#学校コーデ

17 posts

TOP POSTS

#学校コーデ
#3きょうだい
#小学1年生
#通学3日目

2017//4/12☂️ 今日は☂️。
妹ちゃん小学校3日目♪
まだ早帰りだよ😊
今日も学校行ってらっしゃーい🤗

#昨日のコーデ
PTAの学級委員決め。
私は母代なので、学級委員決めをまとめる役です。
みなさん、戦々恐々・・・
でも心配しないで下さい お仕事しているお母さんばかりです
負担にならないように、活動内容&時間をタイトにするよう改革中
改革を進める私です。

そんなPTA母代のコーデです笑
コーデはふんわりだけど、中身は信念のかたまり・・・笑
フリル袖だけど、VネックとミュールのVカットのおかげで、スッキリ。
#ユニクロ#pyupyu#GU#しまむらプチプラ#プチプラコーデ#ママファッション#ママコーデ##カラーコーディネート #パーソナルカラー#kaumo_fashion #スナップミー #ponte_fashion #コーディネート探検隊 たん#PTAコーデ #学校コーデ#参観コーデ

𖤐


やっぱり家で撮るの楽だね😂

今日は学校行ってから
仲良しママと育児の話しながら
ランチしてきた😋🍴#学校コーデ

人に聞いてもらうとちょっと楽になる☺️❤️

なんか最近バタバタ😭やっぱ師走だね☝️️😳

って事で12月もよろしく😂❤️
よし!上手くまとまった?😂✊w

今からインフルの予防接種行ってくる😩💉

#ママコーデ
#今日は#オバオバ
#オーバーサイズonオーバーサイズね😂☝️️
#今年もあと30日🔔

昨日の娘w

もちろん自撮りwww

#学校コーデ
#sisterjenni

ファッションに興味がある次女。
毎日 自分で服選びするのが楽しいみたいだけど 春からはセーラー服😅
小学校生活 後少しの コーディネイト記録ちょっと残してみます😌
#ファッション
#コーディネイト
#学校コーデ
#もうすぐ卒業

: 2017/4/22 Sat ☀︎
入学してから約2週間
初めての授業参観
教科は国語でした
*
どんな風に勉強しているのか
文字を書く時の姿勢、鉛筆の持ち方
机の上での筆箱、鉛筆、教科書の位置
授業の最初と最後の挨拶、当てられた時の答え方
など、いろんな事を知ることが出来て
親として充実の45分間でした
家でも頑張ってやらせたい ‼︎
さて、出来るかしら ⁈ 笑
*
*
#小学校 #1年生 #授業参観 #国語 #こくご
#小学校コーデ #学校コーデ
#プティマイン #グローバルワーク #刺繍
#ベルイエロー #前髪ぱっつん #ポニーテール
#好きな食べ物 #アイス #アイスクリーム
#足広げすぎ #上履き汚すぎ

MOST RECENT



maiya

昨日の

#登校コーデ

昨日は、maiya
はじめての授業参観でした☆

きちんと手✋あげて
発言してる姿が
見れてよかった😄✨


日直もみんなの前で
上手に出来てました~👏


#娘#小学生#小1
#土曜授業#授業参観#国語
#学校コーデ#ランドセル
#キッズコーデ#娘コーデ
#コーデ#ファッション#ワンピース
#kidsclothes#kidsfashion
#fashion#ig_kids#kidsstyle
#ootd#girlsfashion
#handm#oldnavy#tommyhilfiger
#親バカ#キロク


2017.4.22 sat
金曜日は娘の参観でした。
新任の男の先生がフレッシュ✨
キラキラした眼に意欲が溢れていました。そのキラキラを失うことがありませんように🙏
そして今日は次男の役員決め。
見事、副委員長引いてしまいました。
ボチボチ頑張ります😔

GUのビッグTシャツ。
娘が着たらビッグワンピに。
シルエットたまりません。
娘と兼用とは😵

#kidsfashion#kidsootd#kidscode
#ファッション#キッズコーデ#学校コーデ#gu#キャップ女子

: 2017/4/22 Sat ☀︎
入学してから約2週間
初めての授業参観
教科は国語でした
*
どんな風に勉強しているのか
文字を書く時の姿勢、鉛筆の持ち方
机の上での筆箱、鉛筆、教科書の位置
授業の最初と最後の挨拶、当てられた時の答え方
など、いろんな事を知ることが出来て
親として充実の45分間でした
家でも頑張ってやらせたい ‼︎
さて、出来るかしら ⁈ 笑
*
*
#小学校 #1年生 #授業参観 #国語 #こくご
#小学校コーデ #学校コーデ
#プティマイン #グローバルワーク #刺繍
#ベルイエロー #前髪ぱっつん #ポニーテール
#好きな食べ物 #アイス #アイスクリーム
#足広げすぎ #上履き汚すぎ

今日のりいなコーデ❤
デニムonデニム(´゚艸゚)∴ブッ
*
ノーカラーのデニムジャケットに
デニムのペプラムスカートを合わせてみたよ♬✨
*
朝寒かったり…
昼間暑かったり…
この時期着るものホント困る〜😥💦💦
*
*
#娘6歳 #学校コーデ #学コーデ #ノーカラージャケット #デニムジャケット #ペプラムスカート #デニムスカート #デニムオンデニム #親バカ #親バカ部 #せっかくの写真が #バックに写るコンセントのせいで台無し😂笑

#昨日のコーデ
PTAの学級委員決め。
私は母代なので、学級委員決めをまとめる役です。
みなさん、戦々恐々・・・
でも心配しないで下さい お仕事しているお母さんばかりです
負担にならないように、活動内容&時間をタイトにするよう改革中
改革を進める私です。

そんなPTA母代のコーデです笑
コーデはふんわりだけど、中身は信念のかたまり・・・笑
フリル袖だけど、VネックとミュールのVカットのおかげで、スッキリ。
#ユニクロ#pyupyu#GU#しまむらプチプラ#プチプラコーデ#ママファッション#ママコーデ##カラーコーディネート #パーソナルカラー#kaumo_fashion #スナップミー #ponte_fashion #コーディネート探検隊 たん#PTAコーデ #学校コーデ#参観コーデ

目の下が黒くてきもい、唇の色が紫?茶色?で変って言われるから
気にしてずっとマスクで登校してましたが……マスク取られて笑われるそうなので今日は外して登校させました。
毎日10時間睡眠(寝すぎ)だからクマ🐻じゃないんだけどなー。。😤
昨日めると散歩してたら、仲良くはない同級生がいきなり飛び付いてきて『めるー、めるー……メロン‼』って髪を引っ張りながら名前いじり😱
メロンのとこだけ低い声で言ってたから、びっくりしちゃって私がその子を見たら逃げてった😪

#insta_kids#kids_japan#japanesegirl#ig_kidsphoto#ig_japanesegirl#ig_kidsjapan#ig_japan#kidsphoto#ポニーテール#スヌーピー#しまむら#プチプラ#学校コーデ#今日も帰り早い#何しようかな

#学コーデ
#学校コーデ
#3きょうだい
#学習参観日
#参観日
#JS
#snow

2017/4/21☁️ 今日は新学期最初の学習参観日🎓
3人の参観日は初めて♪
2人でも忙しかったけど
3人だともっとバタバタ見なきゃだね❣️
時間の配分とか決めてますかー⁇
新しいクラス&先生になって
からの参観日はドキドキ楽しみ😊
妹ちゃんは今日も参観日にmamaが行くと
迎えに来てくれてすぐに帰れると
思っています😅笑
ではでは😊
今日も一日がんばろね🏁🤗

今日の姉さん🎒✨
家庭訪問中なのでもぉ帰ってきちゃった💦
今日も半袖で元気です😂😂 姉さんの新しいテキスト🎶
懐かしのブルグミュラー🎹
昔弾いたな〜
教える為に一通り弾いてみた🙋
まだまだビシビシ教えられそぉ😏

#学校コーデ #通学コーデ #kidsfashion #kidsstyle #kidsootd #kids #娘 #7歳 #JS2 #sisterjenni #jenni #シスタージェニー #ピアノ #ブルグミュラー #楽譜 #懐かしい

今日の学校コーデ🎵
今日の気温も微妙そう…

黄砂なのか、PM2.5なのか、花粉なのか…
麗たん咳が夕べから💦
風邪ではなさそうだし、ママもアレルギーっぽい鼻のグズグズが出てるので、マスクマンな人…💦
春は仕方ないね😢

今週もあと2日と思ってたのに、土曜日は授業参観だった💦
振り替えあるかと思ったら、なくて怒涛の家庭訪問ウィークへ💦💦💦
今日からやっと給食始まったのに、来週も早く帰ってくる…
小学校って、思ったより忙しいのね…😱😱😱
#学校コーデ
#ootd#JENNIE_LOVE
#chubbygang
#CONVERSE
#kidsfashion#kidscode
#kidsinjapan#instakids
#オシャレさんと繋がりたい
#親バカ#親バカ部
#麗たん
#JS1
#6歳の思い出

#今日の学校服 *
*
今日は身体測定で体操服に着替える日。
次女ちゃん絶対これ着ると張り切って#ワンピ 着て行ったけど、自分で脱げる?裏返しになっちゃったら自分で戻せる?

3月31日生まれ。。
お姉ちゃんの時には心配なかったこともものすごく心配。。
大丈夫かな…。 *
*

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags