[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#子供eighter

726 posts

TOP POSTS

楽しすぎた❤️
幸せをありがとう💙💙💙 #関ジャニ #子供eighter #親子eighter #まさかのステージ目の前


ヲタ活の日😊

喜びが隠し切れない作り笑顔🤣

#子供eighter #大倉担 #緑 #イケメン好き

次女が3/15で∞歳になりまして♡


ヨコ担次女はバースデーケーキのリクエストを
「エイトレンジャーのヨコのヘルメット!!」
とw


いつもお願いしているケーキ屋さんにお願いしたところ、
こんな感じに仕上げてくれましたー♡♡


eight好きになってから特別感が増し増しの我が子の8歳(∞歳)記念日♡



これからも元気に大きくなぁれ🙌✨✨



ちなみに次女はヨコの好きなところを
「色が白いところ」
と言ってますwww
たまにテレビやDVD見ながら
「かっわいい〜♡♡」
って言ってますw


#関ジャニ #eighter #子供eighter #8歳おめでとう #ママeighter

長くなりまーす。www

09.09 ジャム魂 福岡参戦

1週間前から順番に家族で夏風邪。40度4日はキツい。永遠スイカ、、
出発当日も38度とか、笑うしかない。
希果はなんとか下がった、、 前日21:00のフェリーで出発。
グッズ3時から並んだwそれでも3番目。グッズだけで5万ぶっ飛ぶwww
やっぱりスタンド。でも結構近かったし、もうね、、最高♡♡♡
亮ちゃんやばい♡のはもちろん、今回はすばちゃんにやられた♡
とりあえず始まる前から号泣かましたったw
収録機材?え?ふざけんな。嬉しすぎる為とりあえず真顔www

バンドかっこよすぎる♡何回ギャー言うたっけ?
MCのすばさん、可愛すぎる♡チャリのって新宿うろつくすばさん♡実はネコバスの運転手だったすばさんwww
章ちゃんに癒された♡お風呂連呼。、イヤホン音ダダ漏れで寝てる(寝たふり)すばさんにペコッ。飛行機乗って圧でふたポン。章ちゃん、、本間癒される♡

#JAMLADY 失神寸前。
もうね、エロい。反則。あんなの見せられて落ちない人居るの?
大倉さん、、ふざけんな。心臓爆発するわ、♡
#えげつない は全体的にえげつない♡可愛すぎる、、亮様♡♡♡
希果もえげつないのゆうちんに発狂♡
「まま、ままーー、、ゆうちんかっこええーーー♡」てwww
もうね、女子ですよ、、5歳児なめたらあかん。w

もう、ね、、本間だいすき♡ありがとう、♡幸せすぎた♡♡♡
銀テも黄色ゲット出来たし♡ともちゃん紫くれたし♡

でもねー、みんなエイトコールしなさすぎ。周りほとんど座っとったよ、、
アンコール出てきた瞬間立ち上がる。
ふざけんな、、今まで座っといて、何がキャー♡なん?アホか、、、 LIVE終わった瞬間ののさん熱上がり出すし、、
行けんかもねぇ。いよったけん、エイトに会いたすぎて気合いで下げとったんかな?
屋台でラーメン食べてホテル。
30階。夜景綺麗すぎやけど、睡眠20分やったけん、それどころやないよね、、w

幸せな1日でした、、♡♡♡ #関ジャニ∞
#横山裕
#渋谷すばる
#村上信五
#丸山隆平
#安田章大
#錦戸亮
#大倉忠義
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#JAM
#親子eighter
#子供eighter
#yelloweighter
#blackeighter
#greeneighter
#福岡公演
#ヤフオクドーム参戦
#ヒルトン福岡シーホーク
#ホテル代で10万とかやばくね

.
3人で買い物💸
最近そーすけの服ばっか買ってる。
たのしい。
似合う←
.
パパの服選ぶのは
付いていってもすぐ飽きちゃう
(なにきても似合わ...←)
.
女の子だったら
もっと金かかるんだろーなとおもうと恐ろしい。
.
#zarakids
#righton
#親の着せ替え人形
#ごめんね笑
#子供eighter

