#学年

1554 posts

TOP POSTS

ななみとでーと❤️
服買って、いろんなものたべた😋
#今日、私は太ります。

傘とか忘れて大変だったね笑笑
三枚目の写真…どなたですか??
自然教室だーい😁👏

#wego #桜木町
#学年①位目指します
#🌈☁️💕


深夜練お疲れ様でした!❣️

#学年
#深夜練
#遊びすぎ
#笑いすぎ

楽しかったです
だっちありがとう
#学年#海#豊中

♪ピアノ演奏の仕事に行ったら 招待客の中に妹がいた( ̄ω ̄; )

#年子の妹
#2カ月間同い年の妹
#学年 違って良かった
#ブライダル演奏
#演奏中の写真はレアだからとりあえず記録

2017.7.15(土)

いろあの誕生日最高や。💕
めっちゃうれしかったやろ!
なきすぎや💕
いろあほんまかわいいな!

#ビスコ
#誕生日
#学年

.
なかなかの今更感だけど
すごく楽しかった☺️🔥
#学年

いろんな4🍊
#学年 #出席番号 #順位

長野へgo
なんで、行くかわからんけどw
#長野
#学年
#楽しみ

箱根〜!!!
.
#箱根 #学年 #旅行

MOST RECENT

👾
とりあえず1学期無事に終わらせたことに感謝🙏🏻
松枝と過ごした半年間めっちゃ楽しい思い出作れた最高の親友作れたと思う。中国でもしっかり楽しめよ!!


俺だけ違うポーズなのは後ろからボルトの真似やれってって聞こえたから。しくった😅あとこの学年ノリよすぎ
#高校生 #学年 #写真 #1学期 #最高 #だった




クラスver.
ほんとに最高でした!
まさか、発表で1位が取れるなんて思ってもなかった!
ガラスもベスト3に入ったし!
似顔絵以外全部ベスト3になってほんとに嬉しい!!
辻ちゃん大好き!❤️😘
全校で3位!
学年では1位!
有言実行できた!👍
来年も頑張るぞー!



#学園祭#2日目#お疲れ様でした
#よーそろ#大進撃#wearechampion #辻#もえもえ
#2の1 #全校#3位#学年#1位
#instagood #instalike

いろあの誕生日最高や。💕
めっちゃうれしかったやろ!
なきすぎや💕
いろあほんまかわいいな!

#ビスコ
#誕生日
#学年

長野へgo
なんで、行くかわからんけどw
#長野
#学年
#楽しみ


.
ずっと高校生でいたいって思う時ある😂
学校に行くのあと100日くらいしかないなんて信じられない、、、
#卒アル撮影 #学年 #トップバッター #笑
#カメラマンさん #良い人すぎた
.

Smile ✕ Happy #一期一会

あなたが笑う
世界は変わる

#仕事
#訪問
#準備
#送迎
#司会
#学年
#レク
#支援
#活動
#笑顔
#幸せ
#再会

I'm looking forward to seeing you!
#canada #yukon #japanese #team_jp_ #friends

カナダへ。
もうすぐ会えるねヽ(´エ`)ノ

2017.7.17 (Mon)

午後から急遽なかしまるな🤘🏻
おばあちゃんから1000円もらえたけどすぐ使っちゃった😂
お互い暇してたから遊んだ🙌🏻
ひよが中学の時からずっと遊びたいっていってたのに何気今日が初めて😳
いろんな話した💭
学年も学校も違うのにこんなに仲良くなれてよかった🕺
今日はありがと🙇🏻‍♀️
また遊ぶぞ🤤 #はじめて #なかしまるな #楽しかった #学年 #学校 #違うのに #めっちゃなかよし #今日は #ありがとう #またあそぼう #いいね返し #instagram #friends

#スポ少#大会
#ジュニア の部で#優勝 🥇
今日の息子これといって良いプレーはなかったけど←
ただ、#キャッチャー#極めたい 気持ちは伝わったな😌
ピッチャーにボールを返すのをテンポ良く、1回1回立ってきっちりと投げる事と、良い球の時は今の良いよ!と。良くない時も声かけをする事を意識してたみたい☺️ストライクが続けて入らなかった時に、ピッチャーの子に大丈夫!俺のミット目がけて投げろよ!大丈夫大丈夫とピッチャーを引っ張ってた姿に少し感動。笑
ただ、サイン出てないのに息子の独断でタイムをとって相談し出したのには笑った←

暑い中監督コーチ父も母も子供達もお疲れ様でした☺️✨ #スポ少#少年野球#野球少年#3年生#ジュニアチーム#チームワーク#最高#4年生#2人しかいないから#3年生#息子#学年#しっかりしなくちゃ
#今日も#良く頑張ったね#お疲れ様#キャッチャー#ピッチャー#ナイスバッテリー#バッテリー#ナイスプレー#baseball#野球

♪ピアノ演奏の仕事に行ったら 招待客の中に妹がいた( ̄ω ̄; )

#年子の妹
#2カ月間同い年の妹
#学年 違って良かった
#ブライダル演奏
#演奏中の写真はレアだからとりあえず記録

2017.7.15(土)

楽しかったです
だっちありがとう
#学年#海#豊中


学年体育🏃
あんまいい結果じゃなかったけど最後までみんなで笑顔だったからよきまる☺︎︎
本番優勝しよう!
32らぶだよ♥





#学年 #体育 #4位 #と #5位 #だったけど #楽しかった #から #とりあえず #良き #❤️ #32r #すき #らぶ #結構 #いい #写真

Most Popular Instagram Hashtags