[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宅飯

4100 posts

TOP POSTS

食後のおやつ。
麻辣火鍋拉麺🌶🌶🌶👍
#おやつ #宅飯 #麻辣 #カップ麺
火鍋感出てるね〜。👍
#痛風上等

今夜のおつまみ😋 かに(V)o¥o(V)かに
足味を一生懸命剥きました😆
四杯剥いたら疲れた😲
脚を添えてパシャリ⤴📷
楽しい宴でした😁
#ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした⤴😋🍴
#晩御飯#ディナー#dinner#家ご飯#家飯#家飲み#宅ご飯#宅飯#宅飲み#男飯#男料理#男子料理#和食#茹でカニ#セコガニ#とりビーからの日本酒純米酒🍺🍶 #アンティークバカラ#マデラグラス
#三重県#伊賀市#るみ子の酒

無事終了❤️
#宅呑み
#宅飯
今日も#ジンギスカン
楽珍旨〜♪
#新米つや姫 🍚✨
30円な#白泡
頂きますだす〜🤣

昨夜の晩御飯🍴 海鮮キムチ鍋🍲
赤海老を先に茹でて、その出汁をベースに味噌鍋に👌
ケジャンや牡蠣フェも入れてしゃぶしゃぶと😁
昨夜も美味しく頂きました😍
#ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした⤴😋🍴
#晩御飯#ディナー#dinner#家ご飯#家飯#家飲み#宅ご飯#宅飯#宅飲み#男飯#男料理#男子料理#アレンジ料理#韓国料理
#とりビーからの芋焼酎水割り🍺#不二才

無事終了❤️
何か忙しかたー😅
#宅呑み
#宅飯
#へぎそば
#トマト煮浸し
(芹厚揚げ万願寺参加)
お買い得ポイント使用
約30円な#白泡 (笑)
頂きますだす〜😆

無事終了❤️
#宅呑み
#宅飯
#パスタ
#ミートソースパスタ
#赤星
ソースお代わりアリ〜♫
いただきますだす😁😁😁🍝👆✨

昨夜の晩御飯🍴 キムパー😋今回の変わり種はネギキムチ👍ワケギのキムチとは又違う甘味と旨みが丁度いい感じ⤴
豚足を焼いてカリカリ食べました😁
今夜はビールが進むクン🍺🍺🍺
#ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした⤴😋🍴
#晩御飯#ディナー#dinner#家ご飯#家飯#家飲み#宅ご飯#宅飯#宅飲み#韓国料理#ミミガー#豚タン#茹で豚
#とりビーからの芋焼酎水割り🍺⤴

12月13日
宅飯🍳🍗🍖🍕🥩🍛🥗
ひびきの家チームは鶏肉パーリー🐥
こたつ布団にキムチこぼしたけど、美味しかったのでまるっ!!ネギを使わなかったので大事に持ち帰ろうとしたらみんなから臭いと言われ、ワンダーにて手放した。ワンダーの方ネギ捨ててしまいすいませんでした。
#ネギ星人の花嫁修行
#宅飯
#ちけい

#宅飯
#缶詰
#いなばの
#ガパオライス
投稿するの忘れてた😱💦
けっこう辛くて美味い🤓🍚👍

MOST RECENT

#宅飯
#チキンラーメン
#エビピラフ
今日のお昼ご飯🍚🍜
すぐできる 🎶
すごく美味しい🎶

昨夜の晩御飯🍴 海鮮キムチ鍋🍲
赤海老を先に茹でて、その出汁をベースに味噌鍋に👌
ケジャンや牡蠣フェも入れてしゃぶしゃぶと😁
昨夜も美味しく頂きました😍
#ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした⤴😋🍴
#晩御飯#ディナー#dinner#家ご飯#家飯#家飲み#宅ご飯#宅飯#宅飲み#男飯#男料理#男子料理#アレンジ料理#韓国料理
#とりビーからの芋焼酎水割り🍺#不二才

❤️
昨日も旦那とふたりやったので
息子らが嫌いな松茸〜
ロシア産🍄ですが🙈
値段の割には
なかなかの香りでした👍
国産より弾力がある感じ。
5年ぶりくらいに土瓶蒸ししました😅❤️
土瓶は過去に旦那に誕生日プレゼントしたやつww
でも
土瓶じゃ物足りないのは当たり前...
2杯目からは松茸鍋😆🍺
ハモがなかったので
海老とかしわと銀杏でいい出汁😚❤️
#ロシア産松茸
#松茸ごはん
#土瓶蒸し
#旦那の好物
#松茸鍋
#海老の塩焼き
#晩御飯#家飯#宅飯
#家飲み#晩酌#夫婦で晩酌
#中年夫婦#すだち2個で198円はないよ🙈

