#孫バカ部

4586 posts

TOP POSTS

今日のえいちぃ👦🏻✌️
最近はカメラを向けても
やさぐれなくなりました👍
おまけに出血大サービス
はいチーズからのクチバシまで付けてくれてまーす😊💕
相変わらず、言葉は宇宙語👽
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#生後24ヶ月
#2歳
#孫1
#男の子
#大好き
#あんちゃん
#プリンス
#今日はチューしてくれたよ
#ゆあママtシャツ
#孫
#孫バカ
#孫バカ部
#ベビフルムービー
#mamanokoムービー
#コドモノ動画

ジィジと孫 👴👦共通の趣味#ポケモンGo #日本庭園 興味ナシ😂 仲良く買い物した物は #虫 😨 #ニジイロクワガタ ¥4000 😱
バァバは絶対買いません😂
男同士はご満悦😝

#お盆 #雨 ☔️ #温泉 ♨️#さやの湯処2017夏 #日本家屋 #風情#親バカ部 #happyLife
#孫バカ部#LifeStyle

無事にお七夜を迎えました♡
命名 寿翔 (しゅうと)

これからもスクスクと元気に
大きくな~れ☆。.:*・゜


#孫
#孫バカ部
#お七夜
#沐浴
#お風呂

ぢーぢと三人でお出かけ(^_^) ぢーぢラブな娘は私の存在に気にせず、、もはや空気笑

二人でをつないで楽しんでおられました❤︎笑

ぢーぢ完全に振り回されヘトヘト(゚∀゚)

ぢーぢむっちゃ笑顔(゚∀゚)

ぢーぢむっちゃ幸せそう(゚∀゚)

#孫バカ部 #孫って歌は私の父のためにあると思う、、笑

私の母から8月26日に一歳になる孫へのプレゼント💝✨ 「生まれてからお宮参りもお食い始めもまだまともに撮ってあげてないから撮ろうかなー」って話していたのを覚えててくれて、もうすぐお誕生日な娘に自分で調べて予約もしてくれて撮らせてくれました✨

はじめは順調だったけど途中泣いちゃって涙浮かばせながらの撮影😭✨母はそんな孫の姿に涙してました(笑)
お母さんありがとう♡♡ 出来上がりが楽しみだね♡

#もうすぐ一歳#もうすぐお誕生日#写真撮影#ばーばからのプレゼント #ばーばに感謝 #初孫の特権 #初孫パワー #💝#ありがとう#娘が可愛い#娘溺愛#親バカ部 #親バカ #親バカ万歳 #孫バカ #孫バカ部 #💗

今日のご褒美の癒し💓
#孫バカ部 #孫#孫紗来
これから沐浴タイム
ギャン泣きするかな?

相変わらずあやし方がワイルドな兄 笑笑

#みーくん #あゆむくん #水遊び #兄弟 #孫バカ部

暑さでバテ気味の蒼介の
駄目スイングはともかく😅

手作りネット、完成🙌🙌🙌✨✨
#じいちゃん手作り
#孫バカ部

MOST RECENT

嬉しいプレゼント🎁
毎日沢山のお孫ちゃんからとても愛されて、合宿のお世話で忙しい筈なのにこんなに素敵な画像を作って下さった
@sirayukihime7 さん。
ありがとうございました😊夏らしくてとても素敵です❤️


最後の2枚は今日のランチ🍴
ずっと行ってみたかった、
タカノフルーツパーラーのランチメニュー🍑🍊🍈🍮
最後のパフェまで大満足な
フルーツランチでした❤️
#生後24ヶ月
#生後4ヶ月
#孫
#孫バカ
#孫バカ部
#ありがとうございました
#嬉しいプレゼント
#今日のランチ
#タカノフルーツパーラー
#フルーツランチ

今日は午前中ダラダラ〜😅
午後から孫を連れてキッツランドへ💕
今はいろんな遊びがあって ばぁばぁビックリよ❣️
遊具や絵本の充実さには本当ビックリ😱💕私がワクワクしてました😆(笑)
幼稚園でお仕事させて頂いた時期のこと思い出すなぁ꒰*´艸`*꒱✨
お孫君 お兄ちゃん達と仲良くなって相手してもらって嬉しそうだった😁👍
優しいお兄ちゃん達だったね〜💕
みんな凄くいい子でした👦🏼✨
は必死に遊んでるけど ママがるい君の名前を呼ぶと一生懸命探す姿が可愛すぎだった☺️💕
こんな風に過ごすことができて本当感謝🙏幸せです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶💕
主人 娘と孫に❣️感謝だわ😄❤️ #キッツランド #孫バカ部 #子供達は可愛い #また行こうね

