[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#学校給食

10399 posts

TOP POSTS

中学校の給食の試食会に行ってきました!

遺物混入とか不味いとかでニュースになっていますが娘が通う中学校ではそんな事はないみたいで良かった✨✨ #学校給食
#学校給食試食会

給食嫌いな長男が( ☉_☉)!!! 11月の給食、勝手に申し込んでるのに目を疑った👀
給食取ってる子の見て、美味しそうに見えたらしい😋

そりゃ、そうだ☝️ 栄養バランスを考えたメニューなんだから☺️
まぁ、毎朝🍱作らなくて良いのは…楽なんだけど🙈

それは、それで寂しいような・・・🤔 最近、ようやく食に目覚めた(๑˙―˙๑)? 『お腹空いたー!』って帰って来るようになって、母は嬉しい😃

2月生まれなのもあって、同級生より成長ゆっくり👣💭 縦にも横にも、早く大きくならんかな~🤔 #学校給食
#中学生男子

今日は学校の給食試食会🍽久しぶりの給食おいしかった❤︎食べ始めて写真撮ったから牛乳のみかけー🐄お出汁からとって、手作りにこだわる学校給食でなんだか安心して通わせられると嬉しくなった今日でした。#学校給食#給食試食会

おはようございます😆

3月3日に小学校の時✨給食で出たデザートの三色ゼリー

3月3日が休みならその前の日とかに出たかな🙌✨ これはまだ凍った状態で
半解凍ぐらいで食べると美味しい😍
懐かしいのと何気に美味しいので毎年注文して購入してます✨ #学校給食
#三色ゼリー
#美味しい
#ひな祭り

名前モロ出しで修正出来ずすみません!
消しました!
給食酷すぎでw
*
皆さんの沢山のコメまで消してしまいすみません!
*
朝からアイツに振り回され😡
マジで辞めてもらいたい!
*
#学校給食

11.29 火曜日 今日の給食🍴🍴
☆味噌ラーメン ☆ちくわのもみじ揚げ
☆野菜の南蛮漬け
☆いもかりんとう
☆牛乳

手作り いもかりんとうが 大人気だった😊
#給食#中学校#学校給食#共同調理

2017/09/19
・かきたま汁
・煮干大根の即席漬
・さばの生姜煮

#給食#学校給食#中学校給食#共同調理場
#給食記録用

今日は仕事で小学校に。
先生のご好意で給食ご馳走になりました^_^
中学校以来の給食、美味しくいただきました。
#学校給食

今日の給食は、

カレーうどん
ヨーグルトサラダ

#学校給食 #和裁 #kimono

MOST RECENT

栗入り舞茸ごはん
メヒカリの唐揚げ
田舎汁

メヒカリ、カリカリに揚がってて美味しかった〜!
#学校給食
#栄養士
#小学校

何十年ぶりの学校給食🍴
美味しかった( *´꒳`*)
ソフトめんが好きだったなぁ……。
親子クッキングは白玉パフェ。
よく出来ました💮
#家庭教育学級
#学校給食
#白玉パフェ

#豊田市#学校給食#中部給食センター
11月分 学校給食物資選定委員会
2017年9月22日
今日は、11月の学校給食用物資の選定委員会が行われました
本日の献立では、"ももゼリー"がありましたが、今日の選定委員会には"梨ゼリー"が出されていました。味はどうだったんでしょうか?
選定するのは、栄養教諭を始めとする栄養士の皆さんです。毎月、献立に合わせて食材を選定するのは大変な仕事ですよ

*
懐かし給食のパン!🍞.
コッペパンはお米の代わりだから、おかずの邪魔にならない味になってたんだなぁ〜🤔.
大人買してみた✨.
それにしても、柔らかく随分と品質UPしてますよ〜😋
-----------------
#給食用パン
#給食コッペパン
#コッペパン
#バンズ
#ハイジの白パン
#ロールパン
#ツイストパン
#学校給食
#ふわふわパン

★本日の給食★
#かおりご飯 #かつおと大豆のごま味噌がらめ #春雨サラダ #じゃがいもとわかめの味噌汁

いい感じの#鰹 が納品されました。生臭みもなく、程よい脂。
硬くならないよう、揚げ具合に配慮いただいたので、ふっくら、しっとり、美味しかったです(*^^*) #給食
#学校給食
#給食甲子園
#調理場
#センター給食
#栄養教諭
#調理師
#和食
#和食給食
#味噌
#だし汁
#花かつお
#煮干し
#出汁
#味噌汁

明日は、我が子どもたちの運動会です。天気もってほしい。
9月22日の給食です。
牛乳、クロロール、ジャガイモのチーズベーコン焼き、キャロットポタージュ、フルーツカクテル
#給食 #給食献立 #給食メニュー #学校給食

2017/09/20

ごはん
かきたま汁
さんまの塩焼き
里芋の煮物
水まんじゅう

685kcal

#川口市 #学校給食 #センター給食

2017/09/19

麦ごはん
夏野菜のカレーライス
じゃことチーズのサラダ

618kcal

#川口市 #学校給食 #センター給食

2017/09/15

ホット中華めん
マーボー麺
いかナゲット
刻み昆布と切り干し大根の炒め煮

640kcal

#川口市 #学校給食 #センター給食

Most Popular Instagram Hashtags