[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇治かき氷

218 posts

TOP POSTS

爽がカンガルー見る〜って
事でグリーンパーク🌳🐴 もう十何年ぶりにボート乗った!
爽よりも楽しそうなのが動画の
表情から伝わる(笑)(笑)
そして毅がこぐ度に咲も激しく揺れるw

#グリーンパーク#若松#とらや#宇治かき氷#食べた後全部もどしたのは内緒の話

🍧🍧今日のかき氷🍧🍧
🍧宇治ミルクかき氷 抹茶シロップでなく、抹茶ふりかけたかき氷🍧で、濃厚でした(^o^) かき氷の中のみぞれシロップと振りかけられた抹茶を自分で混ぜ混ぜするタイプのかき氷🍧でしたわ〜😋
不思議でした〜✨✨✨ #かき氷
#宇治ミルクかき氷

#かき氷
#宇治かき氷

納涼求めて。

#走井餅 #宇治かき氷

今日は、こちらへお邪魔〜(*^^*)またまた、辻利兵衛本店!凄い素敵なお店やし、友達連れて気になってた、かき氷を食べに!!濃茶の濃厚な味わいがふわっーと口に広がる💕メチャ長い事いたら、閉店前にほうじ茶ソフトのサービスが😅長いし過ぎてゴメンなさい❗️
#宇治かき氷 #宇治カフェ#宇治#辻利兵衛本店

なかなか美味しかった😋
#0530#しおり#Q’s MALL#宇治かき氷#みたらし団子

かき氷は1人一つ。
ソフトクリームは志保奈さんと分け分け。

#おかげ庵 #宇治かき氷 #どうしてもアイスのせたかったの #温かいお茶ください

宇治アイスに白玉追加∠( 'ω')/ おいしーい!たくさん抹茶蜜かかってて幸せ😋😋
並びにある食パンは売り切れやった…
#かき氷 #大阪カフェ #抹茶 #宇治かき氷 #福壽堂

MOST RECENT

カレーの予定がまさかの
予約券22番即待ち今年初の茶房大山
宇治抹茶😭✨
美味しかったね
#下北沢#茶房大山#宇治かき氷#天然かき氷#やはり2時間待ち#かき氷

今年初のかき氷。
夏が終わる前に夏らしいことできた!

#2017年夏
#宇治かき氷
#激甘
#夏の思い出2017
#もうすぐ秋

.
久しぶりのかき氷更新、、🍧
#宇治 ラスト👈いつの間にか止めてた🙊
.
#三星園上林三入本店 に🎶
#宇治金時 #発祥の地 とか行くしかない😂♥️
.
#シロップ 使用してないとかで
#抹茶 は抹茶そのもの!添えられてる
#アイス がすごい美味しくてバランスとれてて
#美味しかった 〜〜😭💖💖
.
#宇治かき氷 まとめ終わり👌🏻
かき氷更新溜まりすぎて、、😫💭
.
.
#uji #kyoto #宇治カフェ #京都 #京都スイーツ #老舗 #囲炉裏テーブル #和スイーツ #sweet

赤福もらったので今夜のかき氷は、テクノ赤福氷!
グリーンティーを濃いめに作って、みぞれ蜜と交互にかけて。中には「赤福」こしあんとお餅が美味しいです!もちろん本物の赤福氷には敵いませんが、美味しくいただきました!
#かき氷
#カキ氷
#宇治かき氷
#赤福氷もどき
#テクノ赤福氷
#グリーンティー
#いつまでするのや

.
宇治かき氷〜〜🍵
.
ゆめと三年ぶりに👏✨
.
抹茶が濃ゆ〜〜い💚
.
このあとおひるに初めての ねぎし 行った🐃
.
おいしいとたのしいがあふれてた〜〜😋💗
.
.
#なつやすみんみん🌈 #林屋茶園 #宇治かき氷

.
同志社合宿おつかれさまでした
最後に宇治のかき氷を食べた◎

#中村藤吉 #京都 #宇治かき氷 #おいしかった
#能勢 #合宿最終日
#同志社合宿 #おつかれさまでした

お茶のお店。
個人的にそば茶とほうじ茶がやたら好き。
#宇治かき氷#heat #instagram #大阪
#お茶#おしゃれ

#大阪 #京都 観光♪
#usj で一日中乗り物に乗り続け💦
身体がふわふわしながら、翌日京都へ!
#伏見稲荷大社#稲荷山 に登るも、暑すぎて途中で断念。。熱中症になるかと思った😭
稲荷山途中の #宇治かき氷 をご褒美✨
次回リベンジは涼しい時期に♪
#「達成のかぎ守」「万福将来開運」の#お守り
福を蓄え将来、幸運に恵まれるといった意味があるそう♪

#新選組 が大好きな娘の希望で#池田屋 の跡地の居酒屋さんで夜ご飯🏮
普通の居酒屋さんだったけど(笑)
長い階段やイメージは良く、娘も喜んでいて良かった〜
一度は行くのも面白いと思った!
#スパイダーマン #千本鳥居 #クルックシャンクス

今日も#宇治かき氷 🍧の旅〜
#静岡県袋井市 #法多山
#厄除け団子 入りかき氷🍧❤️
おいしかったーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
本堂まで上がると
#風鈴 すごかったょ✨
#風鈴の音色 久しぶりに聞いたなぁ😌
いいもんだね♫

8.21〜8.22
熱海旅行𓇼𓆡𓆉
〜食べ物編〜

うちらどんだけ食べたんだろう…。食費に費やしすぎだね😂でもどれも美味しかったよ👍💓 これから連投します🙇‍♀️🙏
#宇治かき氷#抹茶フロート#はちみつ入りソフトクリーム#ジェラート#ネギトロ丼#北海道プリン#熱海プリン#食べ比べ#デブ活#熱海#食べ物グラム#instagood #instalike

宇治アイスに白玉追加∠( 'ω')/ おいしーい!たくさん抹茶蜜かかってて幸せ😋😋
並びにある食パンは売り切れやった…
#かき氷 #大阪カフェ #抹茶 #宇治かき氷 #福壽堂

Most Popular Instagram Hashtags