[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#学研ステイフル

183 posts

TOP POSTS

お金とスケジュールの管理が出来る家計簿手帳2018の表紙にイラストを使ってもらいました。
左頁スケジュール、右頁家計簿という組み合わせ。

アマゾン『家計簿手帳』で検索すると出ます。店舗により取扱いがある所もあります。
#家計簿手帳#学研ステイフル#北村ハルコ#haruruillustration

壁掛けは1400円+税!
是非来年も僕達のカレンダーをよろしくお願いします!
#彦坂木版工房 #カレンダー #パン #学研ステイフル #絵本ナビ


パルコのセールで、フランシュリッペのマステを買い足してきました。
小さな贅沢、ギフトボックスも(๑′ᴗ‵๑)
どれもこれもかわいー💕
厳選して8本…ほんとはもっと欲しかった笑
右の上から→晩餐会、インコボーダー、すずらんうさぎ
真ん中→スノードーム(太幅)、ハンカチシルエット
左→ピクニック(ラベンダー)、ポピー、アイスクリーム
セール中は10%オフで、カードでさらに10%オフなのでほんとにありがたいです(*´ω`*)
期間中にもう一回行きそうな自分が怖い笑

#フランシュリッペ #マスキングテープ #マステ #学研ステイフル

来年の手帳をGET!
今年使っていた物がとっても使いやすいので、同じ物にしました♫
来年の手帳も楽しいスケジュールいっぱい書くぞ〜♡
#スケジュール帳2017 #ツインスケジュール #学研ステイフル

イラストを描かせていただいた
バースデーカードが、
学研さんから、発売になりました〜!😭
うみねこ社にも置く予定ですが、
ハンズやロフトでも買えるみたいなので、
ぜひ手に取ってみて下さいませ♪
開くと楽しい仕掛け付きニャす!
2枚目は、泥棒猫カードを開いたところ、
3枚目は忍者カードを開いたところ!
#うみねこ社
#バースデーカード
#学研ステイフル
#忍者、分身の術使うからめっちゃ描いた!!

もう、来年の手帳をアマゾンでポチったー♪
やっぱり学研ステイフル手帳!!
浮気したけど、学研ツインフルが私にあってるので。何冊目だろう〜。
4冊目??
新しいのはカバー付きも出たのでちょっと高いけど注文しました!



#来年の手帳 #やっぱりこれ #学研ステイフル #リピ買い #学研ツイン手帳

SOU・SOU×Gakken Sta:Fulから新作の登場です。
待望の筆記具、ココイロペン(和文字サインペン)などポップで可愛い文房具がたくさん入荷してます! (佐藤)

#sousou #sousoukyoto #学研ステイフル

*
ロフトにて♪♪♪
学研ステイフル✕居山浩二さんコラボ文具ブランド「bnbg」
第1弾の2way ポーチ patan(パタン)をget♪♪♪
8種類もあって悩んだけど
こちらのストライプにしました(*^ー^)
外側は帆布 内側はコットン♡
とっても可愛いです(๑´∀`๑)
*
#ロフト
#patan
#パタン
#学研ステイフル

MOST RECENT

ボックス新在家店
.
日が暮れるのもだいぶ早くなってきましたね~
帰り道は気を付けてくださいね~^o^
.
学研ステイフルさんから新発売!
くすりと笑える付箋「落書きふせん(30枚入)¥340+税」
.
教科書の写真ってついつい落書きしたくなりますよね…^-^
.
あの有名な偉人たちに好きなだけ落書き出来ちゃうのがこの付箋です☆
.
好きな表情を描いて、思う存分描いちゃいましょう!
.
相手にあった気持ちやシチュエーションが出来上がります^^
.
贈り物につけて話の話題のきっかけに♪
良い関係が築けるかも…^^
.
ただの付箋じゃものたりない!
そんな時はこの落書き付箋を使うときっと楽しい毎日になりますよ^o^
.
落書き初心者からマスターまで幅広く楽しめるので、落書きマスター目指して是非使ってみてくださいね♪
.
.
#落書きふせん #付箋 #学研ステイフル #おもしろ #楽しい #笑える #偉人 #落書き #文具 #文房具 #stationery #姫路 #vox

