[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇曽利湖

377 posts

TOP POSTS

「Lake・Pukaki」
ニュージーランド・ブルーとも呼ばれるミルキーブルーを映すプカキ湖の美しい蒼さ
空の蒼さと共に清涼な風が吹きぬける

…事を想像しながらの「宇曽利湖」

そうです日本です
爽やかさと相対する「恐山」です

#イタコ #いないんかい #ニュージーランド #ではない #下北半島 #恐山 #宇曽利湖 #絶景 #秘境 #おでかけ #おかんと息子 #イマジネーション #ノームコア #moussy #sly #nike #chanel #キムラタン #outing #lake #nature #ig_japan #instadaily #imaginatones #unexplored #japan

9.20.2015 恐山・宇曽利湖

#恐山 #青森 #下北半島 #宇曽利湖

再び恐山に行ってきました。相変わらず暑かったなぁ
宇曽利湖はとても綺麗でした。
#photo #恐山 #宇曽利湖 #極楽浜

#青森県下北半島#恐山#宇曽利湖
風車は ハイっ笑ってて言うと 止まってくれるんだね〜(≧∀≦)

ゴリラとライオンとグリズリーに会いたい。。。 #恐山 #宇曽利湖

MOST RECENT

「Lake・Pukaki」
ニュージーランド・ブルーとも呼ばれるミルキーブルーを映すプカキ湖の美しい蒼さ
空の蒼さと共に清涼な風が吹きぬける

…事を想像しながらの「宇曽利湖」

そうです日本です
爽やかさと相対する「恐山」です

#イタコ #いないんかい #ニュージーランド #ではない #下北半島 #恐山 #宇曽利湖 #絶景 #秘境 #おでかけ #おかんと息子 #イマジネーション #ノームコア #moussy #sly #nike #chanel #キムラタン #outing #lake #nature #ig_japan #instadaily #imaginatones #unexplored #japan

ほんと海外いる感覚になるくらい綺麗すぎて心が洗われた🙆🙆🙆🙆☘️ #恐山 #参拝 #心洗われる #宇曽利湖 #海外かと思った #ナミキジェラート #人を駄目にする椅子 #4時出発 #14時帰宅 #ハードすぎた

恐山へ!
有名な宇曽利湖、天気はイマイチでしたが、それでも美しい!!
#恐山 #宇曽利湖 #景色 #湖

カラカラと回る音が切ない
#宇曽利湖

帰省7日目。#恐山 編。
青森かえったら行かなきゃってずっと頭の中にあって、遂に#参拝 行けました!😊
怖いというよりも神妙な場所。人の想いは強いこと。#地獄 の先に#極楽浄土 が案外近くにあること。#不思議な気持ち にさせる#霊場 でした🤔✨
#宇曽利湖 がめちゃ綺麗😆♥️でも酸性が強くて魚が溶けるとか😳🐟見かけによらないですね…💦
私も会いたい人がいて…行かなきゃと思ったのにも何か意味があったんだと思います。
厳しくも美しくもあり、恐怖というよりは心が洗われた、そんな気がします😊
ただ行ってから今現在も急激にケータイの電波が悪くなったのが不満w昨日の夜から一生懸命インスタあげるのに試行錯誤してるw写真は#加工なし です。
#青森県 #むつ市 #恐山 #霊場恐山 #寺 #御朱印 #温泉 #硫黄 #岩 #石積み #一眼レフはじめました #カメラ女子 #カメラ上手くなりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #風景

恐山の宇曽利湖。
行くといつも穏やか〜な風が吹いているキレイな浜です。穏やか〜な気持ちになる好きな場所です。
#恐山#宇曽利湖

恐山の賽の河原・極楽浜・宇曾利湖・外輪山
→恐山はカルデラ湖である宇曽利湖を中心とした下北半島の中央部に位置する外輪山の総称
→高野山・比叡山と並ぶ日本三大霊場の一つ
→外輪山は蓮華八葉と呼ばれる釜臥山・大尽山・小尽山・屏風山・剣の山・地蔵山・鶏頭山の八峰
→火山岩に覆われた「地獄」と美しい宇曽利湖の「極楽浜」の対比が特徴

青森県#下北半島#恐山#日本三大霊場#カルデラ湖#外輪山#宇曽利湖#地獄#極楽浜

#恐山 #下北半島#地獄#恐山ルヴォワール #日本の絶景 #宇曽利湖#極楽浜
恐山。全国色んなとこ行ったけどここ程空気感が変わるとこがない!今度は晴れてる日にいきたいな

再び恐山に行ってきました。相変わらず暑かったなぁ
宇曽利湖はとても綺麗でした。
#photo #恐山 #宇曽利湖 #極楽浜

Most Popular Instagram Hashtags