#学園の森

594 posts

TOP POSTS

白雪姫ドールケーキです。
ちょっとバタバタしてしまい厨房での写真になってしまいました。

実は大失態をしてしまいお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m申し訳ございませんT^T(お渡しする直前で破損してしまいました)

お客様には寛大なお言葉を頂きまして本当に感謝です。

お誕生日おめでとうございます🎂

#つくば
#学園の森
#ラトリエドゥシュエット
#白雪姫
#ドールケーキ

【店内ディスプレイ】
お魚モチーフを窓際にかけてます♡
#ダオルアンです☺︎ #つくば
#学園の森
#雑貨屋

ボディカラー、
インテリアパネル、
シート素材、レザー等ご覧いただけます✨
お好みのカラーを見つけてください💛✨
#BMW#BMWjapan#M3#茨城#つくば#研究学園#学園の森#ディーラー

スターウォーズのジャバザハットです。
ショーケースに入れていたのですがたくさんのお客様(特に男性)がジャバザハットに反応して食いついていました(*^^*)
スターウォーズ大人気ですね〜(^.^) #つくば
#学園の森
#ラトリエドゥシュエット
#スターウォーズ
#ジャバザハット

#タコライス#つくば#学園の森#オープン
ランチ仕事後に❤️
次レッチリ行きたい🍜#辛いの大好き

MOST RECENT

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* °
こんばんは♪
.
.
スパイスマーケットには
アジアンビール各種ご用意しております🍺🇸🇬🇹🇭🇻🇳🇮🇩
.
.
エスニックはもちろん♪
スパイシーな料理とも相性抜群🍻✨
.
.
.
ビールってホント!
種類が沢山ありますよね🤗
お好みを見つけてみてくださいね♪

★★★親子ヨガ★★★ 5/29(月)

11:00~11:45 13:00~13:45
親子ヨガ💑700円
スナップハウス研究学園
.
.
★★★ .
親子で一緒に、楽しく身体を伸ばしたり、動かしたり!リラックスして過ごしませんか💕

ヨガは体と心への気付き。
小さいお子様にも、ママにも、たくさんの気付きがあり、今ある幸せにも気付くことができます😃
そして感謝です💕

心と身体をリフレッシュ🎶 .
★★★ .
スナップハウスは、

キッズルーム、素敵なオムツ替えスペース、お子様用トイレ、女性に嬉しい飲み物が揃ったドリンクバー、
そして軽食持ち込み可能!

お子様連れに優しいカフェです。
カフェ代300円 ドリンクバー2時間 .
★★★
.
お申し込み、お問い合わせは
こちらまで .
*スナップハウス研究学園
店舗情報 地図
https://221616.com/shop/ibaraki/tsukubashi/SN0008/info/ .
*電話
0120964648

#ゆーみんのヨガ
#ヨガ #つくば #アロマ #アロマヨガ #子連れ #ハーブティー #オイル #精油
#親子 #子育て #リラックス #マッサージ 
#癒し #浄化 #骨盤調整 #つくばみらい#茨城 #研究学園#つくばヨガ #親子ヨガ #子連れヨガ
#産後ヨガ #キッズヨガ #学園の森
#yoga #ママ #スナップハウス

#ゆーみんのヨガ
毎週木曜日 10時から11時半
 島名交流センター和室

ペアヨガで楽しく、
でもしっかり身体を意識して🎶

皆さんとってもいい笑顔💕
でも、プルプルしてる~!
顔が引きつる~!
と悲鳴をあげつつ(*´▽`*) 本日のハーブティーは
生活の木 おいしいハーブティーより
🌸ムーンガーデン

少し肌寒い日。
暑さから急に気温が下がったので、身体にも影響が。
カモミールでゆったり心も体も緩めつつ、免疫力をあげていきましょう!

#ヨガ #つくば #アロマ #アロマヨガ #子連れ #ハーブティー #オイル #精油
#親子 #子育て #リラックス #マッサージ 
#癒し #浄化 #骨盤調整 #つくばみらい#土浦 #牛久 #茨城 #研究学園
#つくばヨガ #親子ヨガ #子連れヨガ
#産後ヨガ #キッズヨガ #ドテラ #学園の森
#yoga #ママ

ボディカラー、
インテリアパネル、
シート素材、レザー等ご覧いただけます✨
お好みのカラーを見つけてください💛✨
#BMW#BMWjapan#M3#茨城#つくば#研究学園#学園の森#ディーラー

318i CLASSIC
フライヤーが
おしゃれな仕上がり❤️💙
#BMW#BMWjapan#3series#318i#3シリーズ#セダン#茨城#つくば#研究学園#学園の森

★★★たくじあいYOGA★★★ 次回は6/12(月)13:30~15:00
つくばカピオ リフレッシュルーム

つくばカピオ リフレッシュルーム
子育て支援をされているアズママさんとのコラボ企画で、たくじあいYOGAを開催します!

