[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#子供部屋改造計画

257 posts

TOP POSTS

子供部屋改造計画💓


@mimiplus_official さんで頼んでいた
rightbox届いた〜(≧∇≦)
子供部屋に置くのはもちろん
これから杏菜の誕生日や🎂
ゆうまのハーフバースデーetc...
色々使えそ💓💓💓😍


@mimiplus_official さん💕
本当にありがとうございました(≧∇≦)
#子供部屋改造計画 #ライトボックス #シネマライトボックス #アリトルラブリーカンパニー

ひなゆめ念願の学習デスク❤️ これから飾り棚なんか取り付けちゃったりして、パパと一緒に可愛い子供部屋にしていく予定だそうな😍💕 私も楽しみです❤️ #子供部屋
#子供部屋改造計画
#学習デスク
#女の子のお部屋

昨日は#ikea で子供部屋の小物を買いました😊🎶 壁につけた白い棚は、目覚まし時計とシーリングライトのリモコンを置いてます☝

あ、今まで使っていたペンダントライトは、ベッドで起き上がると当たるので、シーリングに変えました💡

そして、#カラックス 用の黒い引出しBOXと、カラックスとベッドのすき間に丁度よい収納BOXも買いました😆👌 .
.
#子供部屋改造計画 #子供部屋 #白い家

リビング横のお部屋💚

もはや子供の部屋になってます👦

おもちゃは、いっときだと思って増やさないようにしているものの着々と増えてきてます🤖

トミカは場所とるので普段はしまうことにしました🚙

3coinsで購入したストレージBOX🍎
おままごと用のおもちゃをもう少し買い足してここに入れる予定です💛

IKEAの収納BOX買おうか検討中🤔
何かお勧めあったら教えてくださーい🙏
#子供部屋
#子供部屋インテリア
#子供部屋収納
#子供部屋改造計画
#おもちゃ収納

奥の寝室を2つに分けて、子供部屋にすることにしました。
夫と息子、2人で取り組んでいます。
息子も寒い中、木材を運んだり、色を塗ったり、ノコギリも使って奮闘中。
良い思い出になるといいなぁ〜〜✨ #selfbuild #selfbuilding #子供部屋改造計画



@artofblack_shop 様より
🎀タッセル付きキャノピー
🎀ストレージバスケット
をプレゼントして頂きました。

自分の部屋ができたらお姫様の部屋みたいにしたい!と言っていた娘の夢が叶いました✨
タッセルがすっごく可愛いです💓

ストレージバスケットはぬいぐるみを収納するのにちょうど良さそうです☺️
ガバッと大きく開く収納は子供もお片づけしやすくて良いですよね👍

@artofblack_shop さんの商品は本当にどれも可愛くておしゃれなものばかりで見るのが本当に楽しいです😆
楽天roomにも載せたのでよろしければご覧になってみて下さい💕


#artofblack#artofblack_shop#マイホーム#マイホーム記録#子供部屋#キャノピー#ストレージバスケット#ストレージボックス#女の子部屋#子供部屋インテリア#子供部屋改造計画

イケアにおつかい👛

高速使わずに来るのは疲れるね💦

帰りは高速乗ろう💨

#子供部屋改造計画

長男の子供部屋の壁面用飾り棚を制作中。
#インダストリアル好き #長男#子供部屋改造計画 #子供部屋#男前

MOST RECENT

子供部屋改造②

照明を年代物のシーリングからスポットライトに取り換え。

#childrensroom #kidsroom #interior #子供部屋 #子供部屋改造計画 #照明

子供部屋改造計画5日目。
白のチェストは、私が一人暮らしの頃から使用している物。
何年前か、何十年前か←え?
数えるだけでもおぞましい、かなり昔の物ですが、ペンキを塗り直して、今は子供の洋服を直すのに、未だに使ってます。
今日は、チェストの取っ手を、セリアのアンティーク調の物と交換しました。元は木の取っ手でしたが、取っ手を変えるだけで雰囲気が変わりました‪❥❥❥‬
次は子供部屋の床を変えたい所。
お金もかかるし、いつやろうか考え中…。
#子供部屋 #子供部屋インテリア #子供部屋改造計画 #子供部屋作り #子供部屋改造中 #男の子の部屋#チェスト #昔の物 #物持ち良すぎ#seria#Seria取っ手#ドナルドぬいぐるみ#kidsroom #kidsroominterior #Interior#miffylamp #boysroom

