[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#子供って面白い

1160 posts

TOP POSTS


2017.6.23
おはようございます❁︎
昨日の晩御飯後のpic。
ごちゃごちゃ生活感アリアリです(笑)


兄妹で宿題を。
珍しくダイニングテーブルでしてました。


兄は妹が苦手な引き算を教えてくれてるんだけど、うまく伝わらずイライラしてる図(笑)
教えるって難しいよね。
でも教えてると、自分もあ、そうだったとか気づいたり再勉強になったりするんだなー。
って、兄はまだそこまでですが😅


さて、今日はやっと予定のないおやすみです!
嬉しいーーっ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
ウキウキします!
では皆様も良い一日をପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


#マンション#マンション暮らし #マンションインテリア #こどものいる暮らし #宿題#勉強#兄妹#小学四年生 #小学一年生#会話が面白い#生活感#ダイニングテーブル #勉強風景#こどもと暮らす #暮らしを楽しむ #生活#日常#子供って面白い

ダンボールで機関車を作ったらしい。
機関車にハンドルがあるのかどうかずっと悩んでいる。
#創作意欲
#ガムテープの消費量半端ない
#ダイソーありがとう
#6才
#子供って面白い

▶︎▶︎▶︎
息子がこういううちわを貰ってきて
家に帰るやいなや
「観るの!!」
と。
観る?何を??と思ったら、DVDデッキに入れようとしていた。うちわを。
🐮「それはDVDじゃないから観れないよ」
👦🏻「観たいの!!」
🐮「大きさも違うでしょ?」
👦🏻「……入らへんなぁ(´・_・`)」
-
その発想は無かったわ、たしかにちょっと似てるもんね。笑
---
#3歳男児 #ダンスィ #子供って面白い #アホかわいい

かくれんぼしよう❗️とかほさんからお誘い
もういーよー❤️と

振り返ると。。。 ここはいま、、すよね^ ^❣️ いや〜笑った😂

#5歳女子 #かくれんぼ #mamanoko #ママリ #子供って面白い

2017.6.22
まさかの予定日

月曜に入院して誘発予定になりました🏥
緊張するけど、それより娘と離れる感覚がまだ無くて。すぐ出産につながるかも分からないし、入院している間、大丈夫かなーとか。ちょっとセンチメンタル気味。

ともあれ、娘は元気です。
ブルゾンちえみの真似をする。いつの間に。

#娘#girl#女の子#miwa#2歳#2歳2ヶ月#第二子#第二子妊娠中#40週#臨月#陣痛待ち#誘発分娩#マタニティ#マタニティライフ#センチメンタル#妊婦#妊娠#子育て#子育て日記#子育て奮闘中#ブルゾンちえみ#ブルゾン#いつ覚えた#ドヤ顔#子供って面白い#不思議#みんな爆笑

#珪藻土バスマット は見えない穴が空いていると教えたら

覗き込んで『見えないよ‼』と言うので

見えないぐらい小さい穴なんだと教えたら 『よーし!それなら!』と言って#双眼鏡を持ってきた

#子供って面白い

肘つかないでよーって言うと
こうなりました(笑)
#肘つかないよ#垂直#極端#子供って面白い

天気が良い日は外で遊ぶのが気持ちいいね
バテましたけどね…
ズボンずらされて怒る小学生
お互い余計な事しあってるのに「お前が悪い」
と泣きながら喧嘩する(笑)面白かった〜
しょーもない男子の喧嘩にシラケる姪っ子含め女子達
子供社会ってあるのね~(笑)
#公園
#姪っ子love
#子供って面白い

MOST RECENT

#珪藻土バスマット は見えない穴が空いていると教えたら

覗き込んで『見えないよ‼』と言うので

見えないぐらい小さい穴なんだと教えたら 『よーし!それなら!』と言って#双眼鏡を持ってきた

#子供って面白い


2017.6.23
おはようございます❁︎
昨日の晩御飯後のpic。
ごちゃごちゃ生活感アリアリです(笑)


兄妹で宿題を。
珍しくダイニングテーブルでしてました。


兄は妹が苦手な引き算を教えてくれてるんだけど、うまく伝わらずイライラしてる図(笑)
教えるって難しいよね。
でも教えてると、自分もあ、そうだったとか気づいたり再勉強になったりするんだなー。
って、兄はまだそこまでですが😅


さて、今日はやっと予定のないおやすみです!
嬉しいーーっ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
ウキウキします!
では皆様も良い一日をପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


#マンション#マンション暮らし #マンションインテリア #こどものいる暮らし #宿題#勉強#兄妹#小学四年生 #小学一年生#会話が面白い#生活感#ダイニングテーブル #勉強風景#こどもと暮らす #暮らしを楽しむ #生活#日常#子供って面白い

