[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#子沢山ママ

3369 posts

TOP POSTS

来年早々引っ越し予定の新居にまず夫婦のベッドが到着❗

なんと結婚して初めて同じ部屋で寝起きするという‼

寝室が別々だったからいつも朝は新鮮でずっとラブラブ♥でいれてると思ってるのは私だけ。。。 #ちょっと心配
#子沢山ママ
#いまさらだけど笑
#引っ越しの条件

しゅうちゃん3歳のお誕生日ケーキ🎂遅くなったけど、今日出来上がり🍀

しゅうちゃんの大好きなアンパンマン🎂

お弁当袋も作ったょ~✴ もちろん、カエル🐸さん柄(笑)

明日からまた頑張ろう❗

優羽くん21時の注入だなぁ✨

#子沢山ママ#3歳誕生日#アンパンマン#アンパンマンケーキ#ハンドメイド


昨日もぶっとんでたな〜
ぶっとんだ2人に挟まれて
大人しい私。
楽しかった^^

#子沢山ママ
#静岡
#レモネード

.
今日は幼稚園の未就園児クラスの日♡
2人とも絵を書いて
楽しんでたよーん😆✨
その後はサンタさん登場で
プレゼントもらったよ!
末っ子は泣きながらも
プレゼント🎁に手を伸ばしてた!笑
.
本番のクリスマスまであと少し!
プレゼント用意しななー!
プレゼント貧乏なりそ笑笑
#大家族#8姉弟 #10人家族
#子沢山#子沢山ママ

💐母の日💐
ママ~今日は何時に帰ってくる?
長女からのLINE…
今日は、りおの付き添いを途中パパとバトンタッチして、9時過ぎに帰宅しました💦💦
りおの回復、子供の笑顔が何よりの母の日のプレゼントなのに、子供たちからのお手紙やメッセージ、動画、手料理…
その気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした😭😭😭
長男の葵❕❕ 玉ねぎが目にしみて目を閉じて切ってる~怖い~って長女に笑いながら激写されたみたいです😆💦💦
小2のみおんのお手紙💌
「ままへ りおくんがトラックにひかれたから びょういんにいってるから ままのにこにこしたかおがみれなくてざんねんだから みおん やだです。でも、りおくんが たったり うごいたりできてるから ままのにこにこしたえがおがみられて みおん うれしいです。いつも ありがとう。ままは みんなの たからものです。大すきだよ。 みおんより 」😭😭😭😭 11人の母にしてくれてありがとう♡
ママの子供に生まれてきてくれて みんな ありがとう♡
今年の子供の日🎏は何も出来なくてごめんね😢
母はやっぱりこれしか取り柄がありません。これからも笑顔で頑張ります✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 #母の日の幸せ#最高のプレゼント#11人の子供からのプレゼント#ありがとう#笑顔で頑張ります#子沢山ママ#大家族ママ#これしか取り柄がありません#11人の母にしてくれてありがとう
#11人兄妹#仲良し兄妹#仲良し大家族#出会いに感謝#奇跡を信じて前向きに#メッセージ動画

え?可愛いわ😊
#親バカ #兄弟 #姉弟 #子沢山ママ
夏休み終わったら、3人で過ごす時間が多くなるんだなー。
ドキドキ😅

MOST RECENT

こんばんは🎵柚子ジャム、前回のは、完食です~😆母にもお裾分けしましたが、思いの外美味しくて、いもてんもたっぷり食べて、飲んでしまいました😋

母にも喜んでもらえてうれしい😆⤴ で、また作りました✨
今回はお砂糖多めで、甘くてホントにジャムっぽい😅

色も長時間煮詰めて、オレンジ色です🍊

さて、母の介護認定降りました❗要支援2
すべてが初めてなので、分からないことばかりですが、次はケアマネさんと契約です😊

無理しないで、サポート続けていこうと思います😄

#介護認定
#柚子ジャム
#ゆず
#柚子
#笑顔パワー
#すべて学び
#すべて必然
#家族大好き
#仲良し家族
#四人兄弟姉妹
#子沢山ママ
#母子家庭
#アラフォーママ

