#学園ベビーシッターズ

288 posts

TOP POSTS

コラボスイーツ買っちゃった✌︎('ω'✌︎ )
こうゆうのって味は…ってゆうたまにあるけど
このケーキとっても美味しかった😍
LaLaの作品で一番好きなのは学園ベビです(*´ω`*)
夏目は旦那の趣味です 笑

#学園ベビーシッターズ
#LaLa
#時計のはり
#PatisserieSwallowtail

Finally announcement of Gakuen Babysitters VA is released >////<
And yeah! Ume will voiced Kakkoi Oniichan!!! (Tbh i'm forger about his name, sorry)
cant wait for the anime >w<
#gakuenbabysitters #anime #学園ベビーシッターズ #梅原祐一郎 #古木のぞむ

双子の拓馬&数馬可愛すぎる☺️💓 #学園ベビーシッターズ
#貍塚拓馬
#貍塚数馬

マイブームの漫画👀💕
可愛い可愛い。ひたすら可愛い。
LINEマンガにてただ今3巻無料👍
#学園ベビーシッターズ


#癒され漫画
#学園ベビーシッターズ #時計野はり

朝一読んだ📖
泣きどころ、今回は2ヶ所
#漫画読むの遅い人

学園ベビーシッターズ、アニメ化!月刊ララの付録が激かわ!#学園ベビーシッターズ #時計野はり #月刊lala #アニメ化

なほちゃんに借りた本返しに駅まで出た😑
本屋で漫画買ったりピアス買ったり!!
楽しかった😍✨ #安定のなほちゃん #スタバ #るたご #学園ベビーシッターズ

MOST RECENT

Finally announcement of Gakuen Babysitters VA is released >////<
And yeah! Ume will voiced Kakkoi Oniichan!!! (Tbh i'm forger about his name, sorry)
cant wait for the anime >w<
#gakuenbabysitters #anime #学園ベビーシッターズ #梅原祐一郎 #古木のぞむ

.
三年以上もファンを続けてるとは思わなかったし、
「飽きる」って単語が出なかった。
.
.
ついに、ついに……大好きで、尊敬してて、会うたびに好き度が増していく推し #西山宏太朗 さんの……
「「初主演、アニメが決まったよ!」」
.
.
ずっと応援して、見てきたから、とてもとても嬉しくて、涙が止まらないです。(今も泣いてる)
応援してきてよかった。
.
.
#学園ベビーシッターズ というマンガで、飛行機事故で両親を亡くした主人公の竜一と弟の虎太郎の二人が森ノ宮学園という学校の理事長の元に引き取られるが、その交換条件に「学園の保育室でベビーシッターをすること!!」というスクール「子育て」スクランブル漫画🍼
.
.
面白いし、ほんわかするし、少しの癒しが欲しい人はぜひお手元に。
そしてアニメ化が2018年にするので見てみてください。

#2017年上半期死ぬほど読んだ漫画7冊バトン
あやちゃん@a.acha_n
みさちゃん@tsukikkoay
#バトン ありがとうございます😆💕✨
2017年上半期はあまりBL漫画買わなかったので昨年の作品が多いけど😂その中で最近読み返した作品に絞りました☝♡
BL垢だけどBLじゃない作品が2つも😂😂
.
#学園ベビーシッターズ
#時計野はり 先生#少女漫画
これは電子で読んでます☝
内容はタイトル通りなんだけど、主人公(竜一)の弟こた(虎太郎)がもう可愛すぎて😍😍(表紙の二人)萌え萌え💓癒されます😳
なんとアニメ化されるようで今から待ちきれない‼✨✨見るぞ〰😤✊
.
#名探偵コナン
#青山剛昌 先生#少年漫画
BL好きになる以前から大好きでずーっと単行本買ってます😌✌
次93巻が発売予定❤長いけど終わってほしくない〰(><)‼笑

#はじまりはナカから
#みちのくアタミ 先生#BL
こちらも電子☝
言わずもがな(//∇//)❤
タイトル通りエロエロ(//∇//)❤
グズグズになっちゃう受けが最高(´д`)←
電子で買う予定じゃなかったけど、読みたすぎて購入♪
続きが早く読みた〰い‼✨
単行本化されたら絶対買う‼😤
.
#オネエさんは好きですか? 2~4枚目⚠
#成瀬一草 先生#BL
結構お気に入り🌠
オネエ攻めにほだされるノンケリーマン受けがかわいい💗

#純愛カリカチュア 5~7枚目⚠
#茶渡ロメ男 先生#BL
私の好きな年下攻め💓なんだけど、魔性ド淫乱ド変態な年上受けに逆レ○プされちゃうところから始まる←決して重いシーンじゃない
タジタジな年下君がかわいい💗

