#宇月颯

2308 posts

TOP POSTS

あああああああああやばい😍😍😍😍😍
この私の大好きなお二人の絡み💓宇月さんもはーちゃんも色気やばい💓💓
#月組 #春の雪 #宇月颯 #晴音アキ

昨日、AFO観劇でした✨✨
とーーーーーーーっても楽しかった😆🎶
もっとシリアスなお話かと思ってました😅😅めっちゃ笑った💕壁ドンのくだり🎶🎶最高です👍🏻👍🏻 たま様は、ますます安定感が増して😊

ちゃぴちゃんは、さすが元男役👍🏻男をしっかり演じてて、女の子に戻る時のギャップがもう最高💕可愛くて仕方ない😆😆 みやちゃんは、一体どこまでカッコ良くなるんだ😱😱もう今回の役もピッタリ✨✨色気が凄すぎてもうダメだーーーー😫😫 月城さんは、今まで知らなくて本当すみません🙇こんなかっこいい方がいたなんて❤️❤️これからもっと色んな役を見てみたい‼️ ありちゃんは、いやいや😆可愛い💕大酒飲みの役所なのに可愛い💕そろそろありちゃんの黒い役を見てみたい👍🏻👍🏻 そしてそして、我らがとし様❤️❤️←毎回こんな感じですみません💦
あの落ち着いた感じ、お髭、伸びのある歌声💕💕もう全て好き💕💕レイピアさばきも😍😍 コマさんがいることの安心感😊
あーさがいない事の喪失感😭
始まって少しの間あーさを探してた😭😭
気付いた時の悲しさ😔💦 まだまだ言いたい事はたくさんあるけど、全てひっくるめてとってもいい作品でした🙆🏻🙆🏻
.
.
.
#オールフォーワン
#宇月颯
#フィナーレのとしちゃんが本当にやばい❤️❤️
#なぜかあーさに見える事件😳😳
#今回の群舞めっちゃ好き💕💕💕

皆様こんばんは⭐️
連休なので宝塚のDVDを見られている方も
沢山おられると思います😊
私は仕事が続いていますが
もちろんゆっくり見ていますよ😌🍀
珠ちゃんの2年前の舞台
月組特別公演
『Bandito』
ー義賊 サルヴァトーレ ジュリアーノー
珠ちゃんカッコ良いですね😆💕
#宝塚 #珠城りょう #早乙女わかば
#宇月颯 #朝美絢

まりもさーーん♡

本当にセクシー✨沢山の事を教わり、厳しく私を育てて下さった方です✨退団される時もアクセサリー大量に形見分け下さって…どれ程愛用させて頂いたか♡旦那様も素敵でもはや2人が大好き♡♡♡

チケットはねねさんが取って下さいました♡相変わらず可愛くて。可愛くて。可愛いーー♡ねねさんのカツラが大好きで在団中も参考にさせて頂いてました(^ ^)

ギャッツビーは研3の時、日生劇場で出た作品で何もかも懐かしくて✨台詞がほとんど一緒で色々思い出しました!

この作品でタンゴをとしさん(宇月颯さん)と踊らせて頂いて、男役さんと踊るという事が大好きになりました♡その後としさんとまたタンゴ踊りたいって言っていたらNEWWAVE!で踊らせて頂けて…嬉しかったなぁ(^ ^)
.
#グレートギャッツビー
#夢咲ねね さん
#蒼乃夕妃 さん
#宇月颯 さん

今日は月組さん見てきました〜💞入りでは、月組の皆さんみれてうれしかったです😆😆としさんセリフ多いし歌も結構歌っててうれしい〜✨これから感想ダーっとかくので良ければ見てください!!
・珠城さん
歌上手くてたまちゃぴの絡みは最高です〜✨
・ちゃぴちゃん
詳しくは言えませんが、かっこいい、かわいい!れいこさんとの絡みも面白い笑笑
・美弥ちゃん
色気ふりまくとこで笑いが!笑笑フィナーレの歌は最高にかっこいい〜💞
・としさん♥️
アトス様ほんとにかっこいい!登場のシーンは三銃士の皆さんかっこいいです!フィナーレでは、色気が...💞
とにかくかっこいいとしか出てきません!!笑笑
・れいこさん
がっつり悪役だと思ってましたが、面白いこともゆってて、みてて面白かったです!
今回のフィナーレは男役さん娘役さん皆さんかわいい、かっこいいです💞とにかくフィナーレはやばいです!
以上読んでいただいた方ありがとうございました〜😊😊
#月組
#宇月颯

