#学天即

2666 posts

TOP POSTS

今日から大阪2日間、どうぞよろしくお願いします。昨日大阪入りして、よしもと芸人学天即の奥田さんと飲んでた。違うフィールドの話は良い刺激になるし、大きくエンターテイメントとして見れば共通してる部分も多い。彼のお笑いに対するこだわりも素敵でした。
ZEPP Namba 、楽しみだな。よろしくね◎ ひろ
I was hanging out with Okuda-San, from a Japanese comedian group Gakutensoku. Big thanks to him for a fun time with lots of cool stories. Osaka day1, if you're coming to our show tonight be prepared to see the best one ever. Hiro
#学天即

本日の一日支配人🎵
学天即です😆
#学天即
#なんばグランド花月
#一日支配人
#漫才

「ママとツッコミと鍋と」

川西のピースかわいい、モーニング娘。を彷彿とさせる。

奥田はフレミングの法則みたいになってる。

わたくしと奥田のおしゃべり二人を川西パパが優しく聞いてくれるいつものパターン。

ママの笑い方海賊。

今日のロケはたこしげのマスターにいただいた最強のインナー「もちはだ」で暖かい防備なので完璧!! ママといい、たこしげといい、今日マニアック度高い投稿。

#銀シャリ

#和牛

#学天即

#もちはだ

M-1チャンピオンと敗者復活からの快進撃とミナミのお世話になりまくりのママと横分けフレミングの僕。

#銀シャリ
#和牛
#学天即
#良き夜

タナからイケダから学天即に、ご来場ありがとうございました!ゲストいっばいで盛り上がリました!次回も、ご期待くださいー! #祇園花月 #タナからイケダ #学天即 #次回も楽しみに

奥田さんとしまちゃんと、、。楽しく酔えました🤤🎶期待に応えれずすみません笑。ただ奥田さんの尋問は本気で怖かった!😂😂 #らじこー #学天即 #四条さんの気持ちがよくわかりました #奥田さんに尋問されたら何もなくても動揺する #目が見れません

こんにちは!手作りハンバーグでお馴染みのアメ村社員食堂です✨
7月18日(火)は急用の為ランチお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
昨夜の風呂上がり2人組 #吉田たち #吉田たちゆうへい #学天即 #学天即奥田

MOST RECENT

いよいよ本日、8月18日は大阪で「万博」が行われます!

学天即 夏の大祭り2017
「漫才万博」
8月18日(金)19時開演
会場 なんばグランド花月
チケット 2800円
出演 学天即
スペシャルゲスト
西川のりお・上方よしお師匠
ザ・ぼんち師匠
オール阪神・巨人師匠

当日券あります!なんばでお待ちしております!

#NONSTYLE 石田さん
#スーパーマラドーナ 武智さん
#ありがとうございました
#学天即 奥田
#修二と明
#と正剛
#武智さんの下の名は正剛
#格闘マンガで雑草から這い上がってくる主人公の前に立ちはだかる
#エリートライバルの名前
#今夜はなんばグランド花月で
#レッツパーリー

近くの文化会館に吉本来てくれたので子供達と見てきたけど、おもしろかった🤣

#よしもと新喜劇 #お笑い #テンダラー #尼神インター #学天即 #見取り図 #cowcow #すち子 #末成由美 #ドリルロール #プリズムホール

吉本新喜劇と漫才を観に行きました。舞台で観る方が数段面白い🤣
#吉本新喜劇 #すちこ #尼神インター #span #テンダラー #帯谷孝史 #cowcow #学天即#見取り図

よしもとのLIVE又見に行った〜😁(笑)
.
ホンマに面白い!!
芸人さんは凄いなぁ〜✨
.
楽しい時間をありがとう〜💕
.
.
#夏休み!よしもとお笑いライブin八尾 #cowcow #尼神インター #テンダラー #学天即 #見取り図 #よしもと新喜劇 #すち子 #清水けんじ

学天即の奥田さんと❤️
とても男前な芸人さん!!!
怖いお話も笑いにしてくれる、とっても大好きな芸人さん😘
今日は楽しい怖い時間をありがとうございました❤️
#学天即 #学天即奥田 #なんば怪談花月 #怖い話 #なんばグランド花月 #吉本新喜劇 #芸人

昨日は念願の#ダイアン
念願の津田たん♥️
めっちゃようわろた😆💗
ダイアンの単独あったら絶対行こ😂♥️
#よしもと新喜劇 #なんばグランド花月
#ダイアン#和牛#ハイキングウォーキング#学天即
#神すぎる#津田#ゴイゴイスー#お笑い
#ダイアン津田#だいすき#♥️

天気がいまいちだったので、行き先を変更。
大阪へ🚗💨
よしもと漫才劇場に、初めて行ってきました。
漫才劇場の入口付近で、北海道のイベントをやってたので、大阪でじゃがいも掘り体験(笑)
1人2個、頂いてきました☆
#nama_hokkaido
ハッシュタグでクリアファイルもGET‼
たこ焼き食べて、金龍ラーメン食べて、グリコを写真撮って📷
外が暑過ぎて、キッズプラザ大阪へ移動。
ボチボチ、帰路へー。
#大阪 #よしもと漫才劇場 #じゃがいも #get #たこ焼き #金龍ラーメン #グリコ #道頓堀 #キッズプラザ大阪 #ラニーノーズ#馬と魚 #学天即 #ハイキングウォーキング#笑い飯 #キングコング #藤崎マーケット #とにかく明るい安村 #アインシュタイン #ダブルアート #大自然 #クラスメイト #ミキ #ヒューマン中村

行ってきました‼️初お笑いlive😊
やっぱり何でも生で見るのが1番‼️‼️めっちゃおもろかった‼️‼️
始まる前に目の前をアキさんが小走りで…
「アキさーん!」て手振ったら笑顔で振ってくれた💕💕子供たちは黄色スーツじゃなかったら分からんかったみたい(笑)
その後団体のバスが来て中には役者さんがいっぱい💕💕親が興奮するわ(笑)

漫才、新喜劇は言うことなくおもろかった!地元の地名入れてくれてたり、いじりまくって涙出たわ😂😂(笑)
また連れて行ってあげよう😆😆
#よしもとお笑いライブin豊中#吉田たち#学天即#モンスターエンジン#ダイアン#メッセンジャー#茂造#アキ#新喜劇

Most Popular Instagram Hashtags