[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#学生プロジェクト

103 posts

TOP POSTS

来週のopenひかえビアガーデン準備、大詰めです!プロジェクト立ち上げメンバーの学生たちが夜遅くまで頑張ってくれています。
いつもいつも、お疲れ様❗️
あと少し。絶対に、最高のビアガーデンになる。
もう施工が終わる、と思うと最近何故か寂しくなってきます。 。
#学生プロジェクト #ビアガーデン #下の一色

🌸明治大学 オープンキャンパス🌸

後輩に学プロ楽しいって思って欲しくて、同期の仲をさらに深めたくて、先輩に加奈子になら学プロ任せられるって思って欲しくて、駆け抜けてきた3日間。どうだっただろう?結局はみんなから元気をもらうばかりでした
サブ統括ってすごく微妙な立ち位置で、迷いなくやれた訳じゃない。でも、1年生が学プロ楽しいって言ってくれたのを見て、新歓頑張ってよかったなあ〜〜って思った!
個人的には去年より高校生に声をかけていただく機会が多くなって、大学のこととかもたくさん話せて嬉しかったから、誰かひとりでも来年の春、会えたら本望だな😂
#明治大学#学生プロジェクト#学プロ#やっぱり明治がNo.1
#20170803

お弁当ラリー無事終了!!
親子さんに美味しいって言ってもらえて嬉しかった😊

#神戸学院大学#学祭#お弁当ラリー#学生プロジェクト#ノンスタイル来てたのに見に行けへんかったのが心残り😂

遅くまで居残り作業。
.
照明つけた瞬間、なんか感慨深くなってしまった。今まで、目の前の作業をこなして目の前の問題に悩んで、ただただ必死だったけど、来週にはここにお客さんが来て賑やかになるんだと思うとなんか感動。
セコカンの仕事の魅力が分かった気がした。
.
…ってまだ終わってませんが!笑
.
6/17openです!みなさんぜひ!!
.
.
.
#Repost @asanamori (@get_repost)
・・・
来週のopenひかえビアガーデン準備、大詰めです!プロジェクト立ち上げメンバーの学生たちが夜遅くまで頑張ってくれています。
いつもいつも、お疲れ様❗️
あと少し。絶対に、最高のビアガーデンになる。
もう施工が終わる、と思うと最近何故か寂しくなってきます。 。
#学生プロジェクト #ビアガーデン #下の一色

デザインカンプ作成中。イメージが膨らんでいます。

#設計図 #納屋改装中 #学生プロジェクト #diy

7/22(土)に楽しく遠足して地域・防災について学ぶ「防災遠足」のプレイベントを総勢43名が参加し、実施しました🏁まちの危険箇所、魅力を確かめながら、東白鬚公園まで遠足をして、公園では災害用トイレなどの防災設備を見学しました📝

今年度の「防災遠足」は多くの協力団体と昨年度に増して、楽しく、タメになる「防災遠足」を構想中です😀🗺
詳細は近日公開です✨ご期待ください❗️
#芝浦工業大学 #学生プロジェクト #すみだの巣づくりプロジェクト #防災遠足 #東白鬚公園

昨日誕生日を迎えまして
たくさんの人からのお祝いのメッセージを頂きました
本当にありがとうございます。
1年間バイト、サークル、学生プロジェクト、学部の友達、海外時代からの友達本当にいろんな人に支えられ今までで一番充実した1年だったと思います。
これからの1年もこの1年より、もっと充実して実のあるものにしていこうと思います。
たくさんご迷惑をおかけすることもあると思いますが皆さんよろしくお願いします🙇
.
.
.
ちなみに一枚目二枚目はこの前撮ってもらったもので一番気に入ってる写真
きょーかの写真ほんまに綺麗や
@kyoka.mm .
.
.
#music #guitar #acousticguitar #鴨川
#radioNaut #麦とホップ
#INTENSITY #basketball
#Thailand #India #friends
#学生プロジェクト #economics

先週は岩手県の陸前高田市で行なっているプロジェクトの為、木の伐採に!
https://aj13022.wixsite.com/yonesaki-project
また活動のホームページが出来たので良かったら覗いてみてください!
#よねさきの丘プロジェクト#non-tag#岩手県陸前高田市米崎町#学生プロジェクト

MOST RECENT

お気に入りの一枚。

がっちり肩を組んだ男たちの背中もいいけど、建築現場の中では、女の子のふんわりした空気がおいしい。
#学生 #学生プロジェクト #高専 #呉市 #情熱 #古民家 #空き家 #空き家再生 #夏休み #青春 ####
#photogenic #architecture #furniture #interior #exterior #renovation #japanese #hiroshima #kure #広島 #呉 #三条 #家具屋 #家具 #庭 #リノベーション #リフォーム #建築

呉高専の学生による、古民家改修プロジェクト。

最後の時に、みんながどんな顔をしているか?
最後の時に、自分はどんな顔をしていたいか?
と、最初に問われました。

私の感想は
みんなは自信に満ちた笑顔だったし
私は学生の素直さと率直さに触れて
初心に戻って清々しい気持ちでした。

若者の一生懸命さは、宝物ですね。
呉市の町興しに参加してくれた
ひとりひとりが、この街の宝物。

リノベーションウィークは終わったけど、夢から覚めずに成長したみんなで来る新学期に立ち向かってください(^-^) 2017.09.21 石段の家プロジェクト

Those Japanese students try to a vacant house renovation for regional activity by their hands, during the summer vacation. This project standard in 2015. So they grown up and their smile is shining.

