[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#子供の頃から

2361 posts

TOP POSTS

ベトナム🇻🇳に来てまで
なにしてんだろ…😂笑
.
この動画ストーリーに上げたら
DM殺到したからこっちにも
載せておきますねっ😂💓爆笑
.
ふたりが意識したのは
ストリートファイター‼️笑
.
本当になにしてんだろ😂😂笑
.
#ストリートファイター#チュンリー#必殺技#闘い#変な動き#たまに入ってる#😂#なにこれ#子供の頃から#やる事#変わってない

ひょっこりひょうたん島
だとずっと思っていました。今日はあの島に行く道が海にできているようです。
#子供の頃から#ひよっこりひょうたん島 #歳が知れる#熊野市#七里御浜

子供の頃から
メロンは高級だと思ってる結果
フルーツジュースやアイス等、ついメロン味を頼んでしまうという
思いっきりオレンジの絵入ってますが
メロンです!
#フレッシュジュース #メロン #子供の頃から #サーティワンとかでもメロン
#無添加 #美味しい #間違いない
#果物そのままミキサーへ
#酒よりジュース

娘の年賀状作りお手伝い💕最近マスキングテープの良さに気付いて今更ハマっている私😂👐この間は送別のメッセージブックにマステをペタペタして作ってみた😋
#子供の頃から#こういうの好き#マステ#マスキングテープ#マスキングテープアート#年賀状#年賀状作り#少年野球#少年野球の母#野球好きな人と繋がりたい

#バトン
*
@hitomisanta ちゃんからの
*
#自己紹介バトン
*
*
*1976/12/08生まれ(38歳)
*
*176㎝/65㎏
*
*射手座/AB型
*
*3兄妹の長男
*
*生まれも育ちも火ノ国
*
*好きなモノ・コト// サッカー・定食屋巡り&探し ・靴を買っては履かずに眺める
*
*仕事:靴屋ショップマネージャー// 靴屋歴:20年/ :スニーカーショップ:5年/ レディースシューズショップ:15年
*
*好きな格好// シンプルstyle/ デニデニ(子供の頃から着てたww)
*
*好きな音// Hip Hop ・ R&B/ 和モノ→洋モノ→で、何故か又、最近 和モノにハマる
*
*基本、NHKしか見ません(お爺ちゃん)
*
*好物// ハンバーグ/カレー/ラーメン(こっちは子供) イシイのミートボールは永遠の好物
*
*
とりあえず簡単な自己紹介ですが、
こんな感じです‼︎
*
これからも、どうぞ宜しゅう‼︎

毎週金曜の休憩時間は韓国語のレッスン。。
全然喋られへんけど。(・・;)
後輩ちゃんがいとこの結婚式に出席する為帰省しているので代わりに店番するので韓国語お休みしちゃったんだけど、マスターが僕やりたいことあるからと店番を代わってくれた。。 3時間(•́ ω •̀ )何しよ…

買っておいた挽肉玉ねぎ人参を炒める。。
大きいクイジナート欲しいなーーー

これを小分けして冷凍。。
ミートソースに変身したり、カレーに変身したり、玉子で巻いたり、ここまで仕込めば時短になる‼️ 料理 楽しい時間だ。。 #子供の頃から#コックさんになる#って言ってた#コックさんにはならなかったけど#料理は楽しい

地元のお祭り。
#今は、地区はちがうけど
#子供の頃から
#この獅子が一番好き
#元地区

本日の現場。ペッパーズさんのライブでした。
この隅っこのところ、居心地最高。

#北参道grapes
#ライブ後
#隅っこが好き#子供の頃から
#ステージ脇

MOST RECENT

ひょっこりひょうたん島
だとずっと思っていました。今日はあの島に行く道が海にできているようです。
#子供の頃から#ひよっこりひょうたん島 #歳が知れる#熊野市#七里御浜

子供の頃から
メロンは高級だと思ってる結果
フルーツジュースやアイス等、ついメロン味を頼んでしまうという
思いっきりオレンジの絵入ってますが
メロンです!
#フレッシュジュース #メロン #子供の頃から #サーティワンとかでもメロン
#無添加 #美味しい #間違いない
#果物そのままミキサーへ
#酒よりジュース

娘の年賀状作りお手伝い💕最近マスキングテープの良さに気付いて今更ハマっている私😂👐この間は送別のメッセージブックにマステをペタペタして作ってみた😋
#子供の頃から#こういうの好き#マステ#マスキングテープ#マスキングテープアート#年賀状#年賀状作り#少年野球#少年野球の母#野球好きな人と繋がりたい

