[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#子供が作る

73 posts

TOP POSTS

運動会が延期になったから、月曜日の運動会のために七海と買い出しに🚗

お芋買って~
大学芋のたれ買って~

帰って1人で作ってご機嫌❣️ なかなかの美味しさ😄
また作ってもらおー‼️ #料理
#大学芋
#子供が作る
#美味しい
#いつでも作って

息子たちが、朝起きて作った「牛乳かん」

クコの実とフルーツMIXで華やかに🌺

材料の計算に時間がかかってた様子だけど、よくできましたー❣️❣️

💮💮💮💮💮 #今日はおやつの時間が早い
#牛乳かん
#子供が作る
#夏休み
#おやつ

今日は、お弁当がいるらしい…
自分で作ってくやつΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
芋があった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
#お弁当#イモ天#子供が作る#疲れる

本日の子供お料理教室〜💖
2人とも頑張りました✨
下の子の服や顔にクリームたくさん付いてて可愛かった😊
#リディアスタジオ #北名古屋市#クリスマスケーキ#子供が作る#料理教室

#折り紙#手作り#リース#子供が作る#味が出るねー
やばっ❤️
かわいい😍
お遊戯会の振替休日で、今日は家でまったり😊💛
なかなか、かわいいリースになりましたとさ😘
でも、これは、旦那の実家にあげるー!と、あげてきちゃったわ😅
もっかい作ってね❤️

我が家のシェフたち。

パパっと夕飯を作りたかったのになぁ…

二人ともやるき満々で身支度して、「ママのお手伝いする~✨」ですって。

嬉しいけど、嬉しいけど、
時間がかかる~💧 #お手伝い
#子どもたち
#エプロン
#時間 #夕飯作り
#子どもと一緒に
#料理 #子供が作る

子供が作ってくれた 冷静パスタ(^-^)
アスパラ トマト オレンジ
ツナ パスタ
味はレモン風味のイタリアンなかんじです。
なんでも 息子に作ってもらえるなんて幸せです。最高に美味しい(^-^) #パスタ #子供が作る
#美味しい #しあわせ

MOST RECENT

我が家のシェフたち。

パパっと夕飯を作りたかったのになぁ…

二人ともやるき満々で身支度して、「ママのお手伝いする~✨」ですって。

嬉しいけど、嬉しいけど、
時間がかかる~💧 #お手伝い
#子どもたち
#エプロン
#時間 #夕飯作り
#子どもと一緒に
#料理 #子供が作る

運動会が延期になったから、月曜日の運動会のために七海と買い出しに🚗

お芋買って~
大学芋のたれ買って~

帰って1人で作ってご機嫌❣️ なかなかの美味しさ😄
また作ってもらおー‼️ #料理
#大学芋
#子供が作る
#美味しい
#いつでも作って

来月の親子料理教室のご飯ものはこれに。
ツナトマトご飯。

#おひさまキッチン #ohisamakitchen #cooking class #親子料理教室 #子供が作る #季節の料理 #旬 #季節を感じる #安曇野

何回、あと何回☹️
うどん作りに挑戦💪職人さんに教えてもらいながら子供達だけで頑張って作り始めたが、腰が出るために何回、あと何回となんども聞きながら一生懸命、足でふみふみ頑張って作ったうどんは職人さんに負けないくらい美味しかったよ🤣#子供達#子供が作る#子供料理#美味しい#最高#うどん#出汁#ねぎ#職人力仕事いただきます

こんな時間から拓海が作りはじめる明日のおやつ(○´∀`○)明日が楽しみだね✨#ゼリーエース #ゼリーエースメロン #明日のおやつ #お料理男子育成中 #メロン味🍈 #手作りおやつ記録 #子供が作る

.
がっつり食べたくない!!言うpapaへの
当て付け??(笑)
.
明日の為に、
スポーショップで何か買うかなぁ~って
2人で出かけていたら、長女が夜ご飯のカレーを作っておりました!(笑)
.
はい!夕食は、カレーライス(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
娘の作った夕食…
軽く文句言いつつ…完食です(笑)
.
.
#北海道 #北海道マラソン #北海道マラソン2017 #ランナー #札幌 #大通り #大通り公園 #暑い日 #熱い日 #完走 #メダル #42.195 #フルマラソン #明日 #2017年8月27日 #9時出走 #頑張れ #応援行くよ #夕食 #カレーライス #ガッツリ食べて #子供が作る #当てつけ

#手作りサングリア
#ノンアルコール

夏休み🏖
自学の勉強に…
サングリア作りました‼︎‼︎

小3女子の危なっかしい包丁🔪使いで
りんご🍎の皮むきから!
ふぅ〜😳見ててヒヤヒヤ💦
何事も勉強…ケガしても勉強と分かってはいるけど、おっそろしい😱😱

まぁ何とか剥き終えて
後は缶詰のフルーツ🍊🍍🍑

最後にぶどう🍇ジュースを入れて
冷蔵庫で1日おく。

どんな味になるか?
浮いてるフルーツはどうなるか?
変化を予測してみたり🤔

初めてのお味は…
『とっても美味しい✨』

子供と一緒に過ごす1日
片付けも率先してしてくれたり
何を言っても『はーい🙋』と素直!


