[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#学生時代

22092 posts

TOP POSTS

.
不意に会いたくなる現象。
#学生時代#現役時代#思い出#懐かしい

学生時代の出来事です。
✳︎
✳︎
大学の時に発芽玄米というグループで制作していました。
✳︎
発芽玄米のメンバーは
❤︎頼れるしっかり者、Eちゃん
❤︎ほんわか癒し系、Yちゃん
❤︎ポジティブスマイル、Mちゃん
❤︎全身タイツ担当、私
ちなみに私は《h.グルテン》通称グルテンさんというキャラを演じておりました。
✳︎
✳︎
このときは、お餅をテーマに制作することに。作品はインスタレーションだったのですが、そのインスタレーションの一部に写真を使用するため、井の頭公園にて撮影いたしました。
✳︎
✳︎
ほんわか癒し系のYちゃんとグルテンさんは恋人という設定です。
現在、Yちゃんは人妻ですので、顔は❤︎で隠させて頂きました。
✳︎
ちなみに最後の写真のタイトルは『愛の逃避行』です。
✳︎
✳︎
鏡餅を再現するべく、お腹を中心に綿をつめました。
今なら綿なんてつめなくても、いい感じの鏡餅を再現できるのですがね。
✳︎
✳︎
この撮影中、おまわりさんに職務質問されました。
怒られはせず『若い女の子がこんなことしちゃあダメだよぉ…大丈夫なのかい…?』とすごく心配してくれました。
✳︎
✳︎
今ではとても良い思い出です。
✳︎
✳︎
まだ全身タイツネタがございますので、追い追い描いてみたいと思っております。
なんのこっちゃ、意味のわからない投稿ですみません…
✳︎
#勝手に学生時代シリーズ#学生時代#発芽玄米#井の頭公園#全身タイツ#鏡餅#散策#スワンボート#愛の逃避行#イラストエッセイ#イラスト#イラスト日記#イラスト漫画#コミックエッセイ#絵日記

.
.
この土日は楽しかったな〜😂❤️
2日間とも友達と遊ぶとか
久しぶりすぎる😂😂
#若返った 気がする😂
#学生時代 に戻った気がする😂
.
みんなつばゴンに優しい😭
優しすぎ😂💕
うけるぐらい優しかった😂💕
ほんと優しすぎっしょ😂💕
👆#しつこい 失礼しました🙇‍♀️
.
楽しすぎた2日間でした😂👏
.

サボった時😂。kalo dipikir-pikir lagi dulu gaya banget sih nongkrong di Pasific place😂 ジャカルタの生活はさすがですね。。#4年前 #学生時代 #2014

.
.
***
.
美咲HBD 🎂❤️
この日をどれだけ楽しみにしてたか。
ってくらい楽しみで、
お腹痛くなるくらいわらって
いつでもこの子達との時間は最高☺️☺️👌
.
久しぶりの息抜きがgirlz達でよかった💓💓💓🎈
.
#サプライズ #大好き #桜美林 #学生時代 #友達 #ガールズ #初対面の時の姿個々に画力ありすぎ #ギャル #3/2 #金髪ロング #若いって恐ろしい #毎回同じような話になってきて #歳とったね #懐かしい #学生時代に戻りたい #お誕生日おめでとう #誕生日 #1015 #美咲 #時間が短すぎて #話し足りない
#slowlife #hbd #girls #obiringirls #bff #happybirthday #instagood #followme #yolo

糸島からの帰り道
古賀SAでヒッチハイクしていた
大学生を乗せて山口県まで
素敵な経験してますね✨

#ヒッチハイク#大学生#いい子達
#出会いは大事#経験#頑張れ
#学生時代#満喫中#山口県#pois

少し長くなりましたが終了です☺️ 結婚指輪はサイズ直しができません。

今後予定の方は少し緩めなくらいがいいかと。笑。

#ぜろと夫編 #短編 #まんが#漫画#イラスト#絵日記#エッセイ#エッセイ漫画#過去漫画#過去恋愛#夫婦#学生時代#恋人時代 #プレゼント#思い出 #アラフォーママ#アラフォー夫婦#男の子ママ #兄弟ママ

可哀想なF谷くん③(おわり)
.
全女子の感想↓
「ガムの方が良かった!!」
この事件をキッカケに、なんとなくキモいイメージがついてしまったF谷くん。何も悪いことしてないのにめっちゃ怒られた上に、イメージダウンするという大惨事💣大変お気の毒でした🙇
.
#手書き #漫画 #マンガ #コミック #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #思い出話 #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き #高校時代 #学生時代 #可哀想 #授業中 #ガム #かと思いきや #ほっぺたの内側の肉 #噛んじゃう #あるある #でも口に出して言われるとちょっと引いちゃう #ごめんね #ガムの方が良かったよ #可哀想なF谷くん

MOST RECENT

【陶芸部】
-----------------------
昨日、陶芸部にお邪魔してきました☘️
10/28、29日に開催される
学園祭💞では作品展示も行います😆✨
皆様のご来場をお待ちしております🎀
-----------------------
#福岡女子短期大学 #福女短 #学園祭 #風早福国祭 #陶芸部 #陶芸 #FWJC #太宰府 #ファインダー越しの私の世界 #学祭 #学祭準備 #学園祭準備 #福女短 #写真 #学生時代 #学祭準備 #集合写真
-----------------------
#fukuoka #dazaifu #photographer #photography #campuspics #collegephotography #schoolfestival #fes #campusfestival #campusfest #campusfest2017

