#季節のお花モチーフ200の編み図デザイン

73 posts

TOP POSTS

드디어 기다리던 아이가 왔어요.♡
문어발 정리하느라 바빠서 바로 열뜨할수 없지만 눈은 호강중~~ㅋ
행복해!
내 품에 올수 있게 해준 울 자기님.
자기야~~~ 고마워!

#日本の本#FELISSIMO#季節のお花モチーフ200の編み図デザイン

4回作って断念した
アフガンサンプラーの会。

眠らせてもなんなんで
モチーフにしていきたいと思います🎵

#hanonあみもの #フェリシモ #クチュリエ #季節のお花モチーフ200の編み図デザイン

フラッと書店に立ち寄って
毛糸だまを見ようと思ったら
なくって。
前々から迷っていた
こいつ、連れて帰ってきてしまいました。
お盆だし。
なんか買いたい病だったし!

#クチュリエ#モチーフあみ #季節のお花モチーフ200の編み図デザイン

放置状態の食卓用椅子の座布団😃あと一つで😰やっと出来る😂師走😥大掃除😱年末年始は新しい座布団🎵近くの布団店にて45㎝角の座布団購入、柄がバラバラやけど、少し安かった😃生なりの生地でカバーしてからモチーフカバー😊#クチュリエ #お花モチーフ #かぎ編み #クッション #季節のお花モチーフ200の編み図デザイン

2016*08*13*
*
** 全部違うモチーフにしようとしているのだけど、配置が難しい。
間には単色のモチーフを編む予定。
色合わせが本当に悩ましい…。 記録用として。

#crochet#crochetlove
#motif
#フェリシモ#クチュリエ
#かぎ針編み#モチーフ
#季節のお花モチーフ200の編み図デザイン

とても 楽しみにしていた本🎵手持ちの糸で 3種類程 編んでみました
まずい…可愛い色の糸が たーくさん たーくさん欲しい💜💛💚💙
#編み物 #あみもの #手作り #ハンドメイド #knitting #knittinglove #knittingaddict #knittingneedles #knittinginspiration #knittingproject
#handmade #crochet #crochetaddict #crochetlove #crocheting #クチュリエ #季節のお花モチーフ200の編み図デザイン

.
#뜨개 를 못하지만 #뜨개책 모으는 건 넘나 즐거움
특히 일본 뜨개책👍 도안이며 색감이며 내스타일
도일리 뜨개책 사놓았었는데 엄마께서
수세미 뜨실 때 유용하게 사용하셨지😆
이것도 책이 예뻐서 샀는데 실도 주문하라고 하셔서 헷
(폰카+밤에 찍어서 실색상 왜곡이ㄷㄷㄷ)
#꽃 #모티브 #블랭킷 기대된다🌷🌸🌹🌺🌻🌼
-
#세라의아뜰리에 #핸드메이드 #뜨개질 #실 #헤라울
#季節のお花モチーフ200の編み図デザイン #꽃모티브

MOST RECENT

.
#季節のお花モチーフ200の編み図デザイン から
NO.41 #ストック
.
#花言葉 は「豊かな愛」「幸福」😊
.
暑いからか、疲れてるのか、
なぜか同じものが知らずに2枚出来上がっていました😅
.
よーし、出来た❗️とちょっと机の上のものよけたら、同じものが出てきて、
「‼️(´⊙ω⊙`)⁉️」 となりました😅
.
歳のせいじゃない…はず…😅
.
.
#crochet #flower #flowermotif #かぎ針編み #かぎ針編みにハマりすぎ #かぎ針編みで咲かせよう #編み物 #編み物好きさんとつながりたい #歳のせいでしょうか #暑いから #お花のモチーフ #motif #モチーフ #手汗で毛糸がすべらない

.
#季節のお花モチーフ200の編み図デザイン から
NO.40 #シラネアオイ ✨✨
40枚目❗️ちまちまと編み進めて、結構編んでたなぁと思いました😊
.
#花言葉 は「完全な美」「優美」🌸
.
.
#crochet #かぎ針編み #編み物 #flowermotif #クチュリエ #フェリシモ #お花のモチーフ #編み物好きさんとつながりたい #flower

追加購入したコットンさんたちが届きました♡
うふふ♡な気分です( ¨̮ )♡
青が、頼んだつもりで1色頼めておらず、
(深めの青)
「( ゚д゚)ハッ!」となった時の絶望感…
少ないおこずかいをちまちま貯めて
どーんっと買うので、
たった1色を注文するのは送料や手数料が気になり、できない!笑
1歳4ヵ月のイヤイヤボーイを連れてユザワヤなんてただの地獄!笑
なんなら仕事忙しすぎてほぼ日曜日しか休みないのに貴重な休みにそんなことできない!笑
ので、編みたかったモチーフは諦めて、
色もこんだけあるんやし
他のモチーフから編みます(・∀・)
200のお花モチーフ、可愛い♡って思ったものから好きに編んでるけど、必要枚数あみ上がった時に、配色どうなるんやろ。笑
パステル系とかにそろえればよかったかも( ˙-˙ )!!! #かぎ編み #かぎ編み初心者 #モチーフ編み #途中 #1日1モチーフ #こつこつ #ゆくゆくはモチーフでブランケット #季節のお花モチーフ200の編み図デザイン #毛糸のピエロ #コットンニィートs #この糸から離れられない #気に入りすぎた #わたしは編みやすくてお気に入り

お花モチーフ以外のこれ系も量産せねば。
花モチーフとこれ系を、交互に繋いでブランケットにする予定なので
花モチーフ編むより、同じ枚数これ系編む方が時間かかりそう!
花モチーフは同じの3つずつやから
飽きずにさくさく編めるけど、
同じのずっと編むと飽きてまた麻紐やらなんやらに脱線しそうやもの。

#かぎ編み #かぎ編み初心者 #モチーフ編み #途中 #1日1モチーフ #こつこつ #ゆくゆくはモチーフでブランケット #編んでたら1日のストレスリセット #趣味 #子育てと家事と仕事の合間に #6モチーフ目 #1枚目 #計16枚目 #季節のお花モチーフ200の編み図デザイン
まだ3モチーフ進んでるけど、
糸処理してないからあげれへん( ˙-˙ )笑

.
少しずつ編み進めてきた #お花のモチーフ 🌸
.
周りを編んでない #モチーフ も、そのままでもカワイイなぁ✨といつも思いつつ、まずは本の通りに周りはあとで編んでいきます❗️
わりとすぐに編めるので #達成感 があります😊
.
.
.
#crochet #かぎ針編み #かぎ針編みにハマりすぎ #flowermotif #flower #motif #knitting #編み物 #編み物好きさんとつながりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #クチュリエ #フェリシモ #季節のお花モチーフ200の編み図デザイン #かぎ針編みで咲かせよう .
.
今日は次男の母校の小学校の運動会を見に行きましたが、あいにくの雨☔️
午前のプログラム半分を終え中止に💦
続きは火曜日に延期とのこと。
うーん、残念💦天気ばかりはどうしようもないし、延期や中止の判断も難しいよね😣

これまたお久しぶりのモチーフ編み。
このモチーフが今のところ一番可愛い気がする♡
持ってる糸の色がピンクに偏りすぎてて、
なかなか編めず停滞してたけども、
今日ブルー系の糸も注文したので
届いたらまた楽しく編めそう♡

#かぎ編み #かぎ編み初心者 #モチーフ編み #途中 #1日1モチーフ #こつこつ #ゆくゆくはモチーフでブランケット #編んでたら1日のストレスリセット #趣味 #子育てと家事と仕事の合間に #4モチーフ目 #1枚目 #計10枚目 #季節のお花モチーフ200の編み図デザイン

.
#季節のお花モチーフ200の編み図デザイン から
NO.22 #アザレア 😊
.
#花言葉 は「愛の喜び」「自制心」
.
この #お花のモチーフ は手芸作家の清水伸子さんという方がデザインしているそうです。
この本だけでも200種類のデザインが載っています。デザインや編み方を生み続けていくってホントすごい‼️
この本は、見ているだけでも楽しいです😊✨✨
.
.
#かぎ針編み #flowermotif #flower #crochet #couturier #クチュリエ #フェリシモ #かぎ針編みにハマりすぎ #かぎ針編みで咲かせよう #モチーフ #編み物好きさんとつながりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags