[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宅トレ

151884 posts

TOP POSTS

.
3ヶ月のビフォーアフター。
.
左 : 5/22=74kg
右 : 9/22=55.5kg
3ヶ月マイナス18.5kg
.
間で1ヶ月休戦してるので
実際には4ヶ月経っています。
.
pic3は
7/22に撮影した61.3kgです。
この時でもがんばったと思ってたけど
さらにすっきりしました😭
.
まだまだおなか出てるし😭
お尻ハミだしてるし😭
太もものすきまは閉じられるけど😂
.
.
ダイエットしたいけどきっかけがないって方
今すぐ始めましょう😭
これがきっかけ!!
私みたいになってからじゃ
18kg痩せてもこれです!😭
泣きたい😭
.
まだまだがんばります!
次の目標は少し考えて、また決めます!
全てビフォー!
.
.
コメント、いいね、フォローありがとうございます!🙇🏻
ダイエット仲間様には本当に良くして頂き
ここまで楽しくダイエットできました😭
ほんとにありがとう😭
感謝しかない😭
私一人だったら絶対無理だった。
3日で辞めてた。
ほんとにありがとう😭
.
いいねやフォローも励みになり、がんばれました😭
ありがとうございました😭😭😭
心から感謝致します😭🙏🏻
.
.
そ、それでは
一旦、ご褒美タイム行ってきまーーーす!!🏃🏻‍♀️💨ビューン
.
.
#diet#ダイエット#ダイエッター#ダイエット記録#ダイエット日記#公開ダイエット#レコーディングダイエット#本気ダイエット#ダイエットママ#ママダイエッター#産後ダイエット#産後太り#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#インスタダイエット#体重公開#宅トレ#筋トレ#お風呂#低糖質#低糖質ダイエット#糖質制限#糖質制限ダイエット#ロカボ#ローカーボ#痩せた#痩せたい#痩せる#beforeafter#ビフォーアフター

おはよう♡
今週もあっという間に金曜日。
.
.
今日は朝からやることあり過ぎて朝トレ出来なかったけど、昨日も20分だけ下半身ジム行けたよ♡
扱える重量が上がっててテンション上がりました😋
.
.
今週の比較写真、投稿するの忘れてた💦って言っても最近代わり映えないけど、ジム始めてからどう変わるかのビフォーアフターもやって行きたいと思ってます。次回から同時に投稿するつもり♡
.
.
.
.
⭐️#ちぃビフォーアフター .
.
.
ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖昨日のトレ➖ .
.
【くびれ・腹筋トレ】
✔️宅レッグレイズ 20回2セット
✔️宅ニートゥエルボー 40回
✔️腹式呼吸 3分
.
【お尻・脚トレ】
✔️Gレッグエクステンション27キロ10回3セット
✔️Gレッグカール23キロ15回2セット
✔️Gレッグプレス32キロ15回3セット
✔️Gヒップアダクション14キロ7回
✔️Gヒップアブダクション27キロ10回3セット
✔️Gバーベルスクワット 10キロ15回
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #上半身痩せ #反り腰

#おブスな下半身
.
.
#o脚
#四角い尻
#脂肪たっぷりの下半身
になる原因の一つに
.
.
#大転子 の歪みがあるって沢山のダイエッターさん達が言ってる😐
.
.
私も大転子が歪んでるだろう1人で😭😂
実は @nnnamiiii たんにもらってた#フォームローラー で毎日ゴリゴリしてます(゚∀゚)
.
.
動画でフォームローラーをあてがっているあたりが大転子らしく、サイドに張り出していると歪んでる可能性大だとか。
.
.
性格もひん曲がっている上に大転子までひん曲がるなんて許せない😤
.
.
もちろん左右やるよ(゚∀゚)⚙️
コリもほぐれて気持ちいい✨
程よい圧力で😂
やりすぎるとアザになっちゃう🙅
.
.
#筋トレ#筋トレ女子#腹筋#腹筋女子#ワークアウト#workout #トレーニング#training#宅トレ#セルライト#くびれ#ウエスト#waist
#体って奥が深い😑
#美脚美尻の道のり三千里か😑
#顔がムカつく

今日の私🐽


おはようございます🌞iCloudのバックアップがうまくいかないmuです☹️


実は昨日の旅館、8年くらい前に両親に旅行をプレゼントした時に選んだ旅館なの😌✨高校くらいまでホントやんちゃで停学になったり進級できないかもってなったりまあ反抗期だったりで本当迷惑かけたし子供も20歳でできちゃって2年後には離婚して赤ん坊連れて戻ってくるしで😅

子供を産んで育てるってどれだけ大変か知って親にたくさん助けてもらって親のありがたみを知りました💦遅いけど💦

それから母の日・父の日・どっちのも誕生日・クリスマスにはささやかだけどプレゼントを渡してきてこの旅館への旅行もその一つで😊

お母さんもお父さんもすごくよかったと言っていたからいつか私もいい人ができたら行ってみたいと思っていた旅館だったの😊✨それが叶うからさらに楽しみなんです✨

離婚して精神的にも参ってたし離婚の手続きやら息子の面倒やら職探しやら家を建てることやらでてんやわんやで彼氏どころではなかったけど離婚後3年くらい?で今の彼に運命的に出会えてたくさん愛してもらってたくさん大事にしてもらって今の私がいます😊✨そんな彼とその旅館に行ける事が嬉しくて嬉しくて😍ってな感じなのです(笑)

これからも両親や彼や息子に感謝しながら尽くしていきたいな😊✨長女として彼女として母として頑張ります😊💪🏻


#筋トレ#筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ#宅トレ女子 #宅トレのみ #ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット仲間 #ダイエット女子 #ダイエットママ #ダイエット生活

おはようございます☁️
今日も予定が満タン😅ランニングの時間を逆算すると…4時起きかいっ😅
って事で4時半のランスタート🏃🏻外でたら雨かいっ😓☔️
もー起きたしシャワーランでいいやっ🏃🏻
後半は止んでくれましたー👍

#newline #linestyle #ランニング#ダイエット#ランナー#ジョギング#ナイキプラス#朝活#空#イマソラ#シルエット#景色#風景#宅トレ#ダイエット#run#running #runner #diet#nikeplus#sky #japan#조깅#달리기#다이어트#하늘#天空#減肥

.
🗓9月22日 .
48.85kg 前日差+0.1
24.7%前日差-0.1
体重が増え続けてます😂
.
.
さてさて
今日は私が好きなドーナツ🍩について。
.
我慢しなくていいかも💗
ドーナツ好きには朗報です!
.
.
しかし…
体重増加の原因は
最近のsweetsかな💦💦
. .

今日のトレ🤸‍♀️
✔︎スクワット 20回×2セット
✔︎ワイドスクワット 20回×2セット
✔︎腹筋 20回
.
.
.
.
.
#ダイエット #レコーディングダイエット
#ダイエット仲間募集 #公開ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット記録 #家トレ
#産後ダイエット #158cm #筋トレ女子
#宅トレ #プチ糖質制限 #糖質制限ダイエット
#夏までに痩せる #継続は力なり#インスタダイエット #プロテイン女子 #糖質制限

ビフォーアフター❣️二の腕の変化❣️ この一年腕サボり太くなった二の腕🙄
8月から @yuki__shibata にトレーニングを見てもらうようになって1ヶ月半😊💓✨👍🏻
どう😎?少しはマシな腕になってきた🤗💕⁈ トレ後でちょっと腕パンプアップしてるけど😂👍🏻
来年の夏はノースリーブしか着ないで〜❣️がんばろ〜っと❣️ 糖質制限2週間経ちました♡‼︎
-2.5キロ😎👍🏻💛✨ぐんと減ったよ‼︎ 一緒に糖質制限するって宣言してくれたダイエット仲間の皆さんはどうですか😊❤️? #ビフォーアフター #beforeafter #ダイエッター #ダイエッター仲間募集 #ダイエット #ダイエット中 #減量中 #ダイエット仲間募集 #二の腕 #二の腕痩せ #二の腕やばい #ボディメイク #部分痩せ #筋トレ女子 #ボディメイク中 #ワークアウト女子 #ワークアウト #糖質制限 #痩せた #引き締める #宅トレ

2017.09.23
.
#sy身体記録 ♡一昨日と昨日の食事
.
今日で#34歳 になってしまいました😹🎉
.
ここ数年
色んな事があったなぁ〜
壮絶すぎて…🤣
.
素敵な1年になるといいな♡
.
#公開ダイエット #158cm #51kg#52kg#アラサー#痩せたい#くびれ#美ボディ#宅トレ#見た目重視#筋トレ女子#ヒップ#腹筋#脚#自分磨き#努力は必ず報われる#食事改善#ダイエット食