ひなゆめ念願の学習デスク❤️ これから飾り棚なんか取り付けちゃったりして、パパと一緒に可愛い子供部屋にしていく予定だそうな😍💕 私も楽しみです❤️ #子供部屋
#子供部屋改造計画
#学習デスク
#女の子のお部屋

子供部屋改造計画4日目。
ベッドの位置を変えましたー。
子供の家具は小さいから、ママ一人で動かせて助かる(❤︎´艸`) #子供部屋改造計画#子供部屋 #子供部屋インテリア #子供部屋作り #インテリア#kidsroom #miffylamp #Interior
#ベッド#IKEA#壁紙
こないだ友達に、前まで全然だったのに、最近めっちゃインスタ投稿するやん?と言われました。
確かに、ここ2ヶ月位、めっちゃ投稿する様になったのは…
母がインスタ始めたからです( ๑≧ꇴ≦)ゞ
ま、それだけが原因では無いですが…
盆正月と、年に数回しか会えない母。
私は、電話やメールがマメではなく、用がなければ、私からかけることは殆どありません。
母から連絡なければ、1ヶ月くらい音信不通になる事も…
暫く連絡取らないと、つい長電話しがちになるのですが…
実は長電話も苦手です。
母さん、気づいてたか分かんないけど、ごめんね。
ってわけで、インスタで、私と子供の日々の事を報告しているわけです
母も楽しみにしてくれています。
まぁ、コメントまで教えてないんで、いいね!ばかりしてくれてます😂
いつまで続くか分からないけどね。

息子お熱で、久しぶりに土曜日はゆっくり過ごしたので、
念願の#ペンキ塗り
たのしすぎて仕事にしたい。
#diy
#kidsroom
#子供部屋インテリア
#アクセントクロス
#子供部屋改造計画
次は何つくろう。うずうず。

子供部屋、改造計画3日目。
キャノピー。
この為に、アンパンマンとサヨナラしたと言っても過言ではないですね。
今はまだ、地味だけど、少しずつ飾り付け足していきたいなー(* ॑꒳ ॑* )⋆* そして、12月入ったので、大掃除開始。
私は数年前から、1日1箇所掃除と決めて、毎日ちょっとずつしています。
一気にやるのは、どうも体力的にも性格的にも向いていないようで…
今日は、ダンナの大量なCDをあいうえお順に並べ替え、棚に移し替えました。
昔過ぎるCDとか、絶対もう聞かんやん!!ってのもいっぱいあって、マジ捨ててやろうかと思ったけど、勝手に捨てたら怒るやろうねーと思って、やめました。
ダンナ帰宅後、CD片付けるの大変やったアピールしたら、頼んでないけど?とニヤニヤしながら言われたから、マジ捨ててやる!!と、心に誓いました。

#子供部屋 #子供部屋改造計画 #子供部屋改造計画中 #子供部屋インテリア #壁紙 #キャノピー #canopy#kidsroom#kidsroominteriors#Interior#miffylamp
#12月#大掃除スタート #大量cd収納見直し #小室世代 # 20年前のCDとか普通ににある#断捨離したい

子供部屋改造計画2日目。
1番大きな壁は、グレイシュブルーの壁紙貼りました。
私、どうもこの色、落ち着くから好きみたいで、結局リビングと一緒の色になりました。
今は、大量のオモチャをリビングから子供部屋へ移送中。
大量過ぎて、ちょっと捨てたけども、それでも多くて、なんか片付けるの、もう飽きてきた…
明日からは、少しずつ大掃除も始めたいのに、子供部屋が中々片付かない…
#子供部屋#子供部屋インテリア #インテリア #子供部屋改造計画 #Interior#kidsroom #壁紙 #壁紙屋本舗 #diy #diy女子 #憧れは海外の子供部屋 #マジ、オモチャハンパない #ミッフィーはライト#miffylamp#可愛すぎる

