#宇宙好き

1192 posts

TOP POSTS

.
宇宙の話で盛り上がった😂💓
何年ものお付き合いなのに、
お互い #宇宙好き を知らなかった🤔🤔💭
今回もとってもタイプ💅💓
ベリンダちゃんのデザインも練ったし、
有り難うございました😘
.
#newnail
#ちゃんちえネイル
#nail
#Friday
#宇宙好き

少し前のpic。

#chiiii824 さんからプレゼントしてもらった、仙台市天文台のスティックキャンディー✧
綺麗でもったいなくてずっと食べられなかったけど、賞味期限ギリギリにようやく開封、子供たちとジャンケンで競い合って選びました笑
負けて地球はとられたけど囧笑
楽しく美味しくいただきました♡



#仙台市天文台 #スティックキャンディー #食物アレルギー #宇宙好き な息子

こんばんは♪
今日は月の近くに木星がよく見えますよ✨
#月 #木星 #月齢7 #宇宙好き

珍しく晴れた七夕の夜にパシャり☆
(о´∀`о)
#天体観測 #七夕 #宇宙好き #月は出ているか #晴れ男

けんちゃんおめめキラキラしてる。゚(゚^ω^゚)゚。日の出よりそんな健人が1番綺麗だよ(o'ω'o)

#初耳学じゃね #中島健人 #宇宙好き

なんかやたら実家に映画いっぱいあった。
でもうちではBlu-rayみれないよおとうさん…
#インターステラー
#宇宙好き
#5次元
#萌えた
トウモロコシ畑があ…ってなった。w

🌏💫宇宙欲が湧いた💫🌏
宇宙もの好きだから
気になって仕事後に🎬
映像がとてもきれいでした👌🏼
そして、ジェニファーローレンスが同い年という驚き‼️🙄
#passenger
#宇宙好き
#宇宙のこと考えると眠れなくなる
#jenniferlawrence
#見習って大人になろ笑

科学未来館#宇宙好き

衣装でつけたピアス...☺︎ #北斗七星 #宇宙好き #stars #accessories #ilovefashion

MOST RECENT

Checking out the latest show SUNSHOWER with 1 year old kid. Yes she had fun time♡
長女のサマースクール中に次女と森美のアート展へ。次女もやっぱりアート好き⁉︎ 映像ガン見でした。

#ギガ恐竜展2017
毎年行ってる恐竜展🍖
こんなおっきな生物がこの世にいたなんて…
凄くわくわくしちゃう
#複数枚投稿すると全体が写らない
#恐竜好き
#サメ好き
#宇宙好き
#恐竜展

宇宙空間を閉じ込めたかの様な美しいガラス玉🌎
👉「宇宙ガラス」
Courtesy of +α (プラスアルファ)

#bouncy #宇宙好き #宇宙 #ガラス玉 #宇宙ガラス #惑星 #銀河 #幻想 #癒される #お手軽 #珍しい #アクセサリー好き #ガジェット #新しいもの好き #綺麗な色 #ライフスタイル #ビー玉 #永遠 #綺麗な #欲しいもの #ilovefashion #天体観測 #フォロワー募集中 #ずっと見ていたい #未来思考 #未来 #星雲 #唯一無二 #素敵pic #加工pic

***************
facebookで人気急上昇中のメディアbouncyがインスタグラムを始めました!よかったらフォローしてね♬
詳細は、プロフィールのリンクから飛べるので、チェックしてみて下さい‼︎
きっとあなたのWow!な情報が見つかるかも🎉👍

ひさびさにページオープナー♪

#レジン #ページオープナー #ユニコーン #宇宙好き #海 #青

宇宙空間を閉じ込めたかの様な美しいガラス玉🌎
👉「宇宙ガラス」
Courtesy of +α (プラスアルファ)

#bouncy #宇宙好き #宇宙 #ガラス玉 #宇宙ガラス #惑星 #銀河 #幻想 #癒される #お手軽 #珍しい #アクセサリー好き #ガジェット #新しいもの好き #綺麗な色 #ライフスタイル #ビー玉 #永遠 #綺麗な #欲しいもの #ilovefashion #天体観測 #フォロワー募集中 #ずっと見ていたい #未来思考 #未来 #星雲 #唯一無二 #素敵pic #加工pic

***************
facebookで人気急上昇中のメディアbouncyがインスタグラムを始めました!よかったらフォローしてね♬
詳細は、プロフィールのリンクから飛べるので、チェックしてみて下さい‼︎
きっとあなたのWow!な情報が見つかるかも🎉👍

❇月❇は、女性性の象徴✨
美しく穏やかに光輝いて、無償の愛で見守る永遠の存在
✴しずく✴は、溢れる豊かさ・愛・幸せ・・* 🍀
.
ショップ名〈月のしずく〉のイメージを形にした、
そんな優しく穏やかなオルゴナイトです💗
新月に向けて欠けていく月は、浄化や手放しを、
優しいピンク色は、愛、慈愛を司る第4チャクラ:ハートチャクラを意味します✨
.
月のしずくアミュレット〈煌めきムーン〉♥宇宙オルゴナイト♥
本日販売スタートです🎵
詳しくは、ショップで❇
.
#月のしずく #オルゴナイト #お守り #ハートチャクラ #優しい #穏やかな #女性性アップ #光輝く
#永遠の愛 #溢れる愛 #豊かさ #幸せ🍀 #愛💕 #オルゴナイトオブジェ #ヒーリングアイテム #手放し
#月の女神 #moongoddess #宇宙好き #月モチーフ #欠けていく月 #インカクリスタル #リリース
#月が好き #はんどめいど #ハンドメイドレジン #ハートの形 #月と星 #ローズクォーツ #浄化

科学未来館#宇宙好き

こんにちは!

本日最終日です☆。.:*・゜ 新作もドンドン追加してますので、是非お越しください(^^) #cosmospica
#delightmarket
#鹿児島市
#アミュ広場
#アミュプラザ鹿児島 かごしま
#ハンドメイド
#cosmospica
#ハンドメイドアクセサリー
#最終日
#星好き
#宇宙好き

リリーさん出版トークイベントのお手伝い❤️ とってもオシャレな蔦屋書店さんにて📚
今日も愛溢れるトークで最高でした❤️ #lilywisteria #tutaya #osaka #japan #book #art #出版イベント #蔦屋書店 #ルクアイーレ #ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 #リリー塾 #スタッフ #リリーさん描いてる原画 #宇宙好き

今日は雨予報。
ゆっくり時間を過ごそう…
.
#庭#庭の花#マゼンタ#花が好き#自然が好き#宇宙好き#曇り空#雨予報

💜
#ヘアゴム
#宇宙
#惑星
#星屑
#星
#キウイ
#お世話や
#3coins
#髪を伸ばす
#モチベーション
#偏った好み
#宇宙好き
#hair#accessory#space#star#stardust#drum
#fruit#kiwi 🥝
休憩時間にヘアゴム購入♩
(前集めてたやつは何年も使わなくて引っ越しとかしてる間に全部行方不明😂)
💜
髪を伸ばす時のモチベーションは
こまめに美容院に行く事とヘアゴム集めをすること。笑
しかしリボン的なやつがないね、わたしが選ぶの。
明日は黒い星にしよ。
いよいよ津山だ!!!
💜
#小さな幸せ
#Bz
#bzinyourtown