🍍左右20x4set🍍
四つん這いになり左右対角線上の脚と手をまっすぐ伸ばし、肘と膝をお腹の下でポンポンっとタッチしてみて😆🌺💪手脚を伸ばした時に息を吸って吐きながらタッチしてみて💪💖体幹が引き締まってお腹が中からキュっと引き締まるよ😆💖👍今回のYouTubeチャレンジは"魅惑の上半身チャレンジ!!"😆💖🙌チューブバンドを用意してYoutubeをチェックしてみて👌💕
.
.
Youtube 配信:毎週新しいエクササイズがアップされます👍チャンネル名: HIIT ME FIT →トップ画面のプロフィールから動画が見えるよ👌
.
.
🐳Instagramの広告にて、私の動画を利用したサプリメントの広告がありますが、私は一切関与しておりません🙇‍♀️💦動画の利用に関しましては、皆さんの役に立てるのが目的なのですが、企業の営利目的での使用は断らせて頂きます🙇
.
.
#爽健美茶 のウェブサイトで #簡単エクササイズ とインタビューが掲載されています👍 ↓↓↓
http://www.sokenbicha.jp/caffeine-zero/
.
.
#NHKおはよう日本 のウェブサイトにて、お家で出来る#宅トレ を紹介しています👍↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/ohayou/vitamin/20170515.html
.
.
Blog: hiitmefit.com
https://www.hiitmefit.com/
.
💎Beauty💎
健康管理、健康維持は生きて行く上で最も大切なことです!20代後半から女性の筋肉は一気に衰えを開始します。妊娠、出産と1番体力が必要な時期に私達はメイクアップやヘアスタイル、ネイル、ファッションといった本来の身体を隠す事を始めます🤔もちろん楽しむのは自由です👍だけれども、1番ケアしたいのは芯にある身体本来です😆🙌芯からケアする事は自然に美しさがでます✨そして個性がでて、他の誰でもないあなただけの美しさがでます😆🙌
.
.
門脇妃斗未(カドワキ ヒトミ)
幼少期から器械体操を9年間してきました。成長期の骨や関節に負担を掛ける事もあり、15歳の時には、O脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。その後ヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功しあれから10年間戻る事は一度もありません😆✨💪 -
.
.
キャリア(トレーナー歴)
株式会社 #シェイプス 渋谷本店 (1年)
ダイエットパーソナルトレーナー
#ゴールドジム ・THINKフィットネス(3年3ヶ月)
プロトレーナー
社員パーソナルトレーナー
スタジオインストラクター
フリーランス
パーソナルトレーナー(2015/9月〜)
#ArCHON(2017/3月)
.
.
🌺パーソナルトレーニング🌺
・500円体験&無料カウンセリング実施中!
・instagram ご利用者様ご入会は入会金30%オフ!
・instagram ご利用者様だけの特別割引あり!
(ご希望コースから割引有り)
・ご入会金半額+特別割引の併用可能!
・特別割引に関しては条件がございますので、直接お問い合わせ下さい。
お申し込み→ @archon0818 より直接お申し込み頂けます。 .

#パーソナルトレーナー#家トレ#腹筋#美尻#美脚#ダイエット#ボディメイク#エクササイズ#トレーニング#hiit#簡単#パーソナルトレーニング#筋トレ#アンチエイジング#ヒップアップ#バストアップ#くびれ#O脚#ヘルニア#ジム#ArCHON

MOST RECENT

正しい食事で、代謝の良いカラダになれば…
老廃物も溜まらな〜い♡
.
.
.
肩こり、偏頭痛にも悩まなくなりました♡
(天気が悪いと、たまに偏頭痛はおきますけどね😂
.
.
.
食べるダイエットは最強にオススメのダイエット方法です♡♡
.
.

#体質改善#スタイルアップ#ダイエット#ストレッチ#食事#ボディーメイク#痩せる#健康なカラダづくり#くびれ#健康#宅トレ#peony#ピオニー#プライベートサロン#like4like

減量ボディメイク第2シーズン
20日目。

新しい事を始めます。
逃げていては意味ががない。
あの方達も新しい事を
仕掛けてくれた。
ワクワクした。
僕も人を救いたい。
ワクワクさせたい。

さぁみんなでやりますよ。

#ひろたサラダ

#海
#サーフィン
#surfing
#travel
#trip
#training
#muscle
#gym
#ダイエット
#beforeafter
#ダイエットモンスター
#減量
#肉体改造
#変の態
#筋肉
#自撮り
#ナルシスト
#diet
#ひろた式ダイエット
#リビング芸
#宅トレ
#筋トレ
#部屋ジム
#サラダ
#サラダの天才
#外食アホらし委員会

代謝アップの朝ごはん。
.
.
朝食しっかり食べてますか?
食べる事で、エネルギー代謝アップに繋がります♡
.
.
朝からタンパク質しっかり摂って
1日のエネルギー消費量を上げることが、ダイエット成功の秘訣♡
.
.
麦ご飯 80g
ワカメ&しめじのお味噌汁
きな粉ヨーグルト
サラダ(蒸し鶏とミックスビーンズ)
.
.
.