子供部屋改造計画。1日目。
1歳の誕生日に、プレゼントしてもらったアンパンマンの滑り台とジャングルジムとブランコのセット。
子供部屋改造につき、解体する事にしました。
組み立てる時も中々大変だったけど、解体も、まー大変でした。
1日目は疲れて、途中で断念。
2日目先にググってみたら、コツがあると分かり、ジャングルジムの残り半分、わずか20分で解体終了(◦ˉ ˘ ˉ◦)
最初から、ググれば良かった…
我が家では、こーゆーのは、ママがやります。
せっかちなので、やりたいと思ったら、パパの都合が待てんのです(笑)
#子供部屋改造計画
#子供部屋#子供部屋作り
#5歳男の子
#息子
#アンパンマン滑り台ジャングルジム
#アンパンマン滑り台
#1歳の誕生日プレゼント
#じいじ、ばぁばありがとう
#寂しいけれど解体するね
#大変お世話になりました
#ありがとうアンパンマン

オリーブ
_
住んでる区で出産の記念樹として
貰ったので子供部屋に飾りました🌿
長男の時は植物に手を出すのは
なんとなく気が引けて貰わなかったけど。
このすぐ横に日当たりのいい窓があるので
日中は基本太陽浴びせてます。
オリーブ、葉っぱが可愛い♡
でも持て余したら実家行きw
あ、あとライトボックス黒化しました🤤
_
2枚目以降は靴洗いのafterです!
次男が百倍汚くすると思うので
こんだけ綺麗になればおっけー🙆
フライングタイガーのジップ袋にいれて
サイズを書いてプレンティボックスへ。
まだ靴あるので二箱になりそうw
#賃貸 #賃貸インテリア #賃貸暮らし #モノトーン #モノトーンインテリア #断捨離 #整理収納 #収納 #収納見直し #靴洗い #オキシ漬け #ウタマロ石鹸 #子供靴 #子供靴収納 #子供部屋 #子供部屋インテリア #こどものいる暮らし #オリーブ #記念樹 #フライングタイガー #ライトボックス #ニトリ #フクロウ #セリア #プレンティボックス #plentybox #子供部屋改造計画

.
いっぱい買ったよ〜♡
帰って子供部屋改造します♫
子供たちの喜ぶ顔を想像し…ムフフ💓☺️😆
#ikea #子供部屋改造計画 #足元倶楽部 #ママコーデ #ママファッション #ZARA #hm #プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい #今日の服 #今日のコーデ

.
このシンプルすぎる彼の部屋に
これから何を置こうか。
昨日チームのみんなからアドバイスをもらい☺️.
年内中には完成させてあげたいと思います💟.
まずはカーテンwwwこの3つの小窓が難関…。
.
#子供部屋 #子供部屋作り #子供部屋改造計画 #たろべや

