[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#子供と暮らす

15296 posts

TOP POSTS

おはようございます~😊 昨日は、息子と娘のドラムの発表会でした😊

発表会に行く前に、ゲームに夢中になる息子とそれを横で見てる娘😊
やらせてほしいのに、絶対やらせてもらえない(笑)
いつもこんな感じで喧嘩ばかりしてます(笑)

発表会では、お友だちもいっぱい来てくれて、みんなで見てました😊

息子も娘も、間違っても、おもいっきりたたいてました~

頑張ってる子供たちを見たら、私も、頑張ろうって思いました😊

寒い中、発表会を見に来てくれた、お友だちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤

それにしても、息子。。とんがり帽子あんまり似合ってないなぁ~(笑)
でも、本人は、ものすごく気に入ってるみたいです(笑)

ではでは、仕事に行ってきま~す😊
.
.
#diy#リメイク#手づくり#インテリア#休日#習い事#ドラム#発表会#感動#感謝#ありがとう#男の子#女の子#子供と暮らす#日々#暮し#カフェ風インテリア#リノベーション#木工#リビング#いなざうるす屋さん#フェイクグリーン#ダイソー#100均#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮し#ナチュラル#おうち#頑張る

いってきました、GAPのセールに✨✨最初は、息子のズボンしか買う予定は無かったんですが、結局こんなに買ってもーた😭😭😭
.
こんなに買っても、セールのお陰で一万円💰✨♫
.
だけども、一万円は痛い出費、、、💦🤑もう、今年は何も服は買わないぞ、、、。と誓いたいけどたぶん無理٩(-̃_̮̮̃-̃)۶w
そして気づけば娘の今日着てる服も、GAPだわw😂 ▼▼▼
【家づくりブログ書いてます♠︎プロフの下のURLから飛べます】
@chobisuke0815 .
.

#子供服 #キッズコーディネート #instagram_kids #kidscode #冬物 #girls #キッズファッション #買い物 #GAP #gapbaby #ママリ #GAPkids #gap #育児 #子育て #ギャップ #セール #今日のコーディネート #リクシル #dフロア #家づくり #グレーインテリア #マイホーム #子供と暮らす #リビング #注文住宅 #お買い物 #秋冬ファッション #購入品

✐☡

昨日に引き続き
収納記録🙇🏻

picは息子の幼稚園グッズ👦🏻
・体操服
・くつ下
・ハンドタオル
・ミニハンカチ
・巾着類
入れてます☺︎


ハンドタオル収納は無印の
#ポリエステル綿麻混ソフトボックス を使ってます(*›◡︎‹*)
絶妙な幅と奥行きが使いやくて
重宝しています*⋆
良品週間で違うサイズを
購入予定です。

まだ行ってないので
今週末には行けるといいなぁ😭💕





#mikiの収納キロク

今朝起きたら声が出なくなっていました。
頭もぽわーっと…
もともと喉が弱い方で、ここ数年
風邪をひくと声が出なくなる事が度々ありました。
男児育児で喉を酷使するようになったからだろうな。
如何に大きく、怖く言うかで行動を
抑制しなくてはならないシーンが多い😂
(危ないよ!走っちゃダメ!こらー!etc…)
声が出ないのはすごく不便です。
明日明後日には良くなるかなぁ。

朝は簡単な出すだけセットで手抜きを。
このトリは瀬尾商店で買った醤油差しです。
意外に液だれせず、食卓にちょこんと鎮座する
姿が可愛くてお気に入り♡
今夜は夫が帰りにお弁当を買ってきてくれることに。
珍しく余裕の夕方♩
子供達とテレビ前でのんびり夫の帰りを待っています。

