[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宅建士

3832 posts

TOP POSTS

宅地建物取引士合格⭐️⭐️⭐️
やる時はやる男です笑😜
これから色々資格を増やしていこう〜 ✌️
資格マニアになる笑笑

#宅建 #資格 #合格 #やるときはやるんだよ #宅建士

金曜の三ノ宮、学校の帰りに✨ネオンで楽しそうな飲み会帰りの人達を見ながら🍻・・少しうらやま😢

本試験まであと3週間を切った💦言葉が悪いけど、浪人中の受験生のようなストイックさに😑

過去問をひたすら解いて追い込みしてるけど、今年こそ本当に合格したいから😊

あと少しの我慢、反動が怖い(笑)

#japan
#kobe
#三ノ宮
#夜
#ネオン
#風景
#スナップ
#発見
#学校の帰り
#夜の誘惑
#ストイック
#受験
#2回目
#宅建士
#追い込み

去年、宅建合格したので、勢いで今年も勉強やってみます!! #賃貸不動産経営管理士 #宅建士 #資格ゲット #将来のために #勢い

キター^_^
やっと!登録移転時間かかりすぎ!
明日行ったら盆休みなのです🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️
台風後の地形変化楽しみダな😁
#宅地建物取引士 #宅建士 #不動産屋 #サーフィン #宮崎

2015.12.02

宅建、合格🌸でした
民法と税法がなかなか頭に入らなくて焦ったけど
とにかく良かった😃✨
早く合格証書届いて〜📬
記念に チョコ on 受験票 (合成写真じゃないよ)
🐹だけにマウスみたいね😄 カチカチッ 👆

#宅建
#宅建士

保留地とは(´⊙ω⊙`)切り取った余り♪

参考

http://www.kikutahigashihara.jp/whats/index.htm

#宅建 #宅建士 #単語が難しい

【質問】借地借家法のこの問題、私は10万円が間違っていて5万円が正しいかなぁと思って×にしたのですが、答えは○(´・_・`) 解説を見てもいまいち納得できません😭どなたか助けてください…💧 #宅建士 #宅建勉強

直前答練1回目
50問中41点!
業法が満点とれなあかん
部分を4問落としてる。

これで満足したらあかんのに
40点超えて満足してしまってる。笑
残り3週間ほどがんばるぞ!

#宅建#宅建士#直前答練#TAC#目指せ1発合格

今更な質問して良いでしょうか?

『宅地建物取引をして。』とは、記名、押印のことを指すんですか?

説明までは入りませんよね?

くぐったけど、よくわからなくて(´;ω;`)


統計、一度覚えたのにまた忘れてしまったので…壁に貼ります_:(´ཀ`」 ∠):


#質問
#宅建士
#宅地建物取引
#35条
#37条

MOST RECENT

🐧
2017.9.26 There is 19 days left to the exam.
街は静かで、鳥たちのさえずりがよく聞こえます😊
少しずつ朝型に、作戦2日目。
今朝はちゃんと起きれました😽
時間まで宅建業法の復習をして1日のスタート✏️
ノートが新しくなりました📖書いて覚えるタイプなので、1冊すべて自分の字で埋まるとちょっとした達成感になります✨
この調子であと19日、悔いのないようにがんばる💨
#宅建 #宅建士
#宅建試験 #宅建勉強
#社会人の勉強垢 #大人の勉強垢
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#転勤族 #転勤妻 #転勤族の妻
#わたしらしく #強く美しく生きていく
#マイペース
#骨折中

【宅建合格日記】
2017-9-25

スタート135日目
受験まで あと20日
本日の勉強時間 0時間00分 →合計 108時間15分 ・・・。汗3

#宅建
#宅建勉強
#宅建士
#宅地建物取引士
#らくらく宅建塾
#宅建みやざき塾
#2017宅建

.
なんかだんだん自信ついてきたと同時に、自信ついてきたことに対して不安が襲ってきて…前日の気分になるべくみやざき塾の本試験前日ファイナル講座を見てます💻
.
やっぱり全然だめだ!
まだまだ詰めが甘すぎて応用に対応できないぞこのままじゃ😭💦
そしてこの動画見た方、この相続の問題の解き方、目から鱗じゃないですか??😳🌟
.
あ〜〜近づいてくると思うと本当ドキドキ😭
このままじゃ、絶対油断して落ちるパターン😭⤵︎
落ちた時の絶望を考えると絶対嫌なので、明日からまた気合い入れ直そ!!😤✊
.
#宅建 #宅建士 #宅建試験 #宅建合格 #宅建勉強 #大人の勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #宅建垢さんと繋がりたい

逆転合格へのメッセージです。
#宅建 #宅建勉強 #宅建士 #不動産

一日中空いてる日ってなんかダラダラしちゃう、逆に予定入ってる日は頑張らないと!ってなる(´・_・`)今日はTACの予想模試2回目したよーん!なんか知識が増えてきてこんがらがる時がある(╬▔꒳​▔)ほんと受かるか落ちるかの瀬戸際や〜〜〜🙂アプリ何回も繰り返しして覚えるぐらいやるぞ〜!🍣 #宅建士 #宅建 #宅建勉強 #宅建垢さんと繋がりたい #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #大学生 #大学#大学生の勉強垢 #19卒 #今日は全休 #明日はフルコマ

建築確認💦数字覚えるので手一杯なのに、特殊建築物、自動車車庫「などなど」なんて言われると気になって深入りしたくなる😣#宅建#宅建士 #宅建試験 #宅建勉強

🌥
おはようございます♡

#先週の勉強時間
🕰11時間7分
#目標達成🙆


本試験まで残りわずか。
当日、自信につながるように
#できたこと】を記録します。

#試験会場で自信に繋がる努力を
ひさびさの#黒沢教 🤣



画像は勉強と関係ありませんが💦
毎月、実家と祖母に送っている#レター
10月のHalloween柄可愛い❤️🎃
招待コード使うと、1枚80円になるのでよろしければ🙌
#lttr_jp #子供 (招待コード:WMDD8)



