[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#季節の移ろい

864 posts

TOP POSTS

今日は今年最後かな~ってpoolでした💞
こんなに水着を着たのは今年が初めてかな~💞
*
日々ストーリーに沢山のmessageを有り難うございます🎵
返信は出来ないけど拝読させてもらってます🎵
*
台風、これからの季節は沢山やってきますが、、何事もないと良いですね💦💦
#季節の移ろい#今年最後のpool
*
返信追い付かないから#コメント欄閉めます🙇

#虫の声 で感じる #季節の移ろい
まだまだ暑いけど、確実に秋へと向かっているんですねぇ。

2017.9.1
✴︎
玄関のヤマボウシの木で、ツクツクボウシが鳴いています。
✴︎
夜には秋の虫の声も聞こえるようになりました。
✴︎
今日から9月、少しずつ季節の移ろいを感じますね。
✴︎
お盆に買ったゼリー菓子、可愛いくてずっとお供えしていました。🍉🍆🌸
✴︎
そろそろいただきまーす。😋😋
✴︎
#ゼリー菓子 #お盆のお供え #ツクツクボウシ #秋の虫 #季節の移ろい

.
連日の雨模様
恵の雨も
過ぎると日照不足と根腐れ心配です
.
本日から発展コースが始まりました
今月はリメイク メンテナンスにより
リフレッシュ
心もほぐれます
.
写真のかくれんぼは
台湾石化青根カズラ
コハウチワカエデ
イロハモミジ
.
イロハモミジの紅葉始まっています
.
明日、明後日も発展コース開催です
.
.

今日も一日お疲れ様でした
明日も平和でありますように
.
.

#森羅盆栽教室 #森羅盆栽 #bonsai #緑のある生活 #緑のある暮らし #季節の移ろい
#輪鼓装飾店 #インテリア #漆喰壁

.
仕事帰りEnjoy🎣
コロッとした可愛いヤツ数釣り✌️笑
#香川野池
#初秋 #巻き物の秋
#季節の移ろい
#秋もたのしみがいっぱい

1000回目の投稿💖

本格的にインスタ始めたきっかけは3年前のインド旅行、懐かし思い出が蘇る✨✨✨

京都の四季の移ろいやグルメや旅行などなど、
久々に過去の投稿を見返すとアルバムのようで、Instaってええもんやなと💓

投稿1000回目、四季折々に豊かな表情を見せてくれる美しき京都の春夏秋冬💖

私のカメラに収めたとっておきの大好きな京都の絶景を✨✨✨✨✨


#1000回目の投稿
#絶景京都
#京都絶景
#秋の京都
#京都紅葉
#京都愛
#京都大好き
#京都住み
#京都人
#はんなり
#おおきに
#古都京都
#季節の移ろい
#そうだ京都行こう
#niceview
#kyotolove
#kyotojapan
#kyotogram
#loves_kyoto
#loves_united_kyoto
#lovekyoto
#instaphoto
#instakyoto
#IG_KYOTO
#京都#kyoto#KYOTO#日本#japan#JAPAN

MOST RECENT

.
毎日、いろんな人と「寒くなってきたね〜」と言葉を交わして‥
.
少しづつ少しづつ、季節の移ろいを感じられる喜び🍂
.
.
#紅葉 #一枚だけ赤い子 #コバノズイナ #盆栽 #Bonsai #葉 #Feuilles #leaf #秋 #Automne #autumn #季節の移ろい

1000回目の投稿💖

本格的にインスタ始めたきっかけは3年前のインド旅行、懐かし思い出が蘇る✨✨✨

京都の四季の移ろいやグルメや旅行などなど、
久々に過去の投稿を見返すとアルバムのようで、Instaってええもんやなと💓

投稿1000回目、四季折々に豊かな表情を見せてくれる美しき京都の春夏秋冬💖

私のカメラに収めたとっておきの大好きな京都の絶景を✨✨✨✨✨


#1000回目の投稿
#絶景京都
#京都絶景
#秋の京都
#京都紅葉
#京都愛
#京都大好き
#京都住み
#京都人
#はんなり
#おおきに
#古都京都
#季節の移ろい
#そうだ京都行こう
#niceview
#kyotolove
#kyotojapan
#kyotogram
#loves_kyoto
#loves_united_kyoto
#lovekyoto
#instaphoto
#instakyoto
#IG_KYOTO
#京都#kyoto#KYOTO#日本#japan#JAPAN

雨の中、夜神輿。
Carrying a portable shrine in the rain.

* "Bettara Market" is held to sell bettarazuke (sweet and salty daikon radish pickles) mainly around the Takarada Ebisu Shrine in Tokyo.



#神輿 #御神輿 #雨 #秋 #祭り #べったら市 #日本橋 #季節の移ろい #autumn #festival #bettarazuke #market #fair #bettara #nihonbashi #seasonal #tokyo #japan #greater日本橋マガジン #日本橋フォトコン #portableshrine #mikoshi #shrine

日本橋べったら市。金曜まで。
たまたま小雨のタイミングで、御神輿も見れました(*^^*)
http://sp.walkerplus.com/bettara/sp/
皮つき大根のべったら漬を購入♡ *
* "Bettara Market" is held to sell bettarazuke (sweet and salty daikon radish pickles) mainly around the Takarada Ebisu Shrine in Tokyo.
The origin of the fair dates back to the middle of the Edo period, when merchants started to sell fish, vegetables, Shinto family altars, and other supplies on October 19 in front of the shrine gate for the celebration of the Ebisu-ko ceremony. The ceremony, in honor of the god Ebisu, has merchants invite relatives and friends to their homes on October 20. *


#秋 #祭り #べったら市 #日本橋 #季節の移ろい #autumn #festival #bettarazuke #market #fair #bettara #nihonbashi #seasonal #tokyo #japan

.
連日の雨模様
恵の雨も
過ぎると日照不足と根腐れ心配です
.
本日から発展コースが始まりました
今月はリメイク メンテナンスにより
リフレッシュ
心もほぐれます
.
写真のかくれんぼは
台湾石化青根カズラ
コハウチワカエデ
イロハモミジ
.
イロハモミジの紅葉始まっています
.
明日、明後日も発展コース開催です
.
.

今日も一日お疲れ様でした
明日も平和でありますように
.
.

#森羅盆栽教室 #森羅盆栽 #bonsai #緑のある生活 #緑のある暮らし #季節の移ろい
#輪鼓装飾店 #インテリア #漆喰壁

つい最近まではアイス
今はホットがいいね😊

#アイス#ホット#季節の移ろい

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼☔️
連日の雨にも頑張って耐えてるな〜って思って見てたけど遂に散ってしまわれました。
金木犀よ。今年も楽しませてくれてありがとう😌
散っても可愛らしいね〜💛☺️
*
#秋雨前線#秋の長雨#季節の移ろい#日々の楽しみ
#そこに居たのね#秋になると気付く#金木犀#秋の香り
#雨の匂いも好き
#キンモクセイ#オレンジの絨毯#さよならまたね

2017.10.17
*
最近ずっと忙しくて、
季節の移ろいを感じる時間がない。
それは寂しいコト。
過ごし方を見直したいな。
#自然#季節の移ろい#ゆとり#ゆっくり#苔 時々#自分をみつめなおす #時間 が欲しくなる#惑わされない#強い心 とか#失わない#穏やかさ とかそういうものが#消える ことが#残念 でならない 早く#週末 きて#リセット するから

.
『錦秋茶会』開催のお知らせ.
.
『滋賀の魅力発見プロジェクト』第四回目のお茶会を『錦秋茶会』と題して開催致します。
.
開 催 日:2017年11月11日(土)
時  間:11時から約1時間半
開催場所:びわこ文化公園内 茶室「夕照庵」(滋賀県大津市瀬田南大萱町1740-1)
アクセス:
◆公共の交通機関をご利用の場合
JR琵琶湖線「瀬田駅」よりバス(帝産バスまたは近江鉄道バス)で10分。
滋賀医大方面行にご乗車いただき「文化ゾーン前」下車。
びわこ文化公園北口より徒歩2分。
◆お車でお越しの場合
名神高速道路「瀬田西IC」より東へ5分
新名神高速道路「草津田上IC」より西へ3分
びわこ文化公園北駐車場をご利用頂くと便利です。
http://www.ohmitetudo.co.jp/bunkakouen/chashitsu/access/index.html/
.
会  費: 3,000円(お茶&お菓子付き)
申 込 み:DMまたはメールにてお願い致します。
e-mail:discovershiga@gmail.com
申込みは2日前まで承ります。 .
.
暦の上では立冬を迎え、木々が紅く染まり季節は秋から冬へと移り変わります。そんな季節の移ろいを感じながら中国茶を飲み紅葉を愛でる、この時期だけの特別なひと時を過ごすのはいかがでしょうか。
今回の開催場所はびわこ文化公園内の茶室「夕照庵」です。日本庭園の静かな佇まいの中、芸術の秋にふさわしく五感で楽んで頂けるような中国茶会にしたいと考えております。
.
中国茶を飲んだ事がない方、興味がある方、どなた様でもお気軽にご参加下さいませ! .
.
#滋賀の魅力発見プロジェクト#discovershiga#中国茶#錦秋茶会#中国茶会#夕照庵#錦秋#茶室#teahouse#滋賀#shiga#大津市#びわこ文化公園#紅葉#autumn#autumnleates#chinesetea#teaparty#芸術の秋#五感#五感で楽しむ#季節の移ろい

〈 星のや軽井沢 〉
に行ってきました。

季節の移ろいを感じながら
ゆったりと過ごす時間。

軽井沢は紅葉 が始まり、暑くもなく寒くもなく、絶妙な気候で過ごしやすかったです。

お料理やお部屋も素敵で、スタッフの方々の接客も素晴らしかったです。

海外のお客様もたくさん宿泊されていました。

まずは、星のや軽井沢の敷地内の
紅葉🍁の写真から♬ ・
〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜⁂〜
#星のや #星のや軽井沢 #季節の移ろい #紅葉
#水辺の部屋 #軽井沢
#癒されたいならここ
#japantrip #karuizawa #nagano
#luxurytravel #lovetotravel #Autumnleaves


ジャングル🐒

#近所の公園 です😜
木々が色づきはじめています🍃

#交通安全当番 👮のお役目を果たし、帰り道、公園へ。
30分ただ立っているだけで腰がだるく、鉄棒にぶら下がりに🙌
#ギックリ腰 の予兆😱
懸垂1度もできなんだ😵

今日は暑くも寒くもなく、適度に曇っていて助かりました。
元気に挨拶を返してくれるキッズが少ない!
オバサンべらんめえ調の「行ってらっしゃい」になったわよ。

#朝の散歩 🚶で#体内時計 ⏰リセット。
朝食🍞🍎☕を美味しく頂けそうです😋

#autumn #walk #nature #tree #park #green #photo #秋 #季節の移ろい

Most Popular Instagram Hashtags