#子連れには厳しい

42 posts

TOP POSTS

久しぶりすぎる1人スタバ😍

京阪モールが新しくなって行きたいなーってボソッと言ったら『行ってくる?』ってまさかの返答❤
今日はランチ休みやから今がチャンスやで!って行かせてくれました😆
しかもスタバがめちゃ縦長で広くなってるー!! 久々に髪おろしてまきまきしてヒール履いて少しの女子タイム楽しみます😍

#京阪モール#人多いけど予想よりはマシ#外のテラスはちょっとやりすぎw
#子連れには厳しい
#まさかの京橋に成城石井

*
今日で龍くん9ヶ月♡
基本ズリバイやけどたまーにハイハイ👍
移動が早くなって目が離せなーい🙀
笑って舌出すのブーム👅
口ブ〜~って今日からしだした😙
最近夜目覚めてめっちゃ泣く😫
離乳食てそろそろ3回食なん?
だんだん成長して
嬉しいような寂しいような♡
*
夕方高津子山に♡
ここも毎年来てる😊
葉っぱもちらほら...でもキレーー🌸
旺典龍もにこにこ楽しそう💕
いつもは桜の季節寒いのに
今年はあったかくていーねー😊🎶
*
#2歳4ヶ月#9ヶ月#旺典龍
#お花見ドライブ#高津子山
#展望台は断念#子連れには厳しい
#下でも充分キレイ#さくらのじゅうたん
#抱っこして写真#憧れてたやつ

2016.11.18

てくてく…
てくてく…
険しい道の先にあったのは…

#古宇利島
#ハートロックまでの険しい道
#子連れには厳しい

紅葉がとてもきれい♡20分かけて長い階段登って歩いて行ったらすぐ隣に駐車場あるという(o_o)#伊香保温泉#紅葉#河鹿橋#石段#子連れには厳しい#疲れたぶんだけ#感動した

🎀💕✨
念願の木馬ショールームへ行ってきました😍✨
店内はもちろん、ショップバッグも可愛いー❤️❤️
.
.
#付き合ってくれた旦那に感謝
#オープン平日のみとかツラい
#子連れには厳しい
#木馬リボン
#木馬ショールーム

KALDIでレモンマーマレード買っていたの忘れてました(^^)ゞ
ジャムは甘すぎて苦手だけどこれはOK🙆✧*.
期間限定商品なのでまた買い占めるかな😜これのオレンジは年中あります😆👍💕
#レモン好き
#KALDI
#期間限定
#濃厚なマーマレード
#KALDIの店内
#子連れには厳しい
#狭すぎるよね😵💦

ランチdeワイン最高🍷✨

元会社の先輩と久しぶりのランチ🎶私的には黒木瞳の様な歳を重ねても綺麗でオシャレな大先輩✨

次男君がお昼寝してくれていたお陰でパエリアランチ堪能出来ました🙏🏻 #ランチdeワイン #2年ぶり #パエリアランチ #子連れには厳しい #出来上がりまで30分 #普通に美味しい けど #もう行かない

数年ぶりの地元の花火🎆
息子にとっては人生初花火。
花火の始まる45分前に寝始めてしまった息子を無理矢理起こし、ドキドキしながら花火鑑賞✨
全く泣かずに見てくれました!
#花火 #人生初 #都会の花火は人多すぎ #子連れには厳しい #地元は安心
#1歳5ヶ月 #息子 #長男

MOST RECENT

.
だいすきラーメン🍜ランチ〜😋💓💓
北海道物産展で買ったやつ🍜💕
買うの2回目だけど、麺がほんとにおいしいです😋💕
.
.
ラーメンにチャーハン。
これがやりたくて朝ごはん抜きました。笑
.
.
家系ラーメンがだいすき。
でもこはちゃんが生まれてから行けてないから
もう3年も ギトギトこってりラーメン食べてない😭
.
.
太麺のこってりが食べたい😔
.
って 旦那に言ったら
「うどんじゃダメなの?」っていう無神経っぷり。
むしろ 君はうどんで納得できるの?笑
(※うどんも好きですよ)
.
.
#ランチ #お昼ごはん #おうちごはん #おうちラーメン #ラーメン #塩ラーメン #チャーハン #高カロリー #🐷 #産後ダイエット #迷走中 #家系ラーメン食べたい #子連れには厳しい #😭