イケメンすぎる…😇
目が2つじゃ足りない😱💕
#紫門ゆりや
#暁千星
#美弥るりか
#朝美絢
#宇月颯

All for One
何て楽しい公演!
初見だったので全てをとしちゃんに持っていかれた。
髭が渋くて、立ち回りがスマートで、ダンスの腰の落とし具合が素敵。
歌ってるシーンも多くて嬉しい!
まゆぽんを見る余裕がちょっとしかなかった。
2回目は別アングルのとしちゃんを楽しむし、3回目はみゃーを見るから回数を増やすか要検討。
#allforone #月組
#宇月颯 #アトス

MOST RECENT

昨日、AFO観劇でした✨✨
とーーーーーーーっても楽しかった😆🎶
もっとシリアスなお話かと思ってました😅😅めっちゃ笑った💕壁ドンのくだり🎶🎶最高です👍🏻👍🏻 たま様は、ますます安定感が増して😊

ちゃぴちゃんは、さすが元男役👍🏻男をしっかり演じてて、女の子に戻る時のギャップがもう最高💕可愛くて仕方ない😆😆 みやちゃんは、一体どこまでカッコ良くなるんだ😱😱もう今回の役もピッタリ✨✨色気が凄すぎてもうダメだーーーー😫😫 月城さんは、今まで知らなくて本当すみません🙇こんなかっこいい方がいたなんて❤️❤️これからもっと色んな役を見てみたい‼️ ありちゃんは、いやいや😆可愛い💕大酒飲みの役所なのに可愛い💕そろそろありちゃんの黒い役を見てみたい👍🏻👍🏻 そしてそして、我らがとし様❤️❤️←毎回こんな感じですみません💦
あの落ち着いた感じ、お髭、伸びのある歌声💕💕もう全て好き💕💕レイピアさばきも😍😍 コマさんがいることの安心感😊
あーさがいない事の喪失感😭
始まって少しの間あーさを探してた😭😭
気付いた時の悲しさ😔💦 まだまだ言いたい事はたくさんあるけど、全てひっくるめてとってもいい作品でした🙆🏻🙆🏻
.
.
.
#オールフォーワン
#宇月颯
#フィナーレのとしちゃんが本当にやばい❤️❤️
#なぜかあーさに見える事件😳😳
#今回の群舞めっちゃ好き💕💕💕

月組 All for One
11時公演観て来ました。
またまた、三銃士の知識が全くない中の観劇だったけど、分かりやすくて殺陣が満載で爽快感いっぱいの作品だった!
たまきち演じるダルタニアンがカッコよくて、暖かくて、楽しそうで、優しくて、心も身体も大きくて、すごい元気もらいました。
ダルタニアンが見つめる視線があたたかい。
だからみんなが集まるし、ルイも惹かれる。
かなとくんカッコよかったな〜目ヂカラすごくてとにかくカッコいい。
釘付けでした。
宇月さんヒゲ似合い過ぎです。

#宝塚 #月組 #AllforOne #三銃士 #ダルタニアン #珠城りょう #美弥るりか #月城かなと #輝月ゆうま #大階段のまゆぽん #宇月颯 #宙組子観劇

2回目観劇。
近くで見るとしちゃんが苦しくなるくらいに良い男だった。
流し目が最高。
目を伏せてるのも最高。
机に乗る姿も最高。
階段を飛んで降りるところも最高。
今回はまゆぽん、みゃー、れいこさんを見る余裕もあり、フィナーレでれいこさんと組んでるのは誰だと思って見たらゆりちゃんだった!
得した気分になった!!
パレードでまゆぽん近くて嬉しい!
#月組#allforone
#美弥るりか
#宇月颯
#輝月ゆうま
#月城かなと