粘土
*
小麦粉粘土を購入
今まで沢山の粘土を買ってきた中では
これが一番良かった😊
柔らかくて
あまり手に付かず
色1個にケースが付いてるし✨
ハサミに
ワッフル
うどんを作る
小道具もありました🎶
*
*
#粘土#小麦粘土#daiso#ダイソー#4歳#男の子##孫#孫バカ#孫バカ部#成長記録#宝物#ばぁば#ばぁば日記#ばばバカ同盟#ばばバカ#はぴら部#世界一宇宙一可愛い#コドモダカラ#baby365#パピマミ#kidstokeipic#家族記録
*
*
*
20170817(木)☀️

ぢーぢと三人でお出かけ(^_^) ぢーぢラブな娘は私の存在に気にせず、、もはや空気笑

二人でをつないで楽しんでおられました❤︎笑

ぢーぢ完全に振り回されヘトヘト(゚∀゚)

ぢーぢむっちゃ笑顔(゚∀゚)

ぢーぢむっちゃ幸せそう(゚∀゚)

#孫バカ部 #孫って歌は私の父のためにあると思う、、笑

今年の夏は特別です
ジィジとバァバと孫のための旅👴🏼👦🏻👵🏻
私は付き添い
いや、ある意味贅沢な付き添いで申し訳ございません
が、ジィジバァバ僕ちゃんのニコニコ楽しそうで嬉しそうな様子を見れるのが最高に嬉しい✨



#familyday #familytrip #ジィジバァバと #ジジババ孫 #goout #静岡 #伊東 #instakids #孫愛 #親バカ記録 #親バカ部 #孫バカ #孫バカ部 #mamalife #2017summer
#元気なうちに #幸せ時間 #ジジババっ子 #微笑ましい #長生きよろしく #僕ちゃん角にぶつけてバァバに冷やしてもらう #にしても #おじいちゃんと思えない肉体 #たぶんクロール負ける
#record #instagood #4歳児

お盆休み最終日、お墓参りも無事に終わり、スーパーでお買い物。.
缶コーナー(特に酒)がすきなみーさん。.
#お盆休み最終日 #お買い物 #孫 #初孫 #孫バカ部 #1歳8ヶ月 #女の子 #みー #みーちゃん #最近よくしゃべります #何言ってるか分からないとこがまたかわゆい

ジィジと孫 👴👦共通の趣味#ポケモンGo #日本庭園 興味ナシ😂 仲良く買い物した物は #虫 😨 #ニジイロクワガタ ¥4000 😱
バァバは絶対買いません😂
男同士はご満悦😝

#お盆 #雨 ☔️ #温泉 ♨️#さやの湯処2017夏 #日本家屋 #風情#親バカ部 #happyLife
#孫バカ部#LifeStyle

今日のえいちぃ👦🏻✌️
最近はカメラを向けても
やさぐれなくなりました👍
おまけに出血大サービス
はいチーズからのクチバシまで付けてくれてまーす😊💕
相変わらず、言葉は宇宙語👽
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#生後24ヶ月
#2歳
#孫1
#男の子
#大好き
#あんちゃん
#プリンス
#今日はチューしてくれたよ
#ゆあママtシャツ
#孫
#孫バカ
#孫バカ部
#ベビフルムービー
#mamanokoムービー
#コドモノ動画

本日の啓翔くーん❤️ 暑いから保冷剤ヘルメットに忍ばせてるそうです💦
なんか変に可愛い😍

DAISO巡りしてまた何か作ろうと思います。

昨日はめっちゃハマってた消しゴムはんこのお片づけしてました!
🐸のスタンプ可愛いでしょ!結構お気に入り❤️ 「封」のスタンプはお手紙の封をした時にペタンしまーす#暑い#保冷剤#ヘルメット#DAISO巡り#手作りします#消しゴムスタンプ #カエル大好き#暑くてもがんばろ#20ヶ月#1歳8ヶ月#1203組#出産エピソード#娘の出産エピソード #ババ馬鹿#孫 #孫バカ部#初孫#男の子#成人スチル病 #妊娠を機に難病#難病

#館山#南房総#孫#孫バカ#孫バカ部
#可愛い#癒し#メロメロ#帰省#お盆休み#かぞくだんらん#幸せ#仲良し
#仲良し夫婦#仲良し

娘夫婦が、お盆休みに会いに来てくれました🎵
長い道のりを遙々と🚗💨運転頑張ってくれた旦那様にはとても感謝です✨

夢のような数日間でした❤️
朝起きて寝るまでずっと横にいる充希の顔を眺め、笑い声につられて笑い、泣き顔にも見とれて眺め、笑顔に癒されメロメロになり、言い尽くせない何とも言えない時間を過ごせました❤️ お盆休みなど取ったことの無い、旦那や私でしたが💦素敵な時間に言うことなし‼️過ごせて良かった❤️
当分は、充希ロスが発生するかもね(笑)💦

私の母から8月26日に一歳になる孫へのプレゼント💝✨ 「生まれてからお宮参りもお食い始めもまだまともに撮ってあげてないから撮ろうかなー」って話していたのを覚えててくれて、もうすぐお誕生日な娘に自分で調べて予約もしてくれて撮らせてくれました✨

はじめは順調だったけど途中泣いちゃって涙浮かばせながらの撮影😭✨母はそんな孫の姿に涙してました(笑)
お母さんありがとう♡♡ 出来上がりが楽しみだね♡

#もうすぐ一歳#もうすぐお誕生日#写真撮影#ばーばからのプレゼント #ばーばに感謝 #初孫の特権 #初孫パワー #💝#ありがとう#娘が可愛い#娘溺愛#親バカ部 #親バカ #親バカ万歳 #孫バカ #孫バカ部 #💗

今年もお盆が終わっちゃった😻♡
充実した連休だった😆💓
超~笑った飲んだ楽しかった(* ॑꒳ ॑* )
.
また次の連休まで
毎日頑張ろう😻💕
.
最近はハンドリガード始まって
握りしめた拳じーっと見て
パクッてする😂(笑)
.
首も座って抱っこが楽ちん😚💓
お喋りと笑顔がたまらない😆
子育ては本当に幸せ😻
元気いっぱいすくすく
育ってくれてありがとう💕✨
.
#生後3ヶ月 #5月生まれ
#ハンドリガード #男の子
#ビッグベビー #7.3kg
#insta #instapic #instagram
#instagood #instalike #ig_kids
#ig_baby #親バカ部ig_baby
#親バカ部 #ベビフル #コドモノ
#like4like #l4l #family
#ママリ #ママ友 #埼玉
#ig_japan #mybabyboy #babyboy
#初孫 #孫バカ #孫バカ部

波最高~だった❤️すっごいホレホレ波❤️
息子が嫁にレクチャーしてました(笑)( *´艸`) #波乗り
#ボディーボード
#レクチャー
#海
#sea
#良い波
#水綺麗
#最高
#孫
#孫バカ部

お盆も今日までですね🎵
今日は#送り火ね💖
帰って来てくれてありがとう❤️🐶
あいちゃんの@hknnom99
#水曜日はおちり祭り 🍑わっしょい🙌

そしてお盆はご先祖様に感謝の日💖
お盆には「ありがとう」を伝えよう
ご先祖様がつないだ命が私たちなのです。そう考えると、ご先祖様に感謝せずにはいられません。ご先祖様をお迎えして感謝の気持ちを伝える。それが日本のお盆です。お盆とは、ご先祖様に「ありがとう」を伝える、貴重なチャンスなのです。この風習を、子供たちにも伝えていきましょう😊💐💐💐💐💐 シニアのお友達💕体調崩してるお友達💕保護犬、猫ちゃんみんなみんな応援するよ🔴

#teamDチームダックス#ダックスフンド#シニア犬#短足部#ワンスタグラム#ペットショップに行く前に#保護#dostagram#dog#犬友#繋がり#ミニチュアダックス#シニア犬#短足部#ワンスタグラム#思い出pic#いぬバカ部#親バカ部#孫バカ部#LifeStyle#ありがとう#宝物✨#太郎

愛媛県総合科学博物館
*
娘たちが小さい時に来た
愛媛県総合科学博物館に
昨日
娘と孫を連れて
遊びに行って来ました😃
*
*
#愛媛県総合科学博物館##孫#孫バカ#孫バカ部#成長記録#宝物#ばぁば#ばぁば日記#ばばバカ同盟#ばばバカ#はぴら部#世界一宇宙一可愛い#コドモダカラ#baby365#パピマミ#kidstokeipic#家族記録
*
*
*
20170816(水)☀️

夏休み🌻
どんな夢を見てるかな😴
ビス君真ん中割り込みU^ェ^U
👦🏻👧🏻🐶💤💤💤
❤︎
❤︎
❤︎
#ilovegoldenretriever
#grandchildren
#doglifestyle
#dogoftheday
#ゴールデンレトリバー
#孫達#孫バカ部
#愛犬#犬バカ部
#暮らし#癒し
#夏休み#おやすみなさい

Most Popular Instagram Hashtags