KALDIでレモンマーマレード買っていたの忘れてました(^^)ゞ
ジャムは甘すぎて苦手だけどこれはOK🙆✧*.
期間限定商品なのでまた買い占めるかな😜これのオレンジは年中あります😆👍💕
#レモン好き
#KALDI
#期間限定
#濃厚なマーマレード
#KALDIの店内
#子連れには厳しい
#狭すぎるよね😵💦

*
今日で龍くん9ヶ月♡
基本ズリバイやけどたまーにハイハイ👍
移動が早くなって目が離せなーい🙀
笑って舌出すのブーム👅
口ブ〜~って今日からしだした😙
最近夜目覚めてめっちゃ泣く😫
離乳食てそろそろ3回食なん?
だんだん成長して
嬉しいような寂しいような♡
*
夕方高津子山に♡
ここも毎年来てる😊
葉っぱもちらほら...でもキレーー🌸
旺典龍もにこにこ楽しそう💕
いつもは桜の季節寒いのに
今年はあったかくていーねー😊🎶
*
#2歳4ヶ月#9ヶ月#旺典龍
#お花見ドライブ#高津子山
#展望台は断念#子連れには厳しい
#下でも充分キレイ#さくらのじゅうたん
#抱っこして写真#憧れてたやつ

テレビで見てからずっと食べたいと言っていた#totticandyfactory のわたあめ
食べたいーとギャン泣きしたわりにはピンクの部分食べて満足…あとはお持ち帰り…
これ家で食べてもなんか気分でないのよねー笑

#totticandyfactory
#わたあめ
#今日のサクト
#祝日の竹下通り
#子連れには厳しい
#ディズニーより混んでるんじゃない
#表参道に行ったらデュヌラルテ
#文句も言わずよく歩きました

久しぶりすぎる1人スタバ😍

京阪モールが新しくなって行きたいなーってボソッと言ったら『行ってくる?』ってまさかの返答❤
今日はランチ休みやから今がチャンスやで!って行かせてくれました😆
しかもスタバがめちゃ縦長で広くなってるー!! 久々に髪おろしてまきまきしてヒール履いて少しの女子タイム楽しみます😍

#京阪モール#人多いけど予想よりはマシ#外のテラスはちょっとやりすぎw
#子連れには厳しい
#まさかの京橋に成城石井

ハウステンボス アムステルダム
#外観最高
#子連れには厳しい…

_
大宮青果市場の藤原うどんへ🍜
付き合ってた頃からのファンで
しょたはライセンス貰ってdeathうどんも食べる程👹
肉汁うどんも激ウマで妊婦の頃も通ってたけど!
相変わらず美味しかったけども!!
.
子連れ(おチビちゃん)には冷たいお店🙄
ベビーカー持ち込み❌
子ども用の椅子があるわけでもなし
ファンだからこそ残念だったー🙃
次行くときは預けてかなきゃないのー?😳🙄
割と混んでなかったのに
お昼の時間外して行ったのに
店員さんも何も努力もなかったのが残念残念…
けど美味いんだよなぁ…🤤🤤🤤残念ww
.
#藤原うどん#大宮青果市場#子連れには厳しい#残念#久しぶりに塩対応#だがうまい#行くなら妊婦まで#肉汁うどん#旨辛肉汁うどん#3辛オススメ#子ども用椅子置いて#息子は大人しいから膝で爆食いw #めっちゃ美味しそうに #みなさん是非行ってみて

マリメッコ展🌸
*
入場するなり
抱っこはイヤだ!歩きたい!
と、騒ぐ始末
*
仕方がないので一旦退場して
作品を観て出てきた母と妹に息子を預けて1人で再入場
*
息子さん
付き合ってくれてありがとね
*
#マリメッコ #マリメッコ展 #子連れには厳しい #bunkamuraザミュージアム
#1歳 #男の子 #男の子ママ #親バカ #親バカ部
#ママリ #コドモノ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #mamanokoおでかけ #noadept
#marimekko #tokyo #boy #ig_kids #ig_kidsphoto #kids_japan

ずっと行ってみたかったカフェ☕️
夜カフェ①って店だったんだけど、今は雑貨屋も併設せれてて、夜ZORAカフェって名前になってた(*⁰▿⁰*)
オシャレでめっちゃ美味しかった😄💕 でも子連れだとちょっと微妙かな😭子ども用のイスがないのが残念だった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でもランチいろんな種類があったからまた行きたいなッ✨

#ランチ美味しかった#オシャレカフェ#雰囲気いい #子連れには厳しい#でもまた行きたい#最近ランチ行きまくり

Most Popular Instagram Hashtags