[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇治ラーメン

16 posts

TOP POSTS

昨日の昼飯。
第一旭 槙島店。
シンプルな定番の醤油ラーメン。
最初にまずスープを一口、そして麺を啜る。
思わず『あ〜旨っ〜』と言ってしまう。
#第一旭 #第一旭ラーメン #第一旭槇島店 #醤油ラーメン #京都ラーメン #ラーメン #ラーメン好き #ラーメン京都 #槙島 #槙島店 #昼飯 #スノボー #スノボ #スノーボード #ハイエース #京都 #京都宇治 #宇治市 #宇治ラーメン

久々のラーメン🍜😄
サンガタウン行った帰りに寄ってみた🚗
#黒丸らーめん
#まるちゅう
#宇治ラーメン #細麺好き
#背脂醤油

ラーメンぎん琉@宇治
こだわり塩ラーメン食べました!
オススメということだったのですか、めっちゃ美味かったです(^^)
美味すぎてスープ飲み干してしまいました(>_<)
塩と鶏ガラのバランスが絶妙!!
美味しくいただきました( ^ω^ )

#ラーメン #京都ラーメン #ラーメン大好き #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #宇治ラーメン #ラーメンぎん琉 #ぎん琉 #塩ラーメン #スープ飲み干してしまうラーメン

#牛肉麻辣担々麺
久しぶりのラー活

いつも行列が出来ていて入るのを諦めるのですが、たまたま並んでなかったので久しぶりの三國志へ

やっぱりこの辛さは最高です⤴

#京都#宇治#宇治ラーメン#担々麺#三國志#ラーメン部#ラー活

京都 宇治市伊勢田のラーメン ぎん琉。
魚介鶏白湯 醤油ラーメンとチャーハンセット。
地元宇治の中でもお気に入りのラーメン屋の一つ。
#京都 #京都宇治 #京都ラーメン #京都ラーメン部 #宇治ラーメン #ラーメンぎん琉 #ぎん琉

MOST RECENT

昨日の昼飯。
第一旭 槙島店。
シンプルな定番の醤油ラーメン。
最初にまずスープを一口、そして麺を啜る。
思わず『あ〜旨っ〜』と言ってしまう。
#第一旭 #第一旭ラーメン #第一旭槇島店 #醤油ラーメン #京都ラーメン #ラーメン #ラーメン好き #ラーメン京都 #槙島 #槙島店 #昼飯 #スノボー #スノボ #スノーボード #ハイエース #京都 #京都宇治 #宇治市 #宇治ラーメン

キッチンロックです。
世間の人気から少し出遅れてますが当店推しのFFS(フレッシュフルーツサワー)バージョンでFFSトルネードレモンサワーが新しく仲間入りしました!^_^ 隠し味のハニー仕上げがまたいい感じです! 是非是非^_^
#焼き鳥 #焼肉 #宇治観光 #京赤地鶏 #朝引き #炭火焼き #七輪 #佐藤黒 #英勲 #京野菜 #キッチンロック #六地蔵焼肉 #宇治焼肉 #伏見焼肉 #伏見焼き鳥 #伏見焼肉 #宇治ラーメン #京都ラーメン #地獄ラーメン #宇治 #伏見 #山科 #醍醐 #滋賀 #木幡 #六地蔵 #トルネードレモンサワー #超炭酸 #レモンサワー #京都 #ダブルデート

キッチンロックです。
本日キッチンロックから真夏に恐ろしい達成者のご報告です。当店の地獄ラーメン12辛の新記録を達成されました!!その名前は『もりもり』さんです。
もりもりさんが食べながらもまだイケる余裕と、凄く余裕があり楽しまれてたべられていました。更新されてもまたすぐに更新するよと語られてた目はまさに辛いもの好きのフードファイター!!
スープも追加のご飯にかけて完食!!
まさに地獄の鬼もびっくりしている事間違い無いですね!! この記録を超える自信のある方はキッチンロックまでお待ちしています。
キッチンロックともりもりさんは貴方の挑戦を待っています。
#焼き鳥 #焼肉 #宇治観光 #京赤地鶏 #朝引き #炭火焼き #七輪 #美味しい #佐藤黒 #英勲 # #宇治抹茶 #キッチンロック #六地蔵焼肉 #宇治焼肉 #伏見焼き鳥 #伏見焼肉 #伏見ラーメン #宇治ラーメン #京都ラーメン #地獄ラーメン #京都地獄ラーメン #京都フードファイター #京都激辛#宇治 #伏見 #山科 #醍醐 #六地蔵 #京都 #京都激辛 #激辛

キッチンロックです。
ラーメンのリニューアルのご報告です!