#学生 #学生プロジェクト #高専 #呉市 #情熱 #古民家 #空き家 #空き家再生 #夏休み #青春 #夏休みが明けても #終わらせないでね ##
#photogenic #architecture #furniture #interior #exterior #renovation #japanese #hiroshima #kure #広島 #呉 #三条 #家具屋 #家具 #庭 #リノベーション #リフォーム #建築

リノベーションウィーク最終日。
お披露目の日。
お昼ゴハンの段取りから、最後の片付けまで、みんなで情報共有。

学生の夏休みも残りわずか。

Those Japanese students try to a vacant house renovation for regional activity by their hands, during the summer vacation. This project standard in 2015. So they grown up and their smile is shining.

#学生 #学生プロジェクト #高専 #呉市 #情熱 #古民家 #空き家 #空き家再生 #夏休み #青春 ####
#photogenic #architecture #furniture #interior #exterior #renovation #japanese #hiroshima #kure #広島 #呉 #三条 #家具屋 #家具 #庭 #リノベーション #リフォーム #建築

リノベーションウィークも大詰め。
学生のみんなも、指導してる地域の職人さんも、土肥社長も、みんないい顔。

#学生 #学生プロジェクト #高専 #呉市 #情熱 #古民家 #空き家 #空き家再生 #夏休み #青春 ####
#photogenic #architecture #furniture #interior #exterior #renovation #japanese #hiroshima #kure #広島 #呉 #三条 #家具屋 #家具 #庭 #リノベーション #リフォーム #建築

呉高専の学生による、古民家改修プロジェクト。16歳から20歳の子が本科に在学しています。
今日は大工さんの力を借りながら内壁の改修作業と、外壁のローラー塗装、台風に備えての準備をしていました。
手持ち無沙汰な子は少なくて、自分のやるべきことを考えて行動する姿が見受けられました(^-^) Those Japanese students try to a vacant house renovation for regional activity by their hands, during the summer vacation. This project standard in 2015. So they grown up and their smile is shining.

#学生 #学生プロジェクト #高専 #呉市 #情熱 #古民家 #空き家 #空き家再生 #夏休み #青春 ####
#photogenic #architecture #furniture #interior #exterior #renovation #japanese #hiroshima #kure #広島 #呉 #三条 #家具屋 #家具 #庭 #リノベーション #リフォーム #建築

呉市の学生による古民家リノベーションプロジェクト。私も出社前に現場へ行って、ミーティングに参加。昨日はメジャーや釘でケガをしかけた子が2名いるので、今日は全員体育館シューズを持ってきたそうです(^-^)
本日より、現場一般公開!近隣の方はぜひ覗いてみてください。両城200階段の上ですが、真下までは小さな車で来れます。若者の真剣な横顔に、きっと応援したくなる。
#学生 #学生プロジェクト #呉市 #情熱 #古民家 #リノベーション #空き家 #空き家再生 #夏休み #青春 ####
#photogenic #architecture #furniture #interior #exterior #renovation #japanese #hiroshima #kure #広島 #呉 #三条 #家具屋 #家具 #庭 #リノベーション #リフォーム #建築

〈稲刈り・籾すり〉
昨日、学生たちと稲刈りをした。
一晩乾燥させて今日籾をする。
農大の籾摺機古くて処理能力が悪く
1時間に6袋程度しか籾が摺れない。
時間が掛かって仕方がない...
#ランニング#ジョギング#朝ラン#農大RC
#国道沿い走る
徳島#農大#農業大学校#学生実習#機械実習#機械指導#コンバイン刈り#学生プロジェクト#刈り取り時間計測#グレンタンクが欲しい#腰痛注意#コシヒカリ収穫#籾摺機#能力が悪い

.
.プロメンBBQ🍖✨
.
.学生時代のプロジェクトメンバーと舞洲でバーベキューしてきました😆
.
.久しぶりにみんなに会えてめっちゃ嬉しかった〜!!今回会えんかったメンバーもいるし、また企画して集まりたいな〜!😊
.
.しかもたまたま湘南乃風のライブが隣でやってたからBGMいらず!なんか得した気分でした〜🙌
.
.晴れの日の外のビールとお肉最高やね!😂🍺🍗でも食べ過ぎて反省。😑💧
.
.
#学生プロジェクト
#久しぶりに集合
#そういえば8時間一緒にいた笑
#また絶対集まりたい
#素敵すぎるメンバー
#バーベキューなのにお肉の写真残ってない
#写真ほぼ人
#いい写真撮れた
#いい写真撮るために何回も撮る笑
#とにかくめっちゃ楽しかった