12月13日
宅飯🍳🍗🍖🍕🥩🍛🥗
ひびきの家チームは鶏肉パーリー🐥
こたつ布団にキムチこぼしたけど、美味しかったのでまるっ!!ネギを使わなかったので大事に持ち帰ろうとしたらみんなから臭いと言われ、ワンダーにて手放した。ワンダーの方ネギ捨ててしまいすいませんでした。
#ネギ星人の花嫁修行
#宅飯
#ちけい

我が家の晩御飯は、

豚の生姜焼き丼
梅そうめんふしと玉ねぎの味噌汁
キムチ

です( *´艸`) 旦那さまの大好物生姜焼きを丼に♡
梅そうめんふしは、こないだ産地直売所で見つけて買ってみたやつ✨
ほんのり梅の味で美味しかった😊

#晩御飯#おうちごはん#宅飯#手料理#旦那さま大好物#豚の生姜焼き#梅そうめんふし#お気に入り

今日のお昼ご飯🍚 #参鶏湯🍲コトコト30分ほど煮込んでナイフを入れました😋
お腹の中からアワビ、クリ、ナツメ、朝鮮人参、もち米が出てきました😆
味も超薄味で身体に優しそうな感じを、キムチ入れて台無しに(笑)
あぁ~美味しかった😁
#ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした😋👍🍚 #お昼ご飯#ランチ#lunch#家ご飯#家飯#宅ご飯#宅飯#男ご飯#男飯#男子料理#韓国料理#年中麦茶🍵
#京漬物を送ってくれた😋 #日本vs韓国漬物対決ゃ~ ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨夜の晩御飯🍴 キムパー😋今回の変わり種はネギキムチ👍ワケギのキムチとは又違う甘味と旨みが丁度いい感じ⤴
豚足を焼いてカリカリ食べました😁
今夜はビールが進むクン🍺🍺🍺
#ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした⤴😋🍴
#晩御飯#ディナー#dinner#家ご飯#家飯#家飲み#宅ご飯#宅飯#宅飲み#韓国料理#ミミガー#豚タン#茹で豚
#とりビーからの芋焼酎水割り🍺⤴

勝利飯✨宅飯♡
いつもおしゃれで美味しくて…勉強になるんだなぁ!!
本当素敵です✨
次も勝って美味い宅飯お願いします✨
レディースも開幕戦勝ったし本当勝利飯!!
#宅飯 #TAKUMESHI #勝利飯 #おしゃれ #美味い #最高 #幸せ #食事 #料理 #手作り #写真 #アスリート飯 #うまい #女子サッカー #なでしこリーグ #開幕戦

今日、友達宅でのランチ用にお弁当を作りました。

のんびりおしゃべりにはカフェより家飯です。

昔作った陶器のお重箱に詰めました。

#お弁当#ランチ#宅飯#家飯#陶器の重箱#手作り#ていねいな暮らし#陶器

今夜は、

ビーフガーリックライス(コストコ)
ハッシュドポテト
オニオンスープ

です( *´艸`) 今日は簡単手抜き晩御飯♪
コストコ様々✨
美味しかった♡

#晩御飯#実は昼夜兼用#夜勤明けの旦那さまと昼前から買い物#ホームセンターとドンキ#来年に向けて玄関マットかわいいのget#大掃除してからお披露目😊#おうちごはん#宅飯#手抜きごはん#コストコ#ビーフガーリックライス

宅飯…朝ごはん✨
朝ごはんも最高にうまうまでしたぁ!!朝から高級旅館のような朝ごはん✨
食べたらサッカー観戦に♡
最高なコース✨
ジョエルに遊んでもらおうとする佐山…!!
#宅飯 #朝ごはん #サッカー観戦 #なでしこリーグ #長野 #パルイロレディース #うまい #幸せ #幸せな朝食 #最高 #写真 #料理

【夜ご飯】
遅番4連勤なので、朝から夜ご飯の準備が定番化しつつあります(笑)