2017.11.24
.
お久しぶりです。
.
しばらくigから離れてる間、
実は娘が喘息で入院していました💦
まだ今も入院中です。。
退院は来週の予定😭
.
喘息は初めてで、上2人も経験なく、慌てました💦
しかも今月はずっと何かの予定が入っていて、
体調管理もいつも以上に神経質に過ごしてましたが、そんな時に限って😣
大事な予定も全て延期に。
.
初日は検査や準備で慌ただしかったけど、
落ち着いてから娘の寝顔を見ていると、
今まで家族の予定に振り回しすぎて、体調変化にも気付いてあげれず、母親失格だなぁと涙が出ました。
.
点滴も刺しっぱなしで、柵のベッドから出たいと、何度も泣いたけど、
ひたすら抱っこしてなだめる事しかできず、正直辛かったです。
.
だけど偶然にも、同部屋にたまたま長男の幼稚園時代の同級生の女の子が入院していて、
娘のことをずっと可愛がって遊んでくれるし、
ママとも入院中たくさんおしゃべりできて、すごく励みになり、辛い入院が楽しく感じることも。
こんな偶然あるんですね〜😌
.
それでも娘にとってはかなり過酷だと思います。
笑顔を見せることもほとんどなく、無表情か泣いてるかの日々😢
やっと今日笑顔が戻って少し安心したところです♡
.
息子達の面倒をみてくれてる母。
仕事しながら毎日様子見に来てくれて、休みの日は交代もしてくれた夫。
家族みんなで頑張ってます。
.
幸い熱も感染症もなく、血液検査も正常になったので、あとは胸のゼーゼーヒューヒューが聞こえなくなれば退院!
正直もう限界・・・1日も早く退院したいです💦
.
picは夫と交代してもらった日にお家のリセット後の一枚✨
.
早く我が家に帰りたい・・・😭
.
.
皆さんのpostを全然見れず、すみません💦
いいねの押し逃げしちゃうかもしれませんが、また元気になったらゆっくり回らせて下さい( › ·̮ ‹ )
.
.
今日はコウノドリ。見たいけど消灯時間過ぎてて見れない〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
.
#無印#無印良品#スタッキングシェルフ#北欧インテリア#ナチュラルインテリア#北欧雑貨#北欧ナチュラル#ダイニング#マンションインテリア#ストリングシェルフ#リサラーソン#マリメッコ#マンション暮らし#マンション#子供のいる生活#すっきり暮らす#シンプルホーム#ムーミン#プラスマイナスゼロドコオクキャンペーン
#子供と暮らす #我が家#3人育児 #3兄妹#シンプルな暮らし#日々の暮らし#日々のこと#mygoodroom #intelimia#クリスマスツリー#クリスマスインテリア

ブランコのあるおうち。
こんなにニコニコしてくれたら、
*
ブランコつけてよかった〜♩って
思っちゃいますね✨

この帽子を被ってるとよく声を掛けてもらいます☺︎


肉厚でまん丸な
可愛い葉の
#ペペロミアジェイド
が仲間入り❤


今日は
子供の手が
ガサガサになっていることに
気がつき反省💦
この時期は乾燥注意でしたね😭

ゆっくりじっくり
クリームをつけて
眠る前にマッサージ🖐

いつの間にか
ひとまわり大きくなっている
手のひらに
子供の成長を感じた夜でした😊


皆さんも
乾燥に気をつけて下さいね


#グリーンインテリア#グリーンと暮らす#緑と暮らす#ゴムの木#キッズデスク#diy女子#ダイニングルーム#グレーインテリア#北欧インテリア#北欧ナチュラル#ナチュラルインテリア#ママライフ#子供と暮らす#子供のいる暮らし#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#日々のこと#北欧モダン#北欧スタイル#幼稚園児#賃貸インテリア#田舎暮らし#転勤族のママ#ダイニングインテリア#グリーンのある暮らし#緑のある暮らし

【オシャレな開放感 アイアン格子】リビングから玄関のお気に入りのライトが見えるように考えられたアイアン窓♪パパに肩車してもらったIくんがひょっこり☺️ウィングホーム 袋井市宇刈N様邸

MOST RECENT


今年漬けたもの。

青じそ酢
梅ジュース(もっともっとおおきな瓶があと4本!)

かりんをたくさんいただいたので
かりんの蜂蜜漬けと
かりん シロップ

残ったかりんは
そういえば!と思って、かりん酒にしました。

明日、ついに末っ子断乳する予定なのですー。

そしたらお酒にしても飲める!

でも、まだまだぽっぱい大好きで毎日全力で飲んでる
末っ子…

やめれるのかなー…涙
母、耐えれるかなー…涙

決めたのでがんばります!


そして、今は右手を娘とつないで
左手は長男とつないで
末っ子は授乳しながらの寝かしつけは
断乳したらどうなるんだー。

不安ばかりの母…
何とかなるね。

#子供と暮らす #子供のいる暮らし #暮らし #手仕事 #日々 #日々の暮らし #かりん #手作り #子供 #断乳 #子育て #2歳 #2歳男の子 #3人きょうだい

#ブログ更新しました
.
さっきのGAPも【ブラックフライデー】というセールで、なんと楽天でもブラックフライデーの大大大セールやってます‼️何それ?そんなの今まであった??
.
年末のお歳暮や、クリスマスプレゼント、絶対に買うって決まってる物は今回のセールでお得に買いました💜
.
あと、、、もう買わないぞと決めてた娘の服も、、、買っちゃっいました、、、🙃👅めちゃ可愛いのにめちゃ安いんです‼️
.
ブラックフライデーの説明や購入した物、色々と紹介してますので、またご興味ある方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします⋆*❁*⋆ฺ。*
.
この娘の顔がお婆ちゃんみたいで可愛い😂❤︎
. . 【プロフの下のURLから飛べます】
@chobisuke0815 .