お金とスケジュールの管理が出来る家計簿手帳2018の表紙にイラストを使ってもらいました。
左頁スケジュール、右頁家計簿という組み合わせ。

アマゾン『家計簿手帳』で検索すると出ます。店舗により取扱いがある所もあります。
#家計簿手帳#学研ステイフル#北村ハルコ#haruruillustration


パルコのセールで、フランシュリッペのマステを買い足してきました。
小さな贅沢、ギフトボックスも(๑′ᴗ‵๑)
どれもこれもかわいー💕
厳選して8本…ほんとはもっと欲しかった笑
右の上から→晩餐会、インコボーダー、すずらんうさぎ
真ん中→スノードーム(太幅)、ハンカチシルエット
左→ピクニック(ラベンダー)、ポピー、アイスクリーム
セール中は10%オフで、カードでさらに10%オフなのでほんとにありがたいです(*´ω`*)
期間中にもう一回行きそうな自分が怖い笑

#フランシュリッペ #マスキングテープ #マステ #学研ステイフル

ちょっと早いけど、#来年の手帳 買いました。去年とおんなじの。
上にマンスリー、下にウィークリーが書きこめる優れもの。
子どもの予定やトレーニングの記録など全部書きこめる❤️ 予定忘れやダブルブッキングしなくなりました😊

色は来年もやっぱりピンク💖
好きな色でテンション上がります。
ちょっと写ってしまったけどスリッパもピンクです💝
楽しい予定や幸せな出来事を沢山書きこめますように✨✨ #ツイン手帳 #学研ステイフル #2018手帳

カード・文具・玩具などを製造している『学研ステイフル』とのコラボレート商品に新作が登場。『2018年のカレンダー』や『マスキングテープ』、『袱紗&金封』などに、SOU・SOUのポップでカラフルなテキスタイルを施しました。ぜひご覧ください。
#sousou_kyoto #sousou #学研ステイフル #ステーショナリー #文房具 #カレンダー #マスキングテープ

壁掛けは1400円+税!
是非来年も僕達のカレンダーをよろしくお願いします!
#彦坂木版工房 #カレンダー #パン #学研ステイフル #絵本ナビ

ボックス新在家店
.
長い夏休みもアッというまでしたね~~!
もう9月です^o^
.
夜空もすっかり秋の空で気持ちがいいです^^
.
食欲の秋・芸術の秋・読書の秋…
これからも楽しみがいっぱい待ってますよ~♪
.
そんなお楽しみに誘うお手紙に秋柄の便箋はいかがですか??
.
喜ばれること間違いなしですよ~☆
.
新在家には「便箋・封筒」はもちろん、ちょっと一言を添えたい方の為に「一筆箋」や「はがき箋」や「ポケットパックレター」もございます^^
.
ダイカットの立体ポップカードは迫力もあり、部屋にも飾ることが出来るのでオススメです☆
.
お値段もお1つ¥320+税~¥780+税からお買い求め頂けます♪
.
SNSやLINEなどの電子機器でのやり取りが多い中、手書きの手紙はやっぱり特別なものになりますよね。
.
紅色や橙、栗色のような暖かい色の筆記具で書くとより一層素敵なお手紙になりますよ^^
.
写真は【NBさん】【学研ステイフルさん】【サンリオさん】の商品になります^^
.
載せてあるもの以外にも種類を取り揃えておりますので、一度見に来てみてはいかがですか?
.
お待ちしております^^
.
.
#秋柄 #秋 #便箋 #封筒 #レター #レターセット #一筆箋 #はがき箋 #紅葉 #もみじ #コスモス #鳥の子紙 #NB #学研ステイフル #文具 #文房具 #stationery #vox #姫路 #autumun #カード #ポップアップ #立体カード #サンリオ #手紙を書こう #手書き

【プレゼントキャンペーン実施中】 8/24(木)まで!アンケートに答えて、学研の「ニューブロック たっぷりセット」を当てよう🌟1歳6カ月から遊べる学研のニューブロックは、安全で使いやすく、空間把握や大作作りにも💮長い期間使え、遊びながら学べる知育玩具です。

