[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#子供神輿

6018 posts

TOP POSTS

子供お神輿可愛い❤️

みーんな
お鼻を白く塗って
お口にちょこんてオレンジ塗って

ちっちゃい御神輿を担いで

タン🎶タン🎶「わっしょぃ🎶」ってやってました😆

癒されるわ〜💕


そして4年前の、僕のお神輿の時の写真もつけてみました😝笑。

むさ苦しいですね...🤦‍♂️笑。

癒されないなー😒


なんにしても、人間お祭りゴトが大好き🍁

#お祭り
#お神輿
#子供神輿
#風物詩

新潟祭り。
子供神輿に参加してきました。
.
友達の子供たちを集めてワッショーイしてきました。
.
きこちゃんとえまちゃんがベッタリで♡
.
神輿記録というよりは、2人の可愛い女の子とイチャイチャした記録となりました☺︎
.
#新潟祭り#子供神輿

#子供神輿
#夏祭り
町内会の夏祭りで子供神輿を担ぎました😊🎵

8/26
子供神輿担がせてもらいました
弱音ばっかり…けど最後まで頑張った✨
#氷川神社 #子供神輿 #夏の思い出

1日目、無事終了。
まじで叫びすぎて声がガラガラになりそう。
みんな元気にワッショイが響いてたぞ!
#子供神輿 #望海 #白浜 #よくがんばった

町内の祭りの福引き🎯

今年は我が奥さんが "特等賞 C " 信州そばの銘品【雪んこそば】を獲得✨👏 ありがたや〜ありがたや〜🙏✨ #信州そば #雪んこそば
#子供神輿 #彼岸花 #曼珠沙華

MOST RECENT

. .

久々の更新になってしまいました😭
今日も侑治療院は空いてますので
ぜひぜひお越し下さい☺️✨ お待ちしております🙇‍♀️ .

住所 〒670-0026 .

兵庫県姫路市岡町28番地 グレーシアF 1F
TEL 079-227-9701
mail yuuchiryoin@gmail.com
LINE@ @lfm0553x

樹 莉

#マッサージ#整体#指圧#姫路
#SSP療法#肩こり#腰痛#刺さない鍼
#鍼#城の西#岡町#侑治療院#治療院
#l4l#japan#hyogo#himejicastle
#clinic#yuuchiryoin#1014#open
#new#ssp#follwme#f4f#himeji
#子供神輿#秋祭り

師走祭りお疲れ様です
すごい晴れてて祭り日和だった😍✨
みんな海に投げられて
寒そうだった〜笑笑

#師走祭り
#子供神輿
#大人神輿
#祭り日和
#海寒そう😱😱

今日は子供神輿で
朝早くに起きてきた3女は
コタツで爆睡www

午前中沢山歩いた♡
途中で消防署に寄って
神社に行ってお昼ご飯と
餅まき✨

帰ってからは
お菓子パーティと
3女はまた爆睡♡www

#子供神輿
#3年連続
#寒いのに頑張りました
#母はもう疲れたよ

子供神輿、ハッピの点検٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
みこし古っ!💦
おーい!いつ新しくなるねん(><)
今年のはずが来年 かも?って(=_=)
#区の祭り#23日#子供神輿#会長#あと1年

ちょっと前だけど、区民広場のお祭りでハッピ着てお友達とお神輿担ぎました😊
前日に〈わっしょい✨わっしょい〉と掛け声の練習した成果が出ました👍
あ〜可愛い💕

#息子2歳3ヶ月#秋祭り#区民広場#子供神輿#親バカ部#母さん妊娠8ヶ月#後2ヶ月位で生まれるよ#次も男の子

わっしょい!わっしょい!
久しぶりの投稿^^;
気がついたら夏を通り越して

#津和野 #稲成神社秋の大祭 #子供神輿


今日は町内の秋まつりがありました
近所の公園も紅葉中
いろいろな赤

#autumn#autumnfestival#autumnleaves#maple#tree#red#rubyred#scarlet#crimson#magenta#park#neighborhood

#秋まつり#子供神輿#紅葉#公園

今日は保育園祭り!
お神輿を引き練り歩き!
最初はエンジンかからず…。
無反応💧
そのあとは元気を取り戻して、綿菓子たべて、焼きそば食べて、ジュース飲んで🥤
雨が上がってよかった。

#保育園 #祭り #子供神輿 #綿菓子 #焼きそば #フランクフルト

今年の紀和ふるさとまつり❣️ 今年も保育所の皆で
神輿と親子踊りと頑張りました🤗👏👏 毎年恒例のゆるキャラとの記念撮影😀w
(いまだに名前がわからんけどw)

暑いぐらいの晴天でついつい🍻🍷
飲み過ぎ…😅
夕方からグロッキー🌀になったけど
楽しい祭でした❤️ #ふるさとまつり
#子供神輿
#ゆるキャラ
#皆で写真撮り忘れた

2017.11.1.wed

お祭ごっこ🎶
今年は 長男 うさぎ組さんは プーさん神輿🐻
その上に 自分で書いた顔の人形が飾ってあった☺️💕
みんな上手に顔が描けてる😊
次男 ひよこ組さんは ノンタンに変身して、みんなが紐を持ちトーマスを走らせていた🚅💨 #お祭ごっこ
#秋祭り#子供神輿
#プーさん#トーマス#ノンタン
#わっしょいわっしょい
#🙌🙌🙌
#ハルは 最後までニコニコ
#寝る前に👦🏻「今日は ママ来てくれたから嬉しくて ハルずっと笑いよったんょー」って言ってきた😭
#こんな事言えるようになったんやなぁーと感動😭
#ソウスケ 初めは 私に気づいてなかったが、目が会うとアウト😂 紐もそっちのけで 走ってやってきたww
#それからは ずっと手を繋いだり 抱っこしたりしながら ゴールの保育園まで😊
#2人共頑張りました💮
#2歳#4歳
#男の子#兄弟
#成長記録#コドモノ

休みおわたー
1日目、子供神輿!
2日目、長女の誕生日!
時間がマッハです。
#子供神輿
#わっしょーい
#4歳になりました
#焼肉ディナー
#シャトーブリアン初めて食べた
#勢いで、ごっつあんです

#子供神輿
#えびす講
子供神輿…初参加!神輿持ったの一瞬だけ😑祭違いな2人…

昨日はお友達と神社祭に参加。
去年は天狗と獅子舞にギャン泣きだったのに、
今年は天狗の踊りを真似し、
獅子舞に自分から噛まれに行き、
頭をナデナデw
子供神輿も最後までちゃんと歩いたそうで、
逞しくなりました(笑)

#神社祭 #秋祭り #子供神輿 #子どもみこし #天狗 #獅子舞 #怖くない #たくましい

侑治療院です。
ご利用しやすい料金設定にしてます。施術後のお身体の軽さを実感して下さい!
詳しくはこちらをご覧ください!↓
http://yuu-chiryouin.crayonsite.net/

#姫路#マッサージ#指圧#整体

#肩こり#腰痛 #国家資格#ssp#侑治療院
#治療院#治療#健康#慢性疼痛疾患#姫路城#近く
#l4l#f4f#clinic#massage
#yuuchiryoin
#リラックス効果 #リラクゼーション#くつろげる #秋祭り#子供神輿

秋祭り🍁
-
今年もいっぱい練り歩きました!ワッショイ🙋
-
#秋祭り#子供神輿#祭り女子👧👶#子供法被

今年もお祭りお疲れ様でした!

三番叟のお手伝いに始まり、後輩の髪をやって、同級生たちにも会えて、お父さんもそれなりに楽しめたみたいで良かった良かった🙆
小太鼓叩いて筋肉痛🙄

責善社の皆さんありがとうございました🐵✨
また来年もよろしくお願いしまーす!!
.
.
.
#西伊豆#松崎町#江奈#舟寄神社#責善社#太鼓台#子供神輿#三番叟#今年もありがとう#来年もよろしく

きのうの出来事🎵

毎年11月3日は
#地区の秋祭り 🌾デス🎵

#子供神輿 の練り歩きとともに
#子供太鼓 の披露があります👦👧
その#太鼓の先生 を引き受けて
今年で9年めになります🙋

一年生から六年生の約30名
10月に入って週三日間
夜7:00~9:00まで練習を
積み重ねてきました💦

小さい身体で一生懸命叩く
可愛らしい低学年😍
力強い響きで打ち鳴らす
カッコイイ高学年✨
それぞれ個性や特徴があって
#素直な子 😊#恥ずかしがりな子 😳
#わがままな子 😒#不真面目な子 😏など
こちらも真剣に向き合ってますが、
人に「教える」ということに対し
毎年いろんな壁に直面して
#心が折れそうになります ⤵⤵
#情緒不安定
時期もありました(°Д°)
それでも#グランドフィナーレ での
六年生による大トリを
目の当たりにすると、
その子たちの六年間を思い出して、
胸が目頭がジーンと熱くなり、
#苦労が報われる瞬間 があります😭
この感動のためにやってるようなものです(笑)