二階にある姉妹の子供部屋です👧

扉が二つあり、将来的に仕切れるようにしてあります☺️ 来年長女が小学校にあがるのを機に子供部屋を模様替えしたいと考えてますが、その前にやることが🙈断捨離です😂

使用してないおもちゃや工作、折り紙の大量な作品etc

現在出したままのリカちゃんハウスやシルバニアハウスは、普段はあんまり遊んでいないのでクローゼットに上手く収納させたいな🤔

#子供のいる暮らし #マイホーム記録#子供部屋#二歳差姉妹#子供部屋改造計画

息子氏の練習試合の為、パパはエンジンかけて準備万端。
みんなで車に乗り込もうとしたその時。
部活のLINEがきて、試合相手の地区に大雨警報が出た為、中止になりました。のお知らせ(笑)
家族4人が揃ってる休日なんて久しぶり😊
娘の部屋の模様替えをする事になり、息子氏も手伝ってくれてベッドとチェストの移動。
その後、息子氏は自分の部屋のクローゼットを片付けると言い、小学校時代の思い出の品を断捨離。✨
夜、雨と風が強くなってきて、建て替える前の家で床下浸水の被害にあったので、雨がひどくなったら土のうを積むことになり…
心配で眠れない私は4時まで起きていました😅
1度、停電したけど、土のうを積むほどではなく安心😊
朝になり、天気も回復🌞
中学は自宅待機で10時登校だったのでゆっくり支度をしていたその時、突然、まさかの停電…
あと30分で家を出るからいいかと思っていたけど。
電気のない生活がこんなに不便だとは…
・タッチレスキーが使えない為、引渡しの時にもらって、しまいこんでいたスペアキーを探すのにもたつく
・電動ガレージの手動の上げ方を知らない
・トイレに入った息子氏。トイレのリモコンが使えず、タンクレスなので手動の流し方を知らない
・洗濯機が途中で止まりビショビショの洗濯物を前に佇む
・食洗機も途中で止まる…

とりあえず、ガレージとトイレは旦那に聞き解決。
鍵はなんとか見つかり。
仕事の時間も迫り、洗濯物は諦めて洗濯機に入れたまま(笑)
食洗機も帰ってきてからもう一度洗うことにして、バタバタで家を出ました🚗💨
昼前には電気が通ったみたいです
💡
帰りに汚くなった車を洗車しようとスタンドへ寄ったら、洗車の列がすごい…
待つ気力もなくUターンしてそのまま帰り、家で洗車✨
クッタクタで、夕飯の支度が嫌で、今日は暑かったのに余ってる野菜と肉を切ってぶち込んだだけの鍋(笑)
そして、仕事の相棒ちゃんから
近くのファミマで停電だったからってアイスが全部半額だよ!ハーゲンダッツもまだいっぱいあるよ!と連絡をもらい、
夕飯の途中なのに子供たちとファミマへ行き、ハーゲンダッツばかり4,000円分を半額で買い
帰り道、冷凍庫にこんなにアイスが入るか心配になる
という
どーでもない報告でした😁

#マイホーム #マイホーム記録 #子供部屋改造計画 #台風 #停電事件 #朝から疲れた #洗車も疲れた #夕飯も手抜き #からの #まさかの #ハーゲンダッツ様 #大人買いw

今日はもうひとつこちらも届きました。
#この色いいかも
#子供部屋改造計画
#ベンチソファ
#色迷った
#ロフトベッド#ロフトベッド下
#中2女子部屋#中学生女子の部屋
黒やもう少し明るいグリーンがいいと言ってた長女にグレーがいいと言ってた私。色々迷ってそのどちらでもない色。
長女はこの色にしたことまだ知らない 笑
今日は次女午前保育。
もう帰ってくる💦

昨日ジロキチ騒動でカーペットがかなり汚れたので、シーズンオフでもあるし、大型コインランドリーで洗ってきたら、フローリングの綺麗なこと✨
広く感じるし、まだ寒くないからこのままでいたいけど、やっぱり座ると痛いから、またカーペット敷きました。ついでにホットカーペットも出して冬支度。

昨日無印良品週間でゲットしてきた階段掃除用の伸縮するホーキ。
めちゃめちゃ使いやすい✨

この期間にいつも布団カバーを買い換えるんですが、今回は娘のを買いました。

赤やピンクより、青や緑が好きなのでグリーンのタータンチェック柄で。

より中学生らしくなるように、お姉さんらしさを意識させる計画。

娘は「カッコイイ!早く寝たい!」と言って珍しく早くお風呂に入りました(笑)
作戦成功か!? #無印良品週間で買ったもの #布団カバー #タータンチェック #中学生らしく #子供部屋改造計画 #無印良品ほうき

プレオープンの招待状届いた♡

当日は子供2人を連れて行かなきゃいけないので、
個人で参加してきまーす!

#IKEA長久手 #プレオープン #幼稚園代休日 #朝一出発 #子供部屋改造計画 #旧メンバーズカードでイケるかな

この夏12歳になった息子の部屋。。。。
どこをどうしたら良いですか?
これでも今日タンス1つ捨てたんです。クローゼットに入りきらない服とオモチャ、全部処分したい。。。
息子も#ミニマリスト 目指して欲しいわ🤣
息子がいない間に捨てたい物が大量。。。でも捨てたの見つかるとヤバイ🤣どうしたらいい。。。 #男の子のお部屋 #子供部屋改造計画 #プーさんだらけ で困ってます😭 #バンクーバーの住まい

#子供部屋改造計画#ひなの部屋#海の家のような部屋がいい#西海岸インテリア
ひなのいない間に…#サプライズ で完成させてやりたいな〜って…
半日ひなの部屋にいたら…帰ってこない寂しさ紛らわすかな〜って思ったら逆に寂しくなったわ💦笑
でもやってる間は夢中だから時間があっとゆーま…
#六畳#ベッド#机 置いてあるから狭いし…
#家具 置けないからなんだかきまらないな…

ま、いいっか⛱喜ぶ顔がはよ見たい🐚早く帰ってこないかな〜( ̄∀ ̄)明日まで長い…

#消臭ビーズ もかわいくデコってあげてインテリアになるといいなと…w

かわいいやん♡

#子供部屋改造計画 のためのビンが消臭ビーズいれにしてしまった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #フレッツ#100均

長女が使ってたIKEAの伸長式ベッド。
一番短く?小さくして次女の部屋へ。
マットレスだけ新しく購入しました。
シーツもカーテンもお姉ちゃんと同じがいいという次女。
同じの2枚いらないしな…長女にもう少し大人っぽいのにしたらと提案するも意外にも今のが気に入ってるとか…
次女が納得する可愛いシーツないかなー
#5歳#女の子の部屋
#IKEA#伸長式ベッド
#学習机問題#どうするかな
#子供部屋改造計画

#ランチ楽しかった

長女の部屋にロフトベッドを置いてみました。
ロフトベッドってもっと圧迫感あるとおもったけどこれは大丈夫そう。
でもこれじゃ部屋入ってすぐ寛げる場所がないという長女…ベッド下どうしようか考え中〜。
長女と次女の部屋にあるラックもいれかえたいけどどうだろ…なかなか完成しない💦
#子供部屋
#中学生
#ロフトベッド
#子供部屋改造計画
#まだまだ続く
#今日はこれから楽しみなランチ

今日は前から迷ってた#IKEAの#デトルフ買いに行ったよ~

子供の部屋がガンプラだらけで片付かなくて😩
少しだけオシャレな部屋になりました~😃 これで6999円なんて😱😱 まだ、収納しきれてないのでもう一つ買わなきゃだなー😩😩#子供部屋改造計画#IKEA#イケア#デトルフ#DETOLF#ガンダム#ガンプラ #ガンプラマニア#お気に入りは2段目と3段目#待機ガンプラがいるらしい


こんにちは〜⑅︎◡̈︎*



昨日のpostにたくさんの❤︎ありがとうございます♪

1日でフォロワーさんが、600人ぐらい増えてかなりビックリしています Σ( ☉q☉)⌒°

たまたま写真が上手く撮れたからだと思いますがフォローしてくれた方ありがとうございます♪



ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜



昨日の撮り溜めpicですが、娘ちゃんの押入れ〜

ベッド下なので奥行きが引戸を除いてD=930もあり、奥の方が使いづらいので、奥にはカラーboxを並べてシーズンオフのひざ掛けや客様毛布、枕なんかを収納しています

手前は無印のポリプロピレン収納

別売りのコマを付けているので奥の物を出し入れするのもスムーズです

無印さんは中身が見えるので手前に厚紙をいれて目隠し♪

娘ちゃんの服のサイズ、今は140cm

3段を2列並べていましたが、服の下が引き出しに付いてしまっていたので左の引き出しを一段下ろして長いコートもかけれるようにしました。

私的にはとりあえず満足〜⑅︎◡̈︎*



#子供部屋
#キッズルーム
#間仕切り
#ベッド家具
#オリジナル家具
#兄妹
#兄妹の部屋
#子供部屋改造計画
#ロフトベッド

今日から子供部屋改造計画!
まずは木材のペンキ塗りから😊
#DIY #子供部屋改造計画 #ペンキ塗り #ディアウォール #ツーバイフォー

買ってしまった…♡
収納整理を少しずつ進めていたので、
#cando_mariコラボ !!!

マラソンで衣装ケースをポチっとしました。
子供服などの収納を変える為に…
そしてこのタグやラベルなど、めっちゃ使えると思ってね😀

来週もめちゃ忙しいけど、子供部屋を少しでもスッキリ出来るよーに断捨離に整理を進めて…冬までには、公開出来るよーに…が目標です!!!!

畳の上に絨毯だから…
そこも改造するぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

#モノトーンインテリア #モノトーン #シンプルライフ #シンプルな暮らし #cando #キャンドゥ #ラベル #100均 #収納 #整理整頓 #整理整頓 #整理収納 #モノトーン雑貨 #ラベルシール #子供部屋改造計画 #断捨離 #賃貸diy #賃貸収納 #100円 #100円ショップ #白黒 #白黒好き #白黒インテリア #白黒雑貨 #コラボ商品

子供部屋が出来てきた✨
*
*
パパが海外に行くたびに、世界地図で場所を教えて
世界各国を身近に感じさせ興味を持たせるとゆう思惑で買った世界地図。
貼ったらヨーロッパだけだった🤣
*
*
これはヨーロッパに行くしかない!
スイスはビール500が65円ってほんと?w
*
*
壁紙のラインは気にしない🙄
*
*
#子供部屋作り
#子供部屋改造計画
#世界地図はヨーロッパ限定
#ヨーロピアンマップ
#どの写真入れるか悩む
#写真の整理どうしてるのみんな
#適当が1番
#ちっちゃいことは気にしない
#ヨーロッパ行きたい
#スイス行きたい
#英会話がんばる
#ビール飲めないけど

クローゼット収納(-_-;)ここに三姉妹のお洋服をうまいこと納めたい、、、でも片付け下手の母にはどうしてもできないのです(T ^ T)
この状態がすでにダメ
冬物の横に浴衣Σ('◉⌓◉’)意味がわからない
上の棚の物も出せます。どうにかしますので誰か教えて〜
使い勝手の良い三姉妹が楽しくなっちゃう収納術を〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#子供部屋改造計画 #子供部屋収納#クローゼット収納#片付けたくなる部屋づくり #洋服収納#三姉妹ママ#アイディア収納#整理整頓

ついに3段ベッドが来ました😃。
.
小6男子しか寝ないかと思っていたのに、4人とも今日からベッドで寝るそうです。#小3男子#小1女子 はお互い一人は少し怖いので、二人一緒だそう。巣立ちの始まり。嬉しいやら寂しいやらです。
.
部屋をからっぽにするのはとっても大変でした😭。
オットはすごーく頑張っていました💪。
小学校時代の文集を読めて楽しかった🤣。
.
昨夜は外食。母が亡くなってから、外食が苦手になってしまった私ですが、少しずつ回復してきました。シャンパン🥂も美味しかった。みんなも楽しそう。写真嫌いな#小3男子 もブレブレだけど撮らせてくれた😊。
.
よい土日❤️良かった❤️ #子供部屋改造計画 #子育て日記 #こども5人 #3段ベッド #子ども部屋 #外食

子供部屋のブラインドをカーテンに変えました。これで汚れてもすぐに洗えるから清潔✨。ブラインドは綺麗に保つのが思っていた以上に難しかったのです。
.
色は子供達の好きなグリーン。この季節は涼しく見えるように、リーフ柄のレースを前にしました。
.
#こども5人 #子育て日記 #子育て #子供部屋改造計画 #カーテン #keyuca

