[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#子宮委員長はる

455 posts

TOP POSTS

#本#読了
#願いはすべて子宮が叶える
#子宮委員長はる
#子宮
最後のほうの言葉にはパンチがあったなぁ🤛
『愛ってなんなの?
と思うかもしれないけど、それがこの世のどこにも存在していないように見える理由は、紛れもなく
「あなた自身が愛」だからです』
『要は、どんな未来を思い出したいかです。「創造する」というよりは「思い出す」です』
『オンナの一番の栄養は愛されること。そして得意技は、なんでも生み出せること』
なんか、いいじゃない⁇😁
得意技って(笑)

初めての青森旅行に行く最大のモチベーションになったのがこのお二人のトークショー😘


子宮にちなんで4月9日
「たっぷり子宮祭り」での


漢方薬剤師の堀江昭佳さんと、子宮委員長はるちゃんのセッション!


最高に楽しかった😆


行ってよかったって、心底思ったし、本当に会いたい人って…


情熱があれば、ちゃんと体は動くから叶うんだって☺️


お二人の話を聞いてて、もっと自分のペースで生きようって、もっと言えてないこと言おうって、思った🤗


#子宮委員長はる
#堀江昭佳
#子宮
#たっぷり子宮祭り
#青森

いやぁーーー
面白かった!! 「お金は、子宮が引き寄せる」読了。

今出版されてるはるちゃんの本の中で一番面白いと私は思った。

ちょうど貧民マインドの人の話を聞いた後に読んだから、「これよ!これ!」って思わずTwitterにツイートしてしまったほど(笑)

子宮(本音・本望)から見るお金の視点。
ほんと面白い。
男尊女卑問題とか確かに!

これはまた再読してマーカーだらけになるわ♪
ついつい貧民マインドになりがちになっちゃうから気を付けたい!

初めてのはるちゃんの本が「お金は、子宮が引き寄せる」の人は、読みおわった後に、「願いはすべて、子宮が叶える」を読むと、子宮の温め方が分かるからいいかもね!

さてさて…
ハガキ書かねば!

#子宮委員長はる #お金は子宮が引き寄せる #願いはすべて子宮が叶える #読書 #本

今日のはるちゃんは洋装💕
もうすぐ離婚する夫・岡田さんと、現在お付き合い中の彼氏・源さんと、父親のわからない息子・じゅんせーくんに囲まれてのトークイベント。
今は、ありえない摩訶不思議な関係に見えるけど、近い将来どんなパートナーシップもあってOKになるだろうから、この4ショットもドキッとするモノではなくなるんだろうなぁ〜と思いながら見てました。
「1対1なんて、誰が決めたんだろうね?」とか、「死が二人を分かつまでって、あれも洗脳だよね」とか、思い込みに囚われているだけに気づくと、「で、ほんとはどうしたいの?」と自分に聴いて、本音に気づいて、それを実行・表現するだけになる。
23日のパートナーシップの話よりかは下世話にぶっちゃけることができたらしいですが、3人には時間帯が早かったらしく(お昼でした)、生々しい具体的な話はぶっちゃけきれなかった模様(笑)
今日の結論→「ヒマなだけ」(悩んでいる人への回答)
源さんの名字読めなかったの、私だけじゃなかったとわかって安心したw
#子宮委員長はる
#岡田哲也
#一明源

156本【願いはすべて、子宮が叶える】
「相手が傷つくから、言わない」より「相手が傷ついてもいいから、言う」くらい突き抜けよう。
傷つけない言い方は大切です。
しかし、思いを伝えて縁が切れるなら、その程度の間柄だったのです。
言うべきことは、言うべき。
#読書
#子宮委員長はる

子宮委員長はるちゃんの願いはすべて子宮が叶える
のサイン入り本プレゼントが届きました〜\(^o^)/ 本屋さんでも買えるけど、
はるちゃんのエネルギーが乗ったこちらの本が欲しい方はわたくしまで✨

