席目見れてヒット打ってかっこよかった!!
盗塁も成功するしもうよきよき!延長で勝ってもうめっちゃ嬉しかった。感動ってかんじやったな。ユニフォームどろどろにして頑張っとる姿はかっこいい以外のなんでもない。遠くから見た事がちょっと後悔ふぁんさがあああ😖
今日は朝から家行って出るまでキャッチボールしたりしていったんばいばいして昼から試合。終わってからは航平のお母さんと一緒に航平待って赤福氷食べさせてもらった美味しかった!笑
とにかく今日はかっこよきでした。💖
明日も試合!頑張ろう!⚾️

写真は中学の東海大会の時の笑今日は見るのに夢中で撮ってへん笑

#0819 #宇治山田 #南伊勢 #baseball #⚾︎ #love #couple #instagood #instalike #l4l

宇治山田の倭庵黒石さんにて、おそめのランチ極上寿司を頂く😋
三代目JBの岩ちゃんも来たお店。
#三重県#伊勢#志摩#志摩スペイン村#親子#家族旅行#曇り#旅行日和#楽しい#子供#喜ぶ#嬉しい#倭庵黒石#宇治山田#極上寿司#三代目JB#岩ちゃん#来た#店




やっと昨日で10連勤おわった〜〜⤴︎⤴︎
今日はたいちと宇治山田まで唐揚げ丼食べ行った😌❣️
明日からもがんばろ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

#唐揚げ丼 #三重 #宇治山田 #商店街
#lovres #photo #phonecam #yammy
#instafood #instapic #fooddiary #l4l

近鉄宇治山田駅,2017

旅は道づれ世は情け

宿で意気投合した人と、いきなり食事や観光に。これがゲストハウスの醍醐味やね。

初対面でも、日頃は言えないようなことを話せて、改めて自分の状況を再確認できたり、自信が持てたり。 ・
1.赤福二見浦店の赤福氷🍧
2.山村プリンのプリンソフト🍮
3.ダンデライオンのホットチョコレート🍫
4.ボン・ビィビァンのランチのデザート、メロンのショートケーキ🍰
5.超絶レトロな喫茶店寿の、スーパーフレッシュな生トマトジュース🍅

#二見興玉神社 #二見浦 #伊勢#伊勢市駅#外宮#外宮参道#お伊勢さん#抹茶#maccha #抹茶かき氷#聖地#宇治山田#icecream #かき氷#sweets#coldsweets #ise#oisesan#sweetslover #かきごおりすと#メロンショートケーキ#生トマトジュース#山村プリン#赤福氷#ダンデライオンチョコレート#伊勢スイーツ#赤福#赤福茶屋

短距離合宿in菅平〜
#宇治山田 #鶴城丘 #皇學館 #至学館 #おとん #森の妖精 #ぶよ #大好きな先輩
とっても楽しかった😊

Most Popular Instagram Hashtags