プリンセス好きな娘の部屋に♡
結構デカめなウォールステッカー
#ウォールステッカー #ディズニープリンセス
#子供部屋 #子供部屋改造計画

今日は本棚を整理。主に子供達の絵本を整理。思い出のつまったものを厳選。もう、絵本はあまり読まなくなったので、目のつくところに漱石や司馬遼太郎を置いてみた。 #小6男子 は司馬遼太郎好きだったけれど、さすがに読む気分ではないのか、時間もないのか、読まなくなりました。こういう時に、中学受験てどうなのかなと思う。同じ場所に、日本国憲法概論と福沢諭吉選集も置いてみた。誰か開いてくれるといいな。
.
写真は、母が私に結婚する時にプレゼントしてくれた本です。母は少し向田邦子に似ていた。この本をもらった時に「お母さんて向田邦子に似てるね。」と言ったらまんざらでもない顔をしていたのを思い出す。母が選ぶ本はいつもセンスが良かった。読みたいと思ったけど、まだ読めませんでした。いつか、読んで、また、作りたい。 #母の思い出 #断捨離 #向田邦子 #本 #本棚 #子育て #子育て日記 #こども5人 #子供部屋改造計画 #中学受験 #司馬遼太郎 #読書 #料理本

断捨離していたら出てきた #山本容子 さんの版画。オットが随分前に結婚式の引き出物で頂いたそうです。山本容子さん、素敵な方だな〜と思っていたので嬉しい😆。さらに、中学生の時に、吉本ばななさんの #TSUGUMI の装丁に感動したのですが、その装丁をされたのが山本さんだとこの度初めて知りました。ますます嬉しい。
.
リビングに飾りました。断捨離するとやっぱり良いことあるね。うちの中に新しい風がふく感じがします。 #断捨離 #版画 #子供部屋改造計画 #こども5人 #子育て #子育て日記

**2017*07*03** こんにちは♪

igの改行がずっと、おかしくて、記入してる時と、upされた時の行が違う!
どうすりゃいいんだ!笑

長女の期末テストも終わったし、主のいぬまに、こそっと、押入れの壁紙を貼るおかん。

とりあえず、完成。

3〜4枚目は、ビフォー✈︎✈︎✈︎ 他もやりたかったけど、今日は三太郎の日やし、マクド行かなあかんから、もう、やめっ。

#壁紙#壁紙屋本舗 #古民家改造#セルフリノベ#セルフリノベーション #リノベーション#diy#DIY#おうちじかん #子供部屋#子供部屋改造#子供部屋改造計画

この光景
もはや具合が悪くなる😭
って事で‥
カインズホームのキャリコを買って来て、溢れ返ったこのLEGO達を整理‼︎
思いっきりLEGOを出して遊べますよぉ〜に♡
つにでに模様替えもして、
テーブルでお絵かきやパズルなどが出来るように配置‼︎
そしたらファミリースペースが殺風景になったので木馬を置いてみる😂笑

#スウェーデンハウス #スウェーデンハウスの暮らし #アルム #斜め天井 #子供部屋改造計画 #lego #レゴ収納 #カインズホーム #キャリコ #スッキリした

おままごとや、人形遊びの舞台としても活躍するおもちゃ箱です♫

農場を舞台に牛、羊やにわとりなどくるくる回る動物のおもちゃも付いてます。

ゆっくりと閉まるように設計されたヒンジに、開け閉めする際の中央部分は切り欠きになっていて、手を挟む事故を防ぎます。

子供たちの想像が膨らむ楽しい家具は、子供の心を豊かに育んでくれます。
子供たちの生活にドキドキとワクワクを、
ぜひ取り込んで下さい♫

#赤ちゃん用品 #臨月 #出産間近 #出産祝いギフト #出産祝い #赤ちゃん👶 #子供部屋 #子供部屋インテリア #子供部屋収納 #子供部屋作り #子供部屋改造計画 #男の子 #男の子育児 #男の子ママ #女の子部屋 #女の子部屋 #女の子ママ #女の子baby

Most Popular Instagram Hashtags