[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇宙six

2816 posts

TOP POSTS

.
林くんが後ろに花を投げる時の顔かわいすぎ^ ^💗
亮ちゃんの笑顔も💛
.
.
#林翔太
#山本亮太
#宇宙Six
#林翔太くんにぞっこん

バックについてくれたJr.君たちもありがとう💓
.
.
.
#亀梨和也 #亀梨和也ソロコン #kamenashikazuya #宇宙six

#月刊TVガイド 12月号発売中!】 LIVEや舞台で、安定感のあるパフォーマンスでファンを魅了している #宇宙Six のみなさんが初登場!
いつもステージでキラキラしてかっこいい姿を拝見することが多かったため、今回はリラックスした雰囲気で撮影を行いました。

林翔太さんの撮影中、なぜかカメラマンの後ろで原嘉孝さんがクールに決めポーズをとり続けて「集中できない!」と林さんが笑ってしまうことも(笑)。
また、すごく優しい方々でカメラマンが照明を動かそうとして転びそうになると「大丈夫ですか!?」とかけよるメンバー。「大丈夫ですのでお戻りください」とお伝えすると「戻りまぁーす!」と目黒蓮さん。目黒さん、かけよった際の動きがまるで執事のようで、思わず『お兄ちゃん、ガチャ』を思い出しました…! 横1列に座ってもらった撮影中のこと。全員で体を山本亮太さん側へ倒していただくと、山本さんがストッパーとして抜群の役割を果たされ、林さんもしっかり隣りに体重をかけるので江田剛さんがつぶされそうになる事件が。。一方、目黒さん側に倒れてもらおうすると松本幸大さんが原さんに体を寄せるのを拒否!「なんで!?」とビックリな原さん。最終的にはしっかり体重をかけてくれました。

終始、ちょっかいをかけあったりノリツッコミをしたり…仲の良さが伝わってくる取材になりました。

2017.11.19 札幌3日目。札幌最終日。
今日のUBは1番落ち着いて観れたw
アンコールを泣く泣く諦めて出てきたけど…
その後今に至るまでにいろいろありすぎて、おなかいっぱいです🤤
また来年に繋げる!また行こう!
.
#嵐 #untitled #2017活動記録 #ジャニ活 #宇宙six

桃山ビート・トライブ 初日

#宇宙six
#山本亮太
#桃山

11/5
お台場踊り場土日の遊び場
これが公式って
まじで頭どうかしとるし
湾岸特設ステージて
この時期に外、、、?とか
だいぶざわついたけど
内容は文句なし
えらい大人の意思をくんで
ちゃんと踊って遊んでd(^_^o)
みんなが6人になってから
初めて単独で見たけど
最初の最初は毎日文句言ってたけど
今では6人じゃなきゃなって
ちゃんと思わせてくれて
4人とも3人とも、
2人の時とも違う
みんなの魅力が感じられて
みんなが心底楽しそうで
こっちもめちゃめちゃ楽しかった、!
2公演連続で入ったの初めてだったから
終わるの淋しすぎた〜〜
今週もする???(しない)
次6人に会えるのはいつかな∅✶* #お台場踊り場土日の遊び場
#湾岸live #宇宙six
#めめちぁ覚醒しすぎ

*
これまた記録だからスルーして~

ちゃっかり行って参りましたはらめぐ~☺️ お前らもっと触れ!って煽るグループいる?!って思ったけど~笑みんな目見てハイタッチしてくれるの~遠慮なくしました~😙
*
*

で!初っぱなからですよ、、、
目黒くん。お立ち台とは聞いてたけど!奥の人からハイタッチしてお隣とハイタッチして私。ぎゅって。お隣が覚えてますか?って言ってるから私もありがとうございました!って言ったら耳近づけてくれて😭うんって😭その間握られたままの私の手😭あの手の甲にキスするやつ~💋😭そのあとも客席降りの度に通る目黒くん毎回ぎゅってしてくれるの😭極め付きはわたしの大好きなハニビで笑って~って指差してもらったこと😭まじリアル王子様🤴まじで!前も思ったけど目黒くんのおててむにむになの🍼
原くんは最後しか来なくて😂でもまぁ遠くからふまぱらのヘアゴム見せてたら来たときもそれ見て目見ておもいっきりハイタッチ✋相変わらず吸い込まれそうになったwww

最後まで読んだ方に~😊
めぐたんはまじで王子様だから!笑
原くんも超いい人だから!笑
何が言いたいってはらめぐ最高~🙌 #宇宙Six#目黒蓮#原嘉孝#はらめぐ

博多なう。昨日今日で3公演
KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜 in福岡サンパレスホール
参戦して来ました💕
亀ちゃんは 福岡でもエロくてSexyで可愛くてかっこよかったぁ〜❣️😍😍😍
このツアーも30日の江戸川区総合文化センター1公演を残すのみとなりました。
江戸川はチケットが無いので、約4か月 に渡るツアー も私にとってはこれがラスト公演。
アンコールで涙が溢れてしまった😭😭😭
全部で13公演参戦😅
とってもとっても楽しかった❣️
ご一緒してくれたお友達 本当にありがとうございました❤️
そしてそして 亀ちゃん💕沢山の幸せをありがとうございました❣️
最後の江戸川もがんばってね👍
バックについていた宇宙Sixもダンスキレキレでカッコよかったよ〜❤️
#亀梨和也#亀梨和也ソロコン #亀梨和也ソロコン福岡 #宇宙Six

MOST RECENT

「桃山ビート・トライブ」
心から観て良かったと思える舞台でした
内容も面白くて
心が踊る場面心が温まる場面シリアスな場面泣ける場面笑える場面…たくさんの要素が詰まりに詰まった舞台
初めての感覚に襲われて初めから鳥肌が立ちっぱなし
ライブハウスのような雰囲気もあり
"目で楽しめるエンターテインメント"に加えて
"音で楽しむエンターテインメント"だと
藤次郎の三味線 小平太の笛 ちほの踊り 弥介の太鼓
迫力満載 最高でした
もちろん平信の踊りも

思わず公演後の帰り道に当日引換券ポチッちゃいました…ってことでもう一公演お邪魔させていただきます

#桃山ビートトライブ#EXシアター#山本亮太#目黒蓮#宇宙Six#冨岡健翔#MADE#Elina#副島淳#1124

桃山ビート・トライブ 夜公演

#宇宙Six
#山本亮太

桃山ビート・トライブ 夜公演

#宇宙six
#山本亮太

.
林くんが後ろに花を投げる時の顔かわいすぎ^ ^💗
亮ちゃんの笑顔も💛
.
.
#林翔太
#山本亮太
#宇宙Six
#林翔太くんにぞっこん

今年(のツアー)もよろしくお願いします💫
#嵐兄様
#宇宙Six
#札幌
#パンフに載せて頂き感謝です

桃山ビート・トライブ初日おめでとうございます
ただただ圧巻のステージでした
#桃山ビートトライブ #山本亮太 #目黒蓮 #宇宙six

桃山ビート・トライブ 初日

#宇宙Six
#山本亮太

桃山ビート・トライブ 初日

#宇宙six
#山本亮太
#桃山

♡桃山ビート・トライブ♡
初日おめでとー(≧ω≦)💛
どうしてだろ...ドキドキがとまらない😂笑
来月、亮ちゃん見たらもっとドキドキするんだろうな💛ホント楽しみー💛
千秋楽まで無事に怪我なく頑張ってください✨
#山本亮太 #目黒蓮#宇宙six

Jr.の思い出💋宇宙six
「untitled」札幌初日
もし良席だったら!!と
ホテルで慌てて林うちわ作成
(所要時間10分)←林くんごめん

まさかの花道前で
林くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
友達と林くんにうちわ振り続けてたけど…全ッ然こっち見てない😐😐😐
隣で踊ってるJr.くん(誰)には気づかれて笑われた←必死💦💦💦 最後の最後でやっと気づいて
えー!😲ってこんな顔して😂
こっちに向かって嵐さんのフリやるよーって予告してくれて(ネタバレになるから曲は言えない)ファンサもらってギャーって叫ぶ2人👬
ありがとう林くん✨✨✨ 自担さとしはさわやかにお手振りしながら前方を通過したのみだった( ´・∀・`)ノ✨✨
でもかわいいからそれでいい😇

#宇宙six#林翔太#嵐#untitled#札幌ドーム#初日

.
桃山ビート・トライブ
初日おめでとうございます😊✨
怪我なく無事に千秋楽まで走り抜いて下さい!!
「主演が君たちで良かったよ!」って皆が思う素敵な公演になりますように😌❤
.
#桃山ビートトライブ #もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ #宇宙six #山本亮太 #目黒蓮 #冨岡健翔 #六本木 #exシアター #extheater #初日 #1123

桃山ビート・トライブ初日おめでとうございます🍑ついにこの日が来たか…って感じです( ;∀;)りょうちゃんとめめの初主演舞台ずっと心待ちにしてきました!りょうちゃんとめめと冨岡くんなら大成功間違いなしだと思ってます😊怪我のないように頑張ってください💙💛土曜日に見に行けるのを楽しみにしてます!
#桃山ビート・トライブ#宇宙Six#山本亮太#目黒蓮#MADE#冨岡健翔

初日おめっとさん👏👏💕 舞台頑張ってるから嵐さんにはついてなくって
嵐のツアーバックはちょっぴり寂しい宇宙SixとMADEやけど。

個人で仕事貰えて頑張ってるJr.ってほんとにすごいと思う。
特にオーディションでもぎとったんならなおさら。

こんなこと書いてるけど嵐で逢えないって分かった瞬間涙止まらなくって久々の号泣っぷりだったけど。

それはしょうがない。
りょためめとみけんにとっては素晴らしいこと👏👏💕 自分が桃山入れないのが凄く悔しいけど
クスアッドは行くからね!!!
当落まだだけど!!! ほんとに最後まで怪我なく楽しんでほしいです👏👏💕
ほんとにおめでとう🎊🎉 #宇宙Six#MADE#山本亮太#目黒蓮#冨岡健翔#桃山ビートトライブ#祝#初日

.
桃山ビート・トライブ
初日おめでとうございます!!
千秋楽を全員怪我なく無事に迎えられますように😊💛
.
.
#山本亮太
#目黒連
#宇宙Six
#桃山ビートトライブ

*
桃山ビート・トライブ
初日おめでとうございます🎉
*
*
#桃山ビートトライブ #EXシアター
#1123 #初日
#宇宙Six #山本亮太 #目黒蓮 #W主演

Most Popular Instagram Hashtags