昨日は会議で奈良市まで😆
マンションの一室がお店になってた😆
トイレがないとさがしていたら、録音室の表札がトイレだった😂

#あんふぁん
#あんふぁんメイト
#働くママ
#ライター
#会議
#ランチ
#奈良
#社長と
#子沢山ママ
#デコ巻き工房mai

*✩
12/14(木)


今日の#夕食
⇉秋鮭とじゃがいもエリンギ(バター醤油)
⇉ひじき煮
⇉小松菜のお浸し
⇉大学いも
⇉サラダ
⇉ごはん🍚

②・③
お昼寝から起きたぴまり
片側の寝癖が凄い(๑˃∀˂๑)笑


昨日の夜
音楽に合わせてノリノリ♬


ストーリーズにも載せた
悪魔な姉

⑥・⑦
ヤツの久々登場(๑०д०๑)
悪魔なパパ



#陽稀たくさんビビらせてごめんね
#陽稀#陽稀成長記録
#1月生まれ#1月2日
#生後11ヶ月#生後346日

#手抜き#ズボラ#作り置き#常備菜#副菜
#献立#野菜中心#節約料理#料理記録
#晩ごはん#おうちごはん#cooking
#クッキングラム#手料理#家庭料理
#食べる事が大好き#料理でストレス解消
#愛知ママ#子沢山ママ#4人のママ


今日の夕飯。
#チーズオムレツ
#ポークグリル
#ほうれん草のおかか和え
#具沢山味噌汁
#十八穀米

明日は我が家の小学生3人の個別懇談。
夏休みあたりから急激に仕事が忙しくなったので子ども達のコトをちゃんとやれてない日も多かったなぁ…😢

そんな私の余裕ので無さが表れてないかとかなり不安💦
忙しさを理由に手を抜いたとか、そんなコトはないと思ってるけど…
1人じゃどうにもならない日もあったしなぁ…

でもごはん食べながら息子達といろんな話をして、どんなに忙しくても、朝も夜も一緒に座ってごはんを食べよう!って心がけてました。
それだけは、この先も続けよう。
そんなコトだけど。


#おうちごはん #ばんごはん#ゆうごはん#サッカー少年ごはん#子沢山#子沢山ママ #ワーキングママ #子どものいる暮らし #明日は息子達の#個別懇談

今回、快く #交換便 して下さった@yukimama115 さんからの #素敵便 が本日届きました💖

とっても②他分野でかわいい作品を作ってるゆきママさん💓

どれもこれも可愛すぎて何をお願いしようか悩みに悩みまくっていたら…な、なんとティッシュ入れ付きのポーチに、ネーム入りストラップまで作ってくれました~😍(しかも!子供たち4人分🙌💖...子沢山でごめんなさい🙏💦) ラッピングも可愛くて❤お手紙まで❤
あまりにも嬉しくてしばらく開けられず(笑)

出勤前の旦那ちゃんにハイテンションでご報告😆💞 ホントに②素敵なお品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 私からのお品ももうそろそろ着くかなぁ(*´д`*)ドキドキ💓

#交換便 #素敵便 #交換便初心者 #ドキドキ #可愛すぎ #嬉しすぎ #子沢山ママ #申し訳ない #ありがとう

久しぶりに、ちびちゃんたちがいない休日💕
朝から、美容室に😃✂️✨
やっぱり、赤系がしっくりくるなぁ。
夕方は、長男を美容室に連れて行かなきゃだから、今からちょっとブラブラとしてこよっと❤️ #休日 #ヘアカラー #しっくり #子沢山ママ #四人のママ #よにんきょうだい #こどもだいすき #小学生のママ #中学生のママ #受験生のママ #ショッピング#デート #いつまでも若々しく #ママだってお洒落したい #体型維持頑張る #アラサー#シングルマザー

.
トップス、アウター、パンツ
#anap
.
#アナップ の男の子福袋?のセット着せてみた‼️
可愛いー😍普通にブルーでも水色でも無く
ターコイズブルーっちのが尚更可愛い💕
とりあえずセット試したかったし後は
他の着まわしも色々したいよなぁ😉✨
.

#instakids #instababy #instafashion
#babygram #babycode #ig_baby
#ig_code #ig親バカ部 #anapkids
#おやばか部 #三男くんコーデ #休日コーデ
#ママリ #ままのこ #ままの宝物 #子沢山ママ
#四男一女 #5児ママ #子供服好き
#子供服好きさんと繋がりたい #休日コーデ
#おしゃれ好きな人と繋がりたい #吹き出し風タグ
#アナップキッズフォト#吹き出し風タグ
#7plusポートレート

#今日のお弁当
*豚そぼろ
*もやしのナムル
*菜の花のおひたし
*温玉(失敗した😵)
今日ものっけて食べてね
#ビビンバ風弁当
#お弁当 #パパ弁当 #旦那弁当 #ビビンバ風 #ビビンバ風丼 #シンプル弁当 #地味弁 #ランチジャー #保温ジャー #保温弁当 #子沢山ママ

12/14(木)おはようございます🎵
風も空気もひんやり✨冷たいですね✨寒い寒い🌁⛄🌁 お寝坊して茶色のお弁当です🐻

本日の息子②末っ子君振り返り回数は、10回❤
湯たんぽくん、行ってらっしゃい👋😃 娘①息子①娘②さんたちも風邪引かないようにね😉👋 いもてんも笑顔パワーで
頑張ります👊✨ 皆さまも良い一日を✨ 🍠鶏肉甘辛煮
🍠若筍胡麻油炒め
🍠ブロッコリーベーコン巻き
🍠レトルトハンバーグ🌻

#お弁当
#お弁当記録
#日々のお弁当
#手抜きお弁当
#時短お弁当
#男子高校生弁当
#女子学生弁当
#愛情弁当
#四人兄弟姉妹
#子沢山ママ
#母子家庭
#笑顔パワー
#寒いのは苦手

*✩
12/13(水)

今日の#夕食
⇉麻婆飯

また麻婆豆腐??父ちゃんからのリクエスト✋
出張行ってて彼は食べてなかった(笑)

ぴまりも麻婆飯〰️
食いつきメッチャ良かった♥

ご飯食べるときの姿😍成長した‼

今日はお友達と遊んだよ

ランチいったら80くらいの
おばあチャン達に話しかけられ
その中の一人の方が陽稀と同じ誕生日だった

すごいよね(*゚O゚*)))何歳差??(笑)

隣に座ったご夫婦には
割引券いただいたり…♥

人との縁とか出会いって凄いよね

今日遊んでくれた彼女との縁も✨

人との『縁』は不思議だなって思う

旦那と結婚したこと自体も
不思議な縁だけど(笑)

10人いて10人全員
私を好きなわけじゃない

好きでいてくれる人もいたら
嫌いな人だっているはず

誰にだって過去は色々ある
私にだって色々あった

でも、子供が成長するように
大人だって成長するし変わっていく

時間だって止まらない
ドンドン変わっていく

好きだった人が嫌いになったり
嫌いだった人が好きになったり

何が起こるかわからないよね

この先何が起こるかなんてわからないけど
今、私を好きでいてくれる人を
大切にしていきたい

そんな事を感じる今日この頃でした

#いつも一緒に笑ってる
#同じ1日なら笑って過ごしたい
#陽稀を可愛がってくれてありがと
#かっぱえびせんの食いつきやばいよ笑
#一緒に遊んでくれてありがと
#次は何しよう○○やりたい○○行きたい
#そんな話ばっか#同じ1月生まれ
#これからも懲りずに遊んで#感謝

#手抜き#ズボラ#献立#野菜中心
#節約料理#料理記録#陽稀成長記録
#晩ごはん#おうちごはん#cooking
#クッキングラム#手料理#家庭料理
#食べる事が大好き#料理でストレス解消
#愛知ママ#子沢山ママ#4人のママ

