#存在感

17010 posts

TOP POSTS

2泊3日の野外活動へ行ってしまった🗻✨
5年生の林間学校の時と比べると
やはり、たくましくなったな🤙🏽
居るとうるさいけど、居ないと寂しいもんだ😜💦
何でもいいからとにかく楽しむようにとだけ告げた。
今のクラスが最高らしい🤙🏽😎さ、出発…🚌💨
いつもは感じない、いてくれる存在感に、感謝🙏🏽💕
#野外活動
#林間学校
#2泊3日
#中学2年生
#最高のクラス らしぃ
#おもいきり #楽しんで 🤙🏽
#存在感 #感謝 #ありがとう
#l4l

ロレックスの商品入ってきました!

ロレックス
デイトナ
116505
アイボリー
未使用品
シールも貼ってます

お買い得🙌
お問い合わせは
銀座ゆきざき 村山洋駆まで!
03-3571-8020

#ロレックス#デイトナ#PG#未使用#ゆきざき#時計#宝石#ジュエリー#高級時計#フェラーリ#ランボルギーニ#ポルシェ#スーパーカー#夏#海#ギラギラ#キラキラ#PGブレス#存在感#抜群#目立ちまくり#銀座ゆきざき#村山洋駆

只有這樣才能覺得生活是充實的😄😄😄
今天突破5km PB 已累
#我跑是 ,為了吃。
#存在感

スモークツリー
.
今年もスモちゃんの季節がやってきました。
.
さっそく二本
Play:Groundさん(@playgroundayu )NU茶屋町店に納品してきました!
.
写真は撮り忘れましたが、白いハイブリッドスターチスも納品済み。
.
ありがたいことに、お店の壁がすかすかになっていたので、
たっぷり追加してきました!
.
昨年は結婚式のウェルカムスペースに、というご要望も多かったドライフラワーたち。
.
存在感と雰囲気抜群のスモークツリーは毎年人気ですぐ売り切れてしまうので、今がチャンスですーーー
.
.
#playground #プレイグラウンド #ドライフラワー #スモークツリー #スモちゃん #スモ彦 #元気かな #インテリア #ディスプレイ #ウェルカムスペース #プレ花嫁 #結婚式 #装飾 #デコレーション #可愛い #もこもこ #ふわふわ #もくもく #ケムリノキ #煙の木 #春 #初夏 #夏 #ムーディー #存在感 #雰囲気 #おしゃれ #お洒落 #オシャレ

テストの後にどーーんって感じの
ブーケのようなクレープ💐🍮💕🍓
#クレープ #プリン #いちご #ボリューミー
#5月限定 #存在感 #お腹いっぱい #脳に効く

安安你好
#刷#存在感

MOST RECENT

🍚炊き上がり待ち。
*
永遠と#ウルトラマン #dvd 観せられてママ#激暇 だょ。(T_T)
*
#ウルトラマンセブン が出るとちょっとテンションあがるけど😳💕笑笑
*
*
#いつかのコーデ
#編みタイツ
#編みタイツコーデ *
*
👖と編みタイツ履くだけでめちゃめちゃお洒落な人みたいになぁーる♡♡
*
#コンバース#存在感 👟♥
*
#デニム大好き #デニムコーデ #デニム #ダメージ #ダメージデニム #アメリカンイーグル #americaneagle #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #足元倶楽部 #名古屋市 #西区 #ぷらぷら #休日 #休日コーデ #シンプルコーデ

テストの後にどーーんって感じの
ブーケのようなクレープ💐🍮💕🍓
#クレープ #プリン #いちご #ボリューミー
#5月限定 #存在感 #お腹いっぱい #脳に効く

May 24,2017
5月23日は父の誕生日🎂
5月24日は母の誕生日🎉
母は今年で70歳、古希のお祝いです✨
両親の支えがあるから、私は仕事バリバリ頑張れる🎵
いつもありがとぉ❗️
もっともっと親孝行できるよぉに頑張るね👍

せっかくやからケーキ買って来た🍰
なんか、後ろのプリンアラモードがやたらと豪華に見えるが…
お嬢ちゃまのです😑笑

4週間振りのネイル💅
ターコイズブルーにしました❣️
ネイリストさんから誕プレ頂きました😍
めっちゃ嬉し〜ッ❤️

#fathersbirthday #mothersbirthday #nail #nailchange #newnails #glitter #glitternails #父の誕生日 #母の誕生日 #古希 #古希のお祝い #おめでとう #プリンアラモード #存在感 #ハンパない #ネイル #ターコイズブルー #休み終わり #明日から仕事 #頑張ろ

美魔女SHOPで売れちゃったやつだけど
インパクトあるピアス
#手作り#ハンドメイド#コットンパール#大ぶりピアス#存在感#ゴールド #Handmadeちまちまの樹