❇月❇は、女性性の象徴✨
美しく穏やかに光輝いて、無償の愛で見守る永遠の存在
✴しずく✴は、溢れる豊かさ・愛・幸せ・・* 🍀
.
ショップ名〈月のしずく〉のイメージを形にした、
そんな優しく穏やかなオルゴナイトです💗
新月に向けて欠けていく月は、浄化や手放しを、
優しいピンク色は、愛、慈愛を司る第4チャクラ:ハートチャクラを意味します✨
.
月のしずくアミュレット〈パールムーン〉♥宇宙オルゴナイト♥
本日販売スタートです🎵
詳しくは、ショップで❇
.
#月のしずく #オルゴナイト #お守り #ハートチャクラ #優しい #穏やかな #女性性アップ #光輝く
#永遠の愛 #溢れる愛 #豊かさ #幸せ🍀 #愛💕 #オルゴナイトオブジェ #ヒーリングアイテム #手放し
#月の女神 #moongoddess #宇宙好き #月モチーフ #欠けていく月 #インカクリスタル #リリース
#月が好き #はんどめいど #ハンドメイドレジン #ハートの形 #パールムーン #ローズクォーツ #浄化

こんにちは!

最近、暑すぎじゃないですか?(笑)クーラーをつけまくってて、電気代が怖いです😖😓 ・

さてさて、明日から3日間、アミュ広場に出店いたします(^^)☆。.:*・゜ ・

なんとなく雰囲気とか、搬入の仕方とか掴めたので、少し楽しめそうな気がします(*˘︶˘*).。.:*♡ ・


前回はガッチガチで(笑)周りの皆さんにたくさん助けていただきました(><)😭💕🙏本当に感謝感謝です💫😊💕


今回も星柄の服を着て毎日立ってます(^^) ・

新作もこっそり増えてます(笑)

是非お越しください☆。.:*・゜ ・

みなさん、熱中症にはお気をつけくださいね(*˘︶˘*).。.:* ・


#鹿児島
#cosmospica
#鹿児島市
#鹿児島中央駅
#アミュ広場
#ディライトマーケット
#delightmarket
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイド
#星好き
#宇宙好き

暑い日が続きますね。
もう直ぐ長いお休みの子供達の嬉しそうな声が気持ち良い朝。
熱中症などにはお気をつけて、今日も1日頑張りましょう!

#kids #boy #mamapo_official #ダイソー #おとこのこ #男の子 #子ども #メガネ #ベレー帽 #ig_kids #ig_japan #ig_kidsjapan #ig_kidsphoto #夏 #ciaopanictypy #ヒラキ #宇宙好き #子鉄 #宇宙と鉄道が好きな子

皆様、#ランチャレ のお写真ありがとうございました♥
ホントに嬉しゅうございます~♥
好き勝手#浴衣コーデ のポイントは…💩のクラッチバック、ゴレンジャーヘアクリップ、将棋の駒イヤリングでした🎵
お友達との写メもアップしま~す(^з^)-☆
#キッズオンライン #ガルマー #ガルマーモデル #最年少 #小4 #9才 #💩 #テンションmax #アホ小学生 #もうすぐ #夏休み #うかれてる #姉妹 #遊び倒す#予定 #阻止する予定の母 #夏期講習 #ご用意 #しました #算数 #漢字苦手 #なんとか #しないと #星の観察 #好きらしい #宇宙好き #好きなもの #片寄ってる

机に向かってもいつの間にかこうなるやつね笑

#テスト#レポート期限#迫る 🚀🌏👩‍🚀
#宇宙好き#難しけど#興味わく

#アポロ13
.
今までたくさんの宇宙映画を観ましたが
恥ずかしい事に"アポロ13"は初めて観ました😅
.
まず思ったことは
役者さんたちが若いという事!!笑。
.
ストーリーは簡単に言えば
月に行く途中に機械トラブルにあって
月には行かずに地球にそのまま帰ってくる
といった感じです。
めっちゃざっくりですみません😅
.
作風は全然違いますが、
#マッドマックス みたいに
行って帰ってきます!!笑
.
ですが、テンポ良く進み
とても観やすい映画で
最後はうるっとしてしまいました😊
.
やはり#トムハンクス の作品は
好きな作品が多いです👍
.
#20170717#映画#映画鑑賞#映画好き#DVD鑑賞#宇宙#宇宙好き#宇宙兄弟#福井の映画記録

Most Popular Instagram Hashtags