今日もちろん#宝塚
7回目にして今回初のSS!初の下手通路側!2列目!MY観劇の四分の一が終了して少し飽きてきたけどまだまだ楽しい💓
*
アラミス神父様に流し目いただいたので多分妊娠しました。フィナーレで音風くんにニコニコ微笑みかけるけど無視されるあちくんが国宝級の可愛さ(๑• •๑)♡ 蓮くんを見つめていたら、隣にいたぽんさんが微笑んでくれて一瞬で恋に落ちました💋(気のせい)
*
次はとしゆりシート…SS上手に座りたいなぁ💭
*
#宝塚歌劇団 #月組 #三銃士 #allforone #珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #月城かなと #紫門ゆりや #宇月颯 #蓮つかさ #音風せいや #輝生かなで

月組「All For One」♬
マチソワの予定がアクシデント発生、午後まで待機💦
ご飯たべれないと思ってはりきっておにぎり持ってきたのに😭
パンフレットをみて妄想して待ちます(´・ω・`)
#宝塚歌劇
#takarazukarevue
#月組
#allforone
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#月城かなと
#宇月颯
#暁千星
#沙央くらま
#ロビーで流れてるたまきちさんの映像
#2回目リピートはじまったよ😂

この写真が戦隊ヒーローっぽくて好きだわー❤️
ビジュアル素晴らしい✨
#月組 #ダルタニアンと太陽王 #珠城りょう#美弥るりか#宇月颯#暁千星

『AllforOne』ギャラリー③🎵✨ 壁ドン‼ムービー🎥から上手く切り取れたヽ( ̄▽ ̄)ノ💕

PV5分って結構長いよね⁉

挨拶ないだけでほぼタカニュと同じだった📺😆💗 my初日まであと10日足らずだ‼(≧▽≦)💖💖💖 #宝塚歌劇 #月組公演 #AllforOne
#壁ドン
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #宇月颯 #月城かなと #暁千星
#一樹千尋
#沙央くらま #たからづかな生活

『AllforOne』ギャラリー②🎵✨ 色んなシーンがあるのね😃💓 なんかめぐあいのドラント様とシルビアちゃん風のお衣装の場面が‼w(゜o゜)w

色は違うけど雰囲気似てる🎶 #宝塚歌劇 #月組公演 #AllforOne
#壁ドン
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #宇月颯 #月城かなと #暁千星
#一樹千尋
#沙央くらま #たからづかな生活

『AllforOne』のチケット🎫届いたよ~‼(≧▽≦)💕✨ 公式のギャラリー凄い綺麗~🎶 明日はナウオン、来週月曜はステージドアでバッチリ予習して📖日曜に観劇ヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しみ~‼( ´∀`)💖💖💖 #宝塚歌劇 #月組公演 #AllforOne #壁ドン
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #宇月颯 #月城かなと #暁千星
#一樹千尋
#沙央くらま #たからづかな生活

月組公演!!! 7.15 & 7.17🌟
ALL FOR ONE観劇👯💕 ちゃぴちゃんの可愛さとかっこよさが爆発してました😍たま様の壁ドンはちょっと、いや、大分かっこよかった😵💭 美弥様💓💓💓💓💓💓💓
世紀の色男最高です😍😍
なんかもう似合いすぎて大変ですね笑わたしもアラミス神父の所に行きたいです🙋🙋 みやちゃんのウインクでやられた😵😵😵😵💘💘 あーーー戻りたい……!!!
最後の方のみやさまかっこよすぎるし、たま様の「Merci!!!」も素晴らしかったです!

後、宇月さんが男らしくてかっこよすぎたし、ありちゃんめっちゃ可愛かった💖ありちゃんの戦ってるところ最高!
三銃士最高!
ダルタニアン最高!

フィナーレでみやさまがセンターで踊ってるのを観て、泣きそうになったのは私だけじゃないはず!😭💕 とりあえず最高すぎました💫

文長すぎた。すみません🙇

#宝塚歌劇団 #月組 #allforone #love #珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #月城かなと #宇月颯 #暁千星 #かっこよかった

20.July.2017 「All for One〜ダルタニアンと太陽王〜」マチネ鑑賞⚔️
.
めっちゃ楽しかったです😆
皆様ハマり役🎶
.
りょうさんの「壁ドン!」様になってて良かった〜😆
.
ちゃぴさんは可愛い〜〜♪王子役と娘役とのメリハリ❗️表現力がとても豊かでした。
.
るりかさんは色気たっぷり💝
.
颯さんはとにかく渋い🤠
.
千星さんはやんちゃさん😉
.
風間柚乃さんも目を引かれますね✨
.
で、れいこさんは出番が多くて3番手😂
所作、立ち振る舞い、マント捌きがとっても綺麗でうっとり😍
りょうさんとの並びも最高です✨
.
で、この日はまあ様と真風さんがご観劇💕
通られる通路側のお席でしたので、かなりの至近距離で心臓バクバク🤣
メガネ👓をかけられたまあ様にホッコリ😻
.
素敵なひと時をありがとうございます✨

#宝塚歌劇団 #月組 #allforone #ダルタニアンと太陽王
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #月城かなと #宇月颯 #暁千星 #風間柚乃
#ベルナルドは時折蒼紫にも見える
#朝夏まなと #真風涼帆
#友は真風さんのイケメンぶりにロックオン
#まあ様と真風さんが笑顔で話されてる姿がまたホッコリ
#友の会当選
#今から雪組モードに入ります
#ヅカファンの独り言

こんにちは😊💕
balletのレッスンの休憩時間なうです‼️‼️
あと少しでAFO観劇〜🌈❤️
楽しみすぎます 🌙
では、またレッスン頑張ってきます‼️‼️
#珠城りょう #愛希れいか
#美弥るりか #宇月颯 #暁千星
#沙央くらま

待ちに待った宝塚✨🌛✨
All for One ~ダルタニアンと太陽王~
とにかく面白い(´ー∀ー`)
肩の凝らない爆笑冒険活劇って感じ❣

珠ちゃんとチャピの本当の意味でのトップコンビの誕生を見ました💕

今までは何処か違和感を感じていたのだけれど、今回の作品を見て二人がしっくりペアになってて…
納得の素晴らしいコンビでキュンキュン(๓´˘`๓)♡したの

脇を固めるスターさん達もとにかく麗しくステキで、物語も楽しくて♡久々に文句なしの公演で、思わず来週のチケットをとってきちゃいました〜(๑>؂•̀๑)✌

帰りにセルカのまほらさんでオシャンなランチを頂き、ルンルンで家路についた同級生コンビでございます😋💕


#長文ゴメンナサイ💦
#宝塚歌劇
#AllforOne
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#月城かなと
#宇月颯
#暁千星
#沙央くらまさんCute
#月組やっぱり好きや〜♡
#元高校生コンビ燃える🔥
#オペラグラス持っていったよ〜🎵
#まほらでランチ
#は〜力尽きた…

月組公演「All For One ダルタニアンと太陽王」観劇して参りました\(^o^)/
最高に笑えて楽しい時間を過ごさせていただきました(*´艸`*) 人生初のS席観劇だった為、まず舞台が、役者が近い!!という事にドキドキし(,,> <,,)
ジェンヌさん達の表情や舞台のセット、普段は判別できない下級生の方達がハッキリ見える!!とワクワクし((*ºωº*))
結局どこを観ていいやら解らず、ひたすら麗しい美弥さんアラミスを凝視するという…_(:ェ」∠)_

こんな良い席で観劇出来る機会はめったにないのだから、普段見分けることの出来ない下級生や主要キャストの脇で細かな演技をしているをジェンヌさんを観ようと意気込んだにもかかわらず、視線はアラミスにロックオン(笑)
私の視線を捕らえて離さない美弥さんの溢れる色気と魅力が恨めしいと思いつつ、幸せな時間を過ごす事が出来ました♡

まだまだ感想はありますがまた明日(人-ω-)゚〈オヤスミナサイ

そして寿つかささん澄輝さやとさん他数名のジェンヌさんご観劇でした(*´∀`*) #美弥るりか #珠城りょう #愛希れいか #宇月颯 #暁千星 #千海華蘭 #早乙女わかば #海乃美月 #輝月ゆうま #紫門ゆりや #寿つかさ #澄輝さやと

Most Popular Instagram Hashtags