#子供は元気

13044 posts

TOP POSTS

読んでくれている方はわかると思いますが、私はほぼ毎日息子と遊ぶために外出しています🎶

そんな私、紫外線対策はずーっと昔から徹底していて、日焼け止めはベタつくのと塗り直しが大変なのでひたすら日々日傘で防御しているのですが、、、
息子追いかけてベビーカーも一緒だと限界がある😵💦💦
と気付いたので、『ポルク』の飲む日焼け止め始めました!
先日行ったエステティシャンの方にも飲む日焼け止めをオススメされたんです😊

ポルクは1日2〜5錠飲むだけで日焼け対策になるなんて今の私には嬉しすぎます☺️✨
しかも美容成分も配合されているので美肌にもなる⁈なんて一石二鳥です😍

この夏はポルク @polc_official で乗り切ろうと思います😆💕
#ポルク#POLC#飲む日焼け止め#飲む日焼け止めサプリ#美白#美肌#美肌になりたい#毎日外出#子供は元気#外が大好き#1歳8ヶ月#生後20ヶ月#mama#ママ#japanese#japanesestyle#ママ読モ#読者モデル#子育て

今日は甥っ子と東部運動公園へ‼︎
#子供は元気
おっちゃん、ヘトヘト(^_^;)

念願のトランポリン行ってきた!思ってたより難しかった〜
#全身筋肉痛
#外人の子供と謎のシンクロ
#知らない女子に指導する翔太さん
#子供は元気

.
連日の雪に大人はウンザリでも子供達は〝かまくら〟や雪だるま作りに大興奮☺︎
.
#日々#日々のこと #子供は元気

昨日のお休みは葛西臨海公園に行ってきました!

連休もあって人がたくさんで観覧車も初めて並びました(;゜0゜) 水族館では下の子が興奮状態に(笑)

2人とも終始ご機嫌で喧嘩もしないで仲良しでした(^^) 毎日、こうならいいのにと。。 車に乗ったら下の子が一瞬で眠りに付いたので車の中も平和でした(笑)

昨日は抱っこも言わないでちゃんと自分で歩いてくれたので、休み明けとは思えないほど今日は体調もバッチリです(笑)

#葛西臨海公園#定休日#大人の人はテントやベンチでみんな寝てる#子供は元気#大人は疲れる

7/23#雨でもBBQ#子供は元気#寒いのにプール#滑り台設置
今日は実家でfamilyBBQ太陽なくて雨降ってても子供はプール。。じーちゃんの釣ったあゆ食べて上手い。水風船も一瞬でわられて終わり(笑)なによりビールがうまいし(  ̄▽ ̄)

土日と連休をいただき、公益財団法人青森県母子寡婦福祉連合会 開催の こども塾 はは塾 plusパパ塾in南部町 のボランティアスタッフとして参加して来ました。
わが家の双子ちゃんplus 数十人
個性豊かな子供達と触れ合って来ました。

今日は身体がだるいけれど…

今朝摘み取ったマリーゴールドで染め。8月1日からの『こぎん刺し展』に向けて頑張ります。

#子供は元気 #疲れたなんて言ってられない #暇はない #のんびり休日とは無縁#ボランティア #今日から仕事 #仕事が趣味 #朝摘み #マリーゴールド

MOST RECENT

かごの屋の仲間大好き♥️
またいつかこのメンバーと働きたい!

#職場 #仲間 #最高かよ#食べ放題 #しゃぶしゃぶ #焼きしゃぶ #かごの屋 #食べ過ぎた #子供は元気 #子供だらけ #学生バイト 良い子で可愛い❤️みんなに会いたかったぁ!