小宇DJ亲自来直播?等待6月下旬

QQ音乐
#QQ音乐直播电台 #在吗fm 15个夜晚的直播陪伴,每个直播间里,玉米们跟主播一起交流着李宇春的新歌,仿佛整个世界的玉米们都聚集在一个小小的直播间里,共同期待着会长在9点31分的新歌发布,感谢春春带来的力量,玉米们一直都在[爱你]
#李宇春在吗 #李宇春 #liyuchun #chrislee #yellowstone #野 #250516 #蛮 #190716 #生 #070916#长 #221116 #野蛮生长 #存在感 #开放 #那又怎样 #若 #蓝 #magicalshow #无花果 #夹克还我 #合理哀伤 #西门少年 #神回复 #野蛮生长 #growingwild

昨日一目惚れして買った
アンティークゴールドのプレートピアス
シンプルだけど存在感✨
すごい鎖骨に刺さってる!
そしてイエローで元気で
やたら縫い目がフリンジのトップス

#ピアス#accessory#アクセサリー
#アンティークゴールド#プレートピアス
#ロングロング#鎖骨#刺さってる
#存在感#ちょっと重い#耳痛くなってきた
#フリンジ#イエロー#fashion
#ootd#clothes#元気カラー
#美容師#hairdresser
#沖縄#okinawa

天氣唔好⋯⋯出下相先。

#存在感 #空間感 #nowherephotography

GSIX.
It's Yayoi Kusama's artworks!
Amazing!
凄い存在感で格好良く、圧倒されました.

#art #art🎨 #polkadot #dot #patterns #gsix #ginza #tokyo #japan #yayoikusama #artist #草間彌生 #アート #芸術 #現代アート #銀座 #迫力 #存在感 #力強い

日月と連休を頂いて、火曜バーレスク出勤でした😆

連休に遊んでリラックスすると、明けてから仕事する時、なんかチョッピリ不安になるのですが…昨日はバーレスク東京のお客様や長い間見守って下さるお客様に、MCを褒めていただき『存在感あるMC』と言って頂けて、超〜嬉しかったです♪(*´ω`*) 東京のお土産もおいしく頂きました❤️ さぁ〜今日もがむばって行きますよ〜😆 #バーレスク大阪 #バーレスク東京#大阪#北新地#キタ#ジュリア#julia #mc#存在感 #一体感

2泊3日の野外活動へ行ってしまった🗻✨
5年生の林間学校の時と比べると
やはり、たくましくなったな🤙🏽
居るとうるさいけど、居ないと寂しいもんだ😜💦
何でもいいからとにかく楽しむようにとだけ告げた。
今のクラスが最高らしい🤙🏽😎さ、出発…🚌💨
いつもは感じない、いてくれる存在感に、感謝🙏🏽💕
#野外活動
#林間学校
#2泊3日
#中学2年生
#最高のクラス らしぃ
#おもいきり #楽しんで 🤙🏽
#存在感 #感謝 #ありがとう
#l4l

沒有存在感的我。#存在感

はるばるメキシコから日本の北海道の札幌の南果ての我が家に流れついた実。お疲れ様です。
そして我が家族の胃袋に収まり産み落とされて大海原へ流れて行くのです。メキシコへ行くかもしれない。
さかまっきーの授業を思い出す。

#🌈#🍋#🍌#🍹#🏄‍♀️#🏝#💛#🌺#🐠#MANGOS#マンゴー#メキシコ#実#存在感

「ブルースター」大好きな花のひとつ。小さくても存在感があり、幸せを呼びこむ可愛い花。💖花言葉、幸福な愛、信じあうこころ😊#花#Flower#ブルースター#ブルー#存在感#幸せ#青い花#可愛い#幸福#愛#信じあうこころ#大好き

凛とした美しさ🦋

仕事中、対角線上に見えるこの空間が好き💖

#おはよう #だいすき #薔薇🌹 #気品 #ただそこにある #存在感 #美しさ #love #豊かさ

只有這樣才能覺得生活是充實的😄😄😄
今天突破5km PB 已累
#我跑是 ,為了吃。
#存在感

🌹May 23 2017🌹

神奈川歯科大学
創立100周年🌹

ということだったそうで
付属病院の会計のところに
大きな花束が生けてありました🌹

素晴らしいボリューム💕

#花束 #薔薇 #青い薔薇 #創立100年 #周年行事 #きれい #花びら #花 #存在感 #神奈川歯科大学 #病院 #おめでとう #薔薇の花束 #豪華な花束
#flowers #beautiful #blue #red #cute #kdu #ceremony #rose #bouquet #petal

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags