#学年末

2005 posts

TOP POSTS

テストやだ。萎える。

えいそ先生がすごい早さで書き上げた前回のテストの注意書き。


ネクタイは上げます。成績は上げようとはしてます。


胸にバッチ希望‥それよりも
スカート上げるの希望ですかね。はい。

#テスト #学年末
明日は#数学 そして苦手な#生物
#はやくおわれー

.
.
休日出勤のはずが、行くの遅くて30分だけ仕事して、帰宅🏠(笑)
最近、疲れてるな〜🌀
.

#pc用
#メガネかけて
#やる気まんまん
#学年末
#帰り道渋滞

学校最後の日
大好きな先生にプレゼントとメッセージカードをプレゼント🎁
今年は三兄弟それぞれメッセージを手書きで書きました📝
明日は長男の学校が終わってから日本へ移動です
荷作りまだまだ出来てない😭😭😭
明日の夜まで気合いで駆け抜けます🏃🏃🏃
#三兄弟#学年末#インターナショナルスクール#母子留学#海外生活

COLD STONE🍦🍓💕
100年ぶりくらいに食べれた💫笑
#明日 #学年末 #ノー勉デス

あしたでテストおわりだい。
これから勉強頑張りますか💪🏽 きょうの昼は麻釉でした。死にました。
#学年末 #最終日 #頑張りますか #昼は #死にました

I got a letter from my student's little sister! 生徒の妹に手紙をもらった^^ 凄い喜びました!
#happyteacher #endoftheschoolyear #学年末

北村は今日からテストです( ´ ▽ ` )ノ
写真は怜伽に撮られた〜❤️ #テスト #中学生 #JC #学年末

明日から学年末試験。らしい←
過去最高に集中できてなさすぎて怖い。赤点だけは取りたくない…!
写真は世界史のノート(下)とニューグロのノート(上)。どっちも30枚のCampusノート。1年間分の世界史を1冊で終わらせたらこうなりました笑
テストさっさと終わらせて残りの4-2生活楽しもー!
#学年末 #試験 #世界史 #化学 #高1

MOST RECENT

I made tons of this toasted caramels as the thanks gifts for my children's teachers. These are sweet crunchy snacks which go really well with a cup of coffee! Happy summer holiday! #thankyougifts #thankyouteacher #summerholiday #caramel #toastedcaramel #sweettreats #sweetnibbles #oxfordshire #japaneseinuk #privatechef
春学期が終わりました。学年末の先生方へのお礼としてキャラメルラスクを差し上げました。ついつい食べ過ぎてしまう一口サイズ。おうちおやつ用に多めに作っておきました。なにせ今日から夏休みですから!#キャラメルラスク #手作りおやつ #学年末 #先生ありがとう #夏休み #イギリスの夏 #イギリス生活 #こどもおやつ #海外で子育て #海外生活 #プライベートシェフ #オックスフォードシャー

#examination s of term 3 have begun from yesterday. #学年末 #試験 が昨日から始まりました。開始予定時間10時です。3分前に先生がチップス買いに行きました。10:13先生が戻ってきました。「食べ終わったら始める。」といいました。試験料金払った受け取ってないという、児童と先生の押し問答もあり、結局始まったのは11:23。そして衝撃の質問。
「ねぇアリサ。11:23から2時間試験なんだけど、2時間後って何時?」#小学校からやり直せ! #マラウイ #小学校 #先生 #算数

#lastdayofgrade2 #summerbreakstartsnow
学校最終日のピクニック遠足にて。ある先生が
👩🏼‍🏫「ゲニー、いつもどーしても、聞きたいことがあったんだけど、聞いてもいいかしら?。。あなたは男の子?それとも女の子?」
ゲニー👦🏼「あー、男の子です。」
先生👩‍🏫「ごめんなさいね、こんなこと聞くのは本当に嫌なんだけど、彼の目が!ただただ美しすぎるのよね」
ゲニー父母👱🏻👩🏻「いえいえ、あなたが初めてではないんで気にしないでください。ははは」
まず先生、女の子がスパイダーマン海パンで走り回らないでしょう。スターウォーズ帽子にバットマンTシャツにスパイダーマン水着ですよ(どんな組み合わせだ😂)
どっからどー見ても男子スタイルでしょう!
と、間違われるたび毎回私は思うのですが。。今は髪が伸びているのでそれも手伝ってるんでしょうが、短くても同じなんです😂女顔なのかなぁ。。どこに行っても、she とか herとか言われるのが当たり前で、慣れちゃってるゲニーファミリーです。笑
Photo by mum @indi_designs
Border collies @echoten_thebordercollies
#happyboy#fieldtrip #lastdayofschool #summerbreak#school#学年末#小学生#小学三年生#グレード2#海外生活 #こども#小学生男子 #男の子#女顔#夏休み開始#夏休み#kids#kidsofinstagram #kidstagram #elementaryschool #boyorgirl #heisaboy#kidslife#child#momlife#小学生ママ#bigeyes#beautifuleyes

Mちゃん←後ろ左側のコ
お手製ケーキ。

色がスゴくて見たときびっくりしたけど、食べたら軽くてふわふわで
普通においしかった~。 明日学年末の持ち寄りパーティーが学校であるから今回こんなポップなケーキを焼いたそうです。
#ウィーン #もう夏休み #学年末

Fête de l'école et 🍽*
.
Le samedi 24 juin
.
昨日に続いて今日は幼稚園のお祭りへ。
.
終わった後はお友だち家族と近くの常設マルシェ、marché saint-quentinでランチ。
.
学年末はイベント続きでバタバタ。でも充実した週末。
.
#fêtedelecole #kermesse #écolematernelle #écolematernelle20162017ms #déjeuner #marchesaintquentin #marchen #paris #bonweekend #lepetitgermain #bonton #幼稚園 #お祭り #学年末 #イベント #明日はゆっくり休みたい🙏

Repas du monde 🍽
.
Le vendredi 23 juin
.
持ち寄った夕食やお菓子をみんなで食べて賑やかな夜だった。
私は抹茶パウンド🍵と金平糖を持参。
.
#fête #ecoleelementaire #vendredisoir #findelannée #学年末 #イベント #小学校 #écoleélémentaire20162017cp

Trying to find some new cool games and toys for long summer break to come 🎲🎯 学年末でイベントやパーティー続き。近所のおもちゃ屋でギフトや長い夏休みに向け家族で遊べるゲームを買い出し🎁☀️🏓🏸😀 #mamalife#endofschoolyear#gettingready#longsmmerbreak#neighborhoodtoyshop#timewithkids#beingcreative#playtime#toystore#toys

#学年末#近所のおもちゃ屋#長い夏休み#買い出し#楽しいおもちゃ#楽しいゲーム#家族との時間#創造力#想像力#アクティビティー

#海外生活#海外在住ママ#ママライフ#子育て#海外子育て#シアトル#西海岸

毎年#学年末#幼稚園 で行われるEnd of school year concert. #子供たち がこの日のために練習した#歌#踊り#パパとママ#披露 するもの。昨年と#比較 して#子供の成長 も分かるというもの。が、#うちの子 は昨年と変わらず。。終始ぼーっと立ってるだけ。いや、昨年の#先生のお膝 に座ってるよりは#マシ だった!
午後は#クラスメイト#誕生日パーティー#今月#5人#誕生日会 に呼ばれててまだ二人目!!#6月生まれ ってそんなに多いのかしら?!

Most Popular Instagram Hashtags