🌉🌇 #つばさ橋
#夕空#今日空

いつも
子供をあまり誉めてあげられず…ちょいちょい反省。最近怒りっぽいかな?母の笑顔は大事ね🎵
たまには誉めるかな~

長女に至っては
「誉めて延びるタイプだから~」 とか
三者面談後にアピールされまして(笑)
良いところは
認めてあげないとね~

#子沢山#子沢山ママ



相変わらず時間と戦っております💨

メイク時間
トレーニング時間
選ぶのはトレーニング💪✨

最近ノーメイク率高いなぁ🤔







⭐️トータルボディメイク1月モニター3名様募集中

詳細、ご質問はDMよりお気軽にお問い合わせ下さいませ😌




☆*:.。. BodymakeStudio Lien.。.:*☆

◎多忙なモデルも通う時短パーソナルトレーニングジム
◎トレーニング時間1回約20分!
◎カラダの根本となる骨格調整から行う独自のメソッド
◎女性専用
◎完全予約&月額制
◎あなたの骨格に合わせたオーダーメイド・マンツーマン指導
◎炭水化物&フルーツもOK
◎ボディメイク・ダイエット・姿勢改善・スタイル維持
◎トータルボディメイク月4回32.500yen〜
◎今よりもっと あなたらしく輝きたい全ての女性へ!

◉お客様の目標やライフスタイルにあった回数と期間のご提案を致します



◉体験トレーニング 90分 9.200yen

お客様のお身体が現在どのような状態か、お悩みの原因は何か、をご説明しながらトレーニングを行います。


BodymakeStudio Lien
150-0001
東京都渋谷区神宮前4-15-13 B1F
03-6886-7643
info@lien-bodymake.com





#トレーニング#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーニングジム#女性専用#ダイエット#筋トレ#ボディメイク#bodymake#エクササイズ#時短トレーニング#痩せたい#綺麗になりたい#美容#健康#アンチエイジング#ダイエット日記#美尻#モデル体型#ヒップアップ#姿勢改善#糖質制限#産後ダイエット#表参道#bodymakestudiolien#lienメソッド#時間との戦い#マツエク取れてる#アラフォー#ノーメイク#子沢山ママ

12/13(水)おはようございます🎵

ううむ😔、カワイクナイお弁当・・・・でも❗
煮卵喜んでたから、まぁいっかぁ😁(笑)

こんにゃくさんは、色が暗いですね😂
でもくるんとするのを娘たちが楽しんでたので、まぁいっかぁ😁(笑)

まぁいっかぁ😁(笑)が笑顔の秘訣?⤴ 母のサポートもまぁいっかぁの余裕を持ってかも😌⤴ 息子②末っ子君の本日の振り返り回数は8回❤今日は、午後から小学校の面談✨😆✨ でれでれ湯たんぽくん大好き🍀😌🍀 皆さまも良い一日を✨ 🍠豚肉とこんにゃく炒め煮
🍠煮卵
🍠無限ピーマン
🍠ミートボール🍒

#お弁当記録
#お弁当
#男子高校生お弁当
#女子学生お弁当
#手抜きお弁当
#時短お弁当
#愛情弁当
#仲良し家族
#家族大好き
#四人兄弟姉妹
#子沢山ママ
#母子家庭
#まぁいっか
#まぁ一家
#笑顔パワー

#今日のお弁当
*焼き鯖
*もやしのナムル
*ウィンナー
*卵スープ
今日も薄っすら冬景色❄️
寒いけど気持ちのいい朝です
#お弁当 #パパ弁当 #ランチジャー #保温ジャー #保温弁当 #地味弁 #シンプル弁当 #子沢山ママ


食いしん坊君

忘れないように
寝る前に貼ったようです 笑

#わすれんぼう #おにぎり #貼り紙 #食いしん坊 #男の子ママ #子沢山ママ

*✩
12/12(火)

今日の#夕食
⇉手羽先・元煮(大根卵入)
⇉ウィンナーマッシュルームカラーピーマンのガーリック炒め
⇉さつまあげ
⇉大根漬物
⇉サラダ
⇉ご飯🍚

昨日は父ちゃん肉買って帰ってきたので
おうち#焼肉 ლ(´ڡ`ლ)

手羽先・元は圧力鍋で煮たので
身がホロホロで
ぴまりも喜んで食べてました💮

ご飯食べてマッタリしてたら
ぴまりの腕に何かをかけてパパ登場

ぎゃーーーーーー!!!!
でできた、でてきた
#三代目JSoulBrothers〰️(((٩(๏Д⊙`)۶)))