.
#カメラロール整理
7歳おおよそ2歳くらい?
エイト見て、
指差し確認wwwww
.
わんわん!
の代わりに、
「よこ!しゅばるくん!まるちゃん!りょうちゃん!やす!おーくらくん!ばぶん!」
ってゆーてたなぁ…
.
懐かしい…(*´ω`*)
.
#関ジャニ #エイト #キッズエイター #子供eighter

¨̮⑅*
‎⋆
‎⋆
階段にて。
「がんばれ、がんばれ👏」と
応援してくれるこはる。
‎⋆
昨日は1人で大笑いした後
「うるさい😠」と
なぜかご立腹ww
そして謎の歌も歌ったり、
真似っこがお上手で❤️
‎⋆
化粧品粉々にしたり
胡椒ぶちまけたりと
いたずらっ子やけど、
それは私の遺伝かな😑
‎⋆
昨日はテレビ見ながら
「ヒナ」「マル」「やーしゅ」と
ひたすら名前を呼ぶ。
でも「ヨコー?」って、
最近横山さんばかり
見てたからヨコって
覚えたみたい❤️
着々とエイターに成長中✨w
‎⋆
‎⋆
‎⋆
#子供eighter
#親子eighter
#1歳10ヶ月

投げキス取得♡
DVD見てたらやり出した!ww
彼らの影響力よ!wwww

#子供eighter #中目会少年隊 #関ジャニ #関ジャニsエイターテインメント #1歳10ヶ月

MOST RECENT

長くなりまーす。www

09.09 ジャム魂 福岡参戦

1週間前から順番に家族で夏風邪。40度4日はキツい。永遠スイカ、、
出発当日も38度とか、笑うしかない。
希果はなんとか下がった、、 前日21:00のフェリーで出発。
グッズ3時から並んだwそれでも3番目。グッズだけで5万ぶっ飛ぶwww
やっぱりスタンド。でも結構近かったし、もうね、、最高♡♡♡
亮ちゃんやばい♡のはもちろん、今回はすばちゃんにやられた♡
とりあえず始まる前から号泣かましたったw
収録機材?え?ふざけんな。嬉しすぎる為とりあえず真顔www

バンドかっこよすぎる♡何回ギャー言うたっけ?
MCのすばさん、可愛すぎる♡チャリのって新宿うろつくすばさん♡実はネコバスの運転手だったすばさんwww
章ちゃんに癒された♡お風呂連呼。、イヤホン音ダダ漏れで寝てる(寝たふり)すばさんにペコッ。飛行機乗って圧でふたポン。章ちゃん、、本間癒される♡

#JAMLADY 失神寸前。
もうね、エロい。反則。あんなの見せられて落ちない人居るの?
大倉さん、、ふざけんな。心臓爆発するわ、♡
#えげつない は全体的にえげつない♡可愛すぎる、、亮様♡♡♡
希果もえげつないのゆうちんに発狂♡
「まま、ままーー、、ゆうちんかっこええーーー♡」てwww
もうね、女子ですよ、、5歳児なめたらあかん。w

もう、ね、、本間だいすき♡ありがとう、♡幸せすぎた♡♡♡
銀テも黄色ゲット出来たし♡ともちゃん紫くれたし♡

でもねー、みんなエイトコールしなさすぎ。周りほとんど座っとったよ、、
アンコール出てきた瞬間立ち上がる。
ふざけんな、、今まで座っといて、何がキャー♡なん?アホか、、、 LIVE終わった瞬間ののさん熱上がり出すし、、
行けんかもねぇ。いよったけん、エイトに会いたすぎて気合いで下げとったんかな?
屋台でラーメン食べてホテル。
30階。夜景綺麗すぎやけど、睡眠20分やったけん、それどころやないよね、、w

幸せな1日でした、、♡♡♡ #関ジャニ∞
#横山裕
#渋谷すばる
#村上信五
#丸山隆平
#安田章大
#錦戸亮
#大倉忠義
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#JAM
#親子eighter
#子供eighter
#yelloweighter
#blackeighter
#greeneighter
#福岡公演
#ヤフオクドーム参戦
#ヒルトン福岡シーホーク
#ホテル代で10万とかやばくね

09.10 エイタメ ジャム inヤフオク
いってきました❤️
子連れで1時間前に到着であまり時間なく会えなかったお友達もいて残念😭
そんなにかでも、会ってくれたいつまのメンバーあーみちゃん、ちあきちゃん、うみちゃんありがとう💕
札幌から来てたみかちゃん、念願会えて嬉しかった💕
一緒に入ってくれたようこちゃんいろいろありがとう💕
やっぱり子供連れてると集中できないけど隣の席の知らないeighterさん親子、おチビがアイスこぼしたのをみてウェットティッシュ頂きました!
ホント、ありがとうございます😊
最初ノリノリだったけど後半は飽きて椅子に座ってたけど意外に楽しかったようで最近お家で関ジャニ見せてくれとせがまれる😅
手を繋いで最後関ジャニエイト〜ってしたのが嬉しかったようです😊
抱っこ紐あまり入りたがらず普通に抱っこしてたから次の日両腕バキバキです😫
最後銀テープ抱っこしながらも片手でゲット😍運良く緑が落ちて来た😁
JAM RADYの大倉さんの腰振りがエロすぎて脳裏から離れません💦笑
ヤスくんのバースデーなかったのが残念だったな…
次のツアーの発表もなかった😭とりあえず次までまた日常生活頑張るしかないね!
また次のツアーでみんなに会えるの楽しみにしてます☺️
#関ジャニエイト #関ジャニsエイターテイメントジャム #福岡eighter #ママeighter #子供eighter
#eighterさんと繋がりたい

夢サン、初めてのヤフオクドーム😊💕
さすが‼️∞は3歳前から参戦してるだけあってスタスタとドームを歩いて頼もしい💪('ω'💪) 今年の夏は行けないかと思ったけど何とか😭忙しくても、親子共々この息抜きがないと…😤✨
娯楽の後はまた切り替えて頑張って行きましょ🎶

そして、めでたく茶帯さんになりました❤️ いろはす九州限定あまおう味を、調子に乗っちゃって🎶何本か持ち帰る…さすがに重すぎた😭😭😭
持って帰って知る、25日から全国発売…
悲しい😭😭😭 #福岡 #ヤフオクドーム #関ジャニ #ジャム #まるたー #子供eighter #eighter
#現実逃避 #楽しかった #息抜き大事
#やっと行けた #距離的にも金銭面でも大阪が助かる #次はいつかな

#いろはすあまおう #全国発売 #せっかく買ったのに #複雑

#ゆずイカ明太 #美味 #お茶漬けしたい

#ig_kids #親バカ部 #茶帯 #空手キッズ #空手キッズ #もうすぐ大会

*∞09.10

今日はバタバタしないよーに行動🙋
*
お友達と#子供eighter を連れて😍ボディーシール、最初は何枚かだけ!って言ってたのに、結果ノリノリで貼りまくってる😂
しまいには自分であちこちに貼り出す😂
私の顔のも全部貼ってくれる😂T足りんかったから自分イニシャルのY😎
*
アリーナ!だったんだけど、昨日とほぼ左右対称になっただけのブロックで、まじか、ってなる贅沢病💦
*
*
結果やっぱオーラスは格別楽しくてあっという間!eighterさん、服装から気合入ってるー😭💕
#えげつない のラップバトル最高すぎてにやける😱💚基本大倉くんをガン見してるけど、えげつないは亮ちゃんの可愛さに毎回ちょっと目移りする😂💛 期待してたオーラスでの発表もなく(新曲発表あったけど!)、ヤスのお祝いもなく、コーヒーブレイクもなく、え?え?え?ってなってしまってたけど、ItoUは好きすぎてはああああ💋💕ってなるー😭
*
アリトロブロックだったのに、横にも縦にもみーんないいタイミングで反対向いちゃってお尻三昧だったなー😂
*
感想ありすぎるから心に秘めておく。
*
銀テが全部揃ったのは満足🌈💓 はあ、なんだかポッカリしてます。次はいつ会えるのー😭
*
#関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメジャム#ヤフオクドーム#関ジャニエイト#子供エイター#グリーンレンジャー#緑担当#大人eighterさんと繋がりたい #大人eighterさんと仲良くなりたい #eighterさんと繋がりたい #eighter#オーラス #エロテロリスト#低音やばい

