[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宅麻伸

2219 posts

TOP POSTS

【勇者ヨシヒコと悪霊の鍵/3話×山田孝之②】
よっくんが(笑)😂😂😂‼️
#ドラマ
#勇者ヨシヒコ
#悪霊の鍵
#福田雄一監督
#山田孝之
#ムロツヨシ
#木南晴夏
#宅麻伸
#ミッツマングローブ

元気が無くなったらこれを観るに限る、

#マジでなんで1人だけハゲ散らかしてるの?wwwwwwwwwwwwwwwwしんどいwwwwwwww
#ムロツヨシ
#木南晴夏
#山田孝之
#宅麻伸
#勇者ヨシヒコ

さりげなくムロさんの乱れた髪の毛を直す山田氏がしんど過ぎた、

#最後なに?可愛すぎ#勇者ヨシヒコ #ダイブイキタクナルツアー #ムロツヨシ #福田雄一 #山田孝之#木南晴夏#宅麻伸#佐藤二朗

MOST RECENT

このおウチも昔は電飾ひとつから始まったのでしょう…
お隣のおウチと切磋琢磨してるようです…
#札幌 #電飾 #電光飾り
#イルミネーション
#兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう
#メリークリスマス
#merrychristmas
#切磋琢磨 #宅麻伸
#ダンジョー

(*´ω`*)<やふ
出張より帰還❗️
これよりラボルームに入ってぬくぬくのんびり実験という遊びと英語のお勉強(๑˃̵ᴗ˂̵)v
最近再び「勇者ヨシヒコ」シリーズを観出しました(笑)
やっぱり山田孝之さん大好きです😊
一番好きな俳優さんですね!
で、ゲストがことごとく豪華で、面白いキャラ設定🤣
綾野剛さんがケンタウロスやってるのを初めてテレビで目にした時は驚愕でしたね(笑)
このドラマに出ている俳優さんたち(ゲスト含め)はほとんどが好きです!
第4シーズンお願いします(笑)
#海浜幕張
#ちばちゃん
#唐揚げ定食
#勇者ヨシヒコ
#山田孝之 さん
#小栗旬 さん
#綾野剛 さん
#ムロツヨシ さん
#木南晴夏 さん
#宅麻伸 さん
#仏 (#佐藤二郎 さん)

いつもの職場が、あっという間に撮影現場📽スタッフの方々のそれぞれの仕事っぷりには驚きの連発‼(•'╻'• ۶)۶スピードの速さ手際の良さ気配り✨関心している間に、役者さん方達の登場❣️❣️キャーカッコイイ✨貫禄がありすぎ~✨目の前には、宅麻伸さん、石橋保さん若手の見たことのあるイケメン俳優さんが数人いる〜💕もうテンション⤴︎ ⤴︎💖監督の高瀬将嗣さんもとても気さくな方で宅麻伸さんはお茶目で面白かったです🎵石橋保さん、ウルトラマンネクサスの隊長、やってくれましたよ✨❣️ケータリングのカレーもめちゃくちゃ美味しくご馳走になりました😋
サインもバッチリ頂きスタッフの方々や、レトロな職場に感謝です🎵
俳優さんの写真は許可を取り忘れたのでごめんなさい🙏
たくさん撮らせていただいたのに😓
.
. #高知
#高知で撮影
#香美市
#香美市で映画撮影
#高知で映画撮影
#カスリコ
#ごはんや鉄丸
#カレー美味しかった
#来年の夏公開
#高瀬将嗣監督 #ビーバップハイスクール
#あぶない刑事
#石橋保
#宅麻伸
#貴重な経験でした #レトロ
#レトロな建物
#レトロな病院
#昭和感
#昭和時代
#昭和レトロ
#昭和40年代 の映画
#白黒映画
#公開楽しみ
#金児憲史
#山根和馬
#鎌倉太郎
#サイン頂きました
#間崎病院

何度見ても笑える。
ムラサキ並みに普段から口悪い( ˘ω˘ )