#目指せ宅建士
#ママはがんばる
#大人の勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強 #アラサー#ママ
#宅建士#行政書士#国家資格#士業
#study#studygram


2017.9.25 There is 20 days left to the exam.
おはようございます✨
朝から太陽が眩しくて、気持ちのいい朝です。
今日から少しずつ朝型に、作戦1日目…
軽く二度寝しちゃったけど😽想定範囲👻
今朝は以前やった過去問の復習を少し行えました📚✏️
今週もお仕事に、勉強に、がんばりましょう💪
#宅建 #宅建士
#宅建試験 #宅建勉強
#社会人の勉強垢 #大人の勉強垢
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#転勤族 #転勤妻 #転勤族の妻
#わたしらしく #強く美しく生きていく
#マイペース
#骨折中

4時に起きようと思ったのに、アラームセット忘れ。いつもの4時50分起床です。。。この一時間が起きれない。。。
スムージーは、ビーツをいただいたので。ひさびさに。赤い!
ビーツ・いちじく・小松菜・つるむらさき・すだちのスムージーです。

あと、あたし法令が苦手です。。苦手意識が先にたつ。捨てる?いやいや。だれかー。楽しくなる方法おしえてくださーい😢⤵⤵ #資格 #資格勉強 #資格試験#試験勉強#資格取得 #国家試験 # #社会人の勉強垢 #社会人の勉強 #大人の勉強垢 #大人の勉強 #勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい#宅建士#宅建#宅建勉強 #宅建試験#TAC#web通信講座#モニグラ#法令が苦手です

この点数やばいよねー笑
他の受験生の為に平均点下げとこうかな…#宅建勉強 #宅建垢 #宅建士 #宅建垢さんと繋がりたい

2033年には全国の3戸に1戸が空き家に🏡
興味深い👀
読んでる場合じゃないので3秒で閉じました💦
.
.
しばらくやっていなかった権利関係やったら、全然わからなくなってた💦
借地借家法。。どんなんだっけ?ってレベル💦
問題解き出したらちょっと記憶が戻った気がしたけど解けない😭
諦めて5日前に解いた税金。
忘れてる。
5日前に解けてた問題が解けない😭
どーしたらいいんだ😭
もう1時過ぎてるー😭
明日も仕事だから寝たい💤
困ったぞっ( ̄▽ ̄)
.
.
#宅建 #宅建士 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #不動産 #FP #暗記法 #暗記 #社会人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #大人の勉強垢 #宅建垢さんと繋がりたい

【宅建合格日記】
2017-9-24

スタート134日目
受験まで あと21日
本日の勉強時間 0時間00分 →合計 108時間15分 ・・・。汗2

#宅建
#宅建勉強
#宅建士
#宅地建物取引士
#らくらく宅建塾
#宅建みやざき塾
#2017宅建

金曜の三ノ宮、学校の帰りに✨ネオンで楽しそうな飲み会帰りの人達を見ながら🍻・・少しうらやま😢

本試験まであと3週間を切った💦言葉が悪いけど、浪人中の受験生のようなストイックさに😑

過去問をひたすら解いて追い込みしてるけど、今年こそ本当に合格したいから😊

あと少しの我慢、反動が怖い(笑)

#japan
#kobe
#三ノ宮
#夜
#ネオン
#風景
#スナップ
#発見
#学校の帰り
#夜の誘惑
#ストイック
#受験
#2回目
#宅建士
#追い込み

この時期にきて勉強のペースがあがりません😱
.

どの資格試験のときもそうなんですが、ちょっとペースダウンしております😵
.
金曜日からの週末3日間で過去問2年分しか勉強できず…とても残念な時間の使い方をした気分です😅
.

チャレンジした過去問の結果は、
平成22年度→46点 (合格基準36点)
平成21年度→42点 (合格基準33点)
とりあえず過去問の得点は40点ラインをキープ出来ております✏️
※理解度と得点は比例しません😱
.

初見の問題への対応力強化と実力測定を兼ねて、10月1日に実施される日建学院さんの全国統一公開模擬試験の申し込みに行って来ました☺️
申し込み間に合って良かったです👍
.

とりあえずあと4年分の過去問が残ってるので明日からまた頑張ります✊‼️
.

#宅建
#宅建士
#宅建垢
#勉強垢
#大人の勉強垢
#宅建垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと繋がりたい
#大人の勉強垢さんと繋がりたい

去年、宅建合格したので、勢いで今年も勉強やってみます!! #賃貸不動産経営管理士 #宅建士 #資格ゲット #将来のために #勢い

🤔
2017.9.24 There is 21 days left to the exam.
今日も過去問をやりましたが
何度も復習しているのに、同じテーマの問題で点数が取れないひと😰
頭悪いぞ👎とダメ出ししたくなりますが
自分を見捨てるわけにはいきませんので、根気よくがんばります😑
今日はここから3週間の計画も立ててみました🗓
なかでも大きな変化は
朝型生活への切り替え。
夜の勉強はそこそこにして
朝早く起きて勉強してから、お仕事に入る生活をしようと思います⏰
ということで今夜から早寝💤
でも目がギラギラして寝れそうにないけど…
#宅建 #宅建士
#宅建試験 #宅建勉強
#社会人の勉強垢 #大人の勉強垢
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#転勤族 #転勤妻 #転勤族の妻
#わたしらしく #強く美しく生きていく
#マイペース
#骨折中

Most Popular Instagram Hashtags