#ブラックフライデー #親バカ部 #コーディネート #クリスマスプレゼント #クリスマス #楽天セール #楽天スーパーセール #ライフスタイル #楽天マラソン #マイホーム記録 #楽天お買い物部 #外構 #注文住宅 #マイホーム #マイホーム計画 #インテリア #暮らしを楽しむ #家づくり #植栽 #主婦目線 #GAP #gapbaby #グレーが好き #親バカ #韓国子供服 #シマトネリコ #玄関まわり #子供と暮らす #子育て日記


肉厚でまん丸な
可愛い葉の
#ペペロミアジェイド
が仲間入り❤


今日は
子供の手が
ガサガサになっていることに
気がつき反省💦
この時期は乾燥注意でしたね😭

ゆっくりじっくり
クリームをつけて
眠る前にマッサージ🖐

いつの間にか
ひとまわり大きくなっている
手のひらに
子供の成長を感じた夜でした😊


皆さんも
乾燥に気をつけて下さいね


#グリーンインテリア#グリーンと暮らす#緑と暮らす#ゴムの木#キッズデスク#diy女子#ダイニングルーム#グレーインテリア#北欧インテリア#北欧ナチュラル#ナチュラルインテリア#ママライフ#子供と暮らす#子供のいる暮らし#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#日々のこと#北欧モダン#北欧スタイル#幼稚園児#賃貸インテリア#田舎暮らし#転勤族のママ#ダイニングインテリア#グリーンのある暮らし#緑のある暮らし

𓅪

久々に朝からコーヒー淹れて
ゆっくり飲めた☕️

- - - - - - - - - - - - - - - -
#コーヒー #流星隊
#暮らし #日々のこと
#子供と暮らす
- - - - - - - - - - - - - - - -

*
今晩は。
.
今日は二階洗面所をすっきり
させました。
.
バッグ型の化粧品ポーチが欲しいな
と思いつつ、使わないミニバッグに中にボックス入れて収納するやり方で、一階に持ち運びもできるので、割と気に入ってます。
外の多肉植物もやっと中に入れました!
.

#インテリア
#収納
#一条工務店
#暮らし
#多肉植物 #サボテン
#子供と暮らす

2017.11.24


#良品週間 行って来ました。

今回は#ラップケース を買い足すと決めてました!!!

そして中身は無印のものではなく、普通のサランラップと、普通のクッキングシート😂笑
アルミホイルだけ入らないからどうにもならなくてもはやこの引き出しから排除。←
やっぱり無印のアルミホイルに移行するしかないか😭😭

今回はラップケースのみ。
本当は頑丈ボックス欲しかったんだけど、持って帰るのめんどくさくてやめた。←

また来年にでも買お。笑



#新築#マイホーム#注文住宅#トヨタホーム#白い家#シンプルライフ#持たない暮らし#丁寧な暮らし#子供と暮らす#キッチン#キッチン収納 #シンク下収納 #トクラス#トクラスキッチン #トクラスベリー

◌ ◌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
天使ですか 𓂃 𓈒 𓏸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
白の 洋服 着せると
どこの 親もが 思うやつ ☺︎ ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
子供たちが パパと お風呂しとる この時間が
唯一の おひとりさま 時間 ♡ 𖠚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また 寝るまで バッタバタ がんばろー 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#親バカ#親バカ部#天使
#entto#伊勢#グリーン
#子供と暮らす
#赤ちゃんのいる暮らし

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#2y2m24d
『まま、見て傘だよ〜』といちょうを頭にのせて見せてくれる娘っ子。
リアルトトロな発言にほっこり。
そのままの感性ですくすく育っておくれ☺️
*
ちなみに11/23〜12/3まで夜はいちょう並木がライトアップされるそうです。
昼間からいたのでちょっと粘ってライトアップまで堪能しました🙏
*
*
#秋あつめ#紅葉#いちょう並木#外苑前#外苑前いちょう並木#いちょう祭り#神宮外苑#青山一丁目#🌻#2歳#女の子ママ#むすめ#親バカ部#働くママ#ママリ#mamanoko#おてんば娘#コドモノ#ママライフ#コズレ#kidsgirl#mamagirl#ig_kids#宝物日記#我が家のいちご大福日記#子供と暮らす#こづれdeおでかけ