『早めのクリスマスプレゼント』って

神様、仏様、マサヒト様
そのツルツル頭で余計に神様に見えたよ✋

嬉しすぎて吐きそうなって

すぐつけたよねぇ📺💕

サプライズしてくれて
一瞬パパかっこいいやん‼
って思ったけど

今市クン見たら間違いに気づいた✋

パパ。かっこいいは取り消す(笑)

妊娠・出産で行けなかった
#METROPOLIZ

陽稀が生まれたから
少し封印しよーと思ってたのに
やっぱり見るとやばーーーい♥

LIVE行きたーーーい=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

ぴまりと音楽に合わせて
踊って楽しんで1枚目終了

2枚目は明日見よう♥

パパ、ありがとう(*´∇`*)

#手抜き#ズボラ#作り置き#常備菜#副菜
#献立#野菜中心#節約料理#料理記録
#晩ごはん#おうちごはん#cooking
#クッキングラム#手料理#家庭料理
#食べる事が大好き#料理でストレス解消
#愛知ママ#子沢山ママ#4人のママ

12/12*
最近更新してなかったなぁ😨と思い書き出してみるけど
12月入ってから、自分誕生日2日だったんだけどその日に小学校pta行事があり、去年の事もあるから顔出しに行って、それから午後に三男の入園式あって、遅くなったから親と妹にお願いして夜はお祝い?兼ねて外食して、次の日もみんなで家でまたお祝いして、その次の日は長男の誕生日だからだったんけど、、旦那のおとうさんも同じ誕生日なのでその日は、旦那の実家行ってまたまたお祝いしてきた🤣お祝い続きー

で、その日って一応結婚記念日なのでわがまま行って帰りにアウトレットのイルミネーションで写真撮ったのよね📷✨ツーショット初なんじゃない?ってくらい(笑)
久しぶりに撮ったよね。ま、見えないけど下に三男いる😽

そのあとはー、火曜?水曜?急遽実家行って、妹ちゃんが年賀状出すからそれのお手伝いで、次女おんぶしながらパソコンやったら背中痛めて翌日動けなくなったのは内緒の話😳そして金曜日に、保育園の面接あってまた長引いてて疲れて、翌日ぐったりしてたら、車がリコールですよってわざわざ訪問来たから、日曜日それの修理だしてきた🚗
いつの間にか鼻風邪、子どもから移ったんだけど、昨日から酷くて鼻炎持ちが悪化😱熱はないから平気だと思ってたんだけどなぁ。やっぱり厄年関係あるのかな~💦来年は本厄😞💔厄祓いしてもらおうかな😢
で、今日は長男のお迎え行くまで寝てたら、ちっこいの二人が遊んでたよ😋
部屋は荒れてるけど寝かせてくれてありがとう💕
そしてそして、迎えに行ってきて具合わるーいっていったら今長男が夕飯の支度とお風呂の準備してくれてるっていうなんて親孝行なの😭💓 #子沢山ママ #5児ママ
#31歳になりました
#微熱がありました
#長男 #13歳になりました
#長女寝てる
#次男も寝てる
#ママがぐうたらだと子どももぐうたら
#しかし長男はよく働く
#長男、誕生日にスマホデビュー
#もう長いしやめとくよ
#次女姫💩したのでお風呂行ってきます

来年早々引っ越し予定の新居にまず夫婦のベッドが到着❗

なんと結婚して初めて同じ部屋で寝起きするという‼

寝室が別々だったからいつも朝は新鮮でずっとラブラブ♥でいれてると思ってるのは私だけ。。。 #ちょっと心配
#子沢山ママ
#いまさらだけど笑
#引っ越しの条件

12/12(火)こんにちは🎵もうこんな時間😵💦(笑)