2017.6.22
まさかの予定日

月曜に入院して誘発予定になりました🏥
緊張するけど、それより娘と離れる感覚がまだ無くて。すぐ出産につながるかも分からないし、入院している間、大丈夫かなーとか。ちょっとセンチメンタル気味。

ともあれ、娘は元気です。
ブルゾンちえみの真似をする。いつの間に。

#娘#girl#女の子#miwa#2歳#2歳2ヶ月#第二子#第二子妊娠中#40週#臨月#陣痛待ち#誘発分娩#マタニティ#マタニティライフ#センチメンタル#妊婦#妊娠#子育て#子育て日記#子育て奮闘中#ブルゾンちえみ#ブルゾン#いつ覚えた#ドヤ顔#子供って面白い#不思議#みんな爆笑

なんだこれは〜〜〜っっ‼️‼️
私の知らない間に自撮り画像がありました。
😆😆😆
リップをぬりぬり。
目と鼻が☆の写真は、目の上も光ってる‼️
もしかしたら、アイシャドウ❓
どう見ても、リップ目の上に塗ってるよね❓
目が腫れた人になってる😆😆😆
きっと自分では大満足なんだろうな〜❗️ 左上は、何を飛ばしてるんだろ〜❓
😆😆😆ウケる❗️可愛いね❣️こっそりやったんだろうね〜😆😆😆
#色気付く小3#リップアイシャドウ#ウケる#子供って面白い#自分の子供時代を振り返る#思わぬ事をするよね#そう言えば昨日なんかコソコソしてたな#ビューティ研究リップ#次は何の研究かな#脱毛がかなり気になってるっぽい

時間が突然できたので多摩動物公園に行きました。
水牛が見たいと言ってたのに、いなかった😫
「美女と野獣」を「水牛のおっさんとお姫様が踊る映画」という息子…
最初何のことかサッパリわからなかったよ。

水牛のおっさんって…

#多摩動物公園
#美女と野獣
#子供って面白い

Sis sent me this lovely pic!
My Niece held a gorgeous tea party. ☕️🍩🍰☕️☕️It's so sweet.😍Her guests are gorgeous too.😆😆
妹から送られてきた写真。
姪っ子がお茶会を開催しているらしい👍😆 ゲストがゴージャスすぎる!可愛い❤️
#niece💕 #cute#pretty#lovely#teaparty #sweet#姪っ子#可愛い#おままごと#おもちゃ#子供って面白い

今日は幼稚園からずっと一緒のゆみことえみちゃん親子が遊びに来てましたー😁

えみちゃんとはずっと連絡取ってなくてフェイスブックで繋がり…四月から月一でゆみこ親子と一緒に遊びに来てくれてる😍

えみちゃんの息子君はまだ5ヶ月💕かわえー赤ちゃん欲に満たされる😝

そしてゆみこは第二子ちゃまがお腹の中に…りんげーつ!あと1ヶ月もすればまた赤ちゃんが😍

我が家は100%第三子はないから友達の赤子で癒されまくり笑 ゆみこの上の子も可愛い盛りでいー子ちゃんで癒されまくり

そして女子トークにストレス発散しまくり!で毎回めっちゃ楽しい時間を過ごせてるよー😝

そして楽しくて毎回写真撮り忘れてる🤣

これからも末長くよろしくねー😁💕 ゆみこの出産報告も楽しみじゃ!😍 動画は日曜日のやつ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆあちゃん大好きなりんりず。
ここまでハイテンションになれる相手は今のところゆあちゃんだけじゃ😁

#保育園で習う歌らしい #子供って面白い #次はいつ遊べるかな٩( ᐛ )و

▶︎▶︎▶︎
息子がこういううちわを貰ってきて
家に帰るやいなや
「観るの!!」
と。
観る?何を??と思ったら、DVDデッキに入れようとしていた。うちわを。
🐮「それはDVDじゃないから観れないよ」
👦🏻「観たいの!!」
🐮「大きさも違うでしょ?」
👦🏻「……入らへんなぁ(´・_・`)」
-
その発想は無かったわ、たしかにちょっと似てるもんね。笑
---
#3歳男児 #ダンスィ #子供って面白い #アホかわいい

お弁当作ってるところに末っ子がトコトコ起きてきて『テレビ見る!』。ふむ。早起きのご褒美に10分の視聴を許可しました。本人ご満悦でちゃんと10分後に朝学習に切り替え…どうしたどうした⁉︎急にどうしたーー⁉︎



#お弁当
#豚肉と蓮根の甘辛炒め
#インゲンの天ぷら
#玉子焼き
#温野菜(にんじん)
#末っ子
#朝からペース持ってかれた
#子供って面白い

Most Popular Instagram Hashtags