[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇宙センター

1254 posts

TOP POSTS

種子島で宇宙遊泳〜🚀
.
.
.
#jaxa
#宇宙センター
#宇宙遊泳
#はしゃぐ大人

.
種子島宇宙センター🌏🚀
.
#鹿児島 #卒業旅行 #種子島
#宇宙センター

最後です🙇
宇宙センターってすごく楽しいんです✨✨
自由研究?してる小学生に紛れて見てきました。笑
#宇宙センター
#つくば
#JAXA
#2枚目の写真お気に入り

馬鹿な大人がここにいます💁🏻💁🏻💁🏻#種子島#宇宙センター#鹿児島#宇宙基地

種子島4日目の写真
#宇宙センター 👨‍🚀🌎 、
今日で4泊5日の旅が終わり帰宅
サキやサキのパパママや種子島の人達に
感謝しかないです楽しかった😆

種子島弾丸ツアー。
ホンマに一日中お世話になりました!
ただただ、楽しかった!
#種子島 #鉄砲館 #そして念願の #宇宙センター #3枚目の無重力感のなさ #他にもたくさん #いつかまた

夏の思い出
帰省旅は、親子で毎回楽しみです
次男はお留守番で、長男の自由研究にお付き合いしました
宇宙飛行士とかなってくれないかな(笑)
綺麗な海も満喫
#夏休み#自由研究#種子島#海#宇宙センター

MOST RECENT

種子島弾丸ツアー。
ホンマに一日中お世話になりました!
ただただ、楽しかった!
#種子島 #鉄砲館 #そして念願の #宇宙センター #3枚目の無重力感のなさ #他にもたくさん #いつかまた

#宇宙食 買ってみた🚀食べたら本当に#バニラアイス の味‼️‼️
#筑波#宇宙センター#jaxa#冷たくないアイス

種子島の思い出.。.:*☆🌌*・˚✧₊⁎⁺˳・:+✧🌐・*:.。.✴︎.。.:*宇宙センター♪ 次回のロケット打ち上げは10/10(火)am7:00から、jaxaのYouTubeでLIVE中継見れます🚀 無重力を味わってみたいし、地球が青くて丸い所、土星とか、月のクレーターを見てみたい🤓💓
飛行機すら怖い私だけど、生きてる間に宇宙に行けたら良いなぁーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



日付変わって今日です>>>9/19(火)



【芦原橋 】 @saltvalley_ashiharabashi
大阪市浪速区浪速東1-2-3
▫️11:00-12:00
《簡単体操ヨガ》
普段の疲れた心と体をほぐしていく、簡単で体操的なヨガです。運動不足の方にオススメです。男性もご参加可能。
※10:00までご予約受付

▫️12:30-13:30
《ママヨガ》
お子様連れOK!ママさん中心のレッスンです。肩こり解消や骨盤調整などを意識したポーズを、ゆっくりした動きで行います。呼吸を深めていきます。
※10:00までご予約受付

お問い合わせ&ご予約はメールorプロフィールのご予約フォームからどうぞ📩
@utahana_yoga
utahana_yoga@yahoo.co.jp
①お名前
②お電話番号
③ご希望日時
④マットレンタルの有無
をご明記の上送信くださいませ。

料金↓
体験1000円
マットレンタル200円
1回1800円
月4回6000円(1回1500円)

#歌花ヨガ #ヨガ #はじめてのヨガ #簡単ヨガ #ママヨガ #大人の習い事 #運動不足 #健康 #体操 #大阪 #大阪ヨガ #芦原橋 #芦原橋ヨガ #芦原橋ヨガ教室 #ソルトバレー #種子島 #宇宙センター #島 #思い出 #saltvalley #yoga #yogalife #yogadaily #jaxa #宇宙 #ロケット #宇宙兄弟

昨日今日は
筋トレ+フラフープ20分(トイザらス購入😂) つくばみらいにある、宇宙センターとその隣の科学館行ってきた✨
宇宙兄弟好き😌

元素記号久しぶりに見たから、すいへいりーべ…からなかなか思い出せなかったわい(◎-◎;)懐かしすぎ

暑い一日、お疲れ様でした☀

#life#like#workout#runningmom#筋トレ#茨城県#つくばみらい#宇宙センター#jaxa

宇宙に行きたい長男🚀🚀🚀
地球とボールの区別がつかない次男🌏⚽️
#JAXA#宇宙センター#宇宙服#宇宙飛行士#ロケット#宇宙兄弟#丸いものは全てボール

昨日は運動会!天気が心配だったけど雨に降られることなくてよかった!
今年は幼稚園と小学校の運動会の日にちが被り、幼稚園役員の私は龍太と幼稚園、夫のご両親が来てくださり、夫と共に咲姫の運動会へ。
お弁当は2ヶ所分😭
お母さんいなかったら死んでた…感謝しまくりです😭

幼稚園では、何十年ぶりに綱引き出たり、ムカデ競争でたり何気に動きまくって今日は筋肉痛です⚡️
小学校はさきもダンス上手に出来たみたい。

私も小学校で咲姫の頑張る姿を見たかったし、夫と義両親には龍太の頑張ってる姿を見せたかったなーと、運動会終わって後片付けしてホッと一息ついた時に痛感して涙が😭
来年は被るなんてことありませんように…。
写真が一枚も撮れなかったので最後の風船飛ばしたやつだけ🎈

今日はつくばのコストコからの宇宙センター。おバカな私はロケットとか仕組みとかよく分からず。

#運動会#小学校#幼稚園#同日開催#被せてきたのは小学校#お弁当は一度で済むけど#二ヶ所分に分けて作らなきゃならず#お母さん助かりました#感謝#台風が心配だったけど#何とかもちました#役員のみなさん#お疲れ様でした#代表の皆様#ありがとうございました
#コストコ#つくば#雨で混んでた#夕飯は寿司#宇宙センター#JAXA

今日はまた茨城県まで行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
JAXA→つくばエキスポセンター
→ワープステーション江戸


ロッキー、ロケットを前に「北朝鮮だ!昨日のやつ?」と、完全に勘違い😭飛んできたやつを見にきたと思ったらしい😂
こっちは夢のある健全なやつだよー


江戸の街並みは10時に着いたら貸し切りでした😂
ロケしてて半分見れず残念!


なんかプチ旅行気分ですっごく楽しかった〜◎
人がいっぱいの焼き芋屋さんが目に留まり立ち寄ってみたら、お芋がすっごく甘くて美味しかった!
・ ・

#土曜日#おでかけ#茨城県#JAXA#宇宙センター#宇宙兄弟#つくば#焼き芋

9/14-17まで 種子島に行って 向こうで誕生日を迎えるはずが、まさかの台風…。搭乗時間ギリギリまで迷って キャンセルしました😵💦 また行けますように👏

#種子島#宇宙センター#夢#叶いますように#誕生日#まさかのケーキ#粋な計らい #優しい#忘れない#ありがとう

.
全部計画たててくれる弓奈と、
たくさん笑わせてくれるもものおかげで楽しかった〜👩‍👧‍👧
これで実習もがんばれるわ!!
.
.
#種子島#宇宙センター
#2枚目の#ポーズきどってる笑
#今回も#もものへんてこ名言#ありがとう#わらいすぎた

在宅看護医療学会inつくば
という名の、東京つくば旅行😊💟
二泊だけどあっという間なんだろうな
#つくばのタクシー高すぎだけど4回乗った
#宇宙センター
#宇宙食爆買い
#旅行二日目が終わりそう泣きそう
#いつの日かあなたと青空が見たいよ

9月の初めに、父の故郷である種子島に旅行✈️🛳あいにくの雨で、旦那は乗り物酔いと謎の激しい歯痛で絶不調だった😱
しかも宇宙センターは休館日😭
ついてないことだらけだったけど、親戚に会えたし祖父母のお墓詣りもできたので私は満足🙆✨
#種子島
1〜3枚目#千座の岩屋
4〜6枚目#門倉岬
7枚目#宇宙センター(外のみ)
8枚目親戚の畑で落花生を収穫
9枚目親戚の牛みんなこっち見てくる本当は全部で7頭、祖父母の家、#しっぽの長い猫

Most Popular Instagram Hashtags