今日まで、男子高校生息子①は期末テストなので、部活あるのか?お弁当復活です(*´ω`*) 息子②末っ子君も学級閉鎖が開けて、今日から投稿🎵

本日の振り返り回数は9回です💕

衰えて行く母・・・どうか、子供達の心が傷つくことは言わないでほしい😂✨ 体調と共に心も回復すると良いな😂

今日も頑張る👊✨ 皆さまも良い一日を✨ 🍠鶏肉ハニーマスタード焼き
🍠ツナパスタ
🍠高野豆腐煮物
🍠ブロッコリー(ぶぶアラレがうまくのらない😱💦) #男子高校生お弁当
#女子学生お弁当
#お弁当
#お弁当記録
#日々のお弁当
#手抜きお弁当
#時短お弁当
#愛情弁当
#家族大好き
#仲良し家族
#四人兄弟姉妹
#子沢山ママ
#母子家庭
#笑顔パワー
#頑張る
#がんばる

#今日のお弁当
*卵焼き
*ピーマンとウィンナー炒め
*キャベツの塩昆布炒め
*お味噌汁(インスタント)
メインなし😓やる気もなし🙄
#お弁当 #パパ弁当 #ランチジャー #保温ジャー #保温弁当 #地味弁 #シンプル弁当 #子沢山ママ

.
今日は幼稚園の未就園児クラスの日♡
2人とも絵を書いて
楽しんでたよーん😆✨
その後はサンタさん登場で
プレゼントもらったよ!
末っ子は泣きながらも
プレゼント🎁に手を伸ばしてた!笑
.
本番のクリスマスまであと少し!
プレゼント用意しななー!
プレゼント貧乏なりそ笑笑
#大家族#8姉弟 #10人家族
#子沢山#子沢山ママ

12/11(月)おはようございます🎵

昨日は、楽しく柚子ジャム作ったりしていたら突然視界がおかしくなりました😨

たまになるんです😢閃輝暗転⚡

視界にギザギザが表れて半分くらい見えなくなり、ぼやぼや~まるで水中にいるような世界

目を閉じても見える😢

しばらくすると猛烈な頭痛に襲われます(ToT)

夜はカレー作っておいたからなんとかなり、その他の夜の家事は子供達に甘えちゃいました😂

今日も、男子高校生息子①は期末テストでお弁当無し。

娘①のみです🎵

今日は、自治体の高齢者の見守りサービスの緊急通報システムの設置のためにアルソックが来るので、実家でしっかりと詳細の説明を聞いてきます❗

まだ学級閉鎖の息子②末っ子君と一緒です😊😊 皆さまも良い一日を✨ 🍠ハンバーグ新生姜焼き
🍠厚揚げハニーマスタード焼き🍠ちくわチーズ巻き(温めすぎた~😱)
🍠ミートボール🍒

#男子高校生お弁当
#女子学生お弁当
#お弁当
#お弁当記録
#日々のお弁当
#手抜きお弁当
#時短お弁当
#仲良し家族
#家族大好き
#四人兄弟姉妹
#子沢山ママ
#母子家庭
#笑顔パワー
#閃輝暗転
#頭痛
#緊急通報システム

#今日のお弁当
*焼き鯖
*卵焼き
*金平ごぼう
*ハム,ミニトマト
*お味噌汁(インスタント)
#お弁当 #パパ弁当 #旦那弁当 #ランチジャー #保温ジャー #保温弁当 #シンプル弁当 #地味弁 #子沢山ママ

名東柔道大会、小1長女2位。

物心ついた頃から柔道着を着てお兄ちゃん達の稽古におまけのように参加してきた長女。人生初の準優勝でした❤

参加している子達皆、冬にもなると一年生ながらレベルも少しずつ上がりちょっとずつ柔道らしくなってきたなぁと感慨深いものがありました。(素人目ですがf(^^;)
長女の柔道はまっすぐ。いつも言われてるシンプルな柔道。「まずはしっかり組む。そして技をかける。」逃げない、ごまかさない柔道。純粋に真剣に試合に臨む姿は見ていて姿勢を正したくなるような気持ちになります。

決勝戦、あと1歩及ばずと負けてしまい悔しくて悔しくて二人で抱き合って涙涙となりました(表彰状にも大きな涙の粒)が、長女の中の情熱と成長を感じられる有意義な経験となりました😌❤
兄二人は入賞ならず。課題をしっかり突きつけられたね( =^ω^)
子供たち、どんどん大きく育ってね🎵
#柔道#judo#河原道場#小1#名古屋市南区#準優勝#子育て#女子柔道#子沢山ママ