.
.
2017.09.10
.
オーラスは友達と友達の子供も一緒に☺️💕
.
写真撮った後、
余ったシールを自分で全部貼りだして
腕もシールだらけ🤣💓爆笑
.
.
今日もアリーナやったけど
前日と左右対象な位置😂💕笑
.
.
開演前1時間ぐらい携帯壊れて使えんくなるし
4人おるのにセルカ忘れて
写真におさまらんという事件発生😱💦
.
.
友達の子供は
冬に1回しか聞いてないTOKYOHOLICで
急にノリ出してなぜかそこから
ペンラの振り方完璧で爆笑🤣🤣💓笑
.
.
肝心なトロッコは大倉
反対側に身を乗り出してる🙄😭🔚
今日は良い予感せんやったけ仕方ない🤔笑
.
.
やっぱりソリソリ好きやーって思ったし
ラップバトルもよかったー☺️💕💕笑
.
.
冬コンの発表なくて喪失感すごいけど
今回全部良席やったし、itoU聴けたし
銀テ全カラー取れたし楽しかったー😆💕笑
.
.
早くツアーの発表がありますよーに🙏💓
.
.
.
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#エイタメジャム #関ジャニ #ヤフオクドーム
#福岡ドーム #オーラス #アリーナ席 #大倉担 #大倉忠義
#子供eighter #子供エイター #幼稚園児
#グリーンレンジャー #リメイク
#大人eighter #ジャムT #銀テ #銀テープ
#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと繋がりたい
#大人eighterさんと仲良くなりたい
#大人eighterさんと繋がりたい

2017/09/11

#ヤス #happybirthday
ヤスーー💙
#お誕生日おめでとう
あなたの屈託のない笑顔と
おとぼけた天然さ
あなたの力強く情熱的で、かつ優しさ溢れる音楽🎶
そして、#エイト#eighter の事を大切に想う気持ち。
いつもたくさんのPOWERと幸せをもらっています(*˘︶˘*).:*♡ 笑顔がたくさんの、素敵な一年でありますようにっ🍀*゜ #ジャム魂 無事完走お疲れさまでした♥
ゆっくり休む時間があるかわからないけど
ゆっくり身体を休めてください(*´︶`*)❤︎ ヤスくん、いつもたくさんの笑顔ありがと(っ*’ω`с)~💙 #関ジャニ∞ #エイト #安田章大 #20170911 #eighterさんと繋がりたい #eighterさんとの出会いに感謝 #大人eighter #ママeighter #子供eighter #親子eighter #eight

🐝
✨9月11日✨
今日は、息子が大好きな💙大好きな💙章ちゃんの誕生日ヾ(´︶`♡)ノ🎉
⭐Happy Birthday 章ちゃん⭐
⭐33th Anniversary⭐
⭐1984.9.11.→2017.9.11⭐

章ちゃんにとって、素敵な1年になりますように🙌🙌
#関ジャニ∞#安田章大#誕生日#おめでとう#子供eighter#章ちゃん担#因みに画像は#相方が作ってくれた#相方さんよ#ありがとう

💙
2017/09/11..💙H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠💙
.
.
これからもずーっとずーっと大好きな人😍💙💙るん
しょたくんお誕生日おめでとう🎈💙💙
これからも親子でしょたくん応援してくよ(^ ^)💙
.
う ま れ て き て く れ て あ り が と う 。
.
Looove..(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))💙💙
.
#関ジャニ #安田章大 #安田章大生誕祭
#親子で安田担 #親子EIGHTER #青色EIGHTER
#大人EIGHTER #子供EIGHTER #ママEIGHTER
#安田章大誕生日 #eighterさんとの出会いに感謝