おはようございます(●)´`・)人(・''(●)♡ 今日もさぶい…
:( ´꒳`)::;(∩´﹏`∩);:♡ …


まーこたん💙
@s_h.guitar_365
ここでも😂
ブルーバトン💙ありがとぅございます✏post💙

あの動画のイラストは薄々……うすうす…すぎたので濃いめに (꒦ິ⌑꒦ີ )

意外と積もったねっと……
❄❄…
クリスマスは雪が降るかしら(●)´`・)人(・''(●)♡ …


全部君がいい―――――――💗
また懲りずに歌いたい
ヒロイン😂
次で何回目だっ😂😏😳♡ˡºᵛᵉ🔫

#イラスト
#ヒロイン
#backnumber
#ブルー#Music#エレクトーン
#子供の頃から
#絵がスキ
#落書きていど
#雪
#布団からでたくない
#がんばりましょ

12/12 緑区のcafe_clapランチに行ってきましたぁ
豊田にあるのは、kyota(長男)が行ってたので知ってたけど、Yの気になるお店で、緑区にできた方に行こうてなわけで。。。 お店がオープンする前に、すでにめっちゃ並んでて、駐車場もいっぱい~
先についてたYが、並んでくれてたから、席は確保できたけど、あれ!第一群で入れなかったら、見た感じ2時間半位まってるとおもうよぉ😢 うちなら諦めるなぁ時間なくなるし~
まぁ 食べて喋り倒して...帰ってきましたぁ
❤️Y+M💙33anniversary💛
次は、どこいこかぁ~💚 もっと美味しいもの食べたいなぁ✨A RI GA TO✨
#cafe_clap #cafe #インスタバエ #ソフトクリーム🍦 #パフェ #流行り #緑区 #並んでる #待ち時間 #ランチ🍴 #33w #anniversary #親友です #33年 #美味しいもの食べたい #のみてー #楽しかったよ #またいこ #次はいつ会えるかな #lovelovelovee #子供の頃から #緑区cafeclap

クリスマス🎄、クリスマスまではワクワクして好きなんだけど、何故だかものすごく淋しくなるのでクリスマス当日って子供の頃から嫌いです💔

今季3つ目のシュトーレン❤️
食べ比べ食べ比べ🍴💕💕💕 #クリスマス#までは#ワクワク#当日は#子供の頃から#嫌い#淋しくなる#虚しくなる#シュトーレン#食べ比べ#クリスマスまでを楽しみます#ツリーもまだ出してない#誰か#私のやる気スイッチ #onにしてください#パティスリーミミ

実家へ帰ると必ず寄る喫茶店🍀1件目

お馴染みの顔ぶれにほっこり✨

子供の頃から食べてるキノコドリア💓
安定の美味しさ🍴✨

少しお喋りをしてると…抽選券いっぱいくれた😊ごちそうさまでした💓

#実家#帰省中#地元#喫茶店#グルメ#食べ物#美味しい#子供の頃から#通ってたお店#きのこドリア#夜なのに#ランチセット#お得#お馴染み#男の子ママ#息子#昼寝中#ラッキータイム#母と#のんびり#カフェタイム

クリスマスツリーの飾り付け🎄今から。遊びすぎた。
休み2日じゃ足らん🤣

こたつの上にみかん置きたいなと思ってたら、グッドタイミングでお互いの実家とばぁちゃん達から頂いた😮🍊🍎🥝 #おこた効果 ?!
#1個も買わんで済んだ
#ありがたや

#子供の頃から
#毎年使ってる
#クリスマスツリー の飾り
#あちこちポキポキ折れてる

#家族#集まり★

従兄弟が#いっこく堂 だった件w
#爆笑#一発芸 #子供の頃から#お調子者 w

苦戦する弟達 いっこく堂になれずw

#戸田恵梨香
#恵梨香ちゃん#トッティー
#スタイル#細い#美脚#可愛い#綺麗#美人 …😳✨💕 #スタイル抜群#もはや神レベル

え、ちょっと待って😂🖐🏻
この子スタイル良すぎぢゃない?😻✨
脚細くて、腰も細くて、腕も二の腕なくて全部同じ細さだし! とにかく全部が細くてスタイル抜群〜😭💕 それにそれに! お顔も小さくて、とにかく美形で美人で可愛くて…☺️ でもこのまだ幼い感じも好き😳💓 ・
ほんと子供の頃から完成されてるのね。😂💖
#昔から全然変わらない#完成度高い#子供の頃から#出来上がってる
もぅね…#羨ましい 😭✨
#こうなりたい#憧れる#リスペクト#戸田恵梨香になりたい#真似っ子
とにかく愛してます。🙈💓💓
👉🏻@toda_erika.official ❤️❤️