今日は彼のお気に入り、鶏の照り焼きです♪

家で使うお砂糖はオーガニックのきび糖。
これだけでアレルギー反応抑えられるんですよ♪カラダにいいものを選ばないとね💕

#夜ご飯 #晩御飯 #ディナー #dinner #食卓 #家ご飯 #宅飯 #手作り #cooking
#鶏の照り焼き #teriyaki #チキン #chicken
#和食 #日本食 #ジャパニーズフード
#Japanesefood #wasyoku

今夜のおつまみ😋 かに(V)o¥o(V)かに
足味を一生懸命剥きました😆
四杯剥いたら疲れた😲
脚を添えてパシャリ⤴📷
楽しい宴でした😁
#ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした⤴😋🍴
#晩御飯#ディナー#dinner#家ご飯#家飯#家飲み#宅ご飯#宅飯#宅飲み#男飯#男料理#男子料理#和食#茹でカニ#セコガニ#とりビーからの日本酒純米酒🍺🍶 #アンティークバカラ#マデラグラス
#三重県#伊賀市#るみ子の酒

今夜は、

炙りサーモンとネギトロの二色丼
水牛のモッツァレラとアメーラトマトのカプレーゼ *:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 幸せすぎるー♡
宣言どおり、コストコでサーモン買ったから、久々の炙りサーモン✨
炙るのは旦那さまがやってくれた!
美味しかったぁ( *´艸`)
おまけにネギトロ少し入れといた♡
しばらくサーモン堪能できる〜♪ #晩御飯#おうちごはん#宅飯#手料理#丼#炙りサーモン#ネギトロ#水牛のモッツァレラも最高#明日はビーフガーリックライスw

#晩ご飯🍚#宅飯#宅ご飯#おうちごはん#焼きそば#麺#食卓 #yuki's kitchen #food#Japanese🇯🇵#menu#kitchen#cook#グルメ
本日の焼きそばはいつもと違う(*´艸`*)さっぱり風♡ #クックパッド#神#料理🍳#オイスターソース味
材料3人前☝︎ ━━━━━━━━━━オイスターソース・ぽん酢・酒大さじ3
バター20g
好きな野菜 (本日キャベツ・もやし・パプリカ使用)
豚肉🐷 (本日スパム使用)
塩胡椒
━━━━━━━━━━

🍴🍴🍴
.
.
寒くなってきました⛄❄✧*。
ネギスーパー投下してやった😎
宅飯だからできることだね😁👍
.
.
#ネギねぎ鍋
#鍋
#ねぎ大量投下😎
#美味しかった✨
#ねぎねぎねぎ
#たまたか飯
#男飯 #晩ご飯 #おうちごはん
#男飯 #foodstagram
#foodpic #foodie #instagood
#cooking #宅料理 #宅飯

今週末試合を控えるプロボクサー万里菜に送ったメニュー。
⚪️🍴鶏とごぼうと糸こんにゃくのおすまし🍴 *
*
私は具沢山おすましにしました。
鰯をつみれにして 、牛蒡、大根、椎茸、小松菜、ネギ、人参!!
*
*
鶏の予定だった🐔さんは、親子丼になりました(*^^*) 食べ始めてから💡
香菜にもらった 韓国のりフレークをパラパラと〜🙆🍴
*
*
このおすまし美味しい。
夜はにゅうめんにしようかな😎👍
*
*
今日は雪☃️がチラチラ。お天気だけど寒くなりそうですねー。 *
*
#宅飯
#おうちごはん
#アスリート飯
#万里菜飯
#TAKUMESHI
#和食
#ダイエットごはん
#減量飯
#私は具沢山おすまし
#鰯つみれ
#つきこん

#宅飯
#うどん
#ふりかけ
#つけもの
寒いから、買い物に出る気なし
冷蔵庫の中には、鶏モモ肉・玉子・うどん・ネギ…
そこで親子丼ならぬ親子うどん
鶏肉からのダシが出て美味しさUp⤴️❓ 冷めないうちに、いただきま〜す🤓🎶

夫婦デート♡したけど、外食はせずにスイーツだけ買って帰ってきたから、晩御飯はカレー焼きうどん😊
カレーがピリ辛で身体あったまった♪

#晩御飯#おうちごはん#宅飯#手料理#カレー焼きうどん#外食しても良かったんだけど家でのんびり#こたつ入ってごはんがいい😂

画像見るだけで幸せ……♡
この画像見ながら半身浴……。。
大好きな物特集✨宅飯!!
#料理 #写真 #大好き #好きな食べ物 #幸せ #食べた気になる #宅飯 #うまい #最高

今日はお休みだったので、久々にピザ作り♪

スモークチキンとツナのハーフ&ハーフ♪
ベースはマヨネーズ。

シンプルなツナマヨが絶品ハーフ💕

#手作り #焼きたて #ピザ #pizza
#晩御飯 #夜ご飯 #ディナー #dinner #食卓 #家飯 #宅飯
#ピザ生地から手作り  #cooking

2枚目ピザは、
ソーセージとコーンのハーフ&ハーフ。
ベースはトマトソース。

#手作り #焼きたて #ピザ #pizza
#晩御飯 #夜ご飯 #ディナー #dinner #食卓 #家飯 #宅飯
#ピザ生地から手作り  #cooking

今日のランチ🍴 赤カレイの煮付け😋思いのほかタマ子がデカかった😉👍✨
シラスを卵焼きサンドに😁
小芋とコンニャクの煮物(これはオカン飯)
#ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした😋👍🍚 #お昼ご飯#ランチ#lunch#家ご飯#家飯#宅ご飯#宅飯#男ご飯#男飯#男子料理#和食#家庭料理#アレンジ料理#年中麦茶🍵
おかげさまで風邪の具合は良くなってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#宅飯
#焼きうどん
焼きソバも、いいけど
たまには、焼きうどん
もいいネ🤓👍🎶
和風だしの素で、下味つけて
しょう油で、仕上げあっさり味の焼きうどん完成で〜す🤓



宅飯🍚

オットさんの晩御飯Post🍻
←自分のご飯🍚変わり映えしないから💦

毎日の夕食には
肉🍖&魚🐟メニュー必須な
我家のオットさん🍻

昨夜は小鉢風…
だと…
←手抜き料理も
ちょっぴり豪華に見える😅
❇︎サラダ山盛り
❇︎焼き油揚げ
❇︎豚もも肉焼き
❇︎まぐろ
❇︎納豆
❇︎白菜入りチリコンカルネ
❇︎カブの甘酢漬け

私の食事は
何時も一皿盛り😏😏

ストレスから体調不良気味だけど
←スグ💩クダル体質😌

今日は夜活したいなぁ🤔


#ライザップ
#パーソナルトレーニング
#アラフィフ
#宅飯
#ライザップ生活
#ライザップ仲間

作り方メッセージ下さったみなさんありがとうございます✨他の質問は少しずつ返していきます✨
ともねぇが送って下さった分かりやすくておしゃれな画像で……!
簡単です!
これマジうまうまーっ✨
簡単だし…うまいっ!!
自分は、クミンが苦手なのでなしで、ウィンナーではなく蒸し鶏胸肉で作りました✨
低脂肪、高タンパクで!!
こっから食べる量もシビアになっていきますが…。。
闘う身体作り…質にこだわっていきます!
これなら横山でも作れるだろーって横山やれば出来る子だからなぁ✨
上手に作るでしょー😊
@takumeshi512 @TopRankRepost #TopRankRepost 朝ごはん🍴
久美の試作レシピ考えながらの遅い朝ごはん。
万里菜と一緒の蜂蜜バナナヨーグルトはもちろん @アテナギリシャヨーグルト 今日はクルミとシナモンパウダー入り
*
*
⚪️クミの巣ごもり卵クミンスパイス
⚪️トレビスサラダ
@toyoolive 檸檬のおかげは香菜のおかげ🙆

昨日ブランチして楽しんできた @alterchilis で購入した🇺🇸ヴィンテージのお皿とコーヒーカップ✨✨優しい色合いでお気に入り。
*
*
#TAKUMESHI
#おうちごはん
#アテナ写真
#アテナギリシャヨーグルト
#宅飯
#東洋オリーブ
#STAUB
#デリスタグラム
#デリスタキッチン
#横山飯
#アメリカヴィンテージ
#トレビスサラダ

昨夜の晩御飯🍴
いつ以来かの休肝日・・・
風邪をぶり返してしまい耳鼻科で咳止めを貰って💊二回でだいぶと良くなったぁ👍
一昨日に高松の仕事仲間からうどんが届いたので鍋焼きうどんに🍲🍜
具沢山になったので饂飩が見えない😆
家の近くの昆布屋さんで買ったトロロ昆布を大量に入れて⤴
原了郭の黒七味と一味もタップリ掛けて😁
#ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした⤴😋🍴
#晩御飯#ディナー#dinner#家ご飯#家飯#家飲み#宅ご飯#宅飯#宅飲み#男飯#男料理#男子料理#和食#家庭料理#鍋焼きうどん#うどん#ウドン#UDON#饂飩#うどん好き#麺活

⚪️牡蠣とクレソンのごはん🍴
⚪️クリームシチュー
⚪️COEDO🍺瑠璃
*
*
OFF飯
*
*
寒いからあったかシチュー😋
15人分くらい作ったよ!笑 *
*
お鍋でオリーブオイル @toyoolive とガーリックで牡蠣を炒めて白ワインで蒸し焼きに!牡蠣だけ取り出して、お米 お水 白ワインを入れてお米を炊きます。炊き上がりにバター ブラックペッパー ピンクソルトを入れて混ぜ 牡蠣を戻してクレソンをトッピングして10分蒸らす。
仕上げにパルミジャーノ レッジャーノ🧀を削って出来上がり🙆
*
*
シチューは玉ねぎ 人参 ジャガイモ 蕪 芽キャベツ エリンギ マッシュルーム パプリカ 鶏モモ 手羽元が入っています。お野菜でとったスープとスパイスで煮込みました🙆
食べたい方は取りに来てくださいねー。コエド飲んじゃったからw
*
*
#TAKUMESHI
#アスリート飯
#おうちごはん
#OFF飯
#宅飯
#牡蠣とクレソンのごはん
#クリームシチュー
#デリスタグラムマー
#デリスタグラム
#クッキングラム
#COEDO
#埼玉ビール
#なでしこJAPAN見ながら食べる

今夜は すき焼き🍴

スーパーで半額のすき焼き用 和牛みっけた💮旦那帰ってくるの楽しみ😀ww
🙌喜ぶぞ!きっと🤣

#山形牛 #すき焼き #宅飯

今夜は、

ししゃもの味醂干し
焼きはんぺん
卵雑炊

です⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 風邪気味の旦那さま。
先日のカニ鍋の美味しい出汁をとっておいたので、それを使って卵雑炊♡
胃にも身体にも優しい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ そんな旦那さまは、昨日早出からの宿直で今朝帰ってきました。
ごはんを軽く食べてから寝て、今夜また夜勤で出かけました。
早く体調が良くなりますように。

明日は更に寒くなるようなので、みなさま暖かくして、体調を崩さないように気をつけてくださいね😊

#晩御飯#おうちごはん#宅飯#手料理#卵雑炊#身体温まる#カニ鍋でいいダシが出てる#雑炊ってたまに食べると美味しいよね😊#今日は寒い#明日は更に寒くなるらしい#初雪が見られるかもと#寒いのは困る😵

Sunday Brunch at home
Egg Benedict rice version
娘と遅い朝食にエッグベネディクトを食す! パンの代わりに大好きなライスに変更。
#breakfast #sunday #cooking #eggbenedict #rice #yummy #lookingood #homemade #日曜日 #朝食 #エッグベネディクト #ライス版 #美味いよ #卵 #半熟 #ふふふ #やめられん #ハムの代わりに #そぼろ #はさんじゃう #宅飯

朝ごはん🍴
久美の試作レシピ考えながらの遅い朝ごはん。
万里菜と一緒の蜂蜜バナナヨーグルトはもちろん @アテナギリシャヨーグルト 今日はクルミとシナモンパウダー入り
*
*
⚪️クミの巣ごもり卵クミンスパイス
⚪️トレビスサラダ
@toyoolive 檸檬のおかげは香菜のおかげ🙆

昨日ブランチして楽しんできた @alterchilis で購入した🇺🇸ヴィンテージのお皿とコーヒーカップ✨✨優しい色合いでお気に入り。
*
*
#TAKUMESHI
#おうちごはん
#アテナ写真
#アテナギリシャヨーグルト
#宅飯
#東洋オリーブ
#STAUB
#デリスタグラム
#デリスタキッチン
#横山飯
#アメリカヴィンテージ
#トレビスサラダ

Most Popular Instagram Hashtags