いつもは忙しさにかまけて
命令口調になってた私。
それじゃ反抗しかしないよね😢ごめんね😥😥 あと30日…有意義に過ごせるように計画立てようっと💁


#子供と過ごす夏休み
#手作り #子供が作る
#家計簿じゃなくてごめんなさい
#くらしを楽しむ

息子たちが、朝起きて作った「牛乳かん」

クコの実とフルーツMIXで華やかに🌺

材料の計算に時間がかかってた様子だけど、よくできましたー❣️❣️

💮💮💮💮💮 #今日はおやつの時間が早い
#牛乳かん
#子供が作る
#夏休み
#おやつ

プール始めました。

夏休み最初の日曜日。
今年もプールを出しました✨朝からずっとプールに入りっぱなしで夕方まで遊んでました(^^)
昼間は里芋の葉っぱ傘で日傘代わり☀

子供達が仲良く遊んでくれたので、今日はゆっくり出来ました♪

夜は、久々の子供が作る晩ご飯🍚
飛び跳ねる油に悪戦苦闘しながら、鶏肉を焼いていました(^_^;)
今日も美味しいご飯を頂きます🍴
 #夏休み #プール #お家プール #おうちプール #里芋の葉っぱ #傘 #子供が作る #晩ご飯 #跳ねる油に #悪戦苦闘 #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #平屋 #シンプルホーム #リビング #キッチン #デッキ #mygoodroom #グリーンのある暮らし

昨日、
急性気管支炎で声も出ず熱も出て寝込んでたウチ。
晩御飯🌃🍴は元々、
次男くん希望の麻婆豆腐やってんけど、
熱でボーッとしつつもお料理の支度してたら、
次男くんが、
「家庭科の夏休みの宿題も兼ねて僕作るわー」って。
'
えっ👀⁉夏休み、まだ来てないけど、もうしてしまうのん?
と思って聞いたら、
「あのね、夏休みの宿題って結構前からもらってるから、とっととやってるで。もう8割終わった😁。夏休みは勉強以外のことしたいやん⤴?」
…はぁ。。それはそうやけどさぁ…。。
ウチの中学生の時とか、そんなこと思っててもギリギリにしかできやんかったのに…考え方が素晴らしい…😅。
'
家庭科宿題でちゃんと献立をたてやんとあかんというから、
麻婆豆腐、中華スープ、サラダとご飯でしてみたら?と提案。
ご飯は先に炊いておいたからと伝えると、
「わかった👍僕できるから、ママは寝ときー」。
後は、わからないことで聞かれたら答えることにして、隣のお部屋で寝ることに。
'
次男くんは自問自答しながらもカチャカチャ、トントン、
料理してて。
時々、
「サラダに何の野菜使うの?」とか「にんじんはどう切るのん?」とか「中華スープの卵はどのタイミング?」だの、、
色々聞かれては起きて答えてたらあまり寝られんかったけど(笑)、合間合間にはちゃっかり献立の詳細を宿題で書きつつ、
途中からは帰宅したダンナさんも手伝ってくれて完成🍴。
'
「宿題メモしながらやったから、1.5時間もかかっちゃった😜。でも、美味しくできたで😊」。
食卓に座ったら、きちんと配膳されたご飯🎶。
「麻婆豆腐は麻婆丼にしたの」「サラダの盛り付けは僕のセンスだから」
「スープの卵、混ぜすぎた(笑)」
「📷も宿題に貼り付けなあかんから撮ってね😊」。
…色々説明と報告うけたけど(笑)、
ウチにしたら充分の晩御飯🍴。
'
「どう⁉美味しい⁉おいしいやんね❗」と、家族全員に聞いてる次男くん。
正直、鼻が詰まってて味ははっきりわからずやってんけど、
次男くんが作ってくれたんやもん❗美味しいにきまってる😆。
次男くんはそれをわかってくれたのか、
「うんうん😊」って。
'
日頃は食べ終わると当然待ってる食器洗いとかも、
ダンナさんと長女で全部片付けてくれて。
翌日、お弁当がいる長男くんは冷凍食品のおかずやけど、自分でお弁当を詰めてくれてた。
'
…日頃は「ご飯やでー」と言わんと食卓に来ないけど…(笑)。。
'
…家族に感謝です😌💕。
'
'
#家族#晩御飯#ありがとう#子供#手作り#家庭科#夏休みの宿題#料理#家庭科の宿題#日記#感謝#クッキング#子供が作る

Most Popular Instagram Hashtags