.
駿河台オーキャン終わってしまいましたね。 長文です。 .
.
修作が言ってた通り、オープンキャンパスってたかが3日間だけれど本当に本当にすごいイベントなんですよ。高校生と話すと、みんな色んな夢を持っていたり、悩みがあったり、理由があってオーキャンに来てくれている。その中で学生スタッフと話して、その夢に向かってまた明日から歩み出そうって覚悟をしてくれたり、新しい夢が決まるかもしれない。いわば、赤の他人の人の人生に影響を与えられるような、本当に素晴らしいイベントです。
.
今年のオーキャンは過去最高レベルの来場者数を受け入れた中、全てのスタッフが真摯に向き合った結果、成功したと思います。
.
1年生。3日間とも1年生とペアを組ませてもらいましたがみんなすごく楽しそうにオーキャンやってるのが印象的でした。先輩達も嬉しかったし、楽しそうにやってる姿は、きっと高校生にも伝わっていると思います!
(特に3日目のペアの戸田舜介)教えたことはもちろんのこと、今この状況でなにが必要か自分で考え判断していて、気も使えるし、来年安心して任せられる存在になるんだろうなって思いました!
.
2年生。1年間でみんな頼れるようになったな〜。特に幹部の4人は個と我の強い3年生の下で本当に頑張ったと思います。2年生もみんな段々仲良くなってきてるのが伝わってくるし、どんどん学プロが好きになっていると思います。その熱い気持ちを忘れずに。来年も期待しております!来年が楽しみ!そしていつまでも僕らの可愛い後輩でいてね。
.
3年生。「みんなが同期で本当に楽しかった」。この一言に尽きます。僕たち3年生はみんな最初から仲が良くて、個性と我が強くて、熱意があって、これほど楽しい学年はなかったと思います。修作の学プロに対する熱意は誰にも負けないと思うし、まちゅの頼り甲斐や全体のことを考えているのが印象的でした。他にサークルとか入っていない俺からすると、大学時代の仲間といえば、学プロ14thです。3年間の大学生活が最高のものとなったのはみんなのおかげです。これからも、一生よろしくお願いします。
.
4年生。本当にお世話になりました。僕たちが1年生のときから、学プロを盛り上げてくれました。僕たち3年生がここまで仲良くなれたのは色々気にかけてくれた4年生さんのおかげでした。これからもカッコいい先輩達でいてください。
.
オープンキャンパスで高校生たちにどんな影響を与えられるかって、やっぱり学生スタッフにかかっていると思うんですよ。そう言った意味で、明治大学より素晴らしいオープンキャンパスってないと思います。僕たちの力で、1人でも多くの人が明治大学で夢を叶えられるように願っております。3年間幸せでした。ありがとうございました。
#学プロ#明治大学#学生プロジェクト#明治大学オープンキャンパス#やっぱり明治がナンバーワン ...........
...........
もはや幹部より長いね。ごめんなさい。最後まで読んでくれた人、ありがとうございました。

🌸明治大学 オープンキャンパス🌸

後輩に学プロ楽しいって思って欲しくて、同期の仲をさらに深めたくて、先輩に加奈子になら学プロ任せられるって思って欲しくて、駆け抜けてきた3日間。どうだっただろう?結局はみんなから元気をもらうばかりでした
サブ統括ってすごく微妙な立ち位置で、迷いなくやれた訳じゃない。でも、1年生が学プロ楽しいって言ってくれたのを見て、新歓頑張ってよかったなあ〜〜って思った!
個人的には去年より高校生に声をかけていただく機会が多くなって、大学のこととかもたくさん話せて嬉しかったから、誰かひとりでも来年の春、会えたら本望だな😂
#明治大学#学生プロジェクト#学プロ#やっぱり明治がNo.1
#20170803

この夏最大で最高のイベントを終えました。
最初は不安と緊張まみれになってたけど、始まったらもう楽しくてしょうがなくて気が付けば全部終わってた!キャンパスツアーも楽しめたし、ツアーパートに入ってよかった。
ツアーパートはもちろん、他パートの先輩たちともたくさん話せたし、念願だった各パートリーダーと統括の4人との写真も撮らせていただいたし、とにかく大満足です🙆‍♂️
学プロに入って本当に良かったと思った熱く濃い3日間でした🙂
#明治大学 #オープンキャンパス #オーキャン #oc #学生プロジェクト #学プロ #やっぱり明治がナンバーワン

7/22(土)に楽しく遠足して地域・防災について学ぶ「防災遠足」のプレイベントを総勢43名が参加し、実施しました🏁まちの危険箇所、魅力を確かめながら、東白鬚公園まで遠足をして、公園では災害用トイレなどの防災設備を見学しました📝

今年度の「防災遠足」は多くの協力団体と昨年度に増して、楽しく、タメになる「防災遠足」を構想中です😀🗺
詳細は近日公開です✨ご期待ください❗️
#芝浦工業大学 #学生プロジェクト #すみだの巣づくりプロジェクト #防災遠足 #東白鬚公園

Most Popular Instagram Hashtags