#孤食ロボット

4596 posts

TOP POSTS

美味しかった西京焼き。ノゾ様の部屋にいい匂いが充満して、ムジャ人型も思わず「ヤバいね笑」。 #孤食ロボット #ntv

.
.
.
もう個人的にヤンチャが可愛すぎる🙈💓
.
.
.
#孤食ロボット
#heysayjump #髙木雄也 #有岡大貴 #八乙女光

月香様、カップラーメンだけではダメです。
サラダか野菜炒めを作りましょう。
#孤食ロボット 風ごっこ遊びwwwww
#robohon
#ロボホン
#sharp
やはり1巻買っちゃった!面白かったわぁ。次も買おう。
なかなかカンカン帽にピッタリの型がないよなぁぁ。
ミライタネにロボットクリエイターの高橋センセーが出た!ロビ2ばっかだったけど、ロボホンもチロチロと写ってたぁぁ(*⁰▿⁰*)
カバンも2回目の上手く出来たなーボタン付けてみると素敵〜(*^▽^*)

名取先生だいぶ生意気だけど良かった。笑 ただかなり携帯依存症なのね、笑
この後ムジャキな有岡大貴を見ると思うと振り幅がでかすぎてショック死するかもしれない、笑

#コードブルー
#孤食ロボット

昨日仕事が終わってから、なおみちゃん(@naomi_naomi703 )が私の職場に来てくれて、頼んでいたハンコやロゼットなど素敵な贈り物頂きました❤️
ムジャキのスタンプ、めっちゃ可愛いの😍‼️
大貴のトランプも素敵❤️
ほんとにありがとう😍💕💕
沢山語れたし、楽しかったー❤️
DVDも…やばかった🤤💕
来月こそ‼️鑑賞会したい‼️
❤︎
昨日から孤食ロボット始まったー‼️中京テレビはまだなんだけど…リアタイ出来てしまったw
Huluも登録したので、何回も見てます…🤤💕
ムジャの声と動きと…んもぉ!全てが可愛すぎて萌えた🤤🤤🤤
漫画を事前に読んでて、ダンボールに詰められるムジャ楽しみしてたけど、予想をこえる可愛さ😭❤️❤️❤️
あと、ヤンチャ。
てか…ゆーやさん⁉️
そのお口…何⁉️何なのー‼️
可愛すぎですよーー❤️❤️
❤︎
CUTのイケ岡さん💕
この手の筋がたまりません🤤💕
会報の大貴もイケ岡だったなぁ❤️
ムジャからのイケ岡。
ギャップが…
ギャップがぁ…
もうだめ🤤🤤🤤❤️ #有岡大貴
#孤食ロボット
#ムジャキ
#ヤンチャ
#へいせいじゃんぷ

何度でも見れる(笑)

可愛すぎるぞムジャキ🍊

一緒に見てた娘も「ハートウォーミングなドラマだね」と🤗

その調子でファンになれー(笑)

#heysayjump
#有岡大貴

#孤食ロボット

今日は、しゃべくりにまっけんが出る日♥
三者面談と、部活あるけどしゃべくりと孤食ロボットのために頑張ろ!
#真剣佑
#新田真剣佑
#makkenyuu
#しゃべくり007
#孤食ロボット

MOST RECENT

テスト終わって2日間充実させた日々送ったから今日からまた平常運転!
暑くて海行きたーいが昨日の口癖だったけど海にこんなイケメンいたら照れて水着なんて着れない🙋
今日もAYT聴きながらlet's go🏃

#jump
#heysaybest
#有岡大貴
#伊野尾慧
#高木雄也
#八乙女光
#薮宏太
#AYT
#孤食ロボット
#コードブルー
#うちの夫は仕事ができない
#メレンゲの気持ち

頼まれているムジャキのお顔等完成しましたぁ。後はマントと靴を、、、遅くなってすいません。#孤食ロボット #ムジャキ #25cm #ハンドメイド #頼まれ物

今日は、しゃべくりにまっけんが出る日♥
三者面談と、部活あるけどしゃべくりと孤食ロボットのために頑張ろ!
#真剣佑
#新田真剣佑
#makkenyuu
#しゃべくり007
#孤食ロボット


関西では
なう#孤食ロボット
オットリの回です~~💛
左側にちょろっと見えるイケメンも
テレビに写るアンドロイドも
我らが八乙女光💛
1度で2度楽しむ( ;∀;)
#heysayjump
#八乙女光

孤食ロボット💕毎週楽しみ💕
家のところは放送されないけど、アプリで見えてめっちゃ嬉しい!めっちゃ可愛いし💕
#孤食ロボット
#有岡大貴
#八乙女光
#高木雄也
#可愛い