特に今年の六年生は、練習時から
素晴らしい#パフォーマンス
見せてくれてました⤴⤴
こりゃ先生も
負けてらんねぇ💦
そこで今回は
#三日遅れのハロウィン 🎃てことで
#ジャックスパロウ#コラボ 😁
子供たちにも会場のお客様にも
少しでも思い出になってくれてたら
嬉しいです🙇

最後に子供会会長を始め
当日の各段取りをして頂いた
役員の方々、
お手伝いして頂いた父母の皆さん
笛演奏の指導をして頂いた
親崎さん、
本当にありがとうございました🙇
きのうは心から
おいしいお酒が飲めました🍻

#来年度もよろしくお願い致します
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

木曜日の晩ごはん🍚
#カレーライス 🍛
#謎の煮込み ❔❔❔ #11月3日#地区の秋祭り 🌾
#子供神輿 で地区内を練り歩き、
道中の数ヵ所にて
#子供太鼓 を披露します
その#太鼓の先生
9年前から勤めさせて頂いてます🙇

当日は一日中
付きっきりになるため
息子くん👦のご飯として
#二日分のカレー 🍛を
仕込んでおきました✌

さらにオカンから
#謎の煮込み料理 の持ち込み😲
#牛スジ だって言ってたのに 、
どうみてもコレ
#鶏レバー 🐔じゃん٩( ๑`ε´๑ )۶
#ハツ も入ってる
苦手🙊って言ったのに( -᷄ω-᷅ )💭
今年最後の練習を終え、
頑張ってレバー食べて
#ネタの仕込み して、
お祭り当日に備えた
そんな夜でした🌃
#キテレツおかん

今日は朝から自治会の秋祭りで、こども神輿を長男はひいてきました!
法被を着せてもらい、テンションが上がり出発前から得意のXポーズ😆
小学生の子達が先頭でひくので、4歳の息子にはちょっと早いペースで1時間弱歩いて疲れちゃったみたいだけど、チンドン屋さんの生演奏に合わせてワッショイワッショイと大きな声を出して頑張りました✨
お神輿ひきの後は、ポン菓子屋さんが実演してポン菓子を作ってくれて出来立ての美味しいポン菓子を食べて大満足😋
チンドン屋さんやポン菓子屋さんなど、貴重な経験も出来て、親子共々とっても楽しいお祭りでした✨
#秋祭り #祭 #お神輿 #法被 #ポン菓子 #チンドン屋 #息子 #4歳 #son #4yearsold #mamaboy #こども神輿 #こどもみこし #子供神輿 #autumn #fall #神輿 #みこし #festival

町内の子供神輿😊
約1時間半かけて練り歩きました‼️ #町内会#お祭り#子供会#子供神輿#多治見まつり

毎年11月3日は義実家地区の子供神輿です🌾🏮
息子も含め1年生男子組みはさすが‼︎けっこう真面目にしっかり引き👦🏻
きぃちゃんは初めてのフル参加で最後は眠くなって抱っこだったけど甘えもせずによく歩いた👧🏻
暑いし長い時間(休憩も入れて5時間)、くじけそうになったとき何度「最後にお菓子もらえるでがんばれ‼︎」と言ったことか…お菓子でつりまくり😅

#文化の日#地区祭り#子供神輿#支えはご褒美お菓子#休憩時間は虫遊びや探検#かんな留守番

町内会の祭り。
今年から役員なので、朝からバタバタ(>_<)
お世話するって大変だ〜。やってみて痛感。
自治会の方の昼食の接待、子供神輿の見守り、子供相撲などのイベントの手伝い、子供の昼食の準備、片付け、、、、
その後夕方から仕事😭😭
信号待ちで目をつぶったら一瞬寝そうに、、、、、
明日から慰問演奏、イベント演奏とバタバタ。
頑張る〜💪 #町内会 #祭り #秋祭り #お神輿 #子供会の役員 #慰問演奏 #イベント演奏 #バンド #イベント #festival #band #お世話は大変 #子供会 #子供神輿
#autumnfestival #痛感 #ozmarz #ナンぢゃモンぢゃ #母さんは歌うよ

今日は地区の秋祭りでした!
初めて法被を着て初めての祭り!
お姉ちゃん達の神輿にはついて行けず
すぐさま離脱しました😂

お昼からの佐々木リョウさんの
Liveは終始ノリノリ🎶
おじいちゃんの体をバシバシ叩いて
リズムを取ったり拍手したり
ヘドバンしてみたりご機嫌でした✧˖° #秋祭り#法被#子供神輿
#佐々木リョウ
#綺麗な声

Most Popular Instagram Hashtags