.
きょうの、かのちゃん。
.
.
わたしがこどもの頃に
着てたワンピース ♡
.
.
あしの日焼けすごい 。笑
.
.
.
#娘


ヲタ活の日😊

喜びが隠し切れない作り笑顔🤣

#子供eighter #大倉担 #緑 #イケメン好き

💙
.
あーーーー今日は私得盛り沢山❤️❤️🤤💙💙るん
.
.
しょたくーーーん💙💙しょたくーーーん💙💙
すっばらしぃーーーー( ; ; )💙💙くそかっこぃい😍
そしてそして髪の毛おかえり😭←ww💙💙
#Mステ でEIGHTの出番きたら子供ら誰1人
喋りかけてこーへんからオモロかった🤣★
#空気読める娘たち (笑)
.
.
ご馳走さまでした😋w💙💙
娘っちも自分の部屋で1人真剣にみて大興奮でしたとさ💙💙
.
.
あーぁ😚福岡参戦するお友達の興奮
聞くの楽しみだな〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾💙age..
ミンナ楽しんできてね〜( ᗢ̈ )ʺ̤ 💙💙
.
#関ジャニ #安田章大 #親子で安田担 #自担愛
#大人EIGHTER #子供EIGHTER #青色EIGHTER
#親子EIGHTER #ママEIGHTER #奇跡の人

.
2017年9月1日
.
.
毎日児童館で飽きていたので
お友達誘って近くの公園へ
.
大きめの公園が近くにあってありがたい!
子供の遊び場は、周囲が柵でかこまれていて
子供がいなくならないから助かる❤
入口には鍵あるし!
.
友達ママに買ってきてもらった
砂場遊び用のアイス作る道具
これが非常に優秀で
子供でも簡単にアイスができる(*•̀ᴗ•́*)👍
.
VIVAダイソー\(^^)/
.
たまの息抜きに公園はイイね!
今月は児童館のみんなでピクニックもあるし
公園に行きやすい時期になりました🙆✨ #ダイソー #砂場遊び #mamapless #ママプレス #子供の成長 #子供写真 #親バカ部 #親バカ万歳 #キッズ #childrenphoto #子供たち #親バカ #子供 #childrenphotography #ママリ #コドモノ #ママカメラマン #eighter #子供eighter #ママeighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんありがとう

宿題しながらJAM聴いてます…
算数頭に入ってるのかな?

時々歌詞カード見て、歌詞を確認している…
算数頭に入ってるのかな?

JAM LADYめっちゃ何回も歌詞見てる。
意味わかってんのかな?

爆音で気づいてないみたいだけど、めっちゃデカイ声で歌ってるよ…?
TVのVS嵐が聞こえないんだけど…

もっかい言うけど、算数頭に入ってるのかな?

#jamlady
#関ジャニエイト
#子供eighter
#コーヒーブレイクで爆笑してる
#気持ちいー真似してる

全く教えてないのに、パーンができている!笑
やっぱり蛙の子は蛙(笑)
マルちゃんかわいいねー
え、オレンジですか?笑
#子供eighter #関ジャニ
#この後もう一回マルちゃん出してくれとせがまれる#そして、またパーンをする
#でも、やっぱりワンワンがいいと言われる
#ワンワン>;エイト

.
2017年8月26日
.
.
JRの東京総合車両センター開放日🚃
.
色々下調べしていたら、
早く行かないと整理券がなくなるという情報が…
そーたんのお友達家族と一緒に
開場一時間前に到着。
.

.
既に長蛇の列…
何百人いるんだよww
でもお友達と行ったおかげで
開場時間まで楽しく過ごせた(*^^*)
.
無事に車両洗浄通過体験の整理券GET
最新型の山手線に乗って
洗浄通過体験🚃
洗車機みたいなやつね~
数秒で終了ww
.
.
.その後は
暑さと人の多さにやられて
なにがなんだかwww
.
来年はもう少し計画を練らねば…
.
鉄オタは大変だね←
.

#子鉄 #ママ鉄 #JR #JR東京総合車両センター #mamapless #ママプレス #子供の成長 #子供写真 #親バカ部 #親バカ万歳 #キッズ #childrenphoto #子供たち #親バカ #子供 #childrenphotography #ママリ #コドモノ #ママカメラマン #eighter #子供eighter #ママeighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんありがとう

Most Popular Instagram Hashtags