*
そういえば...
こっちでもやーっと
#バズリズム#areyouthere
放送された👏🏻😂🍊💛💜
大貴くんに合わせて2人がしゃがんだら
大貴くんもつられてしゃがんで
更に低くなるのかわいい👏🏻😂✨
#孤食ロボット#ムジャキ 🤖🍅
❤️🍊💛💚🐸💎💙💜💖
#heysayjump
#山田涼介#知念侑李
#中島裕翔#岡本圭人
#有岡大貴#髙木雄也
#伊野尾慧#八乙女光
#薮宏太#tobikko
#heysaybest#heysay7
❤️🍊💛💚🐸💎💙💜💖

今日の購入品💕
韓ドラのDVDと小説2冊とマンガ2冊

東京喰種の映画今週だ!
楽しみだぁ😆❤ 最近はドラマや本、映画が究極の癒し

#東京喰種#孤食ロボット#韓ドラ#加藤シゲアキ#小説#風と共にゆとりぬ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ孤食ロボット 第5話🎬

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ始まりから ムジャキクン の 末っ子 いじられキャラ👦✨ が 出てて 有岡さん…⁉️って 勝手 に 思っちゃった💭💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤヤンチャクン も オットリクン も お兄ちゃん っぽくて 微笑ましかった☺️💗🔆(親目線)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤムジャキクン 恋💗 を 知らなくて 奮闘 してる とこ 個人的 に アンドロイド🤖💬 可愛さ🍬 出てて 好き🙈💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤムジャキクン の ご主人様の 後輩クン の おかげで 物語 の スパイス🥄 的 存在 に なってる。
でも ムジャキクン が 返却 される 日 は 来て欲しくない!!!!!(大声)
でも いつかは 元の ご主人様 の 元へ 行っちゃうんだよね🌀(悲しいけど仕方ない😢💦)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ逆に ヤンチャクン が オットリクン の ご主人様 に 気安く 話してる💬 シーン は 新しい 友達👬🤝 『ロボ友』が できて 孤独 じゃ ないんだよ って 心から 溢れてきたなぁ💭🍬(感情移入するとこ人と違う)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ次回 は アンドロイド🤖 の 性格 を 決めてるのは 誰⁉️💭
ご主人様 の 性格 に よって
ムジャキクン も ヤンチャクン も オットリクン も 性格 が 違うのか🤔🎩🔎 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ次回 は はなの 好きな 推理ものに……❓❓(なりません)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#孤食ロボット #ムジャキ #ヤンチャ #オットリ #ayt #areyouthere #heysayjump #有岡大貴 #高木雄也 #八乙女光 #colors #color #cute #kawaii #eat #comedy #colorful #food #happy #heartful #movie #pop #tv #rra10 #magicalcolorfultoybox

孤食ロボグッズ、予約しちゃった♡
#孤食ロボット#ムジャキ#オットリ#可愛い

#孤食ロボット ムジャキくんのレシピだけど美味しそうな上にめちゃ簡単そうだったので、トライ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ おいしくできたー!お店の味☺️孤食のおかげでちょいちょい初めての料理作ってる〜!

月香様、カップラーメンだけではダメです。
サラダか野菜炒めを作りましょう。
#孤食ロボット 風ごっこ遊びwwwww
#robohon
#ロボホン
#sharp
やはり1巻買っちゃった!面白かったわぁ。次も買おう。
なかなかカンカン帽にピッタリの型がないよなぁぁ。
ミライタネにロボットクリエイターの高橋センセーが出た!ロビ2ばっかだったけど、ロボホンもチロチロと写ってたぁぁ(*⁰▿⁰*)
カバンも2回目の上手く出来たなーボタン付けてみると素敵〜(*^▽^*)

ムジャキチか( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す
#孤食ロボット
#ムジャキ
#有岡大貴

****
今日の一般発売全然ダメだった…😭
くやしい…😭
ムジャキくんが癒しをくれます😂💭
ありがとう…😭
*****
#heysayjump #有岡大貴 #孤食ロボット #ムジャキ

オットリ便♡
手渡し済みだけど。
*
ヤンチャ便を速く送らなくちゃ!
*
#有岡大貴
#八乙女光
#heysayjump
#孤食ロボット
#ハンドメイド
#ロゼット

ฅʕ•̫͡•ʔฅ7月23日
・ごはん
・玉ねぎとワカメのみそ汁
#こんがり油揚げと小松菜の煮びたし
・ささみキュウリのわさびマヨ和え
・冷奴オン韓国海苔
・豆苗もやしと豚肉のはさみ蒸し
・じゅわ旨キャベツ

◯こんがり油揚げと小松菜の煮びたし は#孤食ロボット の公式サイトに載ってるメニューです。
◯ささみキュウリのわさびマヨ和えは#デリッシュキッチン のレシピから。ミョウガが苦手なのでミョウガを入れておりません。

#ひとりごはん #おうちごはん #ばんごはん #晩ご飯 #夕食 #food #foodstagram
#社会人 #保育士 #一人暮らし

Most Popular Instagram Hashtags