#勇者ヨシヒコ
#佐藤二朗
#仏
#山田孝之
#木南晴夏
#ムロツヨシ
#宅麻伸

なりきりシリーズ⑧③山賊

山田孝之主演の勇者ヨシヒコに出てくる山賊です。
もし分からなければ、ただの山賊だと思ってください(笑)

私はあの山賊シリーズが大好きで、特にビデオの延滞をしている話が好きです。

いつか4章をやってほしいなぁ。

制作費:0円

スワイプしていただけると、使った物が見れます。

#山田孝之#山賊#ヨシヒコ#勇者ヨシヒコ#ドラマ24#bandit#福田雄一#木南晴夏#ムロツヨシ#佐藤二朗#宅麻伸#yoshihiko#drama#ドラマ#なりきりシリーズ#なりきり#なんちゃって#cosplay#コスプレ#次女

.
.
🎬サバイバルファミリー🎬
.
「ウォーターボーイズ」「ハッピーフライト」の矢口史靖監督が、原因不明の電気消滅によって廃墟寸前となった東京から脱出した一家の奮闘をコミカルに描いたサバイバルドラマ。
.
東京で暮らすごく平凡な一家、鈴木家。
当たり前のように電化製品に囲まれた生活を送っていたある日、電気を必要とするあらゆるものがなぜか使えなくなり、東京は大混乱に陥ってしまう。
交通機関や電話、ガス、水道まで完全にストップした生活に人々が困り果てる中、鈴木家の亭主関白な父・義之は、家族を連れて東京を脱出することを決意するが……。
.
2017年2月11日 公開
.
この作品は劇場で観ようか迷ったけど…
結局、行かなかったんよねー
まぁ〜劇場で観なくてもいいんやろうけど
なかなか面白い作品でした!
お父さん、マジで亡くなったと思ったけど…
良かったよー😹
.
.
.
#サバイバルファミリー
#小日向文世
#深津絵里
#泉澤祐希
#葵わかな
#田中要次
#ミッキーカーチス
#時任三郎
#藤原紀香
#大野拓朗
#志尊淳
#渡辺えり
#宅麻伸
#柄本明
#大地康雄
#矢口史靖 監督 原案 脚本
.
.
.
#映画
#映画鑑賞
#映画鑑賞記録
#映画同好会
#おうち映画
#おウチ映画
#WOWOW
#映画好きな人と繋がりたい .
.
.
.

"勇者ヨシヒコと魔王の城"

くだらな過ぎだけどオモロ過ぎ^ ^

#勇者ヨシヒコと魔王の城
#山田孝之
#むろつよし
#木南晴夏
#宅麻伸
#佐藤二郎
#ハマった

333日目💓🧡
.
先日 #勇者ヨシヒコ を見ていた時のこと
.
ぼ、ぼくにも…仏様が見えるにゃ😻💓
仏様!ぼくはちゅーる欲しいにゃ🧡🐾
あと、走って遊べるお家欲しいにゃ💓
.
ムラサキちゃんも見えるにゃ💓可愛いにゃ💓
.
.
#佐藤二朗 #山田孝之 #宅麻伸 #ムロツヨシ #木南晴夏 #岡本あずさ #勇者ヨシヒコ #勇者ニャンコ

今日は三男坊に連れられて
彼の通う保育園の作品展へ
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶 極寒の中❄️制作工程から作品解説まで じっくり聞かせていただき⛄️身体は芯から冷えたけど 心は芯から温まりました✌️🌞 🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶 #保育園
#作品展
#工作
#三男坊
#クリソツ
#ウチの子の発想力がダントツ
#親バカ部
#わんぱくでもいいたくましく育ってくれれば
#宅麻伸
#最近見ない宅麻伸
#もっぱらVシネでヤクザ宅麻伸
#清水宏次朗コース
#清水健太郎コースはダメ
#ダメぜったい
#マンモスだめピー
#ミニにタコ
#どんなときも

明日も仕事やのに勇者ヨシヒコ見てたら寝れんくなってしまった
寝たい
#勇者ヨシヒコ
#山田孝之
#木南晴夏
#ムロツヨシ
#宅麻伸
#寝たい

#勇者ヨシヒコ
#山田孝之#ムロツヨシ#佐藤二郎#木南晴夏#宅麻伸
オープニングカッコイイ…そしてドラマ面白い🤣

#勇者ヨシヒコ#勇者ヨシヒコと魔王の城 #ムロツヨシ#山田孝之#木南晴夏#宅麻伸#佐藤二朗
おはようございます☀の時間やないけど…勇者ヨシヒコ1話から見直し。毎回笑ってしまう😂シュールなの大好きw2017あと少しも笑って過ごしたい🙌🏻

わぁお🙈❤



たくましい❤😍



腕が宅麻伸❤www
(たくましい)



胸も宅麻伸❤
(たくましい)



🤤🤤🤤🤤🤤
❤❤❤❤❤



#heysayjump #山田涼介#大人とびっこ#大人とびっこさんと繋がりたい#1日1りょすけ#宅麻伸 ←いる?www

明日はいよいよ第5話!
雄勝硯の職人・宗助役で宅麻伸さん
そして武家の娘・山脇初音役で相楽樹さんがご出演!
お見逃しなく!! .
☆「水戸黄門」第5話
11月1日(水)よる7時 BS-TBS
#水戸黄門 #武田鉄矢 #財木琢磨 #荒井敦史 #津田寛治 #宅麻伸 #相楽樹 #宮城県 #石巻市 #雄勝町

🗿
間宮氏関係ないけどヨシヒコつながりで。ぷりぷりダンスがとてつもなく可愛くて大好きなので。
_
#山田孝之 #ムロツヨシ #木南晴夏 #宅麻伸

🗿
盗賊間宮氏残りいちおさん。
_
#間宮祥太朗
#山田孝之 #ムロツヨシ #木南晴夏 #宅麻伸

好きなドラマ🌼
勇者ヨシヒコと魔王の城
ずーっと見たかったやつ✨やっとfuluで見れた♡そして予想通り、めちゃハマった😆
ドラクエ大好きだから、細かいゲームの世界の演出が笑える🌟
とくに人の家のツボ割りまくるところツボ😆
自分でもゲームしてて、なんでこの人、こんな近くでツボ割ってて気づかないんだろ…とか思ってたから笑
とにかく毎回笑えるドラマだった😆♬
#好きなドラマ #勇者ヨシヒコと魔王の城 #山田孝之 #ムロツヨシ #木南晴夏 #宅麻伸 #佐藤二朗

水戸黄門
2017年11月1日(水)19時~ BS-TBSにて放送です。
#水戸黄門 #宅麻伸


最近急にしゃべる?ようになった☺
パパパパ言っててかわいい♡
パパパパの声がかわいい♡
ママとか言う日がくるのかしら?
全然想像つかない!

今日はなるちゃんと光の森の支援センターに行ってきた😋
次男くんはやっぱりそういう場所が好きみたいで、活き活きと活動してた😋
またすぐ行こーっと❣️
#赤ちゃん #喃語 #おしゃべり #パパパパ #すべり台逆走 #足腰強くね#未熟児だったよね#声もデカイし #力強すぎ #たくましい #宅麻伸

久しぶりに激カワよっくんが見たいと思いますので(私が見たいだけだろ)ヴァが言えないヨシヒコ載っけときます
#山田孝之
#takayukiyamada
#yamadatakayuki
#ムロツヨシ
#城田優
#木南晴夏
#宅麻伸
#勇者ヨシヒコ
#ヨシヒコ

雨がすごいので
三島ハロウィンパーティの参加は断念😂☔️ ってことで家で記念撮影🤤❤️ 楽しみは後でとっておくということで
大人だけで勇者ヨシヒコ御一行をやるその時を心待ちに😃🙌まつ!!笑

#佐藤二朗 #勇者ヨシヒコ #ヨシヒコ #メレブ #ムラサキ #ダンジョー #仏 #ハロウィン #私はダンジョーになろうとしました #ヒゲ女 #宅麻伸 #サンキュインスタ部 #ハロウィン #三島ハロウィンパレード #仮装 #ハロウィンなのに仏 #静岡 #男の子ママ #3歳 #ベビフル #ママリ #親バカ部 #すくパラ

2017.8.27
勇者ヨシヒコ
ダイブイキタクナルツアー
11:30~ 幕張メッセ

グッズ買うために早めに到着。
Tシャツ、パンフ、ショッパートート、スイーツ缶、ガチャを無事GET🙋

ムロさんの本番前のテレビ電話やばい!
可愛い子ぶってたww
めっちゃリラックスモードだし。
顔の表情とか角度とかめっちゃ面白すぎた。 (クレープ)魔王の罠 クレープに2時間並んだ。
その間、かいちゃんのスマホでニコ動。

鷹匠の大和田さんを見つけて、
背中をツンとして呼び止めた。
かいちゃんのスマホでソロ写真撮ろうとしたら、
アピコちゃんと私も一緒に呼ばれて撮ってもらった。

ムロさんはミュージカル終わってから合流。
もう山田さんムロさん大好きだな。
メレブのヅラで来たから、
クシャクシャを直してあげてた。
最後、みんなでサライ合唱。
やばい、楽しすぎだった!
あっという間の8時間。
ぜひ、パート4をお願いします❗
福田監督やりたいみたいだし、
山田さんも長くできる役みたいなこと言ってたし
楽しみにしています。
山田孝之応援団も合間に集まって写真撮ったりお菓子いただいたりご飯したり本当楽しい時間でした!これからもよろしくお願いします🙋

#勇者ヨシヒコ#ダイブイキタクナルツアー#幕張メッセ#山田孝之#ムロツヨシ#木南晴夏 #宅麻伸 #佐藤二朗 #福田雄一#ブラボーカンパニー#赤羽の大和田さんと#3ショット#山田孝之応援団

*
*
今日もお疲れさまでした🌌🌙⭐
*
*
ひさびさの投稿ですが、クオリティ高いpic.でもなく、すみません(^_^;)
*
でも大好きなしじみちゃんです*´ㅅ`)♥
*
*
*
#しじみちゃん
#kitten #ねこ バックは #法医学教室の事件ファイル #宅麻伸 さん

.
.
【 サバイバルファミリー 】
.
電気消滅!生き残れ、家族!!
.
色々考えさせられた。
電気がない。ただそれだけで
生活の質がこんなに失われるなんて…。
最初と最後を比較すると一目瞭然で、
自分自身も見直さなきゃいけないことが
たくさんあった。
恵まれた生活を当たり前に思ってはいけない。
ぜひ多くの人に観てほしい作品。
.
.
#サバイバルファミリー
#小日向文世 #鈴木義之
#深津絵里 #鈴木光恵
#泉澤祐希 #鈴木賢司
#葵わかな #鈴木結衣
#時任三郎 #斎藤敏夫
#藤原紀香 #斎藤静子
#大野拓朗 #斎藤涼介
#志尊淳 #斎藤翔平
#渡辺えり #古田富子
#宅麻伸 #高橋亮三
#柄本明 #佐々木重臣
#松浦雅 #中村里美
#映画 #邦画
#2017
◷117分
.
#HardTimesComeAgainNoMore / #SHANTI

本日はのんびり出来るお休み😊
ブロック💉を打って貰いに行ったりしようと思います😊
徐々に回復させねば✨

#勇者ヨシヒコ #メレブ #ヨシヒコ #ダンジョー #ムロツヨシ #山田孝之 #宅麻伸

ドラクエに出てきそうなモンスター👾
✏︎
ドラクエはやった事ないのですが勇者ヨシヒコが大好きなので思い出しながら描いてました☺︎
#ドラクエ#モンスター#勇者ヨシヒコ#山田孝之#ムロツヨシ#木南晴夏#宅麻伸#キッズアート#kidsart#childart#childartist #childartwork #childdrawing #子供の絵#7歳#画伯

Most Popular Instagram Hashtags