やわらかいので小さな子どもでも組み立てやすく、万が一踏んでも、足の上に落としても痛くありません。誤飲の心配もないので安心!また、タテ・ヨコだけでなく斜めにも組めるのはニューブロックならでは。より立体的な作品がうまれます。

年齢の違う子どもたちでも共有して楽しめる玩具として、全国の保育園・幼稚園、児童館や子育てセンターなどでも常備されています。

また、パパママが子どもの頃にもすでにあったブロックで、2~3世代で遊びの楽しみを共感できます。最近は、子どもと一緒に遊んでいる大人の方がハマってしまうというパターンも増えてきたとか。自分が子どもの頃にはなかったパーツもあり、ついつい親の方がそろえたくなってしまうことも多いようです😁

そして、作品作りだけがブロック遊びではありません。ニューブロックは積んだり並べたりつなげたり、それだけでも遊びにつながります。また、創造力をはたらかせれば遊び方は無限に広がります。新しい遊び方をどんどん探していけるのも魅力のひとつですよ。

そして、幼稚園にあるからいい、というとちょっと違います。大勢で遊ぶと他の子からヒントを貰うこともありますが、一人遊びの時間も、親や大人と遊ぶ時間と発見もまた必要なのです。子どもと一緒に発見と試行錯誤の連続を楽しんでくださいね✨

チーク!では、このニューブロックのたっぷりセットを抽選で3名様にプレゼント🎁

応募先はプロフィールにもリンク貼ってます💕

https://chiik.jp/articles/BoFeK

#chiik#チーク写真#学研#プレゼント#プレゼント企画#プレゼントキャンペーン#懸賞#ブロック#ニューブロック#学研のニューブロック#学研ステイフル#newblock#ソフトブロック#ブロック遊び#知育#知育教育#想像力#想像力#思考力#知育玩具#幼児教育#子育て#育児#玩具#親子#kids#2歳の誕生日#3歳の誕生日#4歳の誕生日#誕生日プレゼント

.
折り紙で作ったカラフルな線路に、ニューブロックのトンネル💕
ダンボールの電車を走らせまーす🚃

手作りっていいですね〜😊
きっと、線路を一枚一枚貼りながら、電車を走らせることを想像してワクワクしたことでしょうね〜🎶 手作りおもちゃ+ニューブロックで、世界観が広がります😄✨ .
#学研のニューブロック #ニューブロック #学研 #学研ステイフル #ニューブロックminilabo #ブロック #ブロック遊び #子育て #newblock #nb #手作り #手作りおもちゃ #線路 #電車 #トンネル #ダンボール

#Repost @happystar001 (@get_repost)
・・・
ダンボールの電車と折り紙線路

【Gakken Sta:Ful】よりかわいいかわいいダイアリーの登場です!!
日記帳やデータベースとしてご使用いただけます!
中身はこんな感じ(写真2枚目参照)

SOUダイアリー (菊づくし・ほほえみ) ¥1,200(+税) (佐藤)

#sousou足袋 #sousoukyoto #sousou #学研ステイフル #gakkenstaful #Kyoto #京都

実店舗では2018年のカレンダー販売開始しました。ネット販売ご希望ありましたら卓上カレンダーの方のみ対応いたします😊お気軽にご連絡ください。秋頃から作家さんたちのオリジナルカレンダーのご紹介できる時が楽しみです✨ #フランシュリッペ #カレンダー #2018年カレンダー #壁掛けカレンダー #卓上カレンダー #学研ステイフル