.
おはようございます👋😆✨☀寒い朝です。
昨夜も、今朝も白鳥さん達は南に向けて飛んで行きました。
.
我が家の「柿」です。
庄内柿…渋柿です。(渋抜きします)
.
収穫はもう少し先になりそうですが、今年の気候の変化にもめげずに、大きくなりました。
.
今日はスタッフさんが腰痛とか、仕事も頑張らねば…
.
私、一人何役やってんだろ?
考えない…迷わない…
前を向いていこう
.
今日も…ガンバルンバ🎵
.
#柿#柿ノ木#庄内柿#渋柿 #渋柿を焼酎につけて干して食べたら美味しいって発見した人凄いよね #渋柿染め #染色大好き#学生時代 の専攻#仕事忙しい#スタッフ休み#腰痛 #考えない #迷わない #前を向いていこう #空回り #一人何役 #今日も元気にいってらっしゃい #my world#good-day#niceday

.
不意に会いたくなる現象。
#学生時代#現役時代#思い出#懐かしい

.
.
***
.
美咲HBD 🎂❤️
この日をどれだけ楽しみにしてたか。
ってくらい楽しみで、
お腹痛くなるくらいわらって
いつでもこの子達との時間は最高☺️☺️👌
.
久しぶりの息抜きがgirlz達でよかった💓💓💓🎈
.
#サプライズ #大好き #桜美林 #学生時代 #友達 #ガールズ #初対面の時の姿個々に画力ありすぎ #ギャル #3/2 #金髪ロング #若いって恐ろしい #毎回同じような話になってきて #歳とったね #懐かしい #学生時代に戻りたい #お誕生日おめでとう #誕生日 #1015 #美咲 #時間が短すぎて #話し足りない
#slowlife #hbd #girls #obiringirls #bff #happybirthday #instagood #followme #yolo

ノートに落書き✎︎
.
やっぱ、絵を描くのって楽しー₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
.
#ノート#落書き #お絵かき
私から届く人には#年賀状 でお馴染み
#似顔絵 と言うか#自画像#ミニキャラ
#学生時代 暇があれば落書きしてたなー、、、
高校は#文芸部#挿絵 #イラスト 担当
そしてまさかの#将棋部 #部長 でした(・◡︎・)
そしてそして#生徒会 #会計。。。すべて地味ww
.
#携帯#ラインカメラ#色塗り
#単色 で陰影とか特になし。。。雑 !
でもいいねん。楽しかったから\( ¨̮ )/

うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!
パソコンで写真整理してたら
3年くらい前の写真出てきた!笑
サンリオやめてスーツで働くからって
仕事帰りにスーツ姿見せに行った(*Ü*)
まみや先輩に会いたいなーって思ってたからナイスタイミング(*Ü*)♡
たまーーーに無性に会いたくなる
まみや先輩*\(^o^)/*
ほんとは違う学校行く予定だったのに
まみや先輩みてTSMに決めた
超単純な17歳のわたし←笑
でも先輩だから
当たり前に先に卒業するんだけど
卒業式後も在校生は授業あるわけで・・・
学校で号泣したのもいい思い出w笑笑笑
まみや先輩にだけは生意気したことない
だいすきっぷりね、笑
入学前も在校中もめっちゃ可愛がってもらってお世話になりまくってたのに、なかなかお店遊びに行ってないなー。。。
さみしい。笑
隣に友達写ってるけど
最近連絡取ってないし
インスタNGかもだからきりとり。笑

#学生時代
#尊敬してやまない先輩
#やさしい
#かっこいい
#すべてがイケメン
#アホな後輩でごめんなさい
#笑
#熱下がったら元気になった

🏨
_
_
_
三日目の夜からはりぃーちゃんと
ホテル泊まった🙌奈良から
お付き合いありがとう!
りぃちゃんと学生時代のバイト先
の居酒屋いきたいなってホテル
近く探したら尼崎にあったので
行ったら昔一緒に働いてた
社員さんいて偶然すぎてビビる
また行きたいと思いました❤️
#つくしんぼう#居酒屋
#JR尼崎駅前#学生時代
#エコールCP#製菓衛生師科
#続けてるのはまさのみ

いつまでも経っても
変わらない関係って
素敵だと思う。
久しぶりの再会。
愛ちゃーん!って明るく
迎えてくれた友達でした。

@ai30_85music #写真好きな人と繋がりたい #お疲れ様でした #再会 #久しぶり #学生時代 #またね #ありがとう #friend #写真撮ってる人と繋がりたい #photography #photooftheday #素敵な時間 #ワンカル #焼肉 #nice #友達 #beautyful #笑顔 #smile

.
最近、仕事のときに
編み込みで行くことが
多くって、
編み込みにしてると
患者さんから
すごく褒められる。笑
後ろ向いて!とか
すごく言われる。笑
こーゆーのにも
反応してくれて
褒めてくれると
うれしいね😊💓
.
話はだいぶ変わるけど、
最近Aqua熱再来。
カラオケでよく歌って
もらったなー。笑
中でも好きなのは
#最後まで
#小さな掌
#夏のかけら
学生のときよく
聴いてたな。
.
#編み込み
#ヘアアレンジ
#ロングヘア
#Aquatimez
#アクアタイムズ
#学生時代
#懐かしい

懐かしい写真を発見(*゚艸゚*) 高校の軽音楽部時代∠( ̄ー ̄) #drums #drum #keion #軽音楽部 #ドラム #コピー #バンド #学生時代

Most Popular Instagram Hashtags