[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#学童保育

6085 posts

TOP POSTS

ワオキッズ
チラシ作成
ラクスルすごーい(๑•̀ㅂ•́)و✧
#学童保育 #チラシデザイン #ラクスル #キャリアウーマン です!

長男の至偉 そろばんからの学童保育。
今朝はママが体調悪いから一昨日に引き続き弁当作り、手の込んだ物は作れないけど冷食プラス鶏肉焼いたりして子供はみんな大好き2段のり弁当にした!
さぁ完食してくれるかな(⌒-⌒; )
#長男 #そろばん #学童保育 #弁当 #親バカ

今日はプレゼント🎁もらった
可愛すぎる😍
先生ままごと苦手で下手やけど上手になるよ😭笑
#学童保育 #学童の先生 #いきいき

長男からまさかの暑中見舞いが届きました。
仕事頑張ります!
#暑中見舞い
#学童保育
#一緒に住んでますけど

子ども食堂、4回目開催しました(^^) ふぉれすときっずの子どもたちが、
地域の方にサポートしていただきながら、
調理、接客を行っています。
(もちろんやりたい子だけです。) 回を重ねるごとに、
さすが子どもたち、
調理も素早くなり、

接客中もウロウロしたりすることなく、
自分の担当を最後までやりきってくれるようになってきています。

ほとんどが低学年です。
ほぼその子らだけで、
一時間半の間に、
約80人の提供をこなすんです。

うちの子たちすごくないですか笑

この日はどの子も、すごく責任感をもって動いてくれたり、
周りの子の動きをよく見てフォローし合ってくれたり。

普段とは少し違った頼もしい子どもたちの姿を見ることができます(^^) ボランティアでお手伝いくださっている地域の方々も、
「子どものやりたい!の気持ちを大切にして、見守る」ふぉれすときっずの保育を共有してくださり、

とても良い形で、続けられて、
本当にありがたいです(^^) 今回も、共同企画の楽時屋さんオーナー、うえさん、佐々木さん、二村さん、山村さん、
お越しくださったみなさま、

どうもありがとうございましたヽ(*´v`*)ノ
ともこ

#藤井寺 #藤井寺市 #学童保育 #ふぉれすときっず #子ども食堂

Today's Lunch box♬

ハロウィン🎃
今日もsea.sea1229さんの真似してみました(๑>◡<๑)
でもやっぱり細かいし、バランス難しい💦

子供は一口サイズに丸めてある方が食べやすいみたいなんで、良かったです♬

#一眼レフ #ハロウィン弁当 #1年生
#女の子 #学童保育

MOST RECENT

10/11(火)パクモグ「ワンプレートランチ!~しゅしょくってなんだ?~」の様子です🍴
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
この日は秋休みだったので、みんなでお昼ご飯を作りました!🍚
まずは管理栄養士の先生から「主食」🍚「主菜」🍖「副菜」🥗について教わりました!
みんなの身体を動かす大事な栄養です😤💪
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
この日は秋の食材を使って
🍠さつまいもごはん
🐓キノコと鶏肉のバター醤油炒め
🥗レンコンサラダ
🍲大根と油揚げのお味噌汁
🍎りんご
の盛りだくさんワンプレート✨🍄🍠
みんなしっかり自分の役割をこなしていました!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
難しいうさぎりんごにも挑戦!🐰
なんとこの日が初めてのりんご剥きだったのに、目の前でめきめき上達!😳
こどもの成長ってすごいです✨
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
この日も楽しく、美味しいクッキングでした🍳
回を重ねるごとに、みんなチャレンジしたい気持ちが大きくなっているのか、進んでいろんなことに取り組んでいます!
#秋休み #ワンプレートごはん #秋の味覚 #さつまいも #ヘルシー #うさぎりんご #こども料理教室 #管理栄養士 #栄養士 #食育 #手作り #手作りごはん #学童保育 #放課後児童クラブ #放課後児童支援員 #仙台市 #太白区

先生方の研修のため、午前授業らしくおかず付きのお弁当を持って来てください。と言う#学童保育 のホワイトボードを見て、お弁当なことに昨夜気付きました😭
ビビる〜😭
そして、海苔を切ってからスライスチーズが無いことに気付くw

#オムライス弁当 #ミニオン弁当 #旦那弁 #きゃら弁 #巻き添えキャラ弁 #チキンカツ

冬休みの工作づくりのイベントへ参加します!
LINEに続々ご登録をいただいておりますよ。
LINE登録後に詳細をお話します。
先行予約も受付中。
制作作品の数に限りがあります。

#グラスアートムーン
#グラスアート
#北海きたえーる
#手作りフェスティバルin北海道
#ハンドメイド
#ワークショップ
#北海道
#札幌市
#初出店
#LINE
#札幌駅
#徒歩一分
#教室
#mothers
#結婚
#出産
#お祝い
#オーダーメイド
#制作
#家庭教育学級
#学童保育
#出張
#教室
#ヴォーグ社