自分らしく生きたい人に渡ってほしいな❤️ スタジオにも置かせていただきます✨

ありがとうございました\(^o^)/ #子宮委員長はる #願いはすべて子宮が叶える #サイン入り #光ってるw

ここ数日、
こんな窮屈な考え方や人間関係はやめてしまいたい!投げ出してしまいたい!と思う自分と
.
投げ出したところで何も変わらないよなぁ。いつもと同じパターンだよなぁ。と俯瞰している自分がいたのである(´・ω・`)
.
それなら一つ、
パターン崩しだ!思い、とことんぶつかってみよう!我慢せずに自分をだしまくろう!自分本位で行こう!潔く嫌われよう!と、
いつもとは違うパターンを試してみました! #Theぶつかり稽古
.
そしたら、まぁ大変。
.
言葉が出るわ出るわのお祭り騒ぎ‼️ #満月感情祭 #承認欲求 #満たされない想い
.
.
🎉🎉🎉🎉🤣🤣🎉🎉🎉🎉
.
.
お祭り騒ぎの後は身体がヘトヘト。完全にダウン。
1日が終わったw
.
もぉ疲れたわ!ばかやろう!!って何だか、自分に笑えてくるぐらい疲れたw
.
.
.
.
次の日起きたら、
いちいちお祭りしないと自分のこと話せないの、めんどくさいからやめよぉ〜って思った(´ω`)❤️
.
.
.
まぁ、とにかく自分を出して嫌われてしまうなら、それでいいじゃん。嫌われようよ(´ω`)だから出しちゃおうって思えた(´ω`)
.
だって、ちゃんと好きな人もいるよ?(´ω`)
(それを確認したいがために今朝LINEテロ勃発💥テロにあった皆さまありがとうございました🙏)
↑ビビリな為友達の応援を全面に借りる
.
.
.
ないものに注目しちゃってるだけで
ね、ちゃんとある(´ω`)
.
あるもんはある。
.
.
.
さて、今日も楽しい夜を😉💕
.
写真は大好きなはるちゃん❤️
#子宮委員長はる
@49_haru

読書タイム♪ 『子宮委員長はるの 子宮委員会』

著者:子宮委員長はる

#子宮委員長はる #子宮委員会 #kadokawa #読了

MOST RECENT

#本#読了
#願いはすべて子宮が叶える
#子宮委員長はる
#子宮
最後のほうの言葉にはパンチがあったなぁ🤛
『愛ってなんなの?
と思うかもしれないけど、それがこの世のどこにも存在していないように見える理由は、紛れもなく
「あなた自身が愛」だからです』
『要は、どんな未来を思い出したいかです。「創造する」というよりは「思い出す」です』
『オンナの一番の栄養は愛されること。そして得意技は、なんでも生み出せること』
なんか、いいじゃない⁇😁
得意技って(笑)

エロスとタナトスな週末。

アラーキーの写真展「センチメンタルな旅」
はるちゃんと源さんのトークライブ「愛と恋の進化論」
大好きな人たち。だけど同日ってなかなかすごいな、我ながら。
なんだかあの世とこの世を行き来したかんじ。

で、もちろんエロスにもタナトスにも酒はつきものだよね〜。
ってことで、恵比寿麦酒祭りと日本酒など。
盛りだくさんでしたねw

#荒木経惟センチメンタルな旅1971ー2017
#子宮委員長はる
#恵比寿麦酒祭り
#日本酒
#スワンレイクビール

台風一過、今日は空いているだろうと朝からいそいそbillsに行ったらほぼ満席(驚)。ホイップヨーグルトの乗ったフレンチトーストをいただき、海辺ではるちゃんの本を読んだら潮で顔がしょっぱくなりました。富士山がくっきりしてくる季節。今日はいい景色だった♡
#kamakura #bills #franchtoast #shichirigahama #mountfuji #女の幸せは子宮で決まる #子宮委員長はる #Q&;Aに励まされた

すごいなぁと3年越しで想いを募らせてきたけれど、すげー女だ…しか出てこないわ、もう。
しかもなんなの、もうこれはオールスター感謝祭。思わず、どんだけ良い行いしたんだ自分!って思っちゃったくらい。神様ありがとう!源さんもすごいいい男だった…会いたい人が全員いたよ。みんなかっこよかった。ミラクル。
#愛と恋の進化論 #子宮委員長はる #一明源 #心屋仁之助 #岡田さん #じゅんせー #高橋ナナ #happyちゃん #堀江昭佳 #八木龍平 #白石泰三 #野引香里
#なつまるちゃん#齋藤麻生 ちゃんとも話せた♪
みんな会いたかった人たちなんだもん。書き連ねておく!

#子宮委員長はる
はるちゃんめっちゃ可愛かった

子宮委員長はるちゃん @49_haruと一明源さんのトークショー行って来ました♡
はるちゃんへのみんなからの愛がぱんぱんに詰まったこの会場は、いつもはるちゃんからみんながたくさんの愛をもらってるから実現した場所なんだなっ♡2人の応援に駆けつけた元旦那さんの岡田さん、心屋仁之助さん、電波妻のTAIZOさん、ノビッキーさん、スピリチュアル女子大生CHIE ちゃん、リュウ博士、血流王子の堀江昭佳さん、高橋ナナさん、ハッピーさん、今月末公開のはるちゃんがモデルとなった映画、パーフェクトレボリューションの監督松本さん♡みなさんほんとうに素敵でした(*´◒`*) 2年ぶりくらいにたまたま再会できたまきこちゃんとたくさん話せて幸せ!!! #子宮委員長はる

昨日、講演会で見た人がはるちゃんと源さんの講演会見にきてて、壇上に呼ばれてたw
仁さんが人前で口にしないカタカナ4文字トークを源さんが引き出そうとしてた。
#心屋仁之助
#子宮委員長はる
#一明源

開演までもう少し😆 ドキドキ😍
#愛と恋の進化論 #一明源 #子宮委員長はる

これっ
すごく引き込まれちゃう!
寝られない💦
あ、池川明先生がコメント寄せてる👀
#秋の夜長#本#子宮委員長はる #子宮

大好きなラベンダーのアロマが届いた〜(≧∀≦)✨✨
朝から癒される香りにめろめろ(*´꒳`*)❤️
子宮委員長はるちゃんのプロデュースだよ!最高〜💕 #アロマ #ラベンダー #パルマローザ #癒し #超可愛い#子宮委員長はる ちゃん#MillionHug #49 #happy #sundaymorning

今日買った本
.
帆帆子さんの日記シリーズ好き、毎年楽しみにしている💓
.
はるちゃんの本わかりやすかった😊
.
#読書#本#浅見帆帆子 #子宮委員長はる

【で、ほんとはどうしたいの?】 心身調律セラピスト
岡田哲也さんの本☆

私も一生ワクワクして生輝る!

#温活#介護#介護福祉士
#で、ほんとはどうしたいの?
#本#セラピスト#岡田哲也
#子宮委員長はる

【皆既日食アゲイン】遠隔調整【報告】
昨晩、寝る前に岡田哲也さんの遠隔調整を受けた。
前回同様、遠隔調整前に満足いく買い物が出来る謎(笑)
「受け取ります」 と宣言して寝る。
夜中に何度か目が覚めたんだけど、確実に両足の長さが整っている!
朝起きるとそれは確信に!
すげー!
そして、両足の長さが整ってることが気持ちいい!
今まで整体とか行かないと整わなかったのに…
12年前の今日15時頃。
チーズ蒸しパンを食べている。
遠隔調整を受けたらチーズ蒸しパンを買いに行こうと思ってた。
チーズ蒸しパンを買いに行こうと思いながら、Twitterを見てるとセブンイレブンでやたらとチョコミント商品が売ってる。
セブンイレブン行くしかない!
セブンイレブンに行ったら、子宮委員長はるちゃんが大好きなカフェオレも最後の1本だったのでもちろん購入(о´∀`о)

#遠隔調整 #岡田哲也 #チーズ蒸しパン #チョコミント #セブンイレブン #子宮委員長はる #カフェオレ

ウェディングアクセサリー ショップ「mekku(メック)」がココ「Kifujin」にて展示販売スタート‼︎
夢でいっぱいの花嫁さんに向けて、トレンドを意識したデザイン。
結婚式も普段の自分らしくおしゃれしたい!そんな貴方☆見に来てくださいませ♪

#mekku #kifujin #幸せ先取り #ウェディング #ウェディングアクセサリー #幸せ #パーティー #おしゃれ #Weddingdress #写真撮影 #データ #イベント #原宿 #kifujinドレス #前撮り写真 #marryxoxo #ウェディング #2017秋婚 #子宮委員長はる #可愛い #カメラマン #自撮り女子 #プリンセス #ウェディングブーケ #ヘッドアクセサリー #アンティーク #花嫁 #ランプ #フォトウェディング #フォト#レース