京都元祖地獄ラーメン!! 1辛から300辛まで

ただいまの最高更新者は15辛の俺が一番さんです。

焼くほうで辛い鳥ミックスの更新者は20辛の
名前は無題さん

今年の暑さをぶっ飛ばすのはこの二品で間違いないでしょう!! 熱き挑戦者求む!!!!!!!!!
#焼き鳥 #焼肉 #宇治観光 #京赤地鶏 #朝引き #七輪 #佐藤黒 #英勲 #宇治アルバイト #男子会 #女子会 #宴会 #和食の職人が #宇治花火大会 #宇治抹茶 #萬福寺 #三室戸寺紫陽花 #キッチンロック #六地蔵焼肉 #宇治焼肉 #伏見焼肉 #伏見焼き鳥 #伏見焼肉 #伏見ラーメン #宇治ラーメン #京都ラーメン #地獄ラーメン #京都辛い #京都元祖 #京都地獄ラーメン

#牛肉麻辣担々麺
久しぶりのラー活

いつも行列が出来ていて入るのを諦めるのですが、たまたま並んでなかったので久しぶりの三國志へ

やっぱりこの辛さは最高です⤴

#京都#宇治#宇治ラーメン#担々麺#三國志#ラーメン部#ラー活

久々のラーメン🍜😄
サンガタウン行った帰りに寄ってみた🚗
#黒丸らーめん
#まるちゅう
#宇治ラーメン #細麺好き
#背脂醤油

ラーメンぎん琉@宇治
こだわり塩ラーメン食べました!
オススメということだったのですか、めっちゃ美味かったです(^^)
美味すぎてスープ飲み干してしまいました(>_<)
塩と鶏ガラのバランスが絶妙!!
美味しくいただきました( ^ω^ )

#ラーメン #京都ラーメン #ラーメン大好き #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #宇治ラーメン #ラーメンぎん琉 #ぎん琉 #塩ラーメン #スープ飲み干してしまうラーメン

宇治市 らぁ麺 つけ麺奉行てっぺん。
地元なんでよく行きます。
今回注文したのは鶏豚骨ラーメンと丼セット。
安定の旨さ、スープまで飲み干しました〜。
#らぁ麺つけ麺奉行てっぺん #らぁ麺てっぺん #ラーメンてっぺん #ラーメン #宇治ラーメン #宇治 #宇治市 #京都ラーメン #とりとんこつ #とりとんこつラーメン

京都 宇治市伊勢田のラーメン ぎん琉。
魚介鶏白湯 醤油ラーメンとチャーハンセット。
地元宇治の中でもお気に入りのラーメン屋の一つ。
#京都 #京都宇治 #京都ラーメン #京都ラーメン部 #宇治ラーメン #ラーメンぎん琉 #ぎん琉

キッチンロックです。
ロックの〆は『ロックの本気ラーメン』
で(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)www♡
鶏ガラをコトコト煮込んだ秘伝のスープはしつこくなく。
焼肉を食べた後の〆にちょうど良い感じに仕上げています。
是非ご賞味下さい。(^^) #焼き鳥 #焼肉 #京赤地鶏 #朝引き #炭火焼き #七輪 #美味しい #佐藤黒 #英勲 #宇治アルバイト #男子会 #女子会 #宇治宴会 #京野菜 #和食の職人が #宇治花火大会 #宇治抹茶 #平等院 #三室戸寺 #萬福寺 #キッチンロック #六地蔵焼肉 #宇治焼肉 #伏見焼肉 #伏見焼き鳥 #伏見焼肉 #伏見ラーメン #宇治ラーメン #京都ラーメン #京都

Most Popular Instagram Hashtags