外部での英語レッスン🙌❤️
ハロウィンに関するゲームやお話を英語で楽しみました😆
年長さんとは英語の歌も行いましたが子ども達はすぐ歌えるようになって吸収の速さに驚きでした🙌👏 #フリースピリット
#富山市
#英語
#英会話
#子ども英会話
#スクール
#ベビー
#幼児
#小学生
#託児所
#英語託児
#バイリンガルキッズ
#海外
#親子英会話
#外部
#学童保育
#保育所

༟̫⃝☔︎
毎日.☔︎雨☔︎ばーっかり༛̲⃝ にーに.今日は小学校お休み♡
#学童保育#おでかけ
#学童🙏様様
働く母ちゃん助かる ♡
でもワガママ言うと.
#お弁当作りが嫌だ(≖·̫ ≖)
まだまだ #キャラ弁 がいい❤︎って言ってくれる #今のうちだけかな .
#息子 #小学1年生 ✌︎
#オブアート #ドラゴンボール 🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
もう.母にはなんのキャラクターだか
よく分からない. #マニアック すぎるw
🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

こんばんは!
学童保育ワオキッズです!
急に寒くなり、元気な子どもたちも学校から帰ってくるなり床暖房の床にごろーん。
あー、あったかい♨️とポツリ。
そんな季節になりました。

最近Instagram等でウチにワオキッズのチラシ置いて良いよー⭐️と言ってくださる優しい業者様、クリニック様、店舗様に出会うことが多くなりました😊新しい時代の出会いに感謝です!

地域密着の学童保育ワオキッズ。鴨居、センター南、仲町台周辺地域のお子さまと頑張るお父さんお母さんのため
ウチにもチラシ置いていいよーと言ってくださる店舗様いらっしゃいましたら是非お願い致します⭕️ #学童保育 #新1年生 #ぽかぽか なのは#床暖房完備 だから。
#鴨居 #センター南 #勝田#仲町台 #地域密着

小1の壁に直面した彼は、環境の変化に戸惑い、お友達とのコミュニケーションや勉強に苦手意識が芽生えつつあります。そんな彼とプラ板工作に没頭しました。プラ板工作(作業)に打ち込む彼は、本当に活き活きし、満面の笑みを浮かべながら、他の子ども達と話しをしていました。この孫悟空が、彼のお守りになりますように。

#marble #マーブル #学習塾 #塾 #学童保育 #民間学童 #民間学童保育 #大分県 #大分市 #基礎学力 #宿題 #予習復習 #予習 #復習 #コミュニケーション #コミュニケーションスキル #社会性 #ソーシャルスキル #人間力 #体験 #体感 #小学生 #中学生 #小1の壁 #小4の壁 #10歳の壁 #中1の壁 #25歳の壁 #作業療法士 #作業療法

*
*
*
学童で子供が
👧🏻先生!あの雲カボチャ見たい!
🙋🏼ほんまやー!ハロウィン🎃やな!
*
他の子も、ほんまやー!見えるなー!
ってみんなで空見上げてた👏🏻
*
今日は外遊びいけてよかった👍🏻
*
*2017.10.17
*
#SONY
#a6000
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#空
#学童保育

今週は天気予報に☂️ばかり…
よし!お外に遊びに行こう!
長袖はいらーん!という子どもたちを説得して、着て行きましたが、公園に着いて3分後には半袖になりました😅さすが子どもはかぜのこ !
#kyoto #京都 #二条 #中京区 #アフタースクール #アフタースクール二条 #学童 #民間学童 #学童保育 #放課後 #子ども #小学生 #預かり #公園 #park
#外遊び #走る #run
#ザイルタワー #遊具 #秋 #秋の空 #子どもは風の子 #元気 #元気いっぱい #楽しい #笑顔

学童保育ワオキッズ
チラシが出来ました!
新小学生をお持ちのお母様お父様へ!
お子様の放課後に
ワオキッズという
選択肢を⭐️ #学童保育 #新小学生 #小1の壁 #神奈川県 #横浜市 を中心に全#13 園を展開中!
#見学 いつでもお越しください!
ワオキッズ ←検索

ワオキッズ
チラシ作成
ラクスルすごーい(๑•̀ㅂ•́)و✧
#学童保育 #チラシデザイン #ラクスル #キャリアウーマン です!

英語劇の中にはこんな演出も入れようか😁
.
.
✳︎体験レッスン受付中✳︎.
#学童保育 #英会話 #英語勉強中 #宿題 #英会話教室 #妄想 #宿題 #放課後 #英語劇
#english #lesson #children #hokkaido #otaru #homework #play #act

さくらキッズクラブ2016ハロウィンの様子👻🍭
さくらキッズクラブから
京橋鍼灸整骨院さん
クリーニング屋さん
サンドイッチのマルタンさん
を仮装して周り
〝trick or treat‼︎〟
帰り道は、お菓子の中身が気になってしかたない…🍭 #城東区 #鴫野 #鴫野西 #鴫野駅 #聖賢 #京橋 #京橋駅 #森ノ宮 #中浜 #城東 #放課後 #学童 #学童保育 #学童保育所 #学童保育指導員 #低学年 #高学年 #男の子 #女の子 #働くママ #働くパパ #ハロウィン #地域 #地域密着 #イベント #trickortreat #秋祭り #クレオ大阪東 #さくらキッズクラブ

Most Popular Instagram Hashtags