参加者同士が仲良くなれる、地域の子育て支援者と繋がれる、AsMama地域交流イベントです。 ☆たくじあいYOGAとは・・?
参加者同士2組ペアを作り同伴されるお子様の託児をしあいながら交代で40分ずつYOGAを行います。
ママが少しの時間だけでもゆっくり瞑想してリフレッシュできる時間を作るYOGAです。

他のお子さんをあやしたりすることで育児の楽しさを再認識することも。
子育て支援AsMamaのママサポーターが補助しますので安心してお気軽にご参加ください。 ★お友達同士のご参加も大歓迎!
★育児の悩みを語り合いたい方大歓迎!
★もちろんミドル・シニア・単身の方も大歓迎です!

お申し込み、詳細はこちらのページからお願い致します。

https://kosodate-share.asmama.jp/events/4807

お会いできるのを楽しみにお待ちしております💕

#ヨガ #つくば #アロマ #アロマヨガ
#子連れ #ハーブティー #オイル #精油
#親子 #子育て #リラックス #マッサージ 
#癒し #浄化  #つくばみらい 
#土浦 #茨城 #研究学園
#つくばヨガ #親子ヨガ #子連れヨガ #ワンオペ育児
#産後ヨガ #キッズヨガ #ドテラ #学園の森
#yoga #ママ #アズママ
#ゆーみんのヨガ

★たくじあいYOGA★
つくばカピオ

5/20に開催したアズママさんとコラボ企画!
たくじあいYOGA!!
とってもよかったです。

2カ月の赤ちゃんから3歳のお子様連れまで、幅広くお越し頂いて、ありがとうございました(*´▽`*) やっぱり、みんな、最初は赤ちゃんとの二人きりの生活で孤独…。
赤ちゃんは超可愛い!!
でもお世話は大変、数時間おきの授乳で寝不足、辛いのに、それを分かち合える人がいない…(>_<)私もそうでした。

そんなお母さん達に、
自分と向き合い、取り戻す時間、心と身体のメンテナンスの時間としてのYOGA。
たくじあいで、育児の苦労や悩みを話したり、大人としての会話を持つことで、また自分を取り戻すことが出来る、そんな時間になったと思います!
皆さん、話がすっごく盛りあがっちゃって(≧∀≦) 可愛らしい赤ちゃんにも癒やされました💕
2歳3歳さんは、オモチャやボールプールを堪能してくれました!

アズママのママサポーターさんは、
さすがの託児対応!!
終始笑顔で、にこやかで、目が行き届き、安心してお任せすることができました。

たくじあいYOGAを通して、
地域のママさん達が助け合える関係を作っていけたら、
そしてご自分を取り戻す時間を作っていけたらと思います(*^-^*) 次回は6/12(月)13:30~15:00
つくばカピオ リフレッシュルーム

お申し込み、詳細はこちらのページからお願い致します。

https://kosodate-share.asmama.jp/events/4807

お会いできるのを楽しみにお待ちしております💕

#ヨガ #つくば #アロマ #アロマヨガ
#子連れ #ハーブティー #オイル #精油
#親子 #子育て #リラックス #マッサージ 
#癒し #浄化  #つくばみらい
#土浦 #茨城 #研究学園
#つくばヨガ #親子ヨガ #子連れヨガ #ワンオペ育児
#産後ヨガ #キッズヨガ #ドテラ #学園の森
#yoga #ママ #アズママ
#ゆーみんのヨガ

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* °
こんにちは♪
連日の暑さが落ち着き
今日は過ごしやすいお天気ですね🌞
.
.
.
スパイスマーケットには外からは見えない♪
テラス席があり(ペットも同伴OK❤︎)
水の音が心地よい滝があるのですが、タイミングが良いと虹が見れちゃうんです♪
🌈🌈🌈
.
.
見れた日には
良いことがあるかも🤗⁉︎🍀
.
.
ビアガーデンの準備もしておりますので、お楽しみに🍻❤️
.
.

#タコライス#つくば#学園の森#オープン
ランチ仕事後に❤️
次レッチリ行きたい🍜#辛いの大好き

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* °
GW後から、爆発的!
と言っても過言ではないほど人急上昇中の
🏵【お粥セット】🏵
.
.
あまりの人気ぶりに
"健康番組でテレビ放送でもされたのかな?"
.
なんて、スタッフ間で話題になりました😂
.
.
.
GW皆さん美味しいモノをたっぷり食べられて胃を休めたかったのかもしれませんね♪
.
.
.
写真は通常セットの
トッピング✨
.
追加トッピングで
🌿半熟卵
🌿ザーサイ
🌿ピータン
🌿ピリ辛肉味噌
.
もご用意しております♪
お好みの味を見つけて楽しんでくださいね🤗🍴

Most Popular Instagram Hashtags