お待たせしました🤗📚
2018年の手帳📓が入荷しました✨
9月はじまり、10月はじまり、12月はじまりと並んでますよ👍
スタッフオススメ❣️ピックアップ🙆
.
.
1枚目の右→ピンズ風のチャームつき!なんとも言えないモンスターの可愛さ👾💕¥1600+税.
#マークス #marksinc
1枚目の中央→オーバーサイズが目を引く😳💓カバーがラバー素材でオシャレ✨¥1800+税.
#マークス #marksinc
1枚目の左→大人気のハリネズミ🐾
出すたびにほっこりしちゃう😍¥600+税.
#ラボクリップ #LABCLIP
.
.
2枚目の右→スヌーピーフェイスが愛くるしい🐶💕
その他にもスヌーピー手帳あります!¥1500+税.
#サンスター #sunstar
2枚目の中央→こちらも切り抜かれたプーさんがお茶目😍優しい色合いで飽きないデザイン👍¥1500+税.
#サンスター #sunstar
2枚目の左→ママに嬉しいファミリーダイアリー👨‍👩‍👧家族みんなの予定を書き込めるので忙しいママにピッタリ👩💮¥1200+税.
#学研ステイフル
.
.
ディズニー、サンリオ、キャラクター以外のシンプル系も揃ってます😆
まだまだこれから沢山入荷しますのでお楽しみに💓
秋からの予定を書き込んで、できる女子になりましょう👠😜💕
.
#アベニュー諏訪店 #雑貨屋さん
#手帳 #スケジュール帳
#スケジュール帳2018
#モンスター #ハート #ハリネズミ
#スヌーピー #プーさん
#くまのがっこう #キャラクター
#ファミリーダイアリー
#できる女子の必須アイテム
#手帳生活 #可愛い #シンプル

.
最近は台風もあってか、ぐずついた天気が続きますね( ´△`)
気圧の変化で体調崩される方も多いですから、皆様お気を付け下さいね!
スタッフは毎日元気に勤めておりますよ^o^
.
さてさて、夏休みで子供たちが元気に遊んで帰ってきた玄関…靴があっちこっちにいってませんか??
毎回揃えるのはお母さんの役目…なんてご家庭は多いのでは?
.
そんなお悩みを解決する手助けをしてくれるの
Gakken×OURHOMEのコラボ商品「くつおきマーク ¥800+税」
.
剥がして貼るだけでOK!
可愛い顔が描かれたブルーとピンクの2種類をご用意!
.
外から帰ってきた子供たちって、靴をぽいぽい~っと元気よく脱ぎ捨ててそのまんま!なんてこと多いですよね。
そのたびに「ちゃんと靴をそろえなさいっ!」って教えるのも大変(^▽^;)
.
お母さんも子供たちも、楽しく教えて覚えられるのが一番!
そんなお手伝いをしてくれちゃいますよ^^
.
お家へ帰ってきたら、にっこり笑顔のくつおきマークがお出迎え^^
自然とそこへ靴を置きたくなるはず!
.
玄関が無いのでレジ前に少し貼ってみましたが、マークがあるだけでそこへ行きたくなりますね^^
.
下駄箱の中やトイレのスリッパを置く目印としても使うともっと楽しくなりますよ^^
.
いまだに私は親に言われるので、使った方が良いのかもしれない…(;^ω^A
外はちゃんとするんですが…笑
.
皆さんはちゃんと家でも揃えましょうね!!
.
.
.
#文具 #マークシール #学研 #学研ステイフル #くつおきマーク #姫路 #文房具 #vox #ourhome #整理 #子ども #育児 #玄関 #stationery #ママさん向け #教育 #下駄箱 #マーク #足 #靴

#家計簿
#学研ステイフル
#電卓
#無印良品
#ムーミン癒される
#キッチンリセットの気分になれなかった
#家計簿つけたい気分だった
.
色々な家計簿試したし、アプリの時期もあったけど
アマゾンで見つけたこの家計簿に落ち着いた✨
.
変えてから2年🍀
私には合ってるみたいなので来年もこれだね😊
.
我が家は1週間の出費を○万円で抑える
という方式なので、この家計簿はぴったり✨
↑旦那さんのお小遣いやカード代、光熱費は入れてない
.
里帰りや旦那さんの長期出張で、出費が一時期混乱状態😅
.
来月からは落ち着くかな✨

:
ゆらゆら揺れながらも、絶妙なバランスでニューブロックを積み上げています‼️すごーい👏🏻
:
#学研のニューブロック #ニューブロック #ニューブロックminilabo #学研 #学研ステイフル #ブロック #nb #newblock #ブロック遊び #子育て #つむつむ #絶妙なバランス #ブロック積み

Most Popular Instagram Hashtags