[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇宙塗り

9545 posts

TOP POSTS

プリンセスドレスと懐中時計。

以前から気になっていたプリンセスドレス枠👗大きさは手のひらサイズで想像していたよりも小さめでした。でもデザインがかわいいので、色々なドレスを作りたくなりますね😆

女子の永遠の憧れではないでしょうか✨ ☆☆☆☆
#レジン#レジン作品#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#キーホルダー#バッグチャーム#プリンセスドレス#アリス#ブルー#懐中時計#宇宙#宇宙塗り

星空の猫ブローチ 〜いたずら猫〜 🌠
🌠
キラキラ光るお星様
🌠
ぼくだけの宝物
🌠
一緒に遊んでくれたら見せてあげてもいいにゃ?
🌠
🌠
こんにちは(*´ω`*)スモールテイルです( ´∀`)🌠星空のにゃんこのブローチを作りました🐱ウインクした片目のスワロフスキーがポイントです🌟
にゃんこ色々変えても良さそうですね…お狐様みたいに和風にしても良いかもしれません( ´∀`)✨
#ハンドメイドアクセサリー#ブローチ#ワイヤー#レジン#レジンアクセサリー#猫#にゃんこ#星#星空#宇宙塗り#メルヘン#ファンタジー#cat#star#かざり屋#smalltail#かざり屋smalltail

出来ました~っ(*≧∀≦*)💗💗

0時まわっちゃったけど(笑)❕
思ったような模様が出来て嬉しいーっ😍🎶
これで1日乾かしま~す😆✴

リングはフリーサイズなのと、着けるとハートが横向きになっちゃうけど試作品です(///∇///)💞



#ハンドメイド
#宇宙塗り 完了💗
#アシメピアス
#バレッタ#ハートのリング 初挑戦💗

.
いつもいいね!&フォローありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
.
.
手作市場ルクアイーレ店様で開催されている企画展、”宇宙からの贈り物”に参加させてもらってます«٩(*´꒳`*)۶»
初日から作品を手に取って頂けてるようで、すごく嬉しいです!ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
.
ネックレスが結構手に取っていただけてるということなので、追加で制作しました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
.
.
初使用のセッティングです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
.
四角のタイプは2センチ角、丸は2.5センチほどの大きさです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
小さすぎず大きすぎず、手頃な大きさのタイプになりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
週末ぐらいには店頭に並ぶかと思います(,,>ω<,,)💕
.
.
お時間のある方は是非ご覧くださいませ«٩(*´꒳`*)۶»( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
.
.
#レジン #レジンアクセサリー #レジンクラフト#樹脂 #樹脂アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #カッコ可愛い #レジン好きの人と繋がりたい #ミンネ #ミンネで販売中 #プロフ見てミンネ
#resin #resinaccessory  #resincraft #handmade #handmadeaccessories  #minne
#ネックレス #necklace #宇宙 #宇宙塗り #space #galaxy #納品

奥行きがある枠に宇宙~✨
奥行き感出てますかねぇ?✨ 裏にも別の銀河が広がってます✨

バックチャームかキーホルダーの予定~(*^^*) #レジン#UVレジン #uvレジン #宇宙#宇宙塗り #宇宙柄

星空のおめかしピーナツさん🥜一つはお友達へのちょっとしたお礼に🎁
すごく可愛く出来たので、これはまた親方に宇宙塗り🌌頼んでおこう😙
気に入ってくれるといいな〜〜😉 #レジン#レジンアクセサリー #レジン好きの人と繋がりたい #おめかしピーナツさん #宇宙塗り

こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»久々の宇宙塗り第2弾・・。第2弾と言っても変わりはほぼ無いです😅エヘヘ
前回の分はイベントでご縁があったので🎶🎶 #レジンアクセサリー #uvレジン #レジン #宇宙 #宇宙塗り #

宇宙塗りってやったことがなかったので初挑戦🌌

うーん。難しい💦少しは天の川っぽく見えてるかな?

そして、この懐中時計風のフレーム、結構重い。
革紐を通してたネックレスって思ったけど肩がこりそう。
何に使うか未定のまま放置しそうだわ🙄

#ハンドメイド #レジン #宇宙塗り #懐中時計風

アクセサリートレイは4つ作りました。
#レジン #宇宙塗り #水面塗り #デザフェス #デザインフェスタ

MOST RECENT

.
いつもいいね!&フォローありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
.
.
手作市場ルクアイーレ店様で開催されている企画展、”宇宙からの贈り物”に参加させてもらってます«٩(*´꒳`*)۶»
初日から作品を手に取って頂けてるようで、すごく嬉しいです!ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
.
ネックレスが結構手に取っていただけてるということなので、追加で制作しました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
.
.
初使用のセッティングです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
.
四角のタイプは2センチ角、丸は2.5センチほどの大きさです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
小さすぎず大きすぎず、手頃な大きさのタイプになりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
週末ぐらいには店頭に並ぶかと思います(,,>ω<,,)💕
.
.
お時間のある方は是非ご覧くださいませ«٩(*´꒳`*)۶»( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
.
.
#レジン #レジンアクセサリー #レジンクラフト#樹脂 #樹脂アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #カッコ可愛い #レジン好きの人と繋がりたい #ミンネ #ミンネで販売中 #プロフ見てミンネ
#resin #resinaccessory  #resincraft #handmade #handmadeaccessories  #minne
#ネックレス #necklace #宇宙 #宇宙塗り #space #galaxy #納品

宇宙塗りに挑戦ー!これかわいいな!最近暇なので毎日レジン☆いっぱいつーくる! #レジン #宇宙塗り #馬かわいい

プリンセスドレスと懐中時計。

以前から気になっていたプリンセスドレス枠👗大きさは手のひらサイズで想像していたよりも小さめでした。でもデザインがかわいいので、色々なドレスを作りたくなりますね😆

女子の永遠の憧れではないでしょうか✨ ☆☆☆☆
#レジン#レジン作品#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#キーホルダー#バッグチャーム#プリンセスドレス#アリス#ブルー#懐中時計#宇宙#宇宙塗り

プライベートもやる事山積み💦でも、コツコツパーツを増やしております✨
並べてはニヤニヤ(笑)

今までは沢山作ろうと一気に仕上げていたけど、急がば回れで少しずつ仕上げていたら成功率が上がりました。
出来上がり寸前で、ああ~😭という事が一気に減りました✨
まだまだやるぞー(๑و•̀Δ•́)و

今後の予定↓↓↓ 25日(土)
HappyとLoveをmelissaから
10時~16時
山香農業文化公園
∞はちスタッフとして

No Limitの作品はヘアゴム&パッチンピンを持って行きます。

1日(金)
ひよこびより7
10時~16時
TOSハウジングメッセ(住友林業展示場)

10日(日)
USAフェス
10時~15時
三和酒類スポーツセンター

ひよこびより&USAフェスには新作色々持って行きます!#oita #kitsuki #hiji #日出町 #∞はち #ハンドメイド #アクセサリー #宇宙 #宇宙塗り #宇宙柄 #スワロフスキー

宇宙塗りUVレジンのネックレス。
夕暮れカラー。
陽が暮れてだんだんと夜になっていく空を表現してみました。

8ミリ玉のアメジストと6ミリ玉の水晶が付いています。

チェーンが長めなので、服装を問わず大活躍してくれるネックレスです。

11月26日(日)の井の頭公園のイベントで販売致します。

よろしくお願い致します。

#天然石アクセサリーの猫鈴堂 #天然石アクセサリー #天然石ネックレス #uvレジンアクセサリー #UVレジン #UVレジンネックレス #プチプラアクセ #プチプラ雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #handmadejewelry #宇宙塗りレジン #宇宙塗り #燃えろ俺の小宇宙 #小宇宙を燃やせ #小宇宙

宇宙塗りUVレジンのネックレスが出来ました。

封入物はラメパウダーのみのシンプルながら美しいヘッド部分と、天然石が2つ付いています。

チェーンが長めなのでどんな服にも合います。

11月26日(日)の井の頭公園のイベントで販売致します。

#天然石アクセサリーの猫鈴堂 #天然石アクセサリー #uvレジンアクセサリー #レジンアクセサリー #プチプラアクセ #プチプラ雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #handmadejewelry #handmadeaccessory #宇宙塗りレジン
#宇宙塗り #燃えろ俺の小宇宙 #君は小宇宙を感じたことがあるか #小宇宙 #小宇宙を燃やせ

以前作った宇宙塗りのヘアゴム

宇宙塗り初めての作品です。

6種類のマニキュアを塗り重ねていくのがとても楽しく、その度に宇宙柄の表情が変わり、どこでやめとこうか…と悩みに悩んだという思い出があります(^-^) ※現在販売はしておりません

#ハンドメイドアクセサリー #宇宙塗り #宇宙柄 #ヘアゴム

初めて緑系のを作ってみました😊 まあまあ綺麗にできているのではなかろうか? いろんな色を作ってみたいな💪
#レジン #宇宙 #宇宙塗り #宇宙柄 #キラキラ #きれい#半球 #青 #紺 #水色 #赤 #紫 #黒 #緑 #趣味 #自己満足 #自作 #ハンドメイド #手作り #キレイ #綺麗 #きらきら #アクセサリー #おしゃれ #女子力 #きらきら #海 #深海 #水面 #楽しい

UVレジンにて宇宙塗りに初挑戦!(創作と手帳も頑張ってますよ!)
※これらは途中経過と昨日買った商品です
思った通りいかなくてこの先の作業がとても不安です!次に作るのはミール皿じゃないのよ私!!←でも楽しい!!
.
#uvレジン #レジン #ハンドメイド #宇宙塗り #マニキュア
#レジン遊び #レジン初心者 #まだ本番ではない #というか #レジン液 #まだ#使ってない #出来ないからって#諦めたら終わり #だから#下手でも続ける#楽しいのが一番#ミール皿 の方が#安心感がある

⇒pic④枚♬⇒
.
おはようございます( ¨̮ )
今日のpicは、フリーオーダーで作らせて頂いた
SPACEピルケース☪︎*。꙳
.
月は水晶、ラピスラズリ、ガーネットのオルゴナイト仕様♬
.
男性用です( ¨̮ )
.
初めてちゃんと作ったピルケース
決壊しないか終始ハラハラでした(^^;)
.
失敗しなくて良かったーヽ(;▽;)ノ
.
有難うございました( ❁ᵕᴗᵕ )"
.
.
.
#有姫_cm .
.
#ハンドメイド #レジン #ハンドメイド小物 #雑貨 #ハンドメイド雑貨 #レジン雑貨 #レジン小物 #宇宙 #SPACE #宇宙塗り #月 #銀河 #星 #オルゴナイト #オルゴン #水晶 #ラピスラズリ #ガーネット #細石 #天然石 #星座 #イニシャル #イニシャル入り #頭文字 #頭文字入り
#minne #プロフ見てミンネ #メルカリ #craful

ひさびさのレジン欲。
自分が「たのしい〜〜!!」って思いながら作った作品は技術の如何に関わらず何年か経ってから見ても結構好きだから不思議だ🤔
ここ2年くらい道具に触ってなかったらいつのまにかパーツはないしあっても劣化が激しいしでとりあえず手芸屋行こ( ˙꒳​˙ )

#uvレジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #宇宙塗り #お気に入り #過去作品

Most Popular Instagram Hashtags