#2y2m23d
いちょう並木の紅葉に合わせて開催されているいちょう祭りがかなり盛り上がってました。
築地久右衛門の肉寿司に松坂牛専門店のカルビ丼で肉祭り🤤
*
芝生で走り回れるし授乳室やおむつ交換台も完備されてて子連れにも良さそう🙌
12/3までやってるそうです☺︎
*
*
#秋あつめ#紅葉#いちょう並木#外苑前#外苑前いちょう並木#いちょう祭り#神宮外苑#青山一丁目#🌻#2歳#女の子ママ#むすめ#親バカ部#働くママ#ママリ#mamanoko#おてんば娘#コドモノ#ママライフ#コズレ#kidsgirl#mamagirl#ig_kids#宝物日記#我が家のいちご大福日記#子供と暮らす#こづれdeおでかけ

今朝起きたら声が出なくなっていました。
頭もぽわーっと…
もともと喉が弱い方で、ここ数年
風邪をひくと声が出なくなる事が度々ありました。
男児育児で喉を酷使するようになったからだろうな。
如何に大きく、怖く言うかで行動を
抑制しなくてはならないシーンが多い😂
(危ないよ!走っちゃダメ!こらー!etc…)
声が出ないのはすごく不便です。
明日明後日には良くなるかなぁ。

朝は簡単な出すだけセットで手抜きを。
このトリは瀬尾商店で買った醤油差しです。
意外に液だれせず、食卓にちょこんと鎮座する
姿が可愛くてお気に入り♡
今夜は夫が帰りにお弁当を買ってきてくれることに。
珍しく余裕の夕方♩
子供達とテレビ前でのんびり夫の帰りを待っています。

ブランコのあるおうち。
こんなにニコニコしてくれたら、
*
ブランコつけてよかった〜♩って
思っちゃいますね✨

今日のおやつ♡
出張駄菓子屋さんで発見‼︎

懐かしのかるめ焼と
きなこ棒
とほうじ茶


小さい頃お祭りの屋台で
焼かれる様子が
魔法みたいで大好きだったかるめ焼♡

今じゃ甘すぎて、そんな食べられない。笑
きなこ棒は、旦那さんの好きな駄菓子^ ^


そういえば、懐かしといえば
屋台で飴細工作ってもらうのも好きだったなー♡
最近見かけないけど。久々、作ってもらいたい!

どなたか神戸周辺のお祭りで
飴細工の屋台でるとこ知らないかな?
初詣は、どこ行こうかー。


#今日のおやつ #ティータイム #ひと息 #駄菓子 #懐かしい #かるめ焼き #飴細工 #シンプルな暮らし #私の好きなもの #ナチュラルな暮らし #丁寧な暮らし #私のゆる育児 #子供と暮らす #ありがとう #幸せな時間 #育児 #育児奮闘中 #アラサーママ #ママカメラ #親バカ部 #子育て #ママカメラ部 #兵庫ママ #関西ママ #大阪ママ #ママ #フォロワー募集中 #フォローしてくれたら嬉しいです

⿻*.·
₂₀₁₇⸝₁₁⸝₂₄

今日は お天気よかったから
朝から昼まで 公園で遊んできた \( ˆºˆ )/
風もなくて ぽかぽか日和 ☀︎
毎日こんなんだったらいいのに ~ (๑˙³˙)

土日も晴れるみたいだから
外遊び決定だな ( ̄࿀̫ ̄ )


#娘 #2歳11ヶ月 #12月生まれ #子供の写真 #子供と暮らす #ママリ #コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ママライフ #ママカメラ #olympus #単焦点レンズ #カメラ好き #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ig_kidsphoto #東京ママ #2児のママ #育児 #日常 #公園

*2017/11/24*

こんにちは🌼.*
午前中用事があり、
今から掃除します!✨ まず掃除機の掃除から😧💦



#掃除#掃除機#オキシ漬け#洗面#ホワイトインテリア#ホワイト洗面#洗面所#ビオレ#期間限定デザイン#ハンドソープ#子供と暮らす#シンプルな暮らし

2017.11.24華金



とっても元気なんですけどね、
普通に過ごせるんですけどね、
「耳が痛い」
というので、耳鼻科へ。
重度の中耳炎ですって。

仕事から帰ってきた旦那さんに
バトンタッチ。
耳鼻科に行ってくれたし、
来週も再診に行ってくれるみたいだし、仕事を休まずいけてます。
#午後もがんばります
この場をかりて、ありがとう。
先日19日で4歳になった末っ子。レゴを貰らいました。

#マイホーム#リビング
#シンプルライフ#シンプルホーム
#シンプルな暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ
#子供と暮らす#ナチュラルインテリア
#丁寧な暮らし をしたい
#すっきりとした暮らし に憧れる
#ワーキングマザー#共働き

Most Popular Instagram Hashtags