#ポルノグラファー 8~10枚目⚠
#丸木戸マキ 先生#BL
これも年下攻め💓
年上受けがまた色っぽいの(//∇//)
コメディタッチなのかなと思って買っていざ読んだら最後号泣しました😭😭✨BLでこんなに泣いたの久しぶりレベル😂😂
エピローグもまたキュン💓
イチオシです😆☝
.
#マザーズスピリット
#エンゾウ 先生#BL
欲しかったけど、一時期アニメイトに全然売ってなくて、ドラマCD発売したタイミングでようやく買えました😣💓
カルタカの片言がカワイイ😆
そして何気にエロイ(//∇//) .
.
全部語ったらめっちゃ長文になった😱😱
みちのく先生とエンゾウ先生の作品は結構知られていると思ったので真ん中の3つを画像たくさん載せてみた💕
一つでも気になる作品があれば嬉しいな😃⭐
#bl漫画#blコミック#商業bl#商業bl好きさんと繋がりたい#bl好きさんと繋がりたい#腐女子

大好きな大好きなあゆみん(@ayumiiiiiiiiiin.3838 )からのバトーン♡♡♡ #2017年上半期死ぬほど読んだ漫画7冊バトン

いっぱいある中でのこの7冊♡笑

#銀魂

ええー!銀魂♡笑
銀さんみたさと好きな話のところを抜粋していつもみてます笑!
この二つがぐんをぬいて真選組動乱篇、さらば真選組篇、だいたい真選組と銀さん絡んでる話←笑
この話何回みても泣いてしまうレベルでいい(●⁰8⁰●)アニメもみてんだけどね笑

#文豪ストレイドッグス

もーね今非常にいいところでね♡
何回もみちゃってます←笑
敦くんのかわいさ、太宰さんの素敵さ←
異能力♡はー♡♡♡最高♡わたしこういう話大好き←笑
これもアニメもたまにみなおす笑

#エルドライブ

これマンガフルカラーで絵も素敵で世界観これもすきでめっちゃハマってます♡レイン署長すてきすぎてわたし大好きなんです♡♡♡もー♡リボーンもよかったけどエルドラが1番いい♡♡♡♡これも手に取る率高かったなあ♡

#虹色デイズ

定期的にこれはみるのよねー♡なっちゃんすきすぎて←笑♡
わちゃわちゃみてるだけで癒されるー♡♡ #学園ベビーシッターズ

私の癒し漫画♡♡♡
もーちびっこたちが好きすぎてかわいすぎてきゅんきゅんしちゃう♡虎太郎ちゃんとりゅーちゃん♡かわいすぎる♡もーらぶらぶかよー♡♡ #ハニーレモンソーダ

完全に界くんみたさに笑!←
だってーわたしもいわれたいよ←
私の係になってよーかいくーん♡お願い←笑♡♡♡♡
きゅんきゅん♡

#赤髪の白雪姫

大好きなゼンみたいしさ←笑♡
もー赤髪の世界観も大好き♡♡♡
何回でもみちゃう♡♡♡♡
ゼンかっこよすぎるー♡素敵♡

文を書くのが苦手だからこんな感じで申し訳ない笑(´;ω;`)
あゆみんありがとう♡♡バトン♡

タグつけしちゃったのでお時間あればぜひ♡お願いします♡

マイブームの漫画👀💕
可愛い可愛い。ひたすら可愛い。
LINEマンガにてただ今3巻無料👍
#学園ベビーシッターズ

漫画はあまり読みませんが、たまーに見たくなるので漫画が大量にある弟の部屋から適当に借りてきました🐣
私はいつも漫画を買わなくていいのですごく有難いです(笑

#湯神くんには友達がいない#春待つ僕ら#君に届け#学園ベビーシッターズ#漫画#マンガ#ライアーライアー#早く新刊でないかしら

#170625
生活壓力大就該看看療愈系漫畫
大推↓↓↓
#那多ここね #100天
⏩低溫男主好可愛♡
#安藤ゆき #町田君的世界
⏩町田君就是一個天然的撩妹高手~男生也不放過,可是真的好暖喔😭
#鳥乃桐 #大谷家的天使
⏩正太×大叔💓然後路西法弟控大好
#時計野はり #學園奶爸
⏩正太蘿莉一把抓┌(^q^┐)┐
.
.
.
#漫畫 #推薦 #療愈系 #療愈 #漫画 #マンガ#ひゃくにちかん #町田君の世界 #大谷さんちの天使様 #学園ベビーシッターズ #comic #我絕對不是變態

メルカリで見つけた8巻✨
疲れた時に読むと最高に癒される☺️💓 #学園ベビーシッターズ
#子供達の可愛さに癒される

今日頑張ったご褒美😆💕 ブックオフで買ったんだけど、8巻がなかったの😭
本屋にもなかったからメルカリで探すか、本屋でお取り寄せするしかないな…(′︿‵。)トホホ…

#学園ベビーシッターズ
#かなり癒される
#完全にハマった

双子の拓馬&数馬可愛すぎる☺️💓 #学園ベビーシッターズ
#貍塚拓馬
#貍塚数馬

Most Popular Instagram Hashtags