*✩

今日は全面的に
家族サービスをして頂きました(笑)
↑ストーリーズ見た人はわかる✋(笑)

陽稀もいっぱいあんよして
落ち葉を拾ったり
兄達のボール追いかけたり

アンパンマンにも乗って
(真顔だけどね。パパの方が楽しそうだよね)

ちょっと怖いサンタにも会った

みんなで観覧車に乗ったら
なぜかめっちゃデカイ
ばいきんまん乗ってて
それにもビビる陽稀(笑)
#モリコロパーク

最後に旦那の実家寄って
じぃじと遊ぶ陽稀♥

じぃじに
謎の砂の贈呈エンドレス(笑)

いっぱい遊んで
いっぱい笑って
いっぱい疲れたね

おやすみ✨

#朝帰りだからね眠いわな笑
#家族サービスたくさんしたから
#許してやろう←だから調子にのるのか??笑

#陽稀#ひまり#陽稀成長記録
#1月生まれ#1月2日
#生後11ヶ月#生後342日
#女の子ベビー#4人目#末っ子
#赤ちゃんがいる生活#完母
#愛知ママ#子沢山ママ#4人のママ
#親バカ#親バカ部#ベビリトル
#コドモノ#ベビフル#ママリ

12/10(日)こんにちは🎵今日もお弁当はお休みです(*´ω`*) 楽天ポイントでGETしました😃✌ 少しはかわいいお弁当を作れるようになりたいな(*≧∀≦*) #男子高校生お弁当
#女子学生お弁当
#お弁当
#お弁当記録
#仲良し家族
#家族大好き
#四人兄弟姉妹
#子沢山ママ
#母子家庭
#笑顔パワー
#ポイント
#節約
#賢く節約
#楽しく節約
#美味しく節約
#楽天ポイント
#手作りお弁当グッズ
#ふりかけ

長女中2
*
本日
*
テニスの試合🎾
*
本番前にも練習...
*
朝早くから送ってくれてありがとう💖
*
って、言って欲しい😭😭😭
*
反抗期女子真っ盛り
*
#長女#中二女子#部活#テニス#女テニ#ママは送迎#がんばれ#子供のスポーツ#部活サポート#妹弟#パパはゴルフ#早朝練習#こだくさん#3人兄弟#子沢山ママ#反抗期#babolat#underarmour#nike#tennis#teenagers#

待ちに待った納車✨
子供みんな乗せたけど、予想以上に広かった🎶
でもまだまだ運転は怖い…😰
何回も旦那にもっと右に寄れと怒られた(笑)
明日は学校と幼稚園の周りを旦那乗せて路上教習😫どちらも道が狭い💦

#ハイエース #納車 #4ヶ月待ち
#10人乗り #9人家族 #来年は10人家族 #運転怖い #初心者マーク貼れと言われた #大家族 #二男五女 #子沢山ママ #8人目妊婦 #マタニティ

12/9(土)こんにちは🎵本日はお弁当はお休み✨

娘チームは何かゲームのイベントがあるとのことで、渋谷へ😆

息子チームといもてんママと過ごしてます。珍しく🍠🍠紅一点?🍎(笑)

シュトーレンを母経由の知り合いに頂きました✨🎄✨ちょっとクリスマスっぽく、撮ろう❗と思ったら、何か紛れ込んでますね(笑)🎄🎅🎁✨💃🎌 皆さまも良い一日を✨

#クリスマス
#もうすぐクリスマス
#シュトーレン
#サンタクロース
#だるま
#仲良し家族
#家族大好き
#四人兄弟姉妹
#子沢山ママ
#娘チーム
#息子チーム
#笑顔パワー

幼稚園の発表会✨
成長に感動しました😊
演技も鍵盤ハーモニカも上手に出来ました🎶
とーっても苦労した衣装作りも、今となってはいい思い出です(笑)
旦那様、発表会係お疲れ様でした👌

#幼稚園 #発表会 #年中 #5歳 #手作り衣装 #チマチョゴリ #チャングム #今頃韓流#感動
#大家族 #子沢山ママ #二男五女 #5番目 #8人目妊婦

Most Popular Instagram Hashtags