最近取り入れ始めた大麦は、食物繊維も豊富!!
💡💡💡
大麦に入ってる食物繊維は
糖や脂肪を包み込んでくれる優秀な栄養素♡
更に血糖値も上がりにくくするので…
朝食に取り入れると、1日の消化吸収を遅らせてくれる作用があり♪
.
.
.
2合の白米+大麦2分の1カップ。
炊き上がったら、80gづつラップして冷凍庫へ。
.
.
.
測るのが面倒な人は
⬆︎⬆︎⬆︎
上の量で炊くと、だいたい10頭分にすると◯
11〜12頭分に出来れば更に◎です♪
.
.
.
#体質改善#スタイルアップ#ダイエット#ストレッチ#食事#ボディーメイク#痩せる#健康なカラダづくり#くびれ#健康#宅トレ#peony#ピオニー#プライベートサロン#like4like

前日比-0.4kg

夜間減少+お通じ🙆-1.8kg

トレーニングした次の日は減ってくれる✨✨✨

最小値まであと0.5kg‼️

昼ごはん。

鶏つみれと白菜のくたくた煮
水菜とサニーレタスのサラダ
糸寒天の味噌汁
ヨーグルト
麦茶

今まで野菜が少なかったので、意識して摂らなきゃです🥒

お昼後、4kmほどウォーキングしてきました👍

外暑かった〜💦

シャワー浴びてさっぱり✨

そして…

お腹ペコペコ😭😭😭

ごはんまであと2時間ある💦

冷凍してあるおから焼きドーナツ食べようかな🍩

#ダイエット#公開ダイエット#レコーディングダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#インスタダイエット#糖質オフ#ゆる糖質オフ#糖質制限#糖尿病#過敏性腸症候群#筋トレ#宅トレ#トレーニング#ヘルスプラネット#ジム#健康福祉村#プロテイン#マイプロテイン#血糖値#ヘモグロビンA1C#足パカ

2017/09/23
*
宅トレ1時間
夜はバイトだから食事は終わり
*
#糖質制限#ゆるゆる糖質制限#糖質オフ
#糖質量#ローカーボ#宅トレ


わらび餅好きとしては
見逃せない

何度も手に取り
手放した
この#和スイーツ

食べたくて
昼はプロテインのみ😅

午前中に
ベビーカーを押しながら
ウォーキングしたしね
って名目のもと
いただきました。

満足♥満足

夜はサラダで軽めに💦

#workout#training#personaltraining#247workout#kyoto#japan#ダイエット#糖質制限#247ワークアウト卒業後#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#産後ダイエット#糖質制限レシピ#コストコ#IKEA #costoco #パーソナルトレーニング#day79#筋トレ女子#プロテイン#ライザッブ飯#宅トレ#坐骨神経痛#群発頭痛#ランニング初心者#ウォーキング負荷は子供

皆さんこんにちは☀️
子供達が起きたのでトレーニング終了★
今日は土曜日なので子供達がお昼寝から起きるまでやれるだけやりました(´∀`)
後は、ながらを意識できるだけ意識します٩( ´ω` )و
一週間は早いですねえ
もう9月後半ですし、今年ももう残り少ないですね
来年の夏には今よりマシな体をを手に入れたいです!!!脱皮です脱皮!(笑)


では、夜は買い物に行かなきゃ行けないので今から風呂に入ってきやす!←汗でベタベタで気持ち悪い(笑)

#2児ママ
#筋トレママ
#腹筋ママ
#宅トレ
#ボディメイク
#公開ダイエット
#体型記録 #ムービー
#目標 #シックスパック #美ボディ
#地道にコツコツ
#継続は力なり
#マッスルウォッチング
#高稲達弥 先生今日もお世話になりました!

.
2017.9.23
.
.
.
昨日は1食のつもりが
ご飯一緒に食べよう。魚は太らないよ☺️👌🏻
て言われて普段一緒に食べないから食べた😂
ヤケになってお菓子も1個食べた😂
.
おかげで朝も胃もたれ🤷🏻‍♂️w
でも体重減ってたから良しとしよ👌🏻
.
.
今日は納得の行く食生活出来た!
このまま寝れますように🖤
.
.
.
.
▪️30日間フィットネス ( 初級プラン1 ) 23日目
▪️足パカチャレンジ 23日目
▪️プール 450m
.
.
.
#ダイエット #宅トレ #公開ダイエット

*
♡iHerb割引コード▶GBF3889
⏫5%off☆*。
*
あ~あ~あ~😂
生理前だからかな~?食欲どっかーん🍴
豆大福うんまー!卵かけご飯うんまー!
納豆ご飯うんまー!ふかしうんまー!😳
立ったら下腹ぽっこりまん😛💕
ついでに腰回りは肉厚😛💕
あー幸せ😳😳😳
でもそろそろクビレが欲しいですね😪
*
#増量中
#homeworkout
#nogym
#abs
#butt
#booty
#muffintop
#家トレ
#宅トレ
#bodymake
#ボディメイク
#fitness
#ayuxxab

Most Popular Instagram Hashtags