[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇宙兄弟

23734 posts

TOP POSTS

おはようございます!週末、映画でもいかがですか?あなたならどっちを観る?
#宇宙兄弟 #SpaceBrothers #UchūKyōdai #UchuKyodai
#goodmorning

tu kroi qu'on jou???? #宇宙兄弟

*
oisixのkit☆
宇宙兄弟のやつ!
アポ目当てで買った←
けどとても美味しかった♪
休みの日に旦那さんが作ってくれました♡
ちなみに、私は宇宙兄弟を見たことがありません。笑
*
#oisix#kitoisix#おいしっくす#オイシックス#宇宙兄弟

我が家の六太と日々人🚀
#yua #ami #宇宙兄弟 #astronaut

グッバイアイザックもう一回やりたいな〜〜🙂
#秦基博 #宇宙兄弟 #グッバイアイザック

祝日書道?
番外編
みんなこんな風に思えたらいいのに。

#calligraphy #書道 #漫画 #宇宙兄弟 #名言

.
.
1年の始まりに祈ることが
家族のことになりました。
.
久しぶりに2人で夜更かしをした。
.
この家に引っ越してきて
ベランダに敷いた、
人工芝に寝っ転がって。
.
星空を見上げながら
他愛のない話をした。
.
この日は、東京に遊びに来てくれた友
( #スターバックス宇宙ステーション店 の 🔭)と、
JAXAに遊びに行った日だったからかな。
.
意外と見える東京の星空に「あれは何の星?あれは?あれは?」って夫は私に聞いてくる。
.
私には大きすぎる宙の地図で。
ごめんね。まだそこまで読めへんから、
.
「ブラジルの国旗には9個の星座が隠れてるんだよ」って、夫の大好きなブラジルのことを教えてあげた。
.
「えー!まじで♩」って、
反則のような笑顔で笑ってくれた。
.
流れ星と飛行機を間違えて指差した夫の。
持ち上げられた腕が、あんまりに筋肉質で。
.
「このマッチョな上腕二頭筋が衰える時はくるんやかね?」って呟くと。
「想像つかんけどねー」って返ってきた。
.
一呼吸おいて、月に少し雲がかかったとき。
.
「親父の歳くらいになったらやっぱ、
この筋肉もなくなるんかなぁー。」って返ってきた。
.
そっかぁ。
.
最近、夫のお母さんから電話があった。
お義父さんが検査入院するって。
.
聞けば、めまいがするんだとか。
.
お義母さんも お義父さんも 夫も。
.
気にしてないふりをして
笑ってみたり 元気なふりをしとるけど、
.
きっと「空元気」って
こんな感じだろうなって。
私は少し気が付いてるよ。
.
結婚をしてから、毎年、
年をまたぐ24時には、
夫の実家でなぜか、
蟹しゃぶを食べながら
年を越すことが恒例になった。
.
だいたい、男性陣は今年も良い年だったな😚みたいな顔をして、除夜の鐘を子守唄にしてイビキを立ててソファーの上で眠っている。
.
ある年の。除夜の鐘が聞こえ出したころ。
.
残った蟹しゃぶの汁をつつきながら、お義母さんは、
.
一年間の楽しかったことの
夢を見ているようなお義父さんの寝顔と
.
はたまたこれから始まる一年間の
希望を見てるような夫の寝顔を眺めながら。
.
「一人では生きていけない、という幸せが、ここにはあるよねぇ☺️」って。呟いてくれた。
.
「親」という字の通り、
「木」の上に「立」って「見守る」ように
夫の寝顔を眺めるお義母さんの横顔に
.
こんなお母さんに育てられたんだなって思うと、
夫のことが とてつもなく羨ましくなった
.
夫と芝の上で寝っ転がって
宙を見上げる約6時間前。
.
JAXAで、友が教えてくれた。
.
月に願い事をするとき、
新月のときは、「貯金が増えますように」とかね、増えていく願い事、
満月のときは、「痩せますように」とかね、減っていく願い事をするといいんだよ。
.
次に訪れる11月4日の満月には
.
「お義父さんのめまいがなくなりますように」と願ってみることにしようと思った。
「お義母さんの不安が小さくなりますように」と願ってみることにしようと思った。
.
こころ残りの大半は、
言えなかった「ありがとう」、だったりすることに
だんだんやっと。
気付き始めた29歳の秋の始まり。
.
手紙に書かれた一言が、
お医者さんより効くこともある。
きっとある。
.
グラハム・ベルという男は
なぜ電話を作ったのか。
真実はわからない。けど。
私はこう思う。
遠くにいる恋人の声が聞きたかった。
それか、心配ばかりする母親に、無事を知らせて安心させたかったんじゃないかなぁ。
.
どっちでもいいし、どっちも違うかもだし、
どっちもかもしれないけど。
.
今年も、もうあと2ヶ月や。
.
まだ伝えきれていない
未完成の「ありがとう」を
形にするにはいい季節です。
.
.
#おはよーまどぎわ日記
.
.

⊡スタバカップもプラネタリウム☆
⊡ショット(追加)
⊡ヘーゼルナッツシロップ(に変更)
⊡エキストラホット
#ナッティーアーモンドミルクラテ
#アーモンドミルク はじまりました
#カスタマイズ #スタバラ部

⊡毎月JAXA部
⊡白鳥座を指差す親友 ▶︎この傘いいね

⊡地学部の高校生たち
▶︎この中から将来の宇宙飛行士が生まれたりするんだろうなぁ 🔭⭐️
#筑波宇宙センター #宇宙航空研究開発機構 #ロケット

⊡Boy's be ambitious 🔭☆

⊡JAXAはマンホールも「星」⭐️
#足元倶楽部 #あしもとくらぶ

⊡日本の技術が作った宇宙ステーションの「きぼう」
⊡90分に1周、地球を回っています 🌏
#せりか基金 #宇宙兄弟 #宇宙飛行士
⑦⑧
⊡友が実行委員会を務めた #宙フェス
#上を向いて遊ぼう #天文ガール

⊡影遊び #ファインダー越しの私の世界

「地球を見ながらコーヒーが飲みたいね」
⊡いつか必ずこの夢を叶えるために
⊡友は天文学を。私はバリスタを極めるんだ。
#今頑張っている理由は未来の私が知っている
#スターバックス宇宙ステーション店
.
.
#暮らし上手のたまごさん #ていねいな暮らし #今日の朝ごはん #暮らしを楽しむ #花椿 #現代詩 #暮らしの手帖 #andpremium #本好きな人と繋がりたい #手紙

MOST RECENT

おはようございます!今日は大安吉日ですね!良いことしか起きないはず☆
#宇宙兄弟 #SpaceBrothers #UchūKyōdai #UchuKyodai
#goodmorning

今月のネイル💅
べっ甲×ホワイト😆
月一恒例の宇宙兄弟🚀
早く続きが見たいなぁ。

#mewnails #船橋 #秋ネイル #べっ甲 #ホワイト #美容 #宇宙兄弟 #難波六太

9月15日・小川町の元気プラザのプラネタリウムへ。
最近二人とも少しだけ宇宙兄弟でプラネタリウムは2回目。熊谷市のは工事中でお休みだったので元気プラザへ。

始まる前のドキドキワクワクをおさえながら真っ白の天井を見上げる2人。

子供向けのお話が3話で、バーチャル宇宙旅行の上映では本当に宇宙にいるような気分でした。
#naturalist
#プラネタリウム
#小川元気プラザ
#宇宙兄弟

.
.
.
宇宙から見た地球🌏🌟
☝︎このカットは空にしか見えないw
.
.
いつか一般人でも
普通に宇宙に行ける時代が
ほんとにやってくるのかな🙌
.
.
#宇宙兄弟 全巻持ってる我が家📚
.
.
息子の命名を考える際、
候補に『六太』『日々人』を入れてました✨
☝︎冗談ではなく結構本気で😂
.
.
#結果ポニョのそうすけにしたけど
#全然違うw .
.
.
.
#6月生まれ #39ヶ月 #39months #3歳3ヶ月 #3y3m #3歳 #ig_kids #instakids #instagram_kids #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto #息子 #親バカ部 #danton #むすこーで

漫画 宇宙兄弟のAPOを抱いて寝る💕この下ベラと肉球がたまらない、スリスリしながら寝ています🎶だんだんボロがきていて、ほつれたところ直さなければっと思っている今日この頃💨3人目にしてぬいぐるみを抱っこする子が育った‼️
車で寝ているナオさんは、母には許せぬ、足上げスタイル😂寝ているので許しますが、起きていたら激怒です💢
#APO#宇宙兄弟#大好きヒビト#アポと寝るナオ#難しい漫画#アポの登場シーンだけ読まされる#にいちゃんの枕元は宇宙兄弟

#公文 #中学過程進級賞
やっと数学が#中学過程 になりました❗
英語→国語→数学の順
大好きな#宇宙兄弟#日々人 のキーホルダーと一緒に
#やってよかった公文式
まだまだ先はわからないけど、#入りたい大学 が見えてきた😂もちろん、その先の就きたい仕事も
#まだまだわからない #選択肢は一つじゃない #努力は実になる
#長男 #今日も公文行ってる #お疲れ様 #親バカ #親ばか

*
oisixのkit☆
宇宙兄弟のやつ!
アポ目当てで買った←
けどとても美味しかった♪
休みの日に旦那さんが作ってくれました♡
ちなみに、私は宇宙兄弟を見たことがありません。笑
*
#oisix#kitoisix#おいしっくす#オイシックス#宇宙兄弟

おはようございます!今日は仏滅…ですが、明日は大安ですから☆明けない夜は無い!
#宇宙兄弟 #SpaceBrothers #UchūKyōdai #UchuKyodai #goodmorning

tu kroi qu'on jou???? #宇宙兄弟



「来年は入賞」

去年のかもしかで決めた目標を達成することが出来ました✩⃛

去年は旦那に腕を抜けそうなくらい引っ張られ泣きそうな顔で走ってたのに、今年は必死ながらも自分の足でしっかりとついて行ってました。

子供の成長はすごいです。

自分の力でここまで走るのは無理ですが、
自信になる良い経験が出来たと思います^^

「大事なのは、出来るという経験を得ること」by宇宙兄弟

そういうことです🤣

全力を出すこと。
限界まで頑張ること。
自分と戦うこと。

子供にはなかなか難しいことだとは思うけど、
これから少しずつでも出来るようになれれば良いな。

「俺の敵は、だいたい俺です」by宇宙兄弟

そういうことです🤣

一体何の話をしているのか。

#かもしかハーフマラソン
#スポーツの秋
#入賞

#宇宙兄弟
#宇宙兄弟から学ぶ
#名言
#漫画

今年もひながーるがめっちゃ輝いてたって話

みんな素敵やったよ♡
雨も滴るいい女でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
お疲れ様でした⋆*
#ひながーる

グッバイアイザックもう一回やりたいな〜〜🙂
#秦基博 #宇宙兄弟 #グッバイアイザック

久しぶりに
漫画にハマった💫🌙 #宇宙兄弟

見てきました🎬
#ドリーム
#じわじわ泣けました 😭
見終わって、心も身体も若い頃を思い出しました。
夢を叶えるために努力をしている人は
本当に素晴らしい✨✨✨
なんの努力もしてないこの私が、
何故か夢叶った気になったから
この映画ほんまスゴイ‼️🎬
洋画の原題と日本版タイトルにの違いにも何故か納得‼️
日本版#タイトル#サブタイトルやね
#両方のタイトルいい
#素直に感動した#😭
#気分ハレルヤ
#気分爽快
#スイッチ勝手に入る
#天才#運#努力#愛
#感動は心の栄養
#宇宙兄弟 読み返したくなった
#映画鑑賞#実話
#スカッとするよね
#ジョングレン #宇宙飛行士#最高
#諦めない #映画好き#宇宙
#映画見た帳
#nasa #hiddenfigures#movie
#truestory

宇宙兄弟が好きだったら観たほうがいいとオススメされてたので、「ドリーム」観てきた🎥
きっと男尊女卑も色濃く残る時代、白人黒人の人種差別もあるのに、自分たちのスキルと勇気で昇進や周りに認めて貰うことって、並大抵のメンタルじゃできなかったんじゃないか。。
作中以外にもきっと沢山あったんだろうなぁ💥
しかもこれがノンフィクション。
しなやかに戦う女性はかっこいいなぁ~
.
からの、2年ぶりくらいのミスド🍩
ハロウィン仕様になってて可愛かった🎃
豆乳担々麺の味が優しくて美味しい🍜💓
.
#映画 #ドリーム #NASA #宇宙兄弟 #宇宙兄弟読まなきゃ#次は君すいみる

山本最近誕生日🎉でした🙇2連休頂き葉山に海最高でした!もしラコヘアー2号店できるなら参考になるお店沢山ありました😊ラコで社員視察行きたいですね🏝久々友達にも会いアウトレイジ一緒に見て宇宙兄弟のムッタを意識してパーマかけていただきましたどうでしょう✂️最高なお休みありがとうございます😊今月半分気合いいれていきます🌊#葉山 #ダブルサンドイッチ #スケープザスイート #アウトレイジ #パーマ #宇宙兄弟 #ムッタ #豊田社長プレゼントはエクスプローラかバンズで宜しくです #三郷中央 #海 #筑波 #JAXA #stussy #2nd

Most Popular Instagram Hashtags