[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#学園店

73 posts

TOP POSTS

朝昼いっしょのモーニング。
#服部珈琲 #学園店 #モーニング

14周年記念で今日だけ安くて美味しかった😋🍴💕
店の外まで行列で店内も満席でした!
#風風ラーメン #味噌ラーメン#ラーメン#学園店 #行列

**
念願のたまにきいってきた🎊🎉
ずっと食べたくて食べたくて😌😌
旅行の計画もたてて満足!
温泉ー貸切露天風呂ー客室露天風呂ー。
たのしみだな!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
#たまき#学園店#柳川定食
#やっぱりお前が1番だ
#城崎と三朝迷ってる
#おすすめの場所教えてください **

【ラーメンシリーズ】
つくば市天久保
大成軒 学園店
もやしそば、上海焼きそば、ニラレバ炒め、オムライス、生中
530円、530円、600円、600円、500円
リピート率No.1のお店です。
もう30年以上の常連です。
どれを食べても美味しく、コスパ最高です‼️

今日は泣いて疲れたので
ななみ電話でないので
初 1人 大成軒

天久保にある激混み激ウマの中華屋

豚汁 頼むと
これ 出てきます。

味噌汁の器じゃないです、
ラーメンのどんぶりで
豚汁ではなく、
味噌ラーメンのスープみたいな

ダイエットしてる人にはいーすよね(笑)
麺なしの味噌ラーメンみたいな

これで 400円

オムライスも
中華屋だから
中はケチャップライスでなく、
中華なライス
具もでっかい人参、たけのこ、
でも、マッシュルームみたいな(笑)

どちらも激ウマなんす。

中華屋なのにハヤシライスもあるんすけど、
それもまた
具が 中華なたけのこ キクラゲ
これまた マッシュルーム も入ってます(笑)

お近くの方是非

金曜休みと20時閉店の強気ですが
かなりうまいですよーーー

長文夜中にすいません(笑)

#オムライス#豚汁#ラーメン麺なし#中華屋#中華#中華料理#茨城#つくば#天久保#うまい#昼飯#昼ごはん#1人ランチ#カウンター#うまい#本店は土浦#でも天久保のほうがうまい 正式には#学園店

☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎
お友達親子とランチ🍴
#ウエストハウス#学園店
#ランチ#lunch
#おひるごはん#昼食#昼

MOST RECENT

大好きなボリスビアンで
New カラー & カット💁🏻❤︎
*
いつも必ず納得いく仕上がりにしてくれる
水内店長には本当に感謝しかない🙏✨
*
グレージュ似合うか不安あったけど、
オーナーも褒めてくれたしやって良かった👍🏼
トリートメントしてサラサラ嬉しい😊
色落ちたのしみ❤︎
*
#ボリスビアン #学園店 #cut #colar
#グレージュカラー #ブルージュカラー
#モノトーンアッシュ #ハイライトカラー
#水内店長 #自慢の店長#前髪切って更に童顔増し増し
#かきあげしたいけど #似合わないから前髪あり

普段は月曜日休みのところ毎月第4月曜日に僕たちFRAMEのJr.スタイリスト ケアリストだけの営業をしております✨
学生の方は全てのメニューが半額ですのでFRAMEに未だ来られたことの無い方限定ですがぜひご来店ください^_^

普段FRAMEにご来店していただいてる方も紹介してくださればトリートメントとヘッドスパの特典がございますのでぜひよろしくお願いします!!
#広島県#東広島市# 西条#学園前#学園店#美容室#FRAME#美容師#Jr.スタイリスト#ケアリスト#アシスタント#学校#学生#月曜日

Most Popular Instagram Hashtags