東京タワーを撮ったはずなのに太陽が強すぎて、、、
#子供の頃から?
#デパートの屋上が好き
#良いお天気☀️ #屋上庭園
#sunshine
#rooftop
#ginza
#tokyo

一目惚れしたけど、高くて我慢してたら売り切れてて、、、(。ŏ﹏ŏ)
だけどわざわざ他の店までいって買ってくれてホント幸せすぎた!
#遅めの誕プレ#ほんとにありがと#子供の頃から#好きな系統変わってない事実笑#結局は#ORIVE desORIVE#Fieldwork

わたあめー🍭☁️
ふわふわで雪みたい☃️
今年は千葉に雪降らないのかなー❄️
#わたあめ #ふわふわ #子供の頃から #好き #甘い #うまい #溶ける #雪みたい #雲みたい #いびつ #不器用 #冬 #ふゆの日withkiss

母さんと🎵
#和食すき #子供の頃から
雑炊の為にっ❣️#一番好き #外食で#てっさ#てっちり #老舗 #明治創業
母80近くだけどめちゃ元気で若い👏🏻
前にyouは何しに日本へ!の番組で外人がふぐを食べてみたくて日本へ来た 夏でやってなくてショックをうけていた 食べさせてあげたいな〜^_^

パッキングしようと久々に大きなトランクケースを引っ張り出したら中に20年ほど前に買ったマフラーが
西の方は寒いのかしら
何を詰めたらいいのかフリーズ中です

#アニエスベー #agnesb #agnès #マフラー #子供の頃から#茶色が好き#大分福岡 #子供と旅

本日、1時間だけライザップマシントレ日。足・胸・肩トレ。

デッドリフト
90lb×10.130lb×10.150lb×10でウォームアップ
160lb×10 4セット メインセットを更新!

ケーブルスクワット
90lb×10でウォームアップ
100lb××20 3セット
ワイド
100lb×30 2セット

チェストプレス
50lb×10.30lb×20を1セット
60lb×6.30lb×20を2セット
ケーブルフライ
疲れるまで3セット

アップライトロー
30lb×30

アブクランチ
100lb×50

何故か今日は全然気分が乗らなかったけどデッドリフトのメイン重量を更新出来て良かった。

#ひとり黙々と筋トレ
#そういえば
#子供の頃から
#ひとり遊びが好きだった
#かわってない事に
#今日気付いた

#筋トレ#筋トレ女子 #ワークアウト#トレーニング #ライザップ#ライザップ中

暖かい時間がどんどん短くなって、
見える空気もだんだんだんだん冷たくなって、
夕方なのに夜みたい🌃
緑の葉っぱもオレンジ色へと変わってる🍁🍁🍁
#詩人じゃないけど
#浸るやつw
#子供の頃から
#自然好き
#一日浸っていたいのに
#隣で雰囲気ぶち壊す
その名は小悪魔未來んるん😈
#ネイルブーム再来か…
園から帰ると『やってくれ❤︎』
#私よりずっと高い
#美意識魂💖
#子どもは天才だと思う
#大人と違って
#あえて空気を読んでない
この子の未来が楽しみやん❤︎

いとこ家族が横浜に遊びに来たので横浜観光!
私もずっと行きたかった人形の家の企画展へ〜

#横浜
#yokohama
#人形の家
#シルバニアファミリー
#子供の頃から
#大好き
#いとこの子供を
#だしにして
#私が行きたかった

またまた、大海原泳いでた☺︎
気持ち良さそォ❤︎
泳いでミタイ。

さァ。
12月、はじまりはじまり。
今年最後の月も楽しく笑顔☺︎でね

#空#子供の頃から#ずっと
#空に絵を描く#癖
#12月
#キレイ#気持ち良い#晴れの日

お野菜いっぱいの夕飯。
でも実はクルトンがメインwww
米粉食パンいただいて食べ切れなくてクルトン作ったら使い道がスープとサラダしか見つからなかった。
サックサクで美味しかった♡
グラタン皿のゎ白菜のベーコンチーズ巻き焼き。
#ちゃちゃちゃちゃ #かぼちゃのスープ #子供の頃から #この曲好き #うちのおかん #そんな #シャレたの #作れないけど

開けたらお顔😗
大好きなレディーボーデンのバニラ
誰かに似てる。
『あっ、くもりときどきミートボールの主人公のお父さんだ➰🤣』ってムスメ
確に似てるよね❔イタダキマス💗

#バニラ #アイスクリーム🍨 #ladyborden #大好き #子供の頃から #コレコレ #icecream🍨🍦 #ヤムヤム #yummy

Most Popular Instagram Hashtags