子宮委員長はるさんのことはゆほびかGOLDのHAPPYさんとの対談で知りました‼️読んでいて自分らしく生きている方だなぁと思い、もっと知りたいと思い、本屋でこちらの本を入手💕💕💕
「生理の時に休むと元気に働ける日が増えて稼げる額が増える」これ、本当に素晴らしいなぁ✨✨✨生理に限らず、気分が優れない時にいかに休むことが出来るかって大切ですよね😊気分が良い時だけ働く、私も調子が❓❓❓の時は早帰りしてます✨そして気持ち良くなるようにグリット調整😊💕💕
「ひたすら自分の声に耳を澄ます👂という地味な作業をコツコツと続けていると、その深みに比例して現実の世界もどんどん広がっていきます」HAPPYさんやはるさんの本を読んでいると女性の時代の到来、パラダイムシフトを感じます✨🌈現実創造のスピード感が増しています✨「イベントに誘われても、1人でも嫌いな人が参加するなら断ります。そうしてると、本音を受け入れてくれる相手との出会いにどんどん恵まれるようになるんですよ‼️」これ、すごく勇気もらいました🍀本で繰り返し繰り返し書かれているのが自分を知ること、自分を大切にすること、好きなことをすることです✨✨✨
私の好きなことは、引き寄せ本を読むこと、映画を観ること、美味しいものを食べること、好きな人と過ごすこと、歩くこと、走ること、温泉、マッサージ、エステ、のんびり過ごすこと💕💕
嫌いなことは満員電車、飲み会🍺、騒音、激しいスポーツ、アドバイス、ダメ出し🕷

得意なことは好きなものを愛でること💕

他の方にはない新しい切り口で色々と書かれていて、とても新鮮でした(*´∇`*) #ふんどしパンツ
#食べたいものを食べ寝たいなら寝る
#女の自立はパートナーから愛を受け取ること
#女の幸せは子宮で決まる
#子宮委員長はる
#やりたくないことはやらない
#引き寄せ
#ヴォルテックス
#読書好きな人と繋がりたい
#読書記録

届いたー❤️初めての #楽天ブックス さん📚
はるちゃんの最新刊❤️❤️❤️
最初の章で大事な気づき✨
子宮さまを大事にしてるのに、そこから心地よい、楽で楽しい空間の創造まで意識がまわってなかったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
生理で仕事休んでも、全て上手くいくって思ってたし、上手くいってるけど。
上手くいくけど増えるものがない、より楽しく楽になるはずが、そうなってなかった_:(´ཀ`」 ∠): そーゆーことか!!!
あー。ショック_:(´ཀ`」 ∠):
けど気づけて良かった=(^.^)=
新月前にスッキリです。

#子宮委員長はる #子宮 #幸せ
#気づき ✨でショック_:(´ཀ`」 ∠):
女の欲望は全て子宮が満たしてくれる!
私のおなかの欲望は#無花果 が満たしてくれる(๑>◡<๑)#秋 がやって来た❤️❤️❤️
#新月 前🌚

#womb #fig #happy #beautymethod #love #creative for #mylife ❤️#book

『大人の為の1・5hクイックプリンセス』に子宮委員長のはるちゃんがいらしてくださいました❤️❤️❤️ とっても可愛いドレス姿でした💕

9月の『大人の為の1・5hクイックプリンセス』は満員御礼となりました❤️ありがとうございます♪

次回は10月4日(水)『大人の為の1・5hクイックプリンセス』ご予約受付中です❤️❤️❤️ ヘアメイクにイヤーセラピーが付いたドレス&フォトイベントです❤️ 30,000円税別❤️❤️❤️ お気軽にお問合せください❣️❣️❣️ dressshopKifjin
渋谷区神宮前1-15-14
tel 03-3470-3637

#ドレス #ヘアメイク #イヤーセラピー #写真撮影 #データ #イベント #原宿 #kifujinドレス #前撮り写真 #marryxoxo #ウェディング #2017秋婚 #子宮委員長はる #可愛い #カメラマン #自撮り女子 #プリンセス #ウェディングブーケ #ヘッドアクセサリー #アンティーク #花嫁 #ランプ #フォトウェディング #フォト#レース #撮影会 #幸せ

Most Popular Instagram Hashtags