[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲

137 posts

TOP POSTS

8月5日の初日に夏の劇場版見ました❗
初日に見たの久しぶりだなぁ~🎵
入場者プレゼントでブットバソウルメタルとキュウレンジャーライセンス貰った😅
#仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング#宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲

#映画
-
公開初日に甥っ子2人と観てきた #宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲 #劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング
の、ポップコーンと入場特典。
次は12月!最早たのしみ
-
と、3枚めは葵のロッカーの鍵。笑
-
最近はパラド推し。可愛い。
エグゼイド最初あんまりおもしろくなかったけどだんだんおもしろくなってきて、見るんやめんでよかったなぁ。パラド可愛い。見とる人にしかわからんけどパラド可愛い。#見とる人にもわかるのかわからん
-
次の仮面ライダービルドは徳島県出身の犬飼貴丈くんやで。平成ライダー最後のライダーが地元出身なんて熱過ぎる最高。
-
上の甥っ子がもう次小学校2年生やけんもう仮面ライダーや一緒に観に行ってもらえんかもしれん寂しい…いつまで観に行ってくれるんだろう…まぁそうなったら下の子だけやけんお金的にはちょっと楽に…ちゃうか

仮面ライダー観てきた〜😆💕堂珍さん目当てで観たけど内容がすごく感動的で泣いてしまった〜笑!次の仮面ライダーはちゃんとみたいな!堂珍さん演技頑張ってな〜!イケメンだったー😂💓キュウレンジャーもかっこよかったな〜😆✨
#劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング
#宇宙戦隊キュウレンジャーTHEMOVIEゲースインダベーの逆襲
#CHEMISTRY
#堂珍嘉邦

#おデート❤️ #息子とデート
#ちむちむ堂
#lunch
#sweets
#hotsand
#ぱふぇ
#映画デート
#movie
#仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング
#宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲
#6歳児
#愛息子

今日は朝から仁くんとおデート❤️ 映画見て大満足な仁くんでしたが💙💚💛 ぺこぺこなわたしたち(笑)

#ちむちむ堂 さんでlunchtime☺︎ 先日の#金沢パフェにズキュン のインスタ企画にて投稿した写真🤳が優秀作として選んで頂き✨🙏✨
オリジナルビックパフェのプレゼント🎁頂きました❣️😍 店員さんからもお声かけて頂き、仁くんも照れながら☺️私もとっても嬉しかったです☺️👏 沢山の応募の中から選んで頂き感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️ ホットサンドもパフェもめちゃ美味しかった♡

仁くんもがっついてました(笑)😂👏 また行こうね〜💖💖💖

映画デビュー🎬オカンがはまるわ
キューレンジャーライセンスゲット
#シシレッド#ラッキー#宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲

MOST RECENT


【Collaboration of hot new face and fashion】

岐洲匠 | Takumi Kizu

第27回ジュノンスーパーボーイコンテスト出身の #岐洲匠 🌟
その後『宇宙戦隊キュウレンジャー』の主人公シシレッド/ラッキー役で俳優デビュー♦️♦️♦️

分野をまたぎ、幅広い活動をする彼のFAST独占撮り下ろしが、ウェブマガジンにて公開中!👀

FAST MAGAZINE
‪http://fast-tokyo.com


#fastokyo

2017/09/08
*
振休の息子と#映画デート
#仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング
#宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲
嬉しい2本立て🎥
*
たまに息子と一緒に特撮の映画や映画のDVD見るけど、普通に面白い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
仮面ライダーはアクションシーン、レンジャーはロボットが熱い。
#正直映画に出てるオモチャ全部欲しくなる
*
ゲームコーナーでちょろっと遊び、帰宅。
息子の「お母さん今日はありがとう。映画もゲームもさせてくれてありがとう。ぼくすごく嬉しかったー」で、冬の映画も検討し出す母なのでした(笑)
#日々の記録 #息子とデート#5歳児#太鼓の達人#仮面ライダーエグゼイド#キュウレンジャー#オッキュー

ネットで頼んだグッズが到着。
パンフをgetできてよかった。
ドラマCDは劇場では買うのをやめたけど、結局買ってみた(笑)
ついでにギャバンのリフレクトキーホルダーも購入。これ、シャリバンやシャイダーもあればいいのに…と思う。
#仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダー #エグゼイド #劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲 #スペーススクワット #スペーススクワッド #ギャバン #宇宙刑事ギャバン

見に行ったのはキュウレンジャー&仮面ライダーエグゼイドtheムービーだけど ミニオンの前で写真を撮るお姉さん😅
旦那がエグゼイドの最終回を見てから映画を見たい!と申したので今日見に行って来ました!
これで夏休み中にやりたいと思ってた事全部出来たかな?
今までで1番出掛けまくった夏休みでした(笑)
でもその分子どもらも楽しめたし良かった!
来年は末っ子生まれてるしどうやって夏休み過ごすかなー💦と今から悩んでます(笑)
今年プールには連れて行けてないしプール三昧?ニフレルとか海遊館?また考えなきゃな
息子は映画中たまに話しかけてきたけど 集中して見れたし去年とは違って途中で寝ちゃう事もなく楽しめてて良かった🎵
席を立ちたがる事も減ってきたな😊
我が家は親が映画好きだからこうやって大人しく見てくれるのはとても助かります😌
そのうち大人が見たい映画も付き合ってね😘

#映画 #映画鑑賞 #親子で映画 #宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲 #映画仮面ライダーエグゼイド #小1女子 #年中男子 #自閉症 #自閉症児 #自閉症スペクトラム #発達障害 #発達障害の息子 #3人目妊娠中 #来年の夏休みはどこ行こう #赤ちゃん連れてどこに行けるかな #妊娠6ヶ月 #21w2d #女男男予定

エグゼイドがついに最終回を迎えました…。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しい😭
劇場版は今日の最終回後の話という事なのでこれは改めてトゥルーエンディングを観に行くべきだと思って甥っ子2人連れて行ってきました!
2番目は今まで映画は途中で飽きちゃって最後まで見れた事なかったんだけど、今日は初めて全部見れた!!
キュウレンジャーとエグゼイドのおかげだよ!!ありがとう✨✨
最終回後に見るとこれこう繋がってたー!っていう納得いくシーンが多々あって違う見方ができました。ビルドは今後どーなるんでしょうか。。
とにかく満喫ー\(^o^)/
2枚目の写真は今朝届いた永夢とエグゼイドのヘアゴム。可愛い!!
#仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング #仮面ライダーエグゼイド #宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲 #宇宙戦隊キュウレンジャー #映画 #甥っ子とデート #親子連れって思われただろうな #まぁいいよ #楽しかった #次は年末の映画だね

夏その3
.
息子が#宇宙戦隊キュウレンジャー から入って、#仮面ライダーエグゼイド にハマって、いつの間にか自分も毎週楽しみに✨
#男の子ママあるある .
そんな訳で#エグゼイド はDVD出てる分を全部レンタルして見たり
劇場版を見に親子3人では初めて映画行ったり
Wヒーロー夏祭りの仮面ライダースーパーステージ見て、ライダー達に握手してもらったり😄
.
最終回寂しい😭
.
.
#3歳 #3歳2ヶ月 #劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング #宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲
#東京ドームシティ #wヒーロー夏祭り #wヒーロー夏祭り2017 #仮面ライダービルド #エグゼイドロス #kamenrider #kamenriderexaid #kamenriderbrave #kamenridersnipe

映画「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング 宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」を息子さまと2人で観に行きました💖
エグゼイドも映画館に来ていて握手して貰いました😊✨
#エグゼイド
#仮面ライダーエグゼイド
#仮面ライダー
#キュウレンジャー
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲



友人から貰った映画の券でエグゼイド&キューレンジャー見て来ました☺︎

子供たちは初映画館!
どうなるかな〜と思っていたけど
2人ともポップコーン食べながら最後まで釘づけでした♡

その間、次男は実家の母が見ていてくれてお昼寝までさせてくれて感謝感謝\(๑°ㅁ°๑)/✧ ✧

今日行った映画館は独身時代によく会社帰りに1人でレイトショー観に行っていたところ☝︎
とっても懐かしかったです☺︎

#映画 #4歳 #2歳 #娘 #息子 #初めての映画館 #仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング #宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲 #二本立て #仮面ライダーエグゼイド #キューレンジャー #仮面ライダービルド #楽しんでくれて #良かった #エグゼイドのメダルもらったよ #夏休み満喫 #風邪ひいてた時の巻き返し #友人に感謝

スーパーライブもう最高だった……。
見渡す限り親子ばっかだったけど(・∀・)
演出もすごい良かった!
スナイプの声めっちゃ享恭さんの声に似てた。
ショッカーのリズムゲームの時のドライブの可愛さで死んだ。子供の顔見ながらしてる感じ……交通安全教室かな??って個人的ほっこりシーンでした😊💓
ショッカーがちびっこに「仮面ライダー好き?」って聞いた時に「……好きじゃない」って答えてて笑った。いや、なんできたん?w
アマゾンが出てきた時の感動。ダブルの格好良さ。
はけるときに皆早めに帰ってたのにアマゾンだけちょっとゆっくりめに帰って行きましたまる

その後、興奮が収まらないまま映画見に行って見事に死んだ。
キュウレンジャーの展開が早い( ̄▽ ̄)
ハミィ可愛すぎ〜😊💞
南さんはほんと顔どストライク…。ツルギより手塚のイメージなんだわ…………。
トゥルーエンディング!
笑ったり泣いたり忙しかったです😂
運動会のシーン、みんなキャラ崩壊って感じでおもしろかった。
享恭さんの「位置について、よーい……バーン。」ってとこすごい好き。
パラドが車に乗ってるとこ可愛すぎてひとりで動揺してた。
あと貴利矢が終始かっこよかったです。推しフィルターかかってます。
最後のなんなの?ビルドなんなん???最高かな???犬飼くん最高かな??? いや〜充実した日だった。
明日から頑張ろう。

インスタっぽくするための無駄なタグ付け。
#仮面ライダースーパーライブ #鹿児島 #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダー1号 #仮面ライダードライブ #仮面ライダーゴースト #ショッカー #仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング #仮面ライダービルド #宇宙戦隊キュウレンジャーthemovieゲースインダベーの逆襲
#特撮 #仮面ライダー #戦隊ヒーロー #キュウレンジャー
#仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL #平成ジェネレーションズ #絶対見に行く

語彙力なさすぎて泣きたい。

Most Popular Instagram Hashtags