毎日毎日#暑すぎて嫌になる
なんだこの#異常な暑さは ﹖﹖
止めてくれ‼‼‼蝉の鳴き声……
本当暑すぎて#地球大丈夫 ﹖﹖
って考えてしまうʬʬʬ

けど…この暑さでも#子供は元気 😧💦
エアコン無い所でも汗だくで遊んでる…
だけどシャワーして上がった瞬間
エアコンの効いた部屋で
電池切れかのように爆睡😪💕
やっぱ疲れたんやね~😌✨

そして私はニラと餃子の皮を
どうにか消費しようと
#地獄のキッチン へ………。
#ニラ醤#餃子の皮ピザ 🍳🍴
ニラ醤初めて作ったけど
めっちゃ美味しかった~♡



#7月3日産まれ #1歳 #女の子KIDS
#陽織 #いおり #陽織の成長記録
#おやばか #おやばか部
#おとちゃんとおかちゃんの宝物

今日は杖ノ淵公園☺︎
実家に帰ると成長するスピードが速くなってるような気がする…。東京に戻ったらパパびっくりするやろうなぁ♡

#2歳 #2歳10ヶ月 #boy #男の子 #帰省 #松山 #今日も暑い #子供は元気 #水遊び #慎重派 #日々成長 #体力がいりますな #自然 #杖ノ淵公園

こんばんは~お疲れ様です♡♡.
.
今日から夏休みの娘達…
朝から、部活やら夏期講習やら(^ω^;);););)
mamaも、朝ごはん!昼ごはん!夜ごはん!
3食作るなんて…(。•́︿•̀。)
初日して面倒臭い😩💬
.
昨日、@kuro5234 さんから イエローバトンを受け取りました! なんてタイミングなのか?食卓に黄色い食べ物置きたくて…😅 偶然にも、トウモロコシ!デザートの材料買って来てました🙌🙌🙌 パインも手に取ってたのに、置いて来ちゃって😅
ちと後悔o(〃^▽^〃)oあははっ♪
.
.
今回も、勝手にタグ付けさせて頂きます🙏💦 参加出来る方は、宜しくお願いします❤ お忙しい方は、そのままスルーされてもかまいません(*´ω`*)
.
.
#北海道 #今日から夏休み #子供は元気 #ラジオ体操 #母は忙しい #お昼ご飯 #lunch #子供 #夏休み #宿題 #オムライス #デザート付き #デザート #dessert #プリン #ゼリー #黄色 #イエローバトン #yellow #宜しくお願いします #協力

読んでくれている方はわかると思いますが、私はほぼ毎日息子と遊ぶために外出しています🎶

そんな私、紫外線対策はずーっと昔から徹底していて、日焼け止めはベタつくのと塗り直しが大変なのでひたすら日々日傘で防御しているのですが、、、
息子追いかけてベビーカーも一緒だと限界がある😵💦💦
と気付いたので、『ポルク』の飲む日焼け止め始めました!
先日行ったエステティシャンの方にも飲む日焼け止めをオススメされたんです😊

ポルクは1日2〜5錠飲むだけで日焼け対策になるなんて今の私には嬉しすぎます☺️✨
しかも美容成分も配合されているので美肌にもなる⁈なんて一石二鳥です😍

この夏はポルク @polc_official で乗り切ろうと思います😆💕
#ポルク#POLC#飲む日焼け止め#飲む日焼け止めサプリ#美白#美肌#美肌になりたい#毎日外出#子供は元気#外が大好き#1歳8ヶ月#生後20ヶ月#mama#ママ#japanese#japanesestyle#ママ読モ#読者モデル#子育て

2017.7.26(wed)
*
幼稚園の帰り♪
*
夏だなー!を実感、暑すぎる
今日は最高気温36度‼️😵💦
お迎え後シャワーへ直行
からの〜水浴び😆
*
夏休みにも夏期保育があるので
幼稚園児の夏休みは小学生より短い
*
*
*
#北名古屋市 #北名古屋市パン教室 #harupan #おうちパン #おうちパン教室 #休講中 #国産小麦 #国産強力粉 #手ごねパン #abccooking #ライセンス #食生活アドバイザー #夏景色の中を走る #36度のとろけそうな日 #子供は元気 #instagood #instafood #instalike #名